♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

秋葉原事件はロスチャイルドが絡(から)んでいるらしい。2021/07/09

2021-10-07 08:09:28 | 彼ら=集団ストーカーの奴隷管理法
秋葉原事件はロスチャイルドが絡(から)んでいるらしい。2021/07/09


       コメント欄を開いて見てください。
        重要な情報です。
     我々日本人がワクチン接種で集団ストーカーされていることです。
      多分、日本人は理解出来ないと思いますがコピーして保存願います。

我々は、ロックフェラーが「医産複合体」を動かしているとばっかし?思っています。
とんでもないんです。
 ロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人に過ぎません。
ロックフェラーはロスチャイルドの命令にさからわない限りはアメリカの百万長者です(白人研究者)。
つまり、医産複合体をコントロールしてるのはロスチャイルドです。
ネット有名人は必ずロスチャイルドだけを言います。
 ロスチャイルドの名前をだすと命に関わるからです。

彼らが超人(神)となる
      システムです。
ヒトラーが超人の出現
      と語りました。

ーーー シビラーシステム ーーー
 多数の監視カメラ設置➕顔認識です。
彼らは、初期のCIAの”MKウルトラ”実験で、
前もって犯罪を実行する人間を特定可能かどうか?を
 霊能者を使って実験しました。失敗でした。
しかし、
 現在では「シビラーシステム」として完成しています。
❶パリの同時多発テロ事件❷イギリスのテロ事件❸秋葉原事件は、
シビラーシステムを導入する為だったと私は判断しています。
 多数の監視カメラと顔認識を組み合わせて
切符(切符販売時に番号をパンチしています)を買った人物の降車駅を突き止めるシステムです。
 後は街中の監視カメラがその人物を追いかけます。


切符のシステムが導入される前は切符を買った人物がどの?駅で降りたか?は分かりませんでした。
  切符に番号は付けられていましたが。
しかし、
  監視カメラで追跡(二つのシステムが稼働しています)が可能となったのです。
 私が、児童相談所の被害者夫婦と行動している時に、
   何故か?Suicaを使わないで切符しか買わないことに気付きました。
 追跡者(警察など)の追跡を逃(のが)れる為だったんです。
探偵事務所から指示されてたんだな、と今では分かります。
探偵事務所は警察を途中で退職した警部補が経営していました。
 当時は切符乗車は追跡者から安全でした。10年前ぐらいのことです。
  監視カメラもネットワーク接続無しでした。
現在は、コンビニ・スーパーともレジ1台に2つのネットワーク接続監視カメラです。
 もちろん駅の切符販売機にはカメラが入れ込んであります。

 
シビラーシステムとは彼らが殺されない為のモノです。
しかし、表向きは”社会秩序の為”です。
私は秋葉原のエスカレーターのカメラを見た時、
  あ?顔認識システムが入ってんな‼️と直感しました。
 数年前の新聞のベタ記事で、
  日立のシステムは1秒間に七千万人の顔認識が可能という記事がありました。
 そして、
  最近の話題で分かったことはシビラーシステムだということです。
 初期のMKウルトラの実験を知ったのは今年(2021年夏)です。



秋葉原事件(2008年6月8日)は、
  パキシルだというネット情報を私は鵜呑みにしていましたが、
   もっと深いアジェンダがあったみたいです。
  MKウルトラでもあったよーです。
 イギリスの🇬🇧爆破事件、フランス🇫🇷の同時多発テロ、
   から、監視カメラがそこら中に設置されました。
 私が、秋葉原事件以後、
     モロ出しの監視カメラを見たのは、秋葉原駅下りエスカレーターです。
 秋葉原の監視カメラから全国に一斉に、静々と、監視カメラの設置が始まりました。

2015年




Unknown (宇宙人)
2021-07-08 18:12:28
秋葉原通り魔事件はおかしい?目撃者と黒幕の真犯人は?共犯・冤罪説を解説!
https://career-find.jp/archives/515928

