♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​生殖器にダメージを与える(政府は徹底的な不妊化を計画してます)イベルメクチンの病院使用になるらしい。2021/08/31

2021-09-25 20:40:44 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
生殖器にダメージを与える(政府は徹底的な不妊化を計画してます)イベルメクチンの病院使用になるらしい。2021/08/31

下記のコメント欄を開いて見てください。
 参考になります。

イベルメクチンは、
 ふるいつきたくなる梅毒女です。
みんな?ふるいついたんです‼️ちゃんちゃん。


彼らにうっかりとか見落としは絶対、無いんです(コメントさま)。
     我々は、彼らを見くびってはなりません。

取りこぼしの無いように念入り!を入れた!!のがイベルメクチンだと分かりました。


発想の根源は「黄禍論」(白人研究者)だと私は思ってます。
寄生虫🪱(彼ら支配者のことです)の生物学的行動です(白人研究者)。


彼らは今まで一神教で民をコントロールしてきました。
しかし、
彼らは極小マイクロチップを開発し、
 一神教と同じ人民コントロールを可能にしました。
より、人民コントロールがやりやすくなったんです。








最後の方の書き込みに生殖器ダメージ(子宮が発達しないこと)が書いてあります。
イベルメクチンは人口削減に最適のモノです。なにしろ?牛や馬の虫下しですけんね。
 子宮頚がんワクチンは、アメリカで愛犬が調子悪くなる避妊薬(ま、ワクチンと言ってますがね)なんで、愛犬家から嫌がられ(多分クチコミ)、余ったのを人間に子宮頚がんワクチンだとだまして売ったようです。今現在でも盛んに売り込みをやってます。コロナワクチンのspin(目そらし)だとネットでは言われています。

 産婦人科医院の医師が接種した10人のうち3人が医院の中で昏倒(こんとう)するのに不審を抱いた医師が調べると、犬の避妊薬を薄めたものだと分かったそうです。これは女子中学生の母親を渋谷駅前地下街で私がインタビューしたことです。

9月9日の首相記者会見で全国の病院で外来処方されていることが明らかにされました。尾身茂医師会長は”対策パッケージ”と述べて他の薬との併用使用(抗体カクテル療法)を言いました。

ーーー 東京都医師会長のイベルメクチン礼賛 ーーー
礼賛=らいさん。れいさんと読んではなりません。

↓↓↓一目でな?
  子供がな、ウソついてる顔だわな。
 こいつ!子供だわ。

akiatoji @akiatoji 12時間
当のMerckは「寄生虫薬のイベルメクチンにはCOVID19に対してなんの効能も認められてない」って発表してる。6ヶ月も前に。

https://www.merck.com/news/merck-statement-on-ivermectin-use-during-the-covid-19-pandemic/

↓↓↓アメリカ医師会が
ロックフェラー財団(=ロスチャイルドです)と連携していることと同じ事です(白人研究者)。
たぶん?79円のイベルメクチンを1万円にすんだろな。
イベルメクチン
1. こいつ代理店だから 2021年08月31日 12:54
イベルメクチンもう医師会が買っているから。利権だぞ。北里大学、メルク社、興和繋がっているから。


イベルメクチンです。

副作用?いくらでもそんな情報は隠せる‼️
                       polio見てみろよな。
Unknown (宇宙人)
2021-09-01 05:40:56
ひでせろ @SG駐在中 @hideaki5000
イベルメクチン投与国とコロナ志望者の奇妙な相関関係を示すグラフ。 検証は必ず必要だが仮に効果がある場合、ワクチン製薬会社にとっては儲からないので不都合となる。 イベルメクチンは河川盲目症に効果のあるヒト向け抗寄生虫薬としてしられる。アフリカ大陸で広く使われ副作用も比較的少ない。
Robert W Malone, MD @RWMaloneMD 8月30日
Well, what a strange coincidence...
https://twitter.com/RWMaloneMD/status/1432165647463718912



政府は、1974年にローマクラブが推進する人口削減計画に同意して、
 その方向(人口削減)を決定しました。←日本人は知りません。
1974年に、日本ははっきりと人口問題審議会が主催し、厚生省と外務省が後援した会議では、「子供は2人まで」という趣旨の大会宣言を採択しました。政府は1974年に人口抑制策を進めた。

 電通が「子供作らず2人で海外旅行」のキャッチフレーズが広まり、若夫婦は子供を作らなくなりました。
“少子化対策担当大臣”とは、我々が抱いているイメージとは真逆の意味があります。


