♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本はアメリカにむしりとられているのではなく?かれららしい。【日米FTAとかなんとか?のこと。】

2019-11-17 08:15:45 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
日本はアメリカにむしりとられているのではなく?かれららしい。【日米FTAとかなんとか?のこと。】 2019-11-16


アメリカは彼らの偽装国家であることです。


彼らは、フランスをつくり、ロシアをつくり、中国をつくり、アメリカ、をつくったのです。もちろん英国です。

 彼らはアメリカに背乗りしてんです。アメリカに憑依(ひょうい。乗り移っていること。)してんです。


彼らは19世紀に背乗りを完了しました。
 日本の1868年も19世紀です。












P &G?知ってんか?PIGという意味だ(研究者。)。
⬇︎⬇︎⬇︎こういうこった?豚ども!

P &G?知ってんか?ピッグという意味だ(研究者。)。
わかったか?豚ども。
・・・実は、英兵士は、会田雄次「アーロン収容所。」が言ってるように日本兵士を猿とか動物とは見ていなかった?と私は判断しています。モノと見ていたのです。これが米兵(生き物として日本兵を見ていた。)との違いです。
英兵への日本兵取り扱いマニュアルがそうだった?と私は判断しています。
 会田雄次は、少し認識不足である?と私は判断します。会田雄次の語った。会田雄次が垣間(かいま)見た。「西洋という怪物」の認識不足です。徳川政権が彼らの正体を見極めきれなかった。ことと同じです。
日本兵が掃除で全裸の女性兵士の部屋に入って行っても、何事もなかった。というくだりです。
 彼らは人類(人類とは彼らの発明語です。)をモノとして見てんです。ケモノとして見てる?というのは少し、なにであるな?と?私は判断しています。
 ジャック・アタリが語ったトランス・ヒューマニズムをみても?そうだと?私は感じます。









⬇︎⬇︎⬇︎下記の動画を見れば、この書き込みを少しは信用してもらえると思います。

あの?おばちんが?まさかイルミナティだとはね?
我々は40年間。だまされてきたのですね?

【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇。







日米FTAは19日(2019年11月19日。)の本会議らしいです。
 すでに外務委員会で採択(15日。)されました。
同日に採択されたデジタルなんとかは、アマゾンとかなんとかのこれです。



私はこの画像を1年間。わかんないで?いました、。なんだ?こりゃ?とね。
福音派事務局長さまのお告げを基地指令が必死にメモしているのです。
福音派(ロスチャイルド。)の指令をメモしていることです。
日米合同委員会は常に福音派事務局長さまが議長さまです。
そういうことです。
われわれは、日米合同委員会がすべてを決めていて、国会は周知機関。だと思わされています。
そうではない?と私は判断します。
マッカーサー指令。は、福音派本部(ロスチャイルド。)からやってくる?と?私は判断しています。
ハイドパークのルーズベルト私邸で、チャーチルとルーズベルトの私的約束=「米軍はタヴィストックの指示に従う。」(白人研究者)。ということです。ハイドパーク協定とは違います。
EUの職員もタヴィストックから派遣されています(白人研究者)。
EUの議員?なる者たちもタヴィストックの選任です(白人研究者)。

