♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らが日本人を毎年45万人殺していること【ユダヤ殺人医学とはこれです!】

2019-06-16 10:28:01 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
彼らが日本人を毎年45万人殺していること【ユダヤ殺人医学とはこれです!】 令和元年6月16日


日本の医者は東洋医学を学んでいません。すべて西洋医学のーーー ユダヤ殺人医学 ーーーです。どの時期からこうなったか?それはけんか太郎が学校医のなんたら?をやったときからです。太郎は田布施で生まれた田布施王朝の同族だったんです。


かれらがなぜ?日本人をガンだけでこんなに殺しまくっているのか?なぜか? それは・・・移民を日本の10%とするアジェンダをかれらは命令してんことです。こんなこと?だれも?聞いたこと?無いよな?欧州とかなんとかでは⭕️移民難民が10%を越えると?社会がメチャメチャになるからですねん?


太郎という名は李氏朝鮮一族(李氏朝鮮王朝)にとって重要な名前らしいです。山本太郎、麻生太郎、などがいますね?どんなことか?は?私はわかりません?



 現在の医者は食事のこと?一時間も?教育されてないのです。日本人がガツガツ米国産牛肉を食らって?いることです。


 昨日(令和元年6月15日)、私は千葉まで電車で出かけましたが、その?デブちんが去年より派手に?驚くほど?目についたことです。ま、デブちんはうつ病薬でそうなっていることもありますが?


 スーパーではホルモン入りの肉が大股開きでディスプレイされてんです。親がしらんと?女子高校生はマックなどに群(むら)がってやらかしています。親が知らない?から?注意もしないのです。


 白人が日本人はスリムだ?なんて言っていることが夢の世界だった?夢の世界?になりました。ドイツで同居の日本人がドイツ人の妻となってブログを書いてますが、食事に気を使う日本人(ま、ドイツ人になってん(ナチュラライゼーション)でしょうが?)、これが日本人です。




<人類補完計画>
長崎で日本人が1200年間、肉食を絶っていた(天武天皇の肉食禁止令)ことに普通に?平然に?牛肉を食べている白人。日本人が古来の慣習を破壊(マルクス主義、フランクフルト学派)された風景である。
 この日本人の慣習を破壊すべく、移民は怒涛(どとう)のごとく品川入管、千葉入管、名古屋入管、大阪入管、などに押し寄せている!日本人の生き方、考え方、を破壊するためだ!それはユダヤ人がルソーの一般意思という幻想の神を日本人の中に催眠術するためでもある?と?私は判断しています。かれらが、国際連合で、国連で、一般意思を、やらかそうと誘導していることです。その?一般意思とやらがユダヤ人の破壊思想に組するように誘導するわけです。力のあるユダヤ人なら出来る?のです。なにしろ?幻想のキリスト教(田中英道)の「言葉は神だった」のユダヤ人ですからね?
 土人の生き方にちょっかい?出すのは簡単なんです。移民をいれてエヴァンゲリオンすればいいわけですから?ユダヤ人は人類補完計画やってんですね?私にはまったく?わかりませんが?
 彼らは明治維新(明治ユダヤ維新=「ユダヤ戦略」(白人研究者))で、幻想のキリスト教(田中英道)を天皇一神教という天皇を神に見立てる(ユダヤ戦略)ことをやらかした。現在でもその残滓(ざんし。のころかす。)は色濃くありてあるものです。皇居参賀が史上空前の人数だったことは彼らの手下である創価学会の動員だった(ネット話。)ようです。
 かれらが「皇道」という絵空事の幻想のキリスト教と同じ幻想を作り出した驚くべき催眠術、日本人が考え出した驚くべき催眠術、であったのです。国家神道です。かれらのほのめかしで日本人がユダヤ人ほのめかしをさらにリファインしたことです。
⬇︎⬇︎⬇︎長崎出島。白人の肉食の図。
白人は、ユダヤ人は、日本人の食習慣を破壊したのです。1200年も守ってきた食肉禁止令(天武天皇)を破壊しました。これが土人の風習の破壊です。これが水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)ということです。
女王様が1946年にウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かなる戦争」「長期的浸透戦争」「長期的浸透洗脳」(白人研究者)です。








 これがかれらの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)なんです。1200年も肉をほんの少ししか口にしなかった日本人(天武天皇の肉食禁止令)が明治維新からの肉食奨励策によってこうなった?みにくい日本人の姿です。



 日本人は、縄文人は、米食だけではなく、狩りでイノシシとかの肉も食べていました。しかし、現在ほどの肉に頼る、肉だけをうまい!とする食生活ではなかったのです。海のもの(貝とか魚とか)を多く食していたのです。


 明治維新で1200年の日本人の慣習を破壊された!壊された!土人の風習を破壊する彼らであるのです。フランクフルト学派(マルクス主義=シカゴ学派とも言います。)です。
長崎出島の白人。肉食の図。





⬇︎⬇︎⬇︎動画です。これはガンを言ってます。50分の動画ですのでみてください。
⭕️リチャード・コシミズ独立党岩手北上講演会2019年5月25日ツイキャス配信録画 2/2
https://www.youtube.com/watch?v=_qgVPzMxMXg


コメント   この記事についてブログを書く
« 自由移民法を知りたければ品... | トップ | ビル・ゲイツちゃんが行方不... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与」カテゴリの最新記事