「抗体カクテル療法」の外来診療での投与を認める方向で調整へ
2021年8月25日 6時46分
 新型コロナウイルスに感染した入院患者などに行われている「抗体カクテル療法」をめぐり、厚生労働省は、自宅療養者への対応を進めるため、一定の条件を満たした医療機関では、外来診療による日帰りでの投与も認める方向で調整を進めることになりました。

  ーーー レプリコン ーーー
私の感じでは、生殖器だけを狙った、
    M16の5.56mm弾の感じがします。
 人間の生存全体を殺すAK47の7.62mm弾ではなくです。
   ↑↑↑これがコロナワクチンです。
 5.56mmは、殺すのではなく、
兵士にダメージを与えて軍全体を弱らせる目的です。
 ↓↓↓レプリコンは原点に帰った毒処方だと、
     私は感じます。


Unknown (宇宙人)
2021-08-31 15:11:03
今までさんざん、ファイザーやアストラゼネカやモデルナで重症化や異物混入の報道は国産なら安全だと思わせる為の時間稼ぎだったのでは…。


オオカミおばさん
羊🐏🐑ちゃんたちは、何も考えずに
あとについて行きます。


「最も古い詐欺のワクチン(ユースタス・マリンズ)」
  ↑↑↑130年前からやられてんから、現代の我々は知らんわな。
      洗脳方法は、”ワクチンは救世主”と刷り込むこと。
       メディカルコンスピラシーあるいは、ワクチンコンスピラシーです。
    刻々と変異するデルタ株(コロナ風邪)
             に対処するワクチンなんて?夢見てんだな。
彼らは、失敗したジェンナーの種痘実験を見て、これは?「商売」になる‼️と大喜びしたんです。
「安全なワクチンがあるとしたら、
  それは唯一、
  実際に使用されないワクチンである」
     (ジェームス・R・シャノン)
日本で種痘ワクチンを接種したところ、逆に天然痘が大発生し、
1892年(明治25年)には16万人が天然痘にかかり、3万人が亡くなりました。


Unknown (白ネコ)
2020-03-29 02:23:12
RKさん動画の、BCGがコロナに効くというのはちょっと納得できませんね。
ワクチンの抗原抗体反応は、鍵と鍵穴の関係ですから、何となく効果があるかもっていうのはないはずです。ワクチンを見直させようとしているような。
ワクチンの説明書に、チャンと副反応で死亡する場合があると書いてあります。予防の為に命を落とすなんてばかげてる。ワクチンは調べれば調べるほど思いますが、打たないにこしたことありません。

↓↓↓残念ながら、全て出鱈目(でたらめ)です。
  日本人は、このように思い込んで(洗脳。催眠術😵‍💫)います。


塩野義ちゃんは、
 飲むワクチンを発売するみたいでんねん。
 毒を調合するだけなんで、
技術者?程度なら出来るんですね。
日々、変異する風邪菌に対処する固定した抗体を与える。なんて〜のは、無理なんです。
 自然の摂理に挑戦すりぱかものです。
ワクチンが救世主だとする幻想なんです。


空にイエスさま 
         ーーー ブルービーム作戦 ーーー
彼らは、キリスト教で、
 ブタどもに幻想を与えることに慣れてんです。
慣れてるというより自分の息子だという幻想を与える詐欺手法(オレオレ詐欺)なんで、幻想(催眠術😵‍💫)技術を使わざるを得ないんです。
  ワクチンが救世主だとね。
具体的には、
130年前から医学徒たちへの幻想(催眠術😵‍💫です)。
「ワクチンは治療薬」だという幻想です(白人研究者)。
医者の幻想は、
 患者の我々にもうつります。
ワクチン打てば?たいじょうひ‼️だという幻想です。
8月に入って、イスラエルでは、
 この幻想は半年になりました。
半年過ぎれば、2回うった人も非接種者になってしまう魔法です。
 ま、彼らは魔法使いハリーポッターですけんね。



異族に子供が出来ない‼️ようにすること。
400年前の
ユダヤ70人法院(サンヘドリン)
  の命令がウススの手紙です。
子供たちを商売人にして、異族の財物を奪うこと。
息子や娘を医者や薬剤師にして異族の命を奪うこと。


