♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

友人と会話して?分かったことは=特区をほとんど知らないことです。【特区という名称しか知らない?みたいだ?彼らの勝利である。】

2019-11-15 00:09:23 | 歴史
友人と会話して?分かったことは=特区をほとんど知らないことです。【特区という名称しか知らない?みたいだ?彼らの勝利である。】 2019-11-13



特区とは自由移民法です。


彼らは必ず変名を使います。特区とは変名で、自由移民法が本心(本音。真実。)です。


 これが「真実を隠して真実を語る」ことです。


アダム・ヴァイス・ハウプト

「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです。
 国会で官僚がわけのわからない「東大話法」をやらかしまくっていることです。


国会
で、
移民をインバウンドと言い換え?特区と?聞いている者(国民。)に短く分からないように語ることです。


われわれが不幸なのは。明治維新と同じで支配層が支配層として生き残るために、支配層が彼らと同期していることです。


そして、
国民は特区を特別区域。ということも知らない?のです。
国民も、特別区域。と分かれば?少しは?なんだ?なんだ?となるはずです。


その友人とは、ある?国のあれ?となっている?ような?お方の血流です。それほどの頭脳の持ち主です。やはりな?という感じです。
 政治面のある方面だけ(例えば、教育。)を深く知っていても?政府の悪ガキぶりを知っていても?左翼が敵だと知っていても?街宣にその都度参加していても?国家戦略特別区域法を知らないのです。


黒田三十六計「無中生有」 平田弘史




⬇︎⬇︎⬇︎人々を完全に支配する方法。
英語で ー イナスンス  オア イグナランス ー という簡単な話のことです。









ーーー 国家戦略特別区域法とは企業の支配する町のこと。 ーーー

彼らは、ユダヤ人の陰に隠れることをして彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動(白人研究者)。を成してきました。
これからは、東インド会社を主体として隠れることをアジェンダしているものと私は判断しています。
日本のコンパクトシティーとかスーパーシティー。
そして
国会審議(2019年11月13日。外務委員会。)でも出てきましたが、マースとかスマートシティーなんていうシティーを言ってます。
 シティーという名称ですから、我々にロンドンのシティーを想起させます。
スーパーシティーは ー 企業の支配する町 ー らしいです。
 みんな?この発想の名称だと私は判断します。
どんな?名称を付与しようと?企業の支配する町。ということです。
私は、国家戦略特別区域法(特区法。)を簡単に、自由移民法。と理解していましたが?
特区法
企業の支配する特別区域。だと判断します。
つまり、
すべて企業の支配する町の発想なのです。
 かれら666(けもの。)は、
英国東インド会社に隠れる者たちであり、これら企業の支配する町をコントロール(支配。)して彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動(白人研究者)。をなしていく?と私は判断します。
 私は、彼ら(Cabal。)とは、ユダヤ人の陰に隠れるヴェネチア人だと判断しています。
ナチスが逮捕してアウシュビッツ等に送り込んだユダヤ人は、彼らがその中に入っていなかったのです。まさにヴェネチア血流の者たちは逮捕されなかった?ことです。
 
証拠は、=英国憲法はヴェネチア憲法そのままの憲法であることです(白人研究者)。

 このヴェネチア人はもっと古く、フェニキア人という話があります。



下記の通信簿を見てください。
安倍晋三政権。いや、日本の通信簿です。
選挙の項目(Electoral Reform)は、何にも書いてません。
彼らの満足のいくことになってんです。
サッチャーのやらかした、小選挙区を小沢一郎がやらかし、
そして
マニフェスト。なる我々日本人に選挙公約。と刷り込んだ(平等権。多文化共生。とすり込んでいることと同じ。)のだ。
 我々は学校教育の生徒たちと同じように、平等権。多文化共生。と同じように。選挙公約とすり込まれている。
 なんだと?思う?
エスニック・クレンジングの意味なんだ。マニフェストというのは・・・
 マニフェストディスティニーのことだ。民族浄化のことだ。皆殺しのことだ。
まさに彼らの得意な真逆。である。
知ってるお方は少数だろな?霞ヶ関は知ってるだろな?

「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」
という
真逆の論理(悪魔教)です。聖書に書いてあります










2018年の政府発表によると・・・移民は人口の3%という?
 不正統計の政府であるので、分かったもんではない。
私が知ってんのは273万人という数字だ。
 しかし、まいねん40万人(39万人。)入ってる話だ(2018年。)。
フランスでさえ、10万人ということになっている。
ビザは電子申請(2019年。)となっている。ケータイからだ。
 わかるかい?だれでも入れんだ。そして永住でけんだ。
家族?そんなの知らん?一緒に来るんだ。拒否でけんだろ?拒否なんかしておらん?と私は判断しています。
 理由はいくらでもあります。5択と同じでどれか?選べば満点だ。
 不就学(ふしゅうがく)の外国人子供は全国で2万人(2019年秋の新聞記事。)だ。

農業がなんで?満点近いか?
ー 自死 ー に追い込んでんだ。なが〜い。時間をかけてね。これはわかるお方にしかわかんない?私もわかりません?

教育の成績がいいのは・・・ブタ教育。が効果をあらわしているからだ。
小学校の生徒の目を見てみればいい。目が死んでる。魚のくさった目だ。生き生きしてない。
 帰宅途中の小学生の目でいい。見てみるんだ。ケーサツに電話されんようにな?

医療(Medical)の成績いいのはわかると思います。
 まいねん。45万人。ガンで殺してんかんです。これが30兆円のガン利権です。まいねん30兆円で45万人。殺してんです。その穴埋め(人口のこと。)に移民を入れて、入れ替えてんです。
政府の人口統計が。統計が。いい加減であることは知ってますよね?


































われわれが不幸なのは。明治維新と同じで支配層が支配層として生き残るために、支配層が彼らと同期していることです。





コメント   この記事についてブログを書く
« 野党は自民党の盾(たて)ら... | トップ | 鳩山邦夫どのは暗殺された【... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事