♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人のアメリカ歴史認識が彼らによってだまされていること。【手下の学者を使ってんです。】

2019-10-21 18:01:00 | 歴史
日本人のアメリカ歴史認識が彼らによってだまされていること。【手下の学者を使ってんです。】 2019-10-18




  ーーー 馬ドロボー ーーー
だまされると負けです。だまさんないように賢くならなければなりません。
 彼らは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。

日本の支配層
かれら
同期
していることを知らなければならないのです。
これ?重要?なことですが。=右翼も左翼も同期してんです。
 実は右翼左翼なんて言ってる連中は右翼でも左翼でもなく彼らの仲間です。
証拠は=大企業が金儲けすることに絶対!絶対!抗議しないことだ。
 具体的には、
刺青?見せて、右翼のデモに参加し、次の日には刺青?隠して左翼のデモに参加する。
 右翼の書き込みをして、別アカウントで、その書き込みに抗議する左翼の書き込みをすることです。
一般人は仕事に忙しくてそんなことやってられません。⬅︎これを知ってください。
どういうこと?
かれらの仲間
だということです。
 馬ドロボーの仲間です。
殺さんないように注意してください。
そういうことです。



マイノリティー支配をしているのもそういうことです。=不幸をもたらすことです。


 テレビでアメリカの軍事関係をたくさんやっていたなんとかいうお方が、
冷戦時代、留学先の教授
に、
アメリカとソ連は核戦争するんですか?と聞いたら?
 白人同士が殺し合いするわけないじゃん?と簡単に答えたそうだ。


これがトランプとプーチンの関係である。そういうことです。簡単な話です。



だまされると負けです。賢くならないとやられます。



 こいつらは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。


かれら
この長期アジェンダは、
電気の60と50のサイクルだかなんだかが違うことが証拠です。
長期アジェンダ(超長期アジェンダではない。超長期アジェンダは何百年、何千年のもの。)
彼ら
日本に背乗りしようとしていることは車は左側通行のことだ。














ーーー 2千年間かけてコルプス・クリスティアヌムしたんだから。これから時間をかけてユダヤ化すんべかな。ルターが警告したことだ。ユダヤ化の恐怖をルターは書き残したのだ。ーーー



    ーーー ユダヤ立法によるコルプス・クリスティアヌム化 ーーー

明治生まれのおばあちゃんの言ったこと「マッカーサーが来てから何もかもおかしくなった。なにもかも変わった。」

 これが第二のコルプス・クリスティアヌムへの誘導です。第一は明治維新です。

ネット内で江戸時代にかえれ?なんて言ってんこんです。

江戸時代は自治組織で動いていました。明治になって、教育を一元化したことに民が反対したのです。

 かれらの立法でなんでもかんでも一元化することに反発したからです。

これが彼らの変名であるNWOであり、NWOの本音(本心。本当の意味。)はユダヤ社会化。だと私は判断しています

民族は日本人の発明した言葉です(岡田英弘。)。
が、
人類は彼らのつくった言葉であることがこのことです。
=彼らの考えを端的にあらわしている言葉です。
十把一絡げ(じっぱひとからげ)にわれわれを見ているのです。

日本人は立法だけで動いてはいませんでした。簡単なおふれだけです。

 いまではユダヤ立法だらけです。

彼らの手下=野党と与党がグルで立法していることはユダヤ立法というコルプス・クリスティアヌムのことです。


 橋下徹の大阪都構想という国家反逆罪。スペインのカタルーニャで禁固刑の判決が出た(2019年10月。)独立構想=大阪都構想。
 が

一般のお方にすんなり?受け入れられた?のは、ユダヤ立法だらけでもっと自由になりたい?という願望を彼らがうまく利用したのです。


 大阪都構想は、かわいそうな?かわいそうな?朝鮮半島が南北に分断されていること=大阪を分断線にしてイスラエル化=日本を南北。東西に分けることです。
大阪都構想とは日本の朝鮮半島化。分断国家化です。


 九州に行くのにパスポートが必要になります。


 これがフランクフルト学派のタヴィストック。社会心理学者の文化破壊です。

5月22日(2019年10月22日。)に新橋から有楽町にデモが行なわれる天皇制反対デモも同じです。
 私はこれもジョージ・ソロス(ジョージ・ソロスとはロスチャイルドのこと。)の資金・戦略。によるものだと判断しています。二段階天皇廃止理論(二段階共産革命理論。)です。

 私は権威と権力をうまくあやつる日本人の古代からのチエを無くすべきではない。と判断しています。



かれら
19世紀には王族を皆殺し。
 背乗り(はいのり)を完了した。
日本?日本は別?だ?なんて?ファンタジーしないようにね?
かれらだって夢見てんです?日本にやって来たい?クロネコヤマトしたい?なんて夢をね?
 だから?クロネコヤマト?なにしたのかな?
彼らは政治は「独占」である?なんて断定してます(白人研究者)。
 天真爛漫な自然児。自然道。(田中英道)の日本人には合いませんですこと?
天真爛漫=てんしんらんまん。純真で心の中が素直に表れていること。
     無邪気でこだわることがないこと。また、そのさま。










ルターは著作のなかで彼らの現在の姿を予言しています(白人研究者)。
かれら
日本人の腹八分目。ほどほど。など?頭にありません。
限りない食欲です。
クラウゼヴィッツの戦争論。アルフレット・マハンの海上権力論。(バランス・オブ・パワー=伊藤貫。)をかなぐり捨てたのです。
 霞ヶ関のお役人様はマハンの海上権力史観を避けて通るそうです(伊藤貫。)。
そして
 1904年のハルフォード・マッキンダーのハートランド理論です。
これが彼らを狂おしいほどの欲情女に仕立て上げたようです。
 ま、もともとこんな蜂蜜?タラタラ女なんですね?タルムードがそうさせてんですかね?
地球を所有する力を得た(白人研究者)。ので?自信たっぷり?なんです。
クラウゼヴィッツ。マハン。ともヴェネチア人です。
彼らの性質
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
に書いてあります。
・・・私は、ルターは聖書に書いてあることと裏腹なヴァチカンの動きを糾弾したのではないか?と判断しています。「古代の死のカルト」の恐怖です。聖書にはそんなこと?書いてないからです。
 東レが乗っ取られたように?シャープが乗っ取られたように?自民党が乗っ取られたように?創価学会が乗っ取られたように?ユダヤ人による聖書の汚染(=ひん曲げ。)。ユダヤ社会化の恐怖?をルターは書き残した?のではないか?と私は判断しています。









ブッシュ先人。
ブッシュはアメリカのエスタブリッシュでも最高の地位にあるそうです。
 ブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルド家です(白人研究者)。







  ーーー 英国大使館の1万坪土地は英国名義になりましたとさ。 ーーー
 孫崎うける氏が近所の英国大使館1万坪が英国名義になったことを言ってます。
安倍晋三政権になってから次の年の、例によって12月です。
2013年12月20日の日経新聞のベタ記事になってます。

私は、孫崎氏は下記のことぐらいはすべて知っている?と判断しています。
 外交官ならこれぐらいのことは入省時の研修会の基礎知識だと私は判断します。
酒の席でも話題になることだと私は判断します。先輩もいますからね。だから外務省は血流で固めてるはずです。
 だから外務省は一番の売国のところだ?なんて言われんですね?
孫崎氏も似てる?の画像があります。ラプト氏のところでしょうか?よく?覚えてません?私は画像は持ってます。どこいったか?忘れました?
霞ヶ関の方々も常識として知っている?と判断しています。酒の席で語られないことはないはずです。
 だから
霞ヶ関のエリートは、マハンの海上権力論を知らんぷりすんです。
 英国大使館は江戸城のあのところまで歩いて10分のところです。
裏切ったらなにするぞ?(白人研究者)なんて感じですかね?。

アメリカは英国の出城です。イスラエルも出城。
 イスラエルはアメリカより位の高い出城です。
イスラエルはアメリカの上司です。
 こうやって彼らはその陰に隠れてんです。
これが
 彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。

アメリカの土地売買契約書の最後には、「賃貸」とか「貸す」とか書いてあるそうです(白人研究者)。
つまり、アメリカの土地は、中国の土地と同じようなことらしいです。
 日本人には、成田闘争で土地神話=所有権の絶対性!をすり込んでますが?
私は爆買いのことだと判断しています。
 土地所有権は絶対だ!なんてことです。
警察官が所有者の承諾を得なければその土地に入ることさえ出来ないことです。