彼らの目的は、
 あくまでも異族の不妊です。


そーは言っても?
 あくまでも「商売」です。
バースの領域の独占です。
 不妊科外来は来客数がデパート並みです。


↓↓↓イベルメクチンは人口削減に最適です。
   ばっきゃろ〜〜ゥ〜〜‼️
Unknown (佐藤 武)
2021-08-24 13:05:45
イベルメクチンについて、必ず、『 知っていた方がいい 』と思われる事が、次のURLに書かれています。
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12684624813.html

上のリンクに、次のような事が書かれています。
このイベルメクチンの作用は、寄生虫感染(ワンちゃんの抗フィラリア剤として使用)には有効かもしれませんが、ウイルスに対してはさらに別の重要な作用があることが報告されています。
その作用とは、私たちの細胞の遺伝子が格納されている核内にタンパク質を運ぶ機能をストップさせることです。
イベルメクチンを予防の為に、飲んでいる人がいるようなので、この情報を拡散させる事をお勧めします。
イベルメクチンを予防の為に飲んでいる人は、上記のURLの記事を必ず読んで下さい。
おそらく、イベルメクチンは、かかった時に服用すべきもので、予防の為に飲み続けるのは良くないのだと思います。
遺伝子操作してこの輸送システムをなくしたマウスでは、メスでは卵巣や子宮が発達せず、プロゲステロン(新型コロナ感染に最も有効なホルモン)産生量が著明に低下しました(
Targeted disruption of one of the importin α family members leads to female functional incompetence in delivery. FEBS J. 2011 May; 278(9):1561-72)。その結果、不妊および受精したとしても死産します(Novel importin-alpha family member Kpna7 is required for normal fertility and fecundity in the mouse. J Biol Chem. 2010 Oct 22; 285(43):33113-33122)(Importin α7 is essential for zygotic genome activation and early mouse development. PLoS One. 2011 Mar 29; 6(3):e18310)。


マハティール首相
ーーー ユダヤ人は各国トップに座るユダヤ人たちで世界を支配しています ーーー
全世界で同じ作戦をやれるのは、
 各国に大昔から支配者に居座っているユダヤ人がネットワークを組んでいるからです。
昔から、それぞれの国の国民になっているから黒人風・白人風・アラブ人風・黄色人種風、なんです。

 マハティール首相

 各国ユダヤ人支配者集合写真


 各国国旗と支配者ユダヤ人集合写真



 ーーー 世界連邦運動 ーーー
プラザ合意前後から霞ヶ関のお役人さま方の総入れ替えが行われました(中丸薫)。
 霞ヶ関の課長以上はFreemasonです(中丸薫)。
世界連邦運動員となったお役人さま方です。
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年9月17日記事。
アライアンスからの情報は心理作戦のために流していると思います。どこにでもDSが浸透していますから。ワシントンからのメッセージもそうです。みんなに希望を持たせて大人しくさせておいて彼等のアジェンダを押し進めているだけです。それにトランプは救世主でもなんでもありません。日本人は米国のトランプに頼ることはできません。日本人が日本を良くするには日本人自身が戦わないと。希望的観測の情報に騙されるのはワクチンの嘘に騙されるのと同じメンタリティですね。
大量逮捕はまだできていませんね。日本の政治家も世界中の政治家も殆どがホンモノです。私たちが立ち上がらないと彼等の独裁者ぶりは益々ひどくなります。彼等はゴムではありません。



