♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

検死の医者が「二度焼きだ!」と言ったのは火炎放射器らしい【日航JAL123便=PineappleBrigades自国民殺し兵隊】

2019-09-29 21:12:35 | 1946年に女王様が命令した静かなる戦争
検死の医者が「二度焼きだ!」と言ったのは火炎放射器らしい【日航JAL123便=PineappleBrigades自国民殺し兵隊】2018/08/13

太陽の黙示録。かわさきかいじ。



2019-08-08追記

読売新聞のナベツネ、創価学会の池田大作、とも死んだ情報がネットにはありますが、正式発表はありません。
そして中曽根ですが、これも生死情報がありませんが、この二人と同じことではないか?と私は判断しています。
それと交通事故を起こして逮捕されず、「なんとか国民」ともてはやされた90歳近い人物は病院でなにされた?あるいはエプシュタインの処遇(しょぐう)?と私は判断します。
病院から杖(つえ)をついて報道陣の前に姿をあらわした人物は耳の形から別人物とネットでは言われています。
処遇=しょぐう。人を評価し、それぞれに対応した扱いをすること。またその扱い。トリートメント。
検死官(医者だか?歯医者だか?)が「二度焼きだ。」と言ったことです。
ネットでは毒ガスを使った疑惑(ぎわく)も噂話(うわさばなし)としてあります。
なぜ?生存者がいたのか?
それは、殺そうとしても谷の発見しにくい沢に何人か?いたからです。
地元の消防団が見つけたのです。
これら生存者は、JAL123便の慰霊祭(いれいさい)には一度たりとも出席していません。
激しく口封じされている?と私は判断しています。
特にあのヘリ救出の女の子(有名な自衛隊員がヘリ釣(つ)り上げ救出の写真。)は、
その後、ナースとなり、患者として入院したアメリカ人と結婚し、アメリカ在住です。
私はこのアメリカ人は、彼ら所有のヴェネチアCIAによって激しく洗脳された人物?あるいはそのままCIA要員?と判断しています。
情報員。あるいは、犬っころの密偵(みってい)であっても。死ぬまで情報員であり密偵なのです。
これが情報の世界の掟(おきて)です。
警察官が死ぬまで仲間同士の付き合いをするのは、秘密を(例=警察裏金。)漏(も)らさない為でもあります。
エドワード・スノーデンは密偵から情報員に格上げになった?人物みたいです。
エドワード・スノーデンはそれだけ地頭(じあたま)がすぐれている人物で、私は大学教授並みかそれ以上?と判断しています。






令和元年6月11日追記
日航JAL123便犠牲者
50人ぐらいが生きていた?という?火炎放射器を使ったのだろな?もし?昭和天皇陛下が搭乗していた?とすると?変装させられ?薬物を用いられていたはずです。左から2番目の犠牲者の頭の穴は銃弾だと私は判断します。PineappleBrigades(パイナップル・ブリゲイツ=自国民殺し軍隊)のしわざだとネットではささやかれています。パイナップル・ブリゲイツは、ソ連とか中国とかの督戦隊(とくせんたい)だと私は判断しています。天安門事件で使われた督戦隊?だと?自衛隊の別班であり、警察の別班、だと?特殊作戦部隊です。アメリカではCIAとかブラックウォーター?とも考えられます。謀略部隊です。
⬇︎⬇︎⬇︎コメントです。
2019/06/11 06:49:09
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により 
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した

<日航JAL123便を始まりの始まりとして大侵略がはじまったらしいこと>
私は⭕️メモリーホール(1984のことば。)という言葉が普通に何気なくは日常用語として葬儀場とか葬儀会社に使われていることに気がつきました(令和元年6月)。これは大変なことです。これほどのかれらの操作(コントロール)が入っていようとは私も気がつきませんでした。ちょうど?「合同庁舎」が李氏朝鮮王朝(田布施王朝)の仲間へのサインとして使われていることと同じことです。合同庁舎とは合同結婚式という意味です。=これには少し修行が必要です。
かれらの資金が葬儀場に投入されていることは間違いない!と私は判断しています。そして地方の市役所のホール(公共施設)はすべて横文字になってしまっていることです。職安がハローワークなんてことになっていることです。
まちなかの看板は越後屋とか江戸屋とか日本語はなくなり、すべてわけのわかんない?横文字になっています。会社名だって横文字だらけです。NHKのニュースを聞いているとわけがわかんない?横文字がどっ!と出るのです。それも子供を産んだことの無い半人前の女性アナなんかがやってます。ま、小池百合子は石女(うまずめ)の昔なら価値の無い女ですがね?

⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント われわれ日航JAL123便で、トロンを奪われただけではなかったようです?昭和天皇陛下のことが書かれていることです。たぶん?薬物をなにされてからJAL123便に搭乗された?と私は想像します。 毛根付近の地毛は隠しようがないらしい?
畏れる=おそれる。こわがること。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。
似而非右翼=えせうよく。
週間新潮で期日が別々で3回にわたって記事になりました。
週刊新潮(2019年8月8日号)記事。








ラプトサイト
【地下鉄サリン事件の真相】オウム真理教を操っていたのは、生長の家と天皇家だった!!
http://kawata2018.com/2019-07-10/

<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。
ーーご主人!この男はいけません!偽志士です。
ー長谷川さんどういうことだね?
ーー宇都宮藩士だ脱藩しただのというのはすべて嘘!
ーー尊攘派の志士という触れ込みで食って歩く奴です!
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。日本のあのすばらしい仏像を彫った方々と同じものを私は感じています。そしてこれが才能というもので常人が到達し得ない高みと私は判断しています。私は田中英道氏の美術評論でこのようなことを言っている?と感じました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

⬇︎⬇︎⬇︎これが我々が知らなければならないことです。これが日本の現状の真実の真実です。
戦前の6つ(六芒星。ろくぼうせい。)から、戦後にすももの5つに変更されました。国を支配するとは軍隊と警察を手中にすることです。
日本は、日本の軍隊とケーサツは、彼らの軍隊と警察になったことを意味します。アメリカの警察が米国民を守るのではなく、軍産複合体医産複合体の連中を守る?という意味です。米国警察官は、女性警察官といえども、躊躇(ちゅうちょ)なく米国民に引き金を引いています。米国民は ーーー 敵 ーーー だからです。
・・・実はこんなことになるのは明治維新(150年前。)からです。薩摩が警察をなにしてます。警察官でさえ知らないことです。戦後にこのようになるのは当然のことです。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊

<すももの紋章>
警察

おっちゃんの色紙

日本や世界や宇宙の動向さまからお借りしました。 令和元年6月記事


<上級国民を隠したいウィキペディア>
生殖し、家族が生まれ、その家族の集まりができると、リーダーが生まれます。そのリーダーに従う者たち(貴族)が生まれます。1965年に日本の教科書に「平等権」を記載させて平等なんだ~?と洗脳しています。子供の権利(子供はユダヤ人の発明語であり子供に権利など無いのです。これが幻想のキリスト教(田中秀道)を作った!と同じ幻想の世界の子供の権利なんです。田中秀道氏はキリスト教の神に見立てて?いろんなことをやっている?みたいな話をしていますが?このキリスト教の神にみたてたのがーーー 権利 ーーーです。人々の頭の中に神を作り出す幻想と同じで権利もその幻想であるのです。実体の無い神。実体の無い権利。同じことです。
 子供に権利、権利と叫ばせて子供が家族解体というフランクフルト学派の尖兵となっていることです。右左ということもリーダーたちのことです。右左と言うことだけでかれらの催眠術に引っかかっており、より深い催眠術にかかることです。西部すすむ氏がその典型です。CPUはすぐれているが?プログラムにバグがあるのです。これから人工知能社会だと言ってますが?いくらすごくてもバグを埋められたらどうしようもありません。われわれにそのバグが入りまくっていることです。
 スノーデンが我々に残した唯一の格言かどうかはわかりませんが?後世に残る言葉です。渡部昇一氏も同じような後世に残る言葉を残しました。「記念日といえば昔は命日だけだった」と。
 田中英道氏も後世に残る言葉があります。「支配者になると、公の考えになって支配することだ。」ということばだと私は判断しています。個人の欲(ユダヤ人個人主義の欲)ではなく公という支配者です。これが古代から日本人が身体のなかにある自然に溶け込んで生きることだと私は判断します。



<保険金殺人と臓器移植の大儲け商売>
検死役(医師)がかれらの不利になるようなこと(不都合なこと)は言いませんよね?これを言ったのは歯科医師らしいです 歯科医師は歯によって同一人物かどうかを判定します 全国で検死官だかなんだか?私にはわかりませんが?ケ〜サツと密着していて事故死か自殺かを判定する権限を有しています なぜか?保険金殺人・臓器移植、なんでもかでもやりたい放題だからです ハンコはケ〜サツにあって電話一本でなんとでもなります(といううわさです) 自殺18万人(毎年ですぞ)と言われるのもこのことです 殺しても自殺になってしまいます 坂本弁護士(オウム真理教サリン事件)夫婦と赤ちゃんの殺害も頭をぶっ叩いて殺したのに首絞められたことになってしまいました=これは裁判記録にあります=この医者がウソついてることです ウソのつき放題です=これがカナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>であり、聖書研究家宇野正美氏のクラウリー先生がおっしゃった「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)で、聖書に書いてあります


