♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ロシア戦闘機の突っ込みに米国情報艦の電子機器が作動不能になったこと【2017年】

2017-11-10 01:51:39 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
ロシア戦闘機の突っ込みに米国情報艦の電子機器が作動不能になったこと【2017年】


 日本が何隻か所有しているこの艦の名前?わすれてしもた!そうや!イージス艦や!イスラエルのF35もロシアの旧式防空システムでなにされた!(2017年11月ネット情報)という話があんだけんど?メルカバもやられっぱなしで使いものになんない状況らしい?ハンドガン程度のもんにやられてん?という話?あんやけんど?それにぃ〜!対戦車砲かなんかわかんないけんど?まだ引き渡しない!といううわさがあんけんど・・・アメリカ伝説の馬泥棒やね?ハワイでリメンバー・パールハーバー!と勢いづけて来日しただけあんね?


<トランプ>
兵器購入
 中東でイスラエルのF35が旧式のロシア防衛システムに攻撃されてなにされた?という話(2017年11月)があります そして米国情報収集艦にロシア戦闘機が突っ込んできたときに情報艦の電子システムが死んじまって(2017年ネット情報)反応しかなった?らしい?ロシア戦闘機はからかったのだ=そして力を示した

<アメリカ兵器購入>
トランプのガラクタ兵器売り込み
日本のなんとか情報船はロシアの戦闘機が突っ込んだときにすべての機器が稼働停止に陥ったのだ!ロシアスホーイだかミグはアメリカ情報船をからかったのである そんなガラクタ兵器を日本は買わされている
CIA北朝鮮を使ってミサイル撃たせるたんびに日本は100兆円もする兵器を買うことになっています
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいるらしい=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ)
 これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)=その簡単にアメリカにカネを流す安倍政権を彼らは絶対!守る!という約束をしているらしい?だから安倍政権は何をやっても許される現在の状況である
・・・そして安倍政権はアメリカに日本人の財物を貢ぐ(みつぐ)代わりに憲法改正をするために不当なことをやっても助けてくださいね?とアメリカにすがっている=これがアメリカがCIA北朝鮮を使って北朝鮮危機をあおることである=恐怖支配がけだものをあやつるには最適である!安倍政権はアメリカを利用して憲法改正を強行することになる!=日本はかつての歴史的な戦いである白村江の戦い(はくそんこうのたたかい、はくすきのえのたたかい)で朝鮮人が唐を利用して日本を倒したことを再現しているらしい(アメリカが唐で朝鮮人勢力が田布施王朝ということだ)
 このペトロダラーの還流という話がかつてインドが英国にやられた話で、私にはその仕組みがほとんどわかりませんが?あるお方に質問した話では外国(アメリカ)で稼いだカネが日本に入ってこないシステムなのだそうです だから企業は外国にマネーをストックするしかないらしいのです そのストックマネーをアメリカは米国債を買わせて、兵器を買わせて、ドルが再び自国(アメリカ)に戻ってくる!こと ここで私が疑問に思っているのがなぜ?外国で稼いだドルを円で日本に戻せないか?ということですが答えてもらえませんでした なにか?為替の話なのか?なんなのか?はいまのところ私にはわかりません?
 中東でイスラエルのF35が旧式のロシア防衛システムに攻撃されてなにされた?という話(2017年11月)があります

<トランプの兵器セールスマン>
営業成果報告メール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプおっさんが友情と勘... | トップ | CIA日教組が目指す日本の国柄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事