Unknown (宇宙人)
2021-08-31 05:33:26
政府が決して言わない、進化生物学的に見て危険な「日本のワクチン接種計画」の"あるリスク"
害虫駆除の「不妊化」という方法
害虫の駆除法に話を戻そう。
環境に優しい害虫防除法が最近ではつぎつぎと開発されている。その1つに、虫のオスを大量に増やして不妊にし、野外に放す「不妊化法」と呼ばれる駆逐法が流行はやっている。
ブラジルや中国では、伝染性の病気を媒介する蚊を根絶するために、不妊化した蚊を大量に野に放つプロジェクトが展開されている。
不妊化したオスは野生のメスと交尾するが、不妊オスと交尾したメスは子供を残せない。毎世代、たくさんの不妊オスを放つと、ついには根絶に至るという害虫の根絶方法で、その原理は1950年代にアメリカで生まれた。
世界初の大規模成功例は「日本」
主に海外で展開されているこの不妊化法であるが、世界で初めて大規模スケールで害虫の根絶に成功したのは、実は日本である。
みなさんは、沖縄産のゴーヤー(ニガウリ)やマンゴーを食べたことがあるだろう。こうした沖縄産の野菜や果物を、東京や大阪で食べることができるようになったのは、比較的最近で1993年以後である。1993年は野菜と熱帯果樹の大害虫であるウリミバエが、不妊化法によって南西諸島から根絶された年となる。
この根絶プロジェクトは、農林水産省と沖縄と鹿児島の両県が莫大な予算を投じて害虫であるウリミバエを増やし、コバルト60を照射して不妊にしたオスを野に放ったもので、野に放たれたオスは野生メスをひたすら探し出して交尾をせんとする。
不妊オスと交尾できた野生メスは卵を産むが、不妊オスの異常精子を授精しても卵は孵かえらず、子を残せない。圧倒的な数の不妊オスを撒き散らすと、野生メスは数世代で野生のオスと出会う機会がなくなり、その種は根絶にいたる。南西諸島でヘリコプターから地上に撒き散らかされた不妊オスの数は、毎週1億匹であり、根絶までにはのべ530億匹の不妊オスが放たれた。
この巨大プロジェクトの成功によって、1993年には南西諸島のすべてからウリミバエは一匹残らず駆逐された。そして、沖縄や奄美で栽培された野菜や果物は日本全国に流通するようになった。
抵抗性を持ったメスが登場
ウリミバエの根絶は薬剤抵抗性のような駆除する側と駆除されるものとの果てしない戦いである「鼬ごっこ」が生じない完璧な駆逐法だと、誰もが考えた。そして不妊化法は、環境にやさしい害虫防除法として、一躍有名になり、世界中に広まった。
しかし、その華やかな表舞台の裏で、不妊オスに対する抵抗性をもった野生メスが進化していたことを示唆しさするデータがあることはほとんど知られていない。不妊オス抵抗性をもったメスの出現である。
不妊化されたオスと野生オスを見分けることのできる野生メスが出現したことを当時のデータは示している)。先述したとおり、あらゆる生物には変異がある。オスを見分けるメスの能力にだって、個体による差があるのは当然だ。


Unknown (宇宙人)
2021-08-31 05:34:05
政府が決して言わない、進化生物学的に見て危険な「日本のワクチン接種計画」の"あるリスク"
https://president.jp/articles/-/45215?page=2


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデンワクチン宗教教祖は... | トップ | 会社は接種してない社員をい... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-08-31 07:13:42
青龍 @Agito_Ryuki 20時間

イベルメクチンの製造元であるメルク社の親会社は近年モンサントを買収したあのバイエル社。バイエル社といえばナチスの中核企業とされており、ヘロインを開発した事が知られているがその様なとこを親会社としているのだからメルク社そのものの信用は端からないと考えるのが道理だろう。


青龍 @Agito_Ryuki 22時間

イベルメクチンの製造元がガーダシル(子宮頸癌ワクチン)を作ってる所とな!?しかもゲイツ財団とズブズブと……。
ますますこれを認める訳には行かなくなったな。イベルメクチンもファイザーも両建である事が更に強調されているのが丸分かりなのだから。


大衆薬事業、独バイエルが米メルクから買収
Reuters 2014/05/07

https://newspicks.com/news/425075/body/


戦後日本イノベーション

http://koueki.jiii.or.jp/innovation100/innovation_detail.php?eid=00066&age=stable-growth

イベルメクチンは、日本の大村智博士が微生物から発見、抽出した「エバーメクチン」をもとに、米国の製薬会社メルクによって開発された寄生虫駆除薬である。WHO(世界保健機関)によって「顧みられない熱帯病」に指定されてきたオンコセルカ症や象皮病などリンパ系フィラリア症等、寄生虫による感染症に劇的な効果を上げ、これらの病気に苦しむアフリカなど世界中の多くの国・地域の人々を救ってきた。

 1973年、北里研究所の研究者であった大村は、留学先で知り合ったメルク社との間で、研究開発資金の提供を受ける一方、その成果である将来の特許は同社が排他的に保持する権利を認め、他方で売上に対する世界の一般的な特許ロイヤルティー・レートでの特許使用料の支払いを受ける契約を結んだ。

 大村は、畜産動物の消化器官内の線虫駆除の薬品開発は、世界の多くの製薬企業が取り組んでいなかったことから、あえてこれに挑戦した。その開発は土壌中に存在する膨大な微生物それぞれが作り出す化学物質の機能を確認し、薬剤としての可能性を探る地道な、しかし、チームワークを駆使したスクリーニング等の連続作業であった。