秋葉原通り魔事件は目撃者の証言や取材写真からおかしい点や謎が多く、冤罪を疑う声があります。嘘の証言説や別の真犯人・共犯者がいるという噂、裏には黒幕がいる陰謀論などを調査しました。犯人の弟の自殺でも有名になった秋葉原通り魔事件の詳細を紹介します。
秋葉原事件の加藤智大は冤罪だった。加藤智大はCIA、イルミナティの洗脳工作実験に使われた。
https://daiwaryu1121.com/post-32811/

少年Aの手記「絶歌」を出版させたのはロスチャイルド。ネットに広まった少年A冤罪説を火消しするための工作か。
http://rapt-neo.com/?p=28080

神戸連続児童殺傷事件とハープーン対艦ミサイルの関係性。


Unknown (宇宙人)
2021-07-08 18:00:34
「秋葉原連続通り魔事件」そして犯人(加藤智大)の弟は自殺した
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/39034

「兄が母のコピーなら、僕はコピー2号。でも、僕は兄と同じことはしない」—。弟は悲痛な叫びを残して、みずから死を選んだ。大事件のあと、加害者家族を待っていたのは、拷問に近い日々だった。
生きる理由がない
「あれから6年近くの月日が経ち、自分はやっぱり犯人の弟なんだと思い知りました。加害者の家族というのは、幸せになっちゃいけないんです。それが現実。僕は生きることをあきらめようと決めました。
死ぬ理由に勝る、生きる理由がないんです。どう考えても浮かばない。何かありますか。あるなら教えてください」
そう語った青年は、その1週間後、みずから命を絶った。彼の名前は加藤優次(享年28・仮名)。日本の犯罪史上稀にみる惨劇となった、秋葉原連続通り魔事件の犯人・加藤智大(31歳)の実弟だった。



Unknown (宇宙人)
2021-07-08 18:00:47
「絶歌」元少年Aの犯罪、原因は母親にあった?
浮き彫りになる両親の手記との違い
4年で3人の息子を授かった彼女は、3男に手が掛かり、上の二人が騒いだり兄弟喧嘩になると、“パニックを起こした”といいますが、それでも上二人に体罰を加えるというよりは、「お尻をパーンを叩いてたしなめた記憶があります」という程度です。
https://toyokeizai.net/articles/-/74947?page=2

10分で見るブラックジャックから戦争を考える(「戦争はなおも続く」より抜粋)
https://www.youtube.com/watch?v=cjePlnFhRLY

もしかして毒親や毒家族問題の裏には戦前からずっと支配者たちに監視されてて親も本当は愛したくてもそれが出来ずにわざと虐待をする親を演じなければいない事情があったり…?
毒親の中にはCIAの工作員だったりMKウルトラの被害者だったり薬物による洗脳だったりシュタージだったり集団ストーカーだったり…。



  ーーー 血流支配 ーーー
最近の安倍晋三さまのお顔は、
 歳とると先祖返りをするといわれていますが、
まさに岸信介の顔です。
岸信介はロスチャイルド・李家の血流でしょうし、
 グラバーはジョージ一世の血を引くお方だったんだな、と私は推測しています。
 支配層は何重にも
「血族支配」(血流支配・家系図支配)が隅々(すみずみ)まで行き渡っていることを物語ります。




コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国放送局NHKさまが免許取消しらしい。2021/10/06