⬇︎⬇︎⬇︎英国の出城=イスラエルがアメリカ(英国の出城。)より、上司であることを示す画像です。









 河野太郎に話すと・・・すぐ、CIAに筒抜けになる?なんて有名な話があります。
河野太郎は外相ですので売国一番の外務省のトップとしてはふさわしい?人物です。
習近平が来日するフォープレイとしてアリババが日本に入っています=JR西日本とアリババの提携のことです。
 現在の情勢を語っているお方は、習近平ではなく、その女房(名前はど忘れしました?)が危険ビンビン!だ。と語ります。
中国の(日本の。)監視社会を先導する(指揮している?)人物らしいです。




⬇︎⬇︎⬇︎アメリカ南北戦争は彼ら(ロスチャイルドら。)がなにしたのです(白人研究者)。
南北戦争時の北軍黒人兵





   ーーー キリスト教徒を二千年間だまし続けている贖罪 ーーー
日本人に「日本は悪い国。」を刷り込んだ。
のは、
負けた南軍の子弟に「南軍は悪いやつらだ。」
何百年もすり込んだ実験結果であるのです。
これは
スペインの虐殺銅板を徳川方に見せたり、各国に見せたり、
して
スペイン人が罪悪感。自己嫌悪感。を抱いて意気消沈したことが根源?と私は判断しています。
もっと深い根源
パウロが発明した贖罪(食材ではありません。)です。
贖罪はキリスト教徒を2000年間もだまし続けています。
お前は許されないセックス(性交。)をして生まれた罪のある。罪を背負っている。
人間なんだぁ〜〜ぁ!!と叫んで、けものを。羊を。おとなしくさせる手法(手口。)です。
 半島花嫁セックススレーブがだまされているのも、この贖罪です。
夫と喧嘩して、夫が、お前は60万円で買った女だ。と言われて、ハッと?気づくのです。
しかし、
そのときはパスポートはないし、子供は生まれているし、どうしようもないのです。
自殺するお方も多いと聞きます。
現在、生き残っているお方はたくましいお方であるのです。






⬇︎⬇︎⬇︎これが日本人がだまされていることです。


  ーーー 台風19号のショック・ドクトリンでやらかしたこと。 ーーー
台風19号(=これぞ!ショック・ドクトリンです。)の翌日か?翌々日?あたりに決まったこと。
(1)教員に変形労働制を導入 働き方改革で改正案決定 - 共同通信
・・・たぶん?教師が公務員ではなく民間人(会社員。)になる?という話?と?私は判断します。
=ブッシュの例をみてもこれは明らか?です?
(2)外国法事務弁護士 活動範囲広げる法改正案 閣議決定 - NHKニュース
(3)社外取締役を上場企業などに義務づけ 会社法改正案を閣議決定 - NHKニュース
なお、
三菱電機(安倍晋三の兄貴。)が気象兵器コントロールの特許出願を出したそうです。
・・・私は台風19号の結果が良好?で?特許を認められる?とふんだ?と判断しています。






2015年8月
タイフーン・カトリーナ(ショック・ドクトリン)
ブッシュがやらかしたことは
(1)FEMA部隊を出動させて米国人(ほとんど黒人。)を強制収容所にガンガン!ぶち込んだことです。
これは、有色人種の強制収容所ぶち込み。を意味します(白人研究者)。
 日本は石破なにがしが言っているように、防災省(これぞFEMAです。)を創設することになります。
(2)英国のサッチャーの教育改革(サッチャーがやらかした新自由主義政策。)をやり、公立学校を私立学校(民営化。)したことです。
 現在の日本は、ブッシュがやったハリケーン・カトリーナの実験結果をそのまま日本に当てはめている?と私は判断します。
これが、
アメリカがやったことは10年後に日本にやってくる?という話が本当だ!という証拠です。