 1974年、大村は静岡県川奈で採取した土から、後のイベルメクチンの素となる放線菌を発見し、それが生成する化学物質の有効性に注目した。メルクとの共同研究を経て、1979年、これが求めていた抗寄生虫作用の有効性があることを学会で発表した。そして、メルクによって商品化され、発売されたイベルメクチンは、畜産物の線虫駆除に絶大な効果を発揮するのみならず、人間に対しても上述の深刻な寄生虫駆除に画期的な効果をもつ薬剤となった。

 イベルメクチンは巨額のロイヤリティーフィー収入をもたらしたが、大村はその大半を自らの研究費の独立採算化とともに、研究所の役員、所長として赤字財政により窮迫した北里研究所の強化に充当した。そして、組織改革を実施するとともに理想とする第2病院の建設など大学並びに研究所を経営者として一体化し再建した。産学連携の理想的な姿といえる。

 2015年、ノーベル生理学・医学賞が「線虫感染症の新しい治療法の発見」の貢献者として、大村と元メルク社のウイリアム・キャンベル博士に授与された。
不妊を中和させる薬も開発してそう。 (宇宙人)
2021-08-31 07:32:06
明治維新の時の神仏習合みたいに日本の企業も外国企業と国際結婚みたいな事になってる…。

メルク (ドイツ) wikiペディア

日本での事業
2007年(平成19年)以降、日本での事業は化成品メーカーとしてのメルク株式会社と、純粋な製薬企業であるメルクセローノ株式会社の二社体制となっている。

一時はメルク製薬株式会社という製薬会社も有していたが、その事業分野であったジェネリック医薬品などの取り扱いがリストラされたことから、売却されて消滅した。

メルク株式会社
1968年(昭和43年)、メルクの日本法人として 東京都港区に設立されたメルク・ジャパン株式会社(エー・メルク・ヤーパン株式会社)が始まりである。メルク株式会社は現在、ディスプレイ用液晶材料の主要サプライヤーとしても知られ、約700名の従業員を雇用している。

1975年(昭和50年)には、神奈川県厚木市近郊に配送センター(厚木事業所)を建設し、1991年(平成3年)には本社を現在地である東京都目黒区(目黒雅叙園・アルコタワー)に移転した。2002年(平成14年)、メルク株式会社に社名変更。
2007年(平成19年)には医薬品事業を分離し、新たに設立されたメルクセローノ株式会社に統合した。

2011年(平成23年)11月には、その前年にメルク(Merck KGaA)がアメリカ合衆国のバイオサイエンス企業、ミリポア(Millipore Corp.)を買収したのに伴って、同社の日本法人であった日本ミリポア株式会社を統合した。

メルクセローノ株式会社
詳細は「メルクセローノ」を参照
メルクセローノ株式会社は、2007年(平成19年)10月に設立されたメルクセローノの日本法人である。

スイス、セローノ社の日本法人として1976年(昭和51年)から事業を行っていたセローノ・ジャパン株式会社に、メルク株式会社の医療用医薬品事業部を分離・統合することによって設立され、主に癌、不妊症、内分泌・代謝の3領域における治療薬の開発・販売を行っている[6]。

メルク製薬株式会社
1998年(平成10年)1月、メルク(Merck KGaA)は日本での医薬品事業への参入を目的に、スウェーデンの製薬企業(当時)アストラの日本法人(当時)、アストラ・ジャパンから「保栄事業部」を買収。メルク・ホエイ株式会社を設立して、ジェネリック医薬品ビジネスに参入した。商品にはジェネリック医薬品の他、アナフィラキシーショックの補助治療薬「エピペン注射液」などがあった。

その後、2001年(平成13年)10月には、ナガセ医薬品株式会社の医薬営業部門を統合、2005年(平成17年)1月には模範薬品を合併して事業を拡大、2006年(平成18年)7月にはメルク・ホエイをメルク(Merck KGaA)の完全子会社として、「メルク製薬株式会社」に社名変更した。

しかしながら2007年(平成19年)5月、メルク(Merck KGaA)はジェネリック医薬品事業をアメリカ合衆国のマイランに売却して同事業から撤退。2008年(平成20年)5月、日本のメルク製薬もマイラン製薬(東京)に吸収されて消滅した。
Unknown (Unknown)
2021-08-31 07:36:54
ワクチンに混入物を入れていた方の人々がワクチン批判している場合は奇妙ですね
Unknown (宇宙人)
2021-08-31 08:03:41
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/