2021-10-07 07:59:12 | 「海賊」の植民地支配です
中国放送局NHKさまが免許取消しらしい。2021/10/06


今日(2021/10/06   23時56分)は、救急車🚑のピーポー音を2回(昼1回・今1回)聞いて、昼間に2回ピーポー音の救急車に出会った。

NHKは中国人スパイ放送局なんです。
GHQが帰った1年後にNHKは設立されました。
GHQが作ったと日本人に気づかれない為です。
NHKは元々スパイ放送局だ?とは我々日本人は知らないんです。
最近は、CIA要員の中国人(韓国人も)がやってる(命令してる)みたいです。
これはNHK前抗議街宣に何回も参加して確かめたことです。
昼になると外で昼食に出て来る女性職員がケータイでハングルを話していました。
  もちろん白人(CIA)も一部屋あるらしいです(ネット情報)。
電通が大本営・大本(教)だと言われています。
「中国放送局NHK」とは
  中国スパイ放送局という意味です。
以前からネットではこう呼ばれてきました。
貴方の隣に住んでいる中国人はスパイです。
 スパイの訓練済みのスパイです。
日本に居る中国人(帰化済みも含む)は一人一人がスパイです(ネット情報)。
これも私が現地で確かめています。
中国人経営の雑貨店でデモ参加者がトラブった時に、店の中国人女性店員が「名刺を出せ」と言いました。
つまり、トラブったお前の名前をタンアンに登録するぞ!ということです。
マイナンバーの成績表(不満分子)に登録されてしまいます。
韓国人の店では日本人の情報は行き届いているので、そんなことはありません。わかりますね。そういうことです。
 我々日本人はまんまとだまされています。
ま、中国人は”CIA”要員(CIAスパイのこと Nazis)だと私は推測しています。



NHK眞相箱が街頭にラジオを設置して戦後のみんなに聞かせました。
 ❶ 軍部(日本の兵隊さんです)は悪い
 ❷ 我々日本人はだまされていたんだ
という放送が繰り返し流されました。
我々はすっかり!だまされて”日本人”は悪かった‼️
 という気分になってます。
加えて、
当時から現在も子供たちに学校教育で延々(えんえん)とウソ教育されています。
事が起こったら?我々は軍人さんが最後の頼りです。
諸外国では軍人は尊敬されています。
 日本人だけです。自衛官を馬鹿にするのは、、、
ま、最近は自衛官になるのは大変な競争になっています。

  ーーー 東京裁判史観 ーーー
GHQ催眠学者のアーネスト・ヒルガード
に汚染された
  可哀想な被害者=日教組・根津公子

ーーー 東京裁判史観 ーーー
この画像は最近まで隠されていました。
日本人を洗脳した(WGIP)張本人だからです。
著書「分割された意識」
まさにタヴィストックそのものから
派遣されたと私は判断しています。
大衆催眠術😵‍💫の名人です。
催眠学者アーネスト・ヒルガード










↓↓↓表向きはこんな感じですが?
  支配層は仲良しだってゆーじゃんか?







トランプに全面的に頼るのは命?なくします。
ネットでは、復帰しても途中選手交代!と言ってます。
なぜか?ロスチャイルドムーニー集会に、事もあろうに911の記念日の9月11日に出席したからです。
なんなの??さっぱり!わっかんない❓
        頑張って勉強しましょーね。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​「今回急いでいるのはどれだけ人に投与すれば、死ぬかを見たいんですよ」2021/10/06

2021-10-07 06:46:00 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)
「今回急いでいるのはどれだけに投与すれば、死ぬかを見たいんですよ」2021/10/06

今日(2021/10/06   23時56分)は、救急車🚑のピーポー音を2回(昼1回・今1回)聞いて、昼間に2回ピーポー音の救急車に出会った。

これは
「ヒューマン・サクリファイス(国家)」
        という考え方です(白人研究者)。


   ーーー Omerta ーーー
数億円(Omertaだけの謝礼金)
    貰って研究してんだからな?
 気楽なもんだな。

オメルタ
シチリアのマフィアのメンバーは、いかなることがあっても組織の秘密を守ることが求められ、メンバーになるときこれを誓約する。これに反して秘密を暴露した場合は激しい制裁が加えられる(突然行方不明になり、拷問を受けた跡があり口には小石が詰められた惨殺体でのちに発見されるお礼参りの例が多数ある。沈黙を要求する相手には、暗喩として新聞紙に包んだ生魚を匿名で送りつけ、または手先を使って直接玄関に置き去る。


  ーーー 医産議会複合体 ーーー
アイゼンハワーが上下両院で
     軍産複合体に気ィ〜つけろ‼️
と辞任演説をしたことです。
今では医産複合体の方が勢力が上です(ネット情報)。
アイゼンハワーは議会演説の際に原稿にあった”議会”を抜いたといいます(白人研究者)。
  つまり、議会もグルだという意味です。
ネットでは、これら複合体が国家を上回る力を持っているからだ。と言ってます。

モンサント
   ーーー 農産議会複合体 ーーー


どんだけ?死ぬかを見たいんだとよ?


