♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

公営住宅の民間管理

2007-04-30 07:07:26 | 建築
国交省
PFI方式
千葉県松戸市の場合
 以前に 公営住宅 の 募集 が ありました。それは。民間のマンションを公営住宅とするもの。自前の公営住宅ではなく民間から借り上げて公営住宅とする。その 条件は 新築。あるていどの戸数。下水道。と なっていました。下水道 が さいだいのネックで。これが線引き。みたいだった。ここにきて ちらほら その 民間建設 の 公営住宅 を みる よー に なりました。 まさか そーぞく の さい は かいとる。 なんて じょーこー は はいって いませんよね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療産業 | トップ | 総合科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事