モデルナ・ワクチンの異物混入事件を報道する狙いとは

異物混入事件に関し、考察のポイントとしては、大々的にテレビが報道している所。モデルナなんて打っている割合は低い。アストラゼネカも日本からは排除傾向(中年が来る会場で打つという話もあるが)。

モデルナワクチ●の異物混入事件の真相とは!?(アキラボーイズストーリー#42)

https://www.youtube.com/watch?v=DVl5yYshxA0

アキラボーイズの見解としては次。
1……製薬会社の利権争い……ただし3社は全てロックフェラー傘下
2……偶然にミスで入ってしまった……ならば支配層は小さく報道したいはず
3……ワクチンの目的の1つが発見されてしまった……ならば支配層は小さく報道したいはず
4……政府内に接種を止めたい勢力がある……政府は毒物だと最初から知っているのだから、「ワクチン打ったら感染が拡がってしまったのでワクチン中止」というのはおかしい
5……陰謀論者に叫ばせ、反ワクチン情報をまとめてデマとしたい……むしろ陰謀論者の言説にプラスになる
6……打った人と打たない人に争いの種を作る

アキラボーイズは6だと判断しているが、当ブログ管理人はあまりそうは思わなかった。そういう目的があるにしても、第3第4の目的で、主目的ではない。そもそも、異物混入のニュースなんて流さなくても、分断は確定的。分断だけに注目すると、異物混入はそれ程に有効とは思えない。

当ブログが付け加えるとすると、
7……ファイザーの方が人口削減に貢献するので、モデルナをおとしめたかった。

もちろん、モデルナ事件によって「ワクチン打つのやめた」という人は出るだろうが、それ以上にファイザーの毒性が有効という治験が進んだ可能性もある。7の場合は、「争わせる目的なので争ってはいけない」という説はあまり成り立たない。また、「打たない」と初期の判断から決めている人以外は、どんなニュースが出ようと、最終的には打つ事になる。「様子を見よう(いずれは打たなきゃ)」「打とうと思っていたが、やめようかな(やめたわけではない)」という層は壊滅的に崩される。打ちたくない人ですら、同調圧力やパワハラとかで打ってしまっているのに、様子見・迷っているという心構えで折れないわけがない。

当ブログ管理人が8~11も追加する。
8……異物混入はあり得るので、副反応で酷い事になっても、ワクチンのせいではなく、あくまで偶然の異物が作用したのだと、大衆を誘導できる。(近い例として「日本人には量が多いのではないか」のような報道も、「ワクチンは有効だけど、量によって副反応が出ている」という誘導)

9……異物が入っていても、ちゃんとテレビは報道するので、安心して打って欲しいという裏返しのトリック。異物混入事件すら報道するのだから、感染者数とかの報道も、ワクチンの効能も、本当の話だと視聴者に誤認させる。

10……異物混入事件はもうこれで終わったのだから、今後のワクチンは検品バッチリで、あたかも安全かのように錯覚させられる。

11……(新コロナを信じている層にとって、)打たなくても地獄、打っても地獄と絶望感を与え、ワクチン以外の戦略に有効。要するに、ワクチンのニュースでありながら別の目的。
Unknown (宇宙人)
2021-08-31 13:00:57
U @wayofthewind 8月29日

産婦人科医をはじめ、日本人の医師たちが告訴で狙われやすくなった背景には、司法試験の国籍条項が撤廃されたことも関係してくる。

裁判官の中にも、外国籍のままの人間がいるようになって、被害者を蔑ろにする異常な判決が増えはじめた。

司法を奪われると危険なんだよ。


U @wayofthewind

2009年に司法試験の国籍条項が撤廃された。

兵庫県の弁護士会会長は白承豪という在日朝鮮人、副会長も朝鮮人。

経団連会長は崔定征という在日朝鮮人、副会長も朝鮮人。

(韓国籍だから正確には在日韓国人か)


U @wayofthewind 8月29日

妊婦にまで急にワクチンを推進しはじめたのは、日本産婦人科学会絡みではないかという声があった。

ただでさえ、産婦人科医になる医師が減ってきている(訴訟などが多いので)

子宮頸がんから続く流れを見ると、日本人の産婦人科医をなくしたいのだろう。

胎児を日本人から取り上げたいのだろうか?
Unknown (Unknown)
2021-09-01 02:10:52
日本は集団ストーカーテクノロジー犯罪は他国と比べてかなり規制が遅れています。中国や台湾よりも遅れていて、ほぼ野放しの状態です。

