♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

空海は悪魔崇拝者だったらしい【密教は乱交と生贄やるんだってな?】

2019-06-24 15:35:12 | 歴史
空海は悪魔崇拝者だったらしい【密教は乱交と生贄やるんだってな?】 令和元年6月24日



 そう言えば?オウム真理教も麻原彰晃のなにをいただく腰を沈める儀式があった?と私は記憶してます。ま、密教は世間に知られることなく?なんでもでけますけんね?


 菅直人が311の罪滅ぼし?に八十八ケ所巡りやりましたが、空海の作った八十八ケ所巡りはなんか?を隠す目的がある?とネットでは言われて(ツイートテレビ)います。






ロスチャイルド家はサバタイ派フランキストです。私はサバタイ派フランキストがなんだか?はわかりません?
中国にすべての産業?を移転したようです。これは2016年あたりのネット情報です。



<人間獣化計画のこと>
私は、スウェーデンあたりにたくさんのユダヤ人(その中に背乗りフェニキア人)が逃げ込んで彼らと呼応してスウェーデンをめちゃくちゃにしてることに注目しています。ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)をやらかす?ことだと私は判断しています。すでに外国人参政権も法制化されているという話です。ネットなどでは一言でもポリティカル・コレクトネスを言うと犯罪になるようです。日本でいうと、在特会が10年かけて先導したヘイトスピーチ法です。私は当時、デモに参加してYouTubeなどにアップして活動していましたが、在特会千葉支部長がおやくざさんであることに不信感を抱きました。いろんな支部長に替わっていましたが、今から考えるとそんなもんなんです。李氏朝鮮王朝一族と同じことだったのです。そして在特会の上層部は宗教戦争になっている?と?デモ参加時に耳にしました。これも重要な情報で、オウム真理教のなにと同じことです。私は最近(令和元年3月あたりから)、時代劇まんがの作者さまがたの感性のするどさに感嘆(かんたん。感心してほめたたえること。)しています。伊豆の踊り子など、過去に読んだ小説以上の感激があるからです。たぶん?日本の最高芸術の仏像(仏教とは仏像(そのもの)のことである。仏閣のことではない。=田中英道)を作った方々と同じものを持っていると私は判断しています。もちろん浮世絵画家(浮世絵師)と同じものです。日本の最高の芸術家、美術家、はこんなところに有りて在るものなんだな?と私は感じています。アニメを私はみていませんが、同じだと私は思います。だれもが真似する手塚治虫氏はユダヤ教だったこと(本物黒酒)を知って?そうなんだな?腑に落ちるな?なんて私は感じています。アドルフに告ぐの5冊をみて、日本に住むユダヤ人(血流?)に聞いてヒトラーのなんたるかを知っていたのです。日本には古代から、縄文時代よりもっと前かも?(でしょうね?)スウェーデンと同じユダヤ人(フェニキア人も)が住み着いていたことは間違いない(ユダヤ人埴輪)ことです。沖縄あたりでは丸木舟を使っての古代人の流入を探ろうと実験していますが、私はいかだとかではなく、双胴船のような安定した船を考案し、遠洋航海したので楽々と別の場所に行けたのではないか?と?私は想像しています。大きな丸太を双胴とし、いかだをその上に乗せた感じかな?と私は想像しています。古代人のチエはわれわれがバカにできる水準ではない?と私は判断します。われわれはここ、二千年、三千年、を歴史と勘違いさせらていますが、縄文土器は1万6500年前です。人間はもっともっと前から活動していました。
 かれらは日本のアニメ、まんが、を潰そうとしていますがこれらの方々には頑張ってほしいものです。かれらはこれらの方々の情熱まで壊すことは出来ない?と私は判断します。
 数年前にエッチまんがをかれらは攻撃しました。私は都庁記者会見室で漫画家の方々を目にしたことを今でも思い出します。私のある漫画家のインタビュー録画では慣れてなかったので名前を聞くのを忘れたペケをやりましたが、記者会見が始まってから、急いで来た風で頭もじゃもじゃでその仕事ぶり(寝ないで描いている感じ)が私のような者(しろーと)でもわかる感じでした。普通の20代後半の女性(30代かも?)でしたがとっても感じのいい美人顔の女性でした。かれらはこのような日本人の才能をつぶすことに熱中してんです。男性漫画家とも帰りに数人と同行しましたが、これも名前を聞いていませんでした。かれらの「人類獣化計画」(ナチス・ゲッペルス)なんです。
 田中英道氏が言ってますが、日本の評論家だかなんだかは仏像を普通の彫り物として扱っている?みたいなことを言ってましたが、日本の最高美術、芸術、である仏像を無視することがこの「人類獣化計画」なんだな?と私は判断しています。あの?太陽の塔であり、ニューヨーク美術館展示品のただの便器です。ピカソからこのことが始まってんな?と私は判断します。西尾幹二氏も文芸評論できるようなものがなくなった?ようなことを言っていることです。ノーベルかなんかしらんが?かもめがとんだ?がなにしてることです。ブタ以下のものになっています。あの障害児をかかえるノーベルもひね曲がった根性を認められたからだな?と私は判断します。かれらはこうやって豚を神の座に座らせるのです。祈祷師に過ぎない精神科医を医師の座に座らせてぶたがぶたをなにすることをやらかしているのです。映画マトリックスは私は観ていませんが本当なんだな?と私は感じています。すべてマトリックスというプロパガンダと偽情報の世界です。
 私はここでわかってきた日本の李家支配(本当は英国)が、ザビエルの遺言である?と判断しています。「この民族は滅ぼさなくてはならない」との書簡にあることです。それが韓国の徳川村(北朝鮮徳川市から移り住んだ一族)からの徳川一族への密命(ザビエルの密命?)だったのではないか?と?私は判断しています。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 千葉県柏市の地震【令和元年6... | トップ | 昭和天皇陛下は女王様の養子... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-24 15:36:29
https://www.youtube.com/watch?v=RK0T7xtWYpU

