♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれら(ロスチャイルド=イルミナティ)は日本弱体化のために1990年に緊縮政策を命令した【BIS規制による株式持ち合い禁止攻撃】

2018-11-10 18:32:40 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
かれら(ロスチャイルド=イルミナティ)は日本弱体化のために1990年に緊縮政策を命令した【BIS規制による株式持ち合い禁止攻撃】2017-05-18


日本は1990年から緊縮財政政策を彼らから命令され26年間もデフレが続いている どうしてか?BIS規制により株式持ち合いの自社銀行株低率なのを突かれたのだ 1991年がバブル崩壊の年だ

 オモ中曽根が自由化!国際化!と叫び、同時期に彼らの使徒ゴルバチョフが自由化!国際化!と叫んだ これ以来グローバル宗教(悪魔教)が世界に広まるきっかけとなったのである グローバルとはただの宗教である 最近はこの宗教(グローバル宗教)をおかしい?とする勢力が勢いを増している

 なお、日本の学者連中はゴルバチョフの自由化!国際化!をわざとする誤訳をしていることを知らなければならない glasnost’となんとか(忘れた)はまっとうに訳すると自由化!国際化!であること



 そういえば北朝鮮も旧ソ連同様の役割を果たしている  「ネヴァー・ネヴァーランド」のソ連と同じような役割だ 世界の民を(北朝鮮は主にアジア)しめつけるための狼少年の役目らしい 中東はもちろんイスラエルだ
 彼らが北朝鮮・イスラエルを使っているのは、これらの狼から世界人民を守るために世界平和維持軍が必要である(=NWO)との結論にもっていくためである 彼らが自由にできるこの軍隊のかげで彼らが思いのままに略奪できること これが新世界秩序である 白人の研究者はこれらの略奪者たちは5000年の歴史があるという 一言で黒い貴族というらしい
 ブッシュが1991年に言ったNWOは1782年に米国議会で採択されたものである 1776年にアダム・ヴァイス・ハウプトが起源である アダム・ヴァイス・ハウプトはロスチャイルドの代理人である ロスチャイルドに依頼され1848年共産党宣言をロスチャイルドに提出したマルクスと同じ役割
アダム・ヴァイス・ハウプトの計画(1776年)
(1)すべての君主国およびすべての政府の廃止
(2)私有財産および遺産相続の廃止
(3)愛国心および民族意識の廃止
(4)家庭生活および結婚制度の廃止と子供のための集団教育の確率
(5)すべての宗教の廃止
 宗教改革のルターはタルムードを読んでビックリしました 聖書とは全然別の世界だったのです
次のProtestantの指導者カルヴァンはユダヤ人で利息はいい!と言いました 利息を取るなどとんでもない!ことです!
Protestantを乗っ取ったのはユダヤ人カルヴァンだったのです
  日本も明治維新で背乗りされました まさに現在の歴史は明治維新以来の歴史が続いているのです
彼らは冷戦というだまし=タルムード<ひとをだますこと>を使って彼らの持ち物ソヴィエト帝国(存在しないソヴィエト帝国)とアメリカを使って世界を支配していた
日本人は冷戦下のソ連をロックフェラー(かれら)がコントロールしていたことを知りません 実は・・・ソ連はロックフェラーの思いのままだったのです フルシチョフはロックフェラー(かれら)によって解任されました アメリカのロックフェラー(=彼ら)によってです フルシチョフは軽率に彼らの気に触る石油のことを話題にしてしまったのです ただちにロックフェラーは自家用機でソ連に飛び(ロックフェラーは日本の「国家戦略特区」と同じソ連の上空を自由に飛行し着陸する特権を有していた)、フルシチョフを目の前にして解任を申したわしたのです フルシチョフは従うしかありませんでした 映画マトリックス ネヴァー・ネヴァーランド ファンタジー



財界が彼らに命令されていること・・・ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化)
 警察が外国人犯罪をなんとなく見逃す傾向にあるのもこのことを命令されているからです
<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?
小池百合子は自民党の移民推進議連の会長でした 移民一千万人の首魁(しゅかい ボスのこと)である
東京都大阪は移民特区(移民特別区域)である
 すでに日本国内には230万人の移民がいる! そして年間34万人が日本に移民していることを知らなければならない
<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?