特にテクノロジー犯罪は、治安組織(警察や自衛隊)が調査せず、もし調査したとしても、「どこまで、どのように調査したか?規制はされているのか?」という事に関して特定秘密保護法により一般国民から知り得ないようになっています。
チェック機関がないので大変危険な状態です。

公安監視対象団体にしても「例外」が作られていますし、意図的に「盲点」を作る事も可能です。

アメリカではハバナ法を作り、NYでも生体データ悪用に関して法制化して規制をかけています。
チリでは改憲の際に「神経の権利」を条文に盛り込みました。

日本の上部組織である5eyes(英米加豪新の連合国)や国連に、日本の科学技術開発や運用に関して、監視や監督を要請すべきだと思います。
Unknown (宇宙人)
2021-09-16 17:31:53
目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
最近ひじょうに気になっている噂話…

https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/380e2d38a9dba0509b694f3a1e2b3e84

Transporter @retopsnart

やっぱり思った通りだ。まーてる先生が言った通り、これまでのにはプラセボはない。全部本物。だけど、病院によってはスタッフ分は廃棄したりして誤魔化してるとこもあるって事だよ!
だいぶん前のグラフェンとお酒の件はすいませんでした。 妊婦さんとアルコールの危険性を忘れていました。これについて考えを変えてみます。 (宇宙人)
2021-09-17 13:36:32
お酒はグラフェンを無力化する…。

問題はそこではなく、そうしないとその原因を取り除けないようにしてる事(させようとしてくる事)。


妊娠中はお酒を休む方がよいのはなぜですか?
料理に酒を使う場合は大丈夫ですか?

https://www.gekkeikan.co.jp/enjoy/enjoy/prevention/prevention02.html

妊娠中にお酒を休む方が良いのは、飲酒により胎盤を通じて赤ちゃんの体内にも直接アルコールが入り、知能や発育などに障害がおよぶ可能性があるからです。授乳期の飲酒も母乳を通じて赤ちゃんにアルコールを与えることになるのでやめましょう。

飲酒による赤ちゃんへの影響

妊娠中、大量に飲酒することにより、「胎児性アルコール症候群」(FAS=Fatal Alcohol Syndrome)と呼ぶ、知能や発育、顔貌の異常などの障害を持つ子供が生まれる事例も報告されています。日本ではこれまで「胎児性アルコール症候群」発症の報告例は少なかったのですが、近年、女性の飲酒機会と量が急増していることもあり注意が必要です。


食パンくん @bread_shockpan7

妊婦🤰さんがNGなもの コーヒー👉カフェインが胎児の発達を阻害 アルコール👉胎盤を通して胎児の発達を阻害 水銀(魚)👉偏って食べると胎児に影響 風邪薬👉特に妊娠後期はNG 動物実験すっ飛ばし治験中劇薬👉どんどん打ちましょう👨‍⚕️ 「おかしい」と思いな。妊婦さんよ

プジョルノ夫 @p_eug_e_ot909

マスクで酸素不足が起こると脳にも身体の各細胞にも元気が無くなる。子供の学力や運動能力にも今後重大な悪影響が心配です。  ましてや不可解な💉など絶対にダメですよ。 妊婦さんにも。コーヒーやアルコールすら普通に飲めないと言われてるのに
Unknown (宇宙人)
2021-09-17 13:46:25
ねこちゃんカフェ

妊娠中に気になる食材OK/NGリスト

https://community.wakodo.co.jp/community/food_guide/okng/about.html
寄生虫とトキソプラズマは元々、高度な技術を持った何者かが作った生物兵器なのでは? (宇宙人)
2021-09-23 13:31:38
鎌田紘子リサイクルマークアメリカ大陸家族 (男性、男性、女の子、女の子)苗木太陽の光念力
@hirokokamata12 2018年7月27日

世界人口3分の1がトキソプラズマに感染してるらしい。予防するワクチンもないとのこと。反社会的男性、社交的女性は感染者らしい。

https://twitter.com/hirokokamata12/status/1022516510416404480

マスク @4z9HR1q0CNG0qgN 9月5日

ワクチンの寄生虫、トキソプラズマではないかと予想する。
以前、猫からコロナと言うニュースもあった。この寄生虫は例えばネズミに罹ると恐怖心が無くなり猫に捕獲させる。また、不妊や流産があるので、妊娠中に猫を飼わないように言われる。つまり、これが人格操作と不妊。

マスク @4z9HR1q0CNG0qgN

寄生虫はトリパノソーマと分析されているけれど、私はトキソプラズマも考えてしまう。 なぜなら、なぜかワクチンで性格が変わった人って、鈍感になってる気がするから。

IROKA @IROKA_888

妊婦が体内に入れてはいけない、トキソプラズマ(寄生虫)が、ファイザーワクチンには入っているようです。私は今、妊婦だから情報に敏感になっているだけかもしれないけど、ワクチンを打つ前に、情報は色々なところから収集したほうがいい!

