♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らの勝利宣言であるジム・ロジャーズの書籍はわれわれの未来の姿を語っています。【これが彼らのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。】

2019-09-21 13:19:50 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
彼らの勝利宣言であるジム・ロジャーズの書籍はわれわれの未来の姿を語っています。【これが彼らのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。】 2019-09-21


われわれから見ると・・・かれらはニートで何のものも生み出さない。投資家。と言ってドレイアリを使い放題!使い回してる連中だ。
 その力はジンギスハーンより強く、ローマ帝国、どころではなく?地球を所有している(白人研究者)




ーーー 彼らの勝利宣言。 ーーー
ジム・ロジャーズ
この書籍も、一文、一文、に私としては腹が立つ。
働かない者たち=ニートである彼らの(私から見ると。)言い草?満載である。
私にはかれらの勝利宣言。をジム・ロジャーズの口を介して語っている?な?と判断しています。
それは
ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」ということです。
かれら
なりわい(生業。)である奴隷貿易。の発展型である大量移民により、日本は6千万人の人口。
がふさわしい?
言っている小泉進次郎の語りにピッタンコ?符合(ふごう。ぴったり会うこと。)します。
 これも彼らの小泉進次郎とジム・ロジャーズを使っての日本人へのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)である?と私は判断します。


かれら
古代エジプト
にあってはーーー 河を渡って来た強盗殺人賊。 ーーーと呼ばれていました(白人研究者)。
鬼平犯科帳。

彼らは
その国の
支配層
引き込み女。
にして内部崩壊させるのです(白人研究者)。
古代エジプトが戦争もしないで内部崩壊。したことです。



⬇︎⬇︎⬇︎なぜ?敵を知ることが大切なのか?
宇宙人(幻想。=UFOがその典型。)を作ってその陰に隠れてんです。=「幻想のキリスト教」(田中英道)。
徳川政権でさえその正体を見極(みきわ)められなかったのです。
敵を知らなければ戦いようもないのです。
ーーー ヴェネチア人。 ーーー
昔も今もイギリス人がなにしてます。
ヴェネチア人です。
基本l道徳は=🔴商売。です。それ以外はの道徳はありません。
徳川政権はかれらの正体を知り得なかったのです。
徳川家は半信半疑(はんしんはんぎ)のまま?明治維新を断行しました。
かれらの特徴はすべてに異名を使うことです。
私はNWOは異名だと判断しています。=その心は【商売】です。簡単な2文字です。
ヴェネチア英国=白人研究者。
その基本姿勢は「海の高速道路」です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
現代のハートランド理論(ハルフォード・マッキンダー。)まで発展しました。
ま?ほどほど?という日本人の感じがわっかんない?連中ですねん?
モンゴルより広い?ローマ帝国より広い?エリアをなにしたのです。
催眠術でね?
彼ら
フランス革命以来のだましの民主主義
から
攻殻機動隊
移行する準備中です。
ASL議員の山本太郎が証拠ですねん?
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
趙春花。異名=福島瑞穂などいない。作り名前だ。本当は趙春花だ。同じことです。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
スファラディ。ハザール。などもつくりごとです。⬅︎これには修行が必要です。
 ベニスの商人。なんて学校で習ったが?ベニスなんて地名は地図のどこにも無い。ヴェネチアなのだ。かれらのだましである証拠だ。
ヴェネチア人の唯一の価値観はーーー 商 売 ーーーだ。=現在の価値観そのものである。
商売以上の道徳は無い!!
これがヴェネチア商人国家((白人研究者)です。
数人の豪商(ごうしょう)が国家のすべてを決める国家です。
 昔から
かれら
⭕️奴隷貿易(奴隷売買。)
なりわい(生業。)です。⬅︎これ?重要です。センター試験?に出ます?
イスラエルはかれらの出城であり、アメリカも道具としての出城です。
イスラエルはアメリカをコントロールする出城です。
 かれらは日本に来たい?と工作しています。
日本人もそうはさせじ?と考えては?いるようです?
これは大人の内緒の話らしいです。
すでに環境は整(ととの)っています。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
藤枝梅安。






<追記します。>
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
1984のメモリーホールです。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?なかなか?たどり着けないようになっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三政権は引き込み女。... | トップ | 911と311は同じ者たち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事