⬇︎⬇︎⬇︎彼らの目そらし策です。







⬇︎⬇︎⬇︎私はネット記事で、水利権(担当役員部長?)はフランスのなんとか?なんて?見たことがあります。










ーーー かれらはヴェネチア人である ーーー
私は
かれら
⬇︎⬇︎⬇︎ヴェネチア人だと判断しています。
もともと、船をあやつって奴隷貿易がなりわい(生業)です。
 現在も奴隷売買がなりわいです。
そして
 最近では最高に儲かる麻薬を加えました。
直近では武器などもそのひとつです。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
かれらの特徴を語っています。
私の感じとしては、まさにハリアリだな?という感じです。ネットでハリアリの性質を識(し)ることはできません。
 ハリアリは他の蟻塚に遠征して、卵をかっぱらって巣に戻り、卵を孵化(ふか)させ、ドレイアリとして使います。
まさに
大勢の奴隷の上に花咲くおどろおどろしい西洋文化(ギリシャ。ローマ。)であることです。
 会田雄次「アーロン収容所」氏が語ったーーー 西洋という怪物 ーーーです。
われわれ日本人は、西洋という怪物の正体を知らないで過ごしているのです。
会田雄次氏は、その西洋という怪物を垣間見た。ということです。
 徳川政権でさえその正体を見破ることは出来ませんでした。
彼らはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)をかなぐり捨てたのです。
アルフレッド・マハンの海上権力論のことです。
 霞が関の人間はマハンを避けています(伊藤貫。)。
彼らは、画期的新車=1904年のハルフォード・マッキンダーのハートランド理論に乗り換えたのです。
カール・フォン・クラウゼヴィッツもマハンもヴェネチア人です。
藤枝梅安



  ーーー 「幻想のキリスト教」(田中英道)。 ーーー
彼ら
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
をつくったことがこれです。
砂漠のしんきろうを本物だと錯覚させる黒魔術です。
 各国首脳は彼らを魔術師(ハリーポッター。)と呼んでいます(白人研究者)。
彼ら
キリスト教をつくり、ヴァチカンをつくり、ヴァチカンがイスラム教をつくりました(白人研究者)。
ツイートテレビ さんが、ニューヨーク・ユダヤ博物館に行ったとき、
親が子供に自慢してたそうです。
「ユダヤ人は、キリスト教とイスラム教をつくったんだ?すごいだろ〜?」とね?
彼らは、やたらめったら宗教をつくりまくります。モルモンとか。福音派とか。日本の明治維新前後のなんとかとか。
 宗教は、生活共同体の国家を幻想だと断定してます。
そして、獣たち。羊たち。の頭をそのこと(教義とかセックスとか)で一杯にして、国家より上の神がいるんだぁ〜として、けものたちの頭を統一教会する催眠術を心得ています。
 ザビエルは、殿様より偉いデウス様。として日本人に教えたようです。
これが「幻想のキリスト教」(田中英道)。です。
もともと、
国家と宗教は一体だったが?彼らはそれらを二元論した?と私は判断しています。
 羊たちは。けものたちは。国家で。家族共同体で。助け合って生きていくこと。ではなく、宗教さまのお告げに従って、国家など無視するのです(これが福音派教授の言う=国家など幻想だ。ということです。)。






  ーーー 台風19号のショック・ドクトリンでやらかしたこと。 ーーー

台風19号(=これぞ!ショック・ドクトリンです。)の翌日か?翌々日?あたりに決まったこと。
(1)教員に変形労働制を導入 働き方改革で改正案決定 - 共同通信
・・・たぶん?教師が公務員ではなく民間人(会社員。)になる?という話?と?私は判断します。
=ブッシュの例をみてもこれは明らか?です?

(2)外国法事務弁護士 活動範囲広げる法改正案 閣議決定 - NHKニュース

(3)社外取締役を上場企業などに義務づけ 会社法改正案を閣議決定 - NHKニュース
なお、
三菱電機(安倍晋三の兄貴。)が気象兵器コントロールの特許出願を出したそうです。
・・・私は台風19号の結果が良好?で?特許を認められる?とふんだ?と判断しています。

(4)電子マネー脱税をやり放題にしたこと(電子マネー政治献金やり放題。)。



https://ameblo.jp/64152966/entry-12537069779.html
(2)
https://ameblo.jp/64152966/entry-11021689630.html
(3)
https://ameblo.jp/64152966/entry-12084863367.html



コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 福音派自民党さま=70人が... | トップ | 今回の台風19号(2019... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です。 (はぐれ雲)
2019-10-18 12:31:12
米国は、1776年に独立戦争で、英国から独立したことに為って居ますが、税収の三分の二が、英国に吸い上げられると訊きます。
アメリカ合衆国とは、如何なる「国家」なのでしょうか?
翻って、日本も税収の70%が、「特別会計」に組み込まれ、何に使用したか、判らぬまま消えて行きます。
日本国政府には、列島の領有権も管轄権も無いと黒酒さんが、此の春、暴露しました。詰まり、英国領日本。
英国籍の帝に領有権と管轄権、国璽を持たせ代理支配する植民政策です。
何か、匂って来ませんか?
この伏魔殿に手を突っ込むと処刑されるようですね。
東海アマブログ |洪水対策のためのダム事前放流について (はぐれ雲)
2019-10-18 13:54:18
東海アマブログ |洪水対策のためのダム事前放流について
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-904.html


 「 事前放流の実施にあたっての基本的事項は以下のとおり。

○事前放流した利水容量を回復させることが大前提となる。
○ダム毎に事前放流実施要領を作成し,関係利水者の同意と地方整備局長等の承認が必要となる。
○実施する場合は,関係利水者に予め通知される。
○事前放流した利水容量が回復しなかった場合は,利水事業者が機能回復のために実施した措置に対し,ダム管理者が利水事業者と協議の上,要した費用を負担する。」
*********************************************

「事前放流の水量が回復しなかった場合、ダム管理者が利水事業者に賠償すると書かれている。
 つまり、「集中豪雨が来ることで、下流の安全を守るために事前放流したとき、もしも放流分が大雨で回復しなければ、ダム管理者に賠償させる」というのだ。
 これには驚いた。こんな規定があれば、ダム管理者は事前放流をするわけがない。いったい、誰がこんな馬鹿げた規定を作ったんだ?」

要するに、人の命など何も考えて居ない。
Unknown (はぐれ雲)
2019-10-18 14:40:50
此の場合、水利権を持っている利水業者とは、電力会社で、それがダム管理をしている電源開発に対して損害賠償を起こすと云うことか?
英国籍の君主国日本 (はぐれ雲)
2019-10-18 15:14:21

本物黒酒さんがリツイート


本物黒酒‏ @honest_kuroki · 10月9日

「 なぜ今、香港で反中の内乱が激化しているのか?歴史の一部として俯瞰から見た時、幕末から英領日本を秘密裏に操ってきた人々の仕業に見える。
なぜ今?
君主制を全否定する中国と露国が力をつけ、露国が講和条約を迫っているからだ。条約では🇬🇧英国籍の君主国日本と記され、秘密が暴露されるだろうから」


本物黒酒さんがリツイート


本物黒酒‏ @honest_kuroki · 10月13日

返信先: @ton_kuruさん

「単に、そういう理由だと思いますね。
ソ連は皇帝一家を処刑していますし、中国は皇帝や貴族を解散させて平民にしました。
日本国にとって共産主義とか、そういうイデオロギーはどうでもよくて、単に、君主制を全否定する考え方が日本人に伝染することを、極度に恐れているということでしょうね。」

















縛られている (風の衣)
2019-10-19 10:51:25
騙されてるだけじゃない、WGIPによってアメリカに縛られているんです、誘導、洗脳されている。嫁売りと赤日は裏と表で工作してます、右とか左とかはないのです、CIAオンリーです。慰安婦捏造もその一環です、日本人は罪深かい状態にしておかないと、韓国徴用工裁判みたいに、原爆補償の裁判を起こされたらヤバいからです。従軍記者も従軍売春婦の世話になっていたから彼女らの待遇がどんなものだか知ってます。当時の朝鮮には産業がありませんでした、米も満足に獲れないから年中飢えていた。金を稼ぐ手段は売春のみ。植民地というが多額の金を注ぎ込んで日本は朝鮮から何を得たのかな? 持ち出しの植民地経営って何? 朝鮮人の挨拶はこんにちわじゃなくハンモゴ=飯食ったか?です。

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事