ささる @oneone603

トキソプラズマにかかった人が 多い国は コロナ患者も多いみたいなので 相関性がありそう。

ささる @oneone603

ワクチンを打った人は トキソプラズマにかかった ネズミのように 無気力になったり 恐怖心や不安感が無くなったりしてるかも。 少なくてもコロナに対しては 怖がらないようになってる気がする。

ウィスコソシソ州 @aratama_bashi 7月12日

日本政府のコロナ対策もトキソプラズマに操作されてるんじゃないかって気がしてきた


残り物には福 @kvywEocEQowBgB7 6月21日

何の根拠も知識もなくただの思いつきで呟いてみる

コロナ感染率の高い国と、トキソプラズマの無症状キャリアの多い国って重なってる。

写真2枚目↓

https://twitter.com/kvywEocEQowBgB7/status/1406700313638227970


体内に寄生して性格をゆがめさせるトキソプラズマの恐怖

https://news.livedoor.com/article/detail/9940433/

人間の体内にも寄生している寄生生物が宿主の行動や性格をゆがめていることが判明

ネズミやネコ、人間などあらゆる生き物の脳に寄生し、宿主の行動をねじ曲げたり健康に害を及ぼすという恐るべき寄生生物が「トキソプラズマ」です。どういった生き物でどのような影響を及ぼすのかについて、インディアナ大学医学部にて教授を務めるグスタボ・アリサバラガ氏とビル・サリヴァン氏が明かしています。


ネズミはネコに対して根本的な恐怖心を抱いています。これは、ネズミを「死」から守るための感覚なのですが、不運にもネズミにはもうひとつ、恐るべき敵が存在します。それが単細胞生物の「トキソプラズマ」で、これは寄生したネズミの最も根本的な生存本能である「ネコに対する恐怖心」を感じなくさせてしまうという恐るべき寄生生物です。

トキソプラズマが寄生するのはネズミだけでなく、陸・海・空のあらゆる恒温動物に寄生し、もちろん人間にも寄生します。科学者によれば、世界中でトキソプラズマに寄生されている人間はなんと30億人も存在するとのことです。

アメリカでは5人に1人がトキソプラズマに寄生されていると言われており、国によってはその寄生率が95%に達するところも存在するそう。ただし、ほとんどの人の場合、トキソプラズマに寄生されても何の症状も現れないことも明らかになっています。しかし、最近の研究ではトキソプラズマは恒温動物の脳内の分子構造を改造していることが明らかになっており、研究者の中にはトキソプラズマが人間の健康状態や性格をゆがめる作用を持っている、と提唱する人も現れています。


◆トキソプラズマとは?

科学者が最初にトキソプラズマを発見したのは1908年で、20世紀の終わりまでにはこの寄生生物に関するさまざまな情報を判明しています。理由はいまだに明らかになっていませんが、トキソプラズマは宿主のネコの腸内でのみ有性繁殖するようになっており、トキソプラズマにとってはネコが終宿主となります。トキソプラズマの主な感染経路は経口感染ですが、人間はネコ用トイレやネコの飲食物などを扱う際に、この寄生生物に感染してしまうことが多いそうです。

トキソプラズマはネコ以外の宿主の中では無性生殖で体内全体に繁殖します。感染の初期段階ではトキソプラズマ症を引き起こし、免疫不全の場合は重度の組織損傷を伴うこともあります。といっても、ほとんどの場合は免疫系に抑えられて大きな問題になることはなく、不快感や寒気、熱、全身の痛みなどの症状に襲われる程度で、数日中に免疫系により活動が抑えられます。

ただし、妊娠の初期段階にトキソプラズマに初めて感染してしまうと、トキソプラズマが発育中の胎児にも感染してしまい、胎児に重度の障害を負わせたり最悪の場合は流産してしまう可能性もあります。


何故、イエス・キリストの象徴に猫科のライオンが使われているんだろう…。

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事