ムカデの100本の足が順序立ってムカデを前進させること。毛虫が順序よく前進すること。ヘビがウロコを使ってスムーズに前進すること。
すべて、頭からの指令があるのです。
つまり、頭とはウェリントン・タヴィストックなのです。彼ら(Cabal。)の足たちが全世界で秩序立って動いているのはタヴィストックの指示なのです。今でも私的約束は生きているのです。
 ナチスドイツの敗残兵(捕虜。)を100万人だか200万人だか餓死させた鉄条網野っ原捕虜収容所の惨劇もタヴィストックの指示だったのです。アイゼンハワーがやったといわれていますがね?
ダイアモンドをアフリカで奪ったときの強制収容所からの発想だ。
スターリンのものすごい殺しと同じなのがアイゼンハワーの捕虜殺しだった。=これはだれも知らんわな?タヴィストックなんだよ。
 ハザールはロシアとアメリカに復讐を誓った(白人研究者)。というくだりが何を意味するか?私はこんなことだと判断しています。
 彼らが日本人をこれから自殺。働きすぎ過労。餓死。移民との食料の奪い合い。内戦。国防動員法。緊急事態条項。で殺すのになんの躊躇(ちゅうちょ)もないことが私には不安です。
マルサスのインチキ人口論を使っての人口削減(彼らが人口的に少数派なので異族を減らすこと=黄禍論。)によるものだと私は判断します。
 彼らが人類。という神様ぶった言葉を発明したことが、彼らのそもそもの発想がわかろうというものです。
西尾幹二氏が若い時分に西洋の個人主義をあらわした書籍が個人の権利。の蔓延(まんえん)を予言している?感じです。日本にはない発想ということで西尾幹二氏は書いたはずです。
 日本人には過去の歴史を善悪(二元論。)に分けて見る司馬遼太郎のような馬鹿者はいなかったはずだ。歴史には善悪などないからだ。
誕生日を祝う馬鹿者など日本にはいなかったはずだ。渡部昇一どのが言ったように祝日は命日だけだったのだ。
議長さまは。まことのオモニは。タヴィストックのマッカーサー指令を伝えている?と私は判断します。
 すべて福音派が世界をなにしてる証拠がこの画像です。
そういえば?中国のキリスト一派?真理教(名称は私は正確には知りません?)だかなんだかも私は福音派だと判断します。
日本のオウム真理教も福音派であり、チュチェ思想は私は福音派そのものだと判断します。
キリスト教が彼らのつくったものであり、イスラム教も同じです。
 ニューヨークのユダヤ人博物館で親が子供に自慢していたことです。
「キリスト教もイスラム教もユダヤ人がつくったんだ。すごいだろ~!」とね。
マイケル・サンデルが東大白熱教室
で、
今日は君たちに正義を語ろう。と言ったことじは、ヤクザの正義なんだな?
日本がマフィア統治国家になることだ。日本人はマフィアがどんどん入り込んでいることさえ知らない?
日本の派遣会社数はアメリカの10倍?らしい。これは昔からヤクザのやる商売だと?さえ?若者は知らないのだ。








ーーー かれら(Cabal。)はユダヤ人のフリをしているヴェネチア人である ーーー
私は
かれら
⬇︎⬇︎⬇︎ヴェネチア人だと判断しています。
もともと、船をあやつって奴隷貿易がなりわい(生業)です。
 現在も奴隷売買がなりわいです。
そして
 最近では最高に儲かる麻薬を加えました。
直近では武器などもそのひとつです。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
かれらの特徴を語っています。
私の感じとしては、まさにハリアリだな?という感じです。ネットでハリアリの性質を識(し)ることはできません。
 ハリアリは他の蟻塚に遠征して、卵をかっぱらって巣に戻り、卵を孵化(ふか)させ、ドレイアリとして使います。
まさに
大勢の奴隷の上に花咲くおどろおどろしい西洋文化(ギリシャ。ローマ。)であることです。
 会田雄次「アーロン収容所」氏が語ったーーー 西洋という怪物 ーーーです。
われわれ日本人は、西洋という怪物の正体を知らないで過ごしているのです。
会田雄次氏は、その西洋という怪物を垣間見た。ということです。
 徳川政権でさえその正体を見破ることは出来ませんでした。
彼らはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)をかなぐり捨てたのです。
アルフレッド・マハンの海上権力論のことです。
 霞が関の人間はマハンを避けています(伊藤貫。)。
彼らは、画期的新車=1904年のハルフォード・マッキンダーのハートランド理論に乗り換えたのです。
カール・フォン・クラウゼヴィッツもマハンもヴェネチア人です。
藤枝梅安

彼らの性質はハリアリです。
 ハリアリは他の蟻塚(ありづか)に遠征して卵を巣に持ち帰り、孵化(ふか)させ、それらをドレイアリとして使います。生まれたときから催眠術をかけているのでドレイアリはそれが自分の生きる道だと一生。働き続けます。
 ギリシャ文明。ローマ文明。とも奴隷の上に花咲くー げびた文明 ーであることです。両者とも匪賊国家なのです。
詳しく知りたければ、
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
読めばわかります。

江戸政権が最後までその正体を知り得なかった者たちです。
江戸政権。及び日本は、ギリギリの選択をして日本を内戦状態にしなかったのです。先人の偉大さに感謝すべきことだと私は判断します。苦しいところですが?恨みと感謝?ですか?
今回も、日本を内戦にもっていこう?あるいは、日本発のなにを陰謀している?と私は判断しています。












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカは激しい縠撃(こく... | トップ | ペリーが来航したのは日本に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事