♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

マルクス主義の現在の社会状況【この社会混乱がフランクフルト学派の目的とすることらしい】

2019-04-21 08:04:37 | シオニズム
マルクス主義の現在の社会状況【この社会混乱がフランクフルト学派の目的とすることらしい】 2019/04/21


 マルクス主義の現代版がフランクフルト学派が目指している文化破壊です その心は=家族解体です 福島瑞穂が「子供が20歳になったら家族解散式をやる」と言ったことです


 私は、最近(2019年4月)、なんとなく、オトポール革命がシカゴの学者が100ページにも満たないマニュアル本を作成して、アラブの春とかいろんな、そう、ウクライナ革命とかをやったのは、フランクフルト学派がこのマニュアルを作った?ん?だな〜?と感じています ユダヤ人が作ったのです


 そういえば?フランクフルト学派はシカゴ学派と言われていることを思い出したからです このマニュアルはネットにあるそうですが?私には見つけることができません だれもオトポール革命のマニュアル本をネットに示していないこともあります アラブ語とか英語とかたくさんあると思います 日本語版はないのでしょうか?



 それと、私が求めているのは国会図書館にある「日支闘争計画」です 1918年にユダヤ人の主(おも)だった勢力がモスクワに大集合して第二次世界大戦のマニュアルを作ったのが日支闘争計画だからです 私は国会図書館におもむいて3階あたりの新聞コーナーの学芸員に質問しましたが、学芸員は知ってか?知らずか?軽くあしらわれました 5年前ほど前?もっと前かも?です



 国会図書館の学芸員は切れ者で東大だと思います 多分?知ってるはずです 学者のだれ一人としてこの日支闘争計画のモスクワ新聞の記事を発表していないのです 四天王延孝・太田龍の書籍はチラ見でも読んでいるはずです 学会から放り出されることを心配してんでしょうね? み〜んなみんな?職がなくなることが死ぬ程?こわいのです これもフランクフルト学派の予定している社会なんですね



 日支闘争計画は、ボルシェビキによる10月革命の議定書で、1917年に日本にも上陸したと言われています これは「日本人の心の中のユダヤ人」(Jews in the Japanese Mind)の著者、ディヴィッド・G・グッドマンと宮沢政典によれば、ボルシェビキによる十月革命後にロシア極東に派遣された日本人兵士たちが、偶然、白ロシアの反革命軍から文書のコピーを手に入れ、日本に持ち帰ったという


 これはヴェネチア英国の発想であり、たぶん?タヴィストックとか王立なんとか? 地政学だろな?発想の基本は ーーー 地球文明の完全破壊 ーーー です カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊>たるものです


カナンの呪い?か?どうかはわかりませんが?
・支那を手に入れる(チャイメリカ)
・アラブ圏にイスラエルという牧童犬(オオカミ)を放つ
・東洋のイスラエルを朝鮮半島に打ち込む(北朝鮮・韓国=東洋のイスラエルと言われる)
地政学とは、私の理解ではハートランドであるロシアを手に入れることです 日本はそのための東の道具であるのです だから日清戦争とか日露戦争とか支那大陸に突っ込むこととかをやらされたのです


<国が滅びるとき> 文字と文章
応仁の乱(1467 ひとのよむなし応仁の乱)みたいなもんかな?と?私は感じています。


<田布施王朝とは李氏朝鮮王朝?>


<加計学園>
「桜を見る会」の面々。1467年(人の世むなし応仁の乱)の応仁の乱(10年間ほどの内乱)でもこのような宴会とか行事はあったそうです。


<美味しんぼ>
「美味しんぼ鼻血問題に答える」雁谷哲
311放射能 東北大震災



<政府を所有している彼らである>
大衆の口封じ(ポリティカル・コレクトネス(言論弾圧、口封じ))が、彼らの所有するグーグルとかYouTubeとかフェースブックとかで思いのままに行なわれていることです。
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。文字と文章。
ファシズム
かれらの所有しているグーグルとかアップルとかフェースブックとか、大衆の口封じ(ポリティカル・コレクトネス(言論弾圧、口封じ))がそのファシズムということです


<マスコミ政府批判(批判理論)封じ>
批判理論とはフランクフルト学派の文化運動です。
 ここに(5月革命で)批判理論が生まれ、それに従ってマスコミは行動していたのですが?どうも、批判理論をあべちゃんに封じられたようです あべちゃんの行動はトランプと同じ行動を採(と)っている?と、私は判断します。


<介護保険料=年10万円>
介護保険料の月一万円は介護保険が始まった当初から予定されていることです。何の不思議もない?ことです。
ドイツでは、税金から月40万円(ネットには39万円と書かれていました。)支給されて家族介護を進めていることを知らなければなりません、必ず、ベットとクレーン(日本ではこのクレーンの普及が遅れてます。)が無償支給されます。河野なんとかとかなんとかと示し合わせて日本の介護制度をなにしたことです。医療保険制度と別建てにしたことです。これはJRPの朝堂院大覚さまがYouTubeで語っています。


<かもめが飛んだ> ユダヤ人の「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)に最適なんです。
 西尾幹二氏が小説とかの評論を投げ出してしまったことです あの?ノーベル文学賞候補のお方も国境なんてないのよ?個人主義だよな?麻薬だよ?なんて言ってることです 文学がかれらの、フランクフルト学派の、批判理論によってサル並(なみ)にダウンしたことです 映画「猿の惑星」は日本人がモデルであることを知らないで?日本人は喜んでみています あの映画はどうも?日本人をバカにした?映画らしい?
「岸団長殺し」 ブック