いまは世界でもまれにみる民度の国にwwww
Unknown (Unknown)
2019-06-24 14:32:58
子連れで電車やバスを利用する際、周囲の冷たさを感じるという親は少なくない。

 それを象徴するような出来事が今月中旬、東京都内のバスで起きた。

 中野区の20代の女性は17日午後1時過ぎ、2歳の長女とベビーカーに乗せた生後6カ月の次女を連れ、区内で路線バスに乗った。

 左側3列目の1人掛けの席に長女を座らせ、その前に立っていたところ、バスが急発進。ベビーカーは倒れ、長女も壁で頭を打った。ベビーカーは右の前輪が外れ、不安定な状態。2人の泣き声が響き、荷物が散乱した状態のまま、ベビーカーを片手で支えながらひざをつき、前輪を探した。

 前の席に座っていた女性から前輪を渡され、なんとか取り付けたのは、三つ先の停留所に着く頃。10分ほどの間に、運転手が気にかける様子はなく、助けてくれる人もいなかった。「ベビーカー壊れちゃったんだ」「タイヤ外れちゃってる」。乗客たちのつぶやきだけが耳に届き、やるせなさが募った。バスを降りる際、運転手に「なぜ止めてくれなかったのか?」と聞いたが、「お客様はしっかりつかまってくれないと困ります」と言われた。

 帰宅後、バスを運行する関東バスの営業所に問い合わせたところ、その日の夜、管轄営業所の副所長が自宅に来て、謝罪した。同社経営管理室は取材に事実を認め、「再発防止と乗務員の再教育を徹底する」と回答した。

 女性は運転手の対応以上に、周りの反応がつらかったという。「誰も助けてくれなかったことに、寂しさを感じました」と話した。

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事