合同結婚式の目的とはこれだったのです 決してセックス・スレーブだけのことではなかったのです ミス日本 コンテスト 黒人単一人種化・合同結婚式 二年連続混血 これがかれらのアジェンダです ナアマ計画(ロスチャイルド)である これがナアマ計画(ロスチャイルド)である 黒人一種にするアジェンダである





ミス日本



<サルコジの人種混交命令演説 ナアマ計画(ロスチャイルド)である>
 人種混交 異人種間結婚 毎食100万円の豪華食事のサルコジ
欧州は民族浄化が凄まじく白人が消えていますーーーこれ重要ーーー
中東やアフリカからの移民は暴力が当たり前で治安は最悪で移民は百害あって一利なし!これは日本も同様である
 近くの街の1m幅の歩道で向こうから歩いてくる在住インド人がこちらを激しくにらんだのは異教徒をにらんだのだ!俺の前を歩くな!というにらみだ!こちらは車道に下がるしかなかったが・・・江戸しぐさはそこにはないのだ!



欧州は民族浄化が凄まじく白人が消えています ナアマ計画(ロスチャイルド) 人種混交 異人種混交命令 サルコジ
 ロスチャイルド一族の最後の砦がフランスらしいですぅ?ーーーこれ重要ーーー 文字と文章



江戸しぐさ これが日本の文化である 空気を読むことも日本文化
 近くの街の1m幅の歩道で向こうから歩いてくる在住インド人がこちらを激しくにらんだのは異教徒をにらんだのだ!俺の前を歩くな!というにらみだ!こちらは車道に下がるしかなかったが・・・江戸しぐさはそこにはないのだ!



<文鮮明合同結婚式とサルコジの人種混交命令 ナアマ計画(ロスチャイルド)である>
統一教会(=世界統一政府NWO)は彼らの宗教です 文鮮明にしたのは白人がこの役をやると分かってしまうので文鮮明にしたのです
 統一教会合同結婚式はサルコジがフランス人に命令(異人種混交命令)している人種混交をやるためです 会ったことも見たこともない男女を結婚させる合同結婚式
 シールズ(未来の公共)はこの合同結婚式で生まれた者たち(孫かも?)がやっている?のではないか?といううわさがあります
統一教会(=世界統一政府NWO)はアメリカのタヴィストックCIA宗教部門であることを知らなければならない  多文化共生とは人間獣化宗教なのだ 宗教だと理解するには少し修行が必要だ ナアマ計画(ロスチャイルド)がもともとの考えである ナアマ計画は白人の研究者が発見したもの
 統一教会はアメリカの白人を洗脳するために作られたがアジア、特に日本周辺(半島)をターゲットともしている 日本周辺をターゲットとしている(主目的)と見せかけてアメリカがターゲットであるということ これもわれわれには考えられない 白人が文鮮明の役割をすると一瞬でアメリカ人にはなあ~んだ?とわかってしまうので白人ではない文鮮明にしたのだ 文鮮明には南米での麻薬扱いを許してその活動資金としている 文鮮明は米国にわたりロックフェラーに面会して任務を与えられたという白人研究者の書籍がある



ハンガリーは年100万人の移民流入 ハンガリーは通貨発行権を取り戻した話がある ソロス大学
 ハンガリーは通貨発行権を政府がもっているという?これを攻撃しているのが移民らしい? 移民を使った攻撃だ 通貨発行権を彼らが奪うためであると考えられる シリアもそうだ! シリアは政府に通貨発行権がある
日本の移民は230万人になってしまった オーストラリアは2,000万人の人口で中国人移民は200万人 10人に一人が中国人移民なのだ
 日本は年間34万人の移民流入(これは植民が正しい)である フランスでさえ年間20万人だ 留学生30万人計画のだましである 中国人留学生だ 東大には二千人の中国人留学生である 東大の学生数は一万人ぐらいだ 5人に一人が中国人である これが霞ヶ関に入って日本を支配することになる!
 すこし難解な話になるが共謀罪はハンガリーのようなデモを防ぐ目的がある(移民反対デモとか 移民の苦情とか) 共謀罪は移民一千万人計画(ロスチャイルド)の一環であるとわかった 共謀罪はテロを防ぐことだと言っているがまったくのスピン(そらし情報)だ 移民を入れるためなのだ 支配層にとっては共謀罪で300もの刑法犯が増えて移民も入る=好都合なのだ どうしてか?支配層は己の地位を守るために、民の管理のために、共謀罪でより多くコントロールできるからだ この共謀罪は自民党のテロなのだ!
 日本に移民を入れろ!と言っているのはアメリカだ(在日本アメリカ商工会議所のホームページに載っている)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々は教科書の「平等権」に... | トップ | 藤井聡(内閣参与)はな?リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事