<通年採用>
日経新聞(2019年4月19日)からお借りしました。

<通年採用>

⬇⬇⬇これが移民をドンドン日本に移しているカラクリです ばくろうが?パソナ(かれらの会社=ばくろう)がそう?してんです
移民ビジネスではなく、人身売買ビジネスなのです 昔の黒人奴隷売買(奴隷貿易)の現代版です
パソナは⭕かれらの所有会社であることを知ってください 竹中なんとかはただのキャンペーンガールに過ぎません
<人買い移民ばくろうの跋扈> 人身売買が昔からいちばんの手っ取り早い大もうけ商売です=現在の日本人がまったく?知らないことです
あべちゃん政権は移民庁?をまんまと実現しました=正式には入国在留管理庁ですが? いままで入国管理局は法務省の内局でしたが、出入国在留管理庁になって外局になったのです 法務省の外局は公安審査委員会と公安調査庁の2つでした ここに出入国在留管理庁が加わって外局3つになったのです 法務省が喜んで機構改革したことです そこの長は司法試験を通っていない官僚が座ります こんなこといままでありませんでした その移民庁長官には権限が与えられていて(法律にしばられないらしい?)やりたい放題できることになっている?とネット話でありました=なにしろ司法試験通ってない官僚だから頑張る?こと?間違いなし!なのです=いままでこんなことはなかったのです この下で働く法務官僚(司法試験組)のやる気が失せてしまうことは確実です
 私は、ある会合(2019年3月)にお祝い金出してお呼ばれして?昔から人買いがいっちばん!儲かる商売だとあたらためて気づきました~っ!パソナはあの民間議員のなんとか言う古典経済学だかなんだかの民間議員の人物がやってますが?ケツ持ちは彼らだと?私は判断しています この人物はマルクスと同じでただのお人形さんだよな?
私は、かれらが移民上昇のためにエンジンにターボ?くっつけて?新モデルを投入したんです=それは人買い奨励金(補助金)です これが日本でやらかされていることです 実は移民一人当たり一億円(一生のこと?)かかるのです(これは事実らしいです) だっから?日本人労働者は移民労働者より価値が低いのです 石破さまが国会答弁で「移民の給料は日本人以上」と明言したことです
RK生業 生業RK 奴隷貿易 ばくろう ばくろう 移民生業移民 人身売買生業人身売買
 ばくろう=牛馬の良否を見分けることに巧(たく)みな人。また、牛馬の病気を治(なお)す人。牛馬の売買・仲介を業とする人。
 跋扈=ばっこ 魚がかごを越えて飛び跳ねること。ほしいままに振る舞うこと。また、のさばり、はびこること。横行・氾濫・跳梁。


<これが移民ビジネスであり教育ビジネス、そして人身売買ビジネスです>
人身売買ビジネスは日本人にはピンとこないビジネスですが、移民の主な目的は人身売買ビジネスです


<人身売買ビジネス>


<東京福祉大学> 週刊誌記事
週刊文春さまからお借りしました


<東京福祉大学>
週刊文春さまからお借りしました。


















⬇⬇⬇外国人留学生と日本語学校学生の⭕本当の目的は、黒人奴隷貿易であり、人身売買、です。
<外国人留学生と日本語学校学生>
留学生は多額の借金をかかえて日本に留学生として日本に入ります。=植民がその目的です。ユダヤ人が黒人奴隷売買で大もうけしたことです。その変形で日本人に留学生が、日本語学校学生が、黒人奴隷売買と気づかせない?ための留学生であり、奨学金、であるのです。=これが日本人がだまされていることです。あべちゃん政権は在外日本語学校学生と日本国内日本語学校学生に留学生と同じ無償奨学金支給を予定している?と私は判断しています。
 日本人が気がついた時はEUと同じ目茶苦茶な社会となってしまった!ときです。東京福祉大学は、マスコミが、前に、報道したよな?知んなかったのかい?とわれわれをバカにしていることです。
 東京福祉大学はなんら?法に触れることはないのです。これがかれらの「最初にことばありき」ということです。法律に書いてないので不法ではない!ということです。パソナ(パソナはかれらの所有する会社で竹中なんとかはそのキャンペーンガールです)という民間会社に選挙事務をすべて任せるのに、民間会社に委託して悪い、と法律に書いてないよな?だから不法ではない(不法選挙)ということです。=これは霞ヶ関のお役人さまがパソナの選挙事務委託に電話で質問に回答したことです。
正しい歴史認識さま http://deliciousicecoffee.jp よりお借りしました














<ディープステート>
日本のディープステートは目に見えませんが、実際にあるのです。
 国家内国家。 DeepState。 かれらがケツ持ちしてんからです。ロックフェラー王朝と同じで「田布施王朝」とネットでは言っています。
「勝てば官軍」の血流が現在まで続いていることです。アメリカで150年前に創設(ロスチャイルドら)された ーーー 福音派 ーーー の方々です
福音派は「核戦争を待望するウンマ(宗教集団)」として知られています。核戦争があることによってイエスさまの降臨がある?と信じているのです。福音派信徒は天上にのぼり、雲の上から異教徒が処断(しょだん)されるところを高見の見物!するのです。
あべちゃんらの顔写真。


<あべちゃんの独裁>


<ゴーンちゃん再逮捕>


大騒ぎの報道陣のカメラ多数
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明治維新(明治クーデター)... | トップ | 走行税はコンパクトシテイー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズム」カテゴリの最新記事