 ーーー 副反応というだまし ーーー
みんな?彼らが今回の作戦用語(造語です)の副反応を使って自分の病状・家族の病状をツイートしてます。
   悲しい😭ことです。
副反応ではなく、毒の主作用なんです。
 青酸カリと同じ主作用です。
      副反応とは薬💊に使われる(と我々に思わせている)用語です。
       薬の”副作用”だと我々は騙されています。
 この文章は流し読みでは理解できません。
コピーして何回も咀嚼(そしゃく)して下さい。
我々の味方の医者さま方もやむを得ず副反応を使っているので、余計に我々はだまされます。
副反応という言葉に疑問?を抱かない悲しい😭風景になっています。

泣いて生まれてきたけれど
105
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12701419301.html




↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年10月3日記事
記事 ② モデルナ社のCovidワクチンの生産センターの従業員の内部告発
henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order
10月2日付け
以下はモデルナ社のCovidワクチンに関する読者のコメントです。
「私の友人の姉(妹)はモデルナ社のワクチン生産センターで働いています。
友人の姉(妹)によると、モデルナ社の従業員らは全員、ワクチンに何が含まれているのか、そしてワクチンを接種すると何が起こるかについて絶対に口外しないことを条件に巨額の報酬を受け取りました。報酬額は一人につき数百万ドルです。報酬を受け取る前に従業員らは秘密合意書と法的合意書に署名しました。そのため従業員は誰もワクチンに関する秘密を口外することはありません。
その秘密とは、
Covidワクチンを体内に注射した途端に(数分後に)、顕微鏡でしか見ることができない微小の合成構造体(私:酸化グラフェンと思います。)が身体中に分散し毛細血管にまで入り込みます。そして最も脆弱な内臓に付着し内臓を弱らせます。内臓に付着した微小の合成構造体は身体中に大きなダメージを生じさせるまで、1日24時間、体内で放射性物質を放射し続けます。そのため、心臓に問題のある人は心臓発作を起こします。また内臓に問題(良性腫瘍)がある人は良性腫瘍が悪性腫瘍に変わり、卵巣がん、肺がん、腎臓がん、前立腺がんなどになってしまいます。
彼等は慎重に検討した結果、この構造物をワクチンの成分に加えることにしたのです。これはデザイン・ミスでも事故でもないのです。この構造物は接種者の身体中に放射性物質を放射するために意図的に加えられました。これはプルトニウムに似ていますが、
プルトニウムよりもゆっくりと発見されずに放射します。ガイガーEMF機器が非接種者よりも接種者からはるかに高水準の放射性物質をピックアップするのはこのためです。そして非接種者が接種者に近寄ったり身体に接触すると非接種者の電磁場が影響を受けるのはこのためです。これをシェディングと呼んでいます。シェディングにより非接種者は体調に変化をきたし、出血したり、片頭痛がするなど放射能汚染で現れる症状が現れます。これはまさに完璧は生物兵器なのです。しかしこれはモデルナ社のmRNAワクチンだけに限りません。他のmRNAワクチンも全く同じです。」

報酬が数百万ドルは数億円を意味します。
ネットでは放射線を照射するのはβ線と言ってます。
皮膚に当てたガイガーカウンターでは反応しない、といいます。



Unknown (白ネコ)
2021-10-07 06:30:40
知人はワクを2回打ちました。
いつも手に包帯をしていたのでどうしたのか尋ねたら、船に乗るときに植物で被れたんだと言います。
それが2ヶ月治ってないので改めて尋ねたら、血液検査で免疫が下がっているから治らない。肝臓にずっと前から良性腫瘍があったけど、つい最近増大してきてることが分かって今度精密検査をするんだと言っていました。
虫刺されではなくワクのせいでは?と最初から思っていましたが、まさにドンピシャな症状で、驚きました。
免疫が徐々に下がってガン増大、いずれ風邪を治せなくなる、まさに、陰謀論ではなく、事実論です。


2ヶ月も消えない内出血



  ヒューマン・サクリファイス国家




アステカ(メキシコ)

マヤ


コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする