♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​済州島四・三事件(さいしゅうとうよんさんじけん)の真実。2021/08/09

2021-08-09 21:15:38 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
済州島四・三事件(さいしゅうとうよんさんじけん)の真実。2021/08/09



長いので暇なときに観てください。







        ーーー 
済州島四・三事件 ーーー



私は、済州島四・三事件とは、
 日本に共産主義者(当人達はそんな事は思ってない)なる朝鮮人を大量に強制移住させる彼らNazisのたくらみであったと判断しています。

 GHQは、10隻(せき)の輸送船を日本共産党に貸与、済州島とかの朝鮮人を日本に移住させた(白人研究者)。
 日本ダウンフォール作戦であった。と私は判断しています。


スイス国民一人一人に配布される
 民間防衛。
日本の現状は、最終段階です。


裏ペーパークリップ作戦で、
 ドイツからアメリカに渡り、
しーあいえーなどを創設した者達が考え出した事だと私は判断しています。

 FBIは非合法組織であり、彼らを護(まも)る為に創設されました(白人研究者)。

なお、
 最近(2021年7月ごろ)のネット情報によると、Hitlerはネイサンの孫だったという話があります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​トランプは、かつてのエリ... | トップ | ​​電車殺傷事件は、駅員の手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事