<森永卓郎のラジオ> 聞くことができるのは1週間らしいです(http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/)
YouTube
【森永卓郎】日航機墜落※事実を隠蔽した可能性が高い!自衛隊機が2機追尾していた!謎のオレンジ色の物体~画像解析で判明!ダイバー発見の垂直尾翼!中曽根首相と防衛費GNP1%問題~123便墜落の真相に迫る
https://www.youtube.com/watch?v=H7MVF14ir8Q
場所は完全に特定されていた(ニュースは嘘言ってた?らしい)
日本側は米軍に救援いらん!と言っている
現場はガソリンとタールのにおいがたちこめていた
火炎放射器はガソリンとタールのにおいだ
炭化の遺体は頂上付近のものでした
尾翼付近の乗客は沢を転げ落ちており、頂上付近の炭化はなかった
助かった沢のほうの方々(4人)は地元の消防団員らに発見された
尾翼が沈んでいる海から尾翼を引き上げようとしていないこと
オレンジのものが連中用標的ではないか?
これ以来、米国に借りができたような?日本政府の行動がある
http://podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi180813.mp3


<火炎放射器> 自衛隊・大宮
ウィロビー 2018年8月16日ツイート

<毒ガス製造> 自衛隊・大宮
ウィロビー 2018年07月24日ツイート

<かれらはJAL123便で日本人500人殺して、2011年の311で3万人の日本人を殺した>
手法はショック・ドクトリン(ナオミ・クライン)である 日本人に言うこと!きかすため!だよな
311の予知夢まんが「私が見た未来」たつき諒
そういえば、韓国映画「TUNAMI」もあったよな
銀座のフリーメーソンホテルのフリーメーソン集会かなんかで日本の東北地方が欠けている世界地図なんてのもあったし・・・
西日本豪雨災害で、かれらは気象兵器をわれわれに見せつけたのだ!


<HAARP>
ハープによる人工降雨と人工地震
高山清洲 文字と文章

<HAAR>
ハープが起こす人工降雨と人工地震
高山清洲

<気象庁は宇宙軍に属している>
宇宙軍に属しているとは=世界統一軍に属している意味です かれらは世界の軍隊をひとつの命令下による統一軍(NWO軍)にするアジェンダ(行動指針)を有しています
台風12号 1日に、400ミリの豪雨が降ります!!
高山清洲
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/6360ecec4d47a46073e72a877b7bab25?utm_source=admin_ranking&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime


↓↓↓これらのアメリカに駐留している外国軍がアメリカ人を制圧することに協力することになっています 国連とはかれらの持ち物です だからかれらは国連軍として世界統一政府軍として大衆を制圧することに使うのです=かれらは昔から傭兵使いの名人です 傭兵使いの名人でなくてはこんなこと?できません 私はなんで?外国軍がアメリカに何十年も前から駐留してんだ?と?わかりませんでした アメリカ人を制圧するためだったのです かれらのやとった傭兵と共同作戦するためです 傭兵+国連軍(外国軍=世界統一政府軍)→大衆に襲いかかる!
 座間基地のパイナップル・プリゲイツはJAL123便の生き残り乗客を何しました!自国民殺し部隊です 朝鮮人(血流)で構成されている?と言われています 天安門事件でもパイナップル・ブリゲイツが使われました=少数民族部隊らしいです この米国にだいぶ前(何十年か前から)から駐留する国連軍と称するパイナップル・ブリゲイツがかれらの傭兵と共同作戦するのです=そしてアメリカを完全な警察国家としてかれらの夢である近未来小説1984となります
<外国軍 国連軍> アメリカ内戦
アメリカ国内のロシア軍戦車移動 軍用車両 これが国連軍としてアメリカ国内に駐留しているロシア軍である アメリカ国内の国連軍として入っているロシア軍 彼らは来るべき米国民の蜂起を予定している それがFEMA(ドイツナチスのアウシュビッツ強制収容所の発想)であり、外国軍としての国連軍である 彼らはロスチャイルドが仕えていた王様が傭兵で大借金をかかえ、その傭兵をそっくりそのままごっつぁ~ん!したのがロスチャイルド だから彼らは傭兵使いの名人なのだ だから国連軍という傭兵を使って、まんまと?「戒厳令」(日本の緊急事態条項)をオバマ大統領に発令させ、なんの感慨も有しない外国軍に米国民を殺させるアジェンダなのだ FEMA軍は「パイナップル軍」と言われる 国民殺し軍隊のこと 日本もこのパイナップル軍を予定している 日本版FEMAである
 日本には自衛隊内部にパイナップル軍があるらしい? それは・・・JAL123便で証明された?らしい? 自衛隊内部の朝鮮人部隊?という話だ?
 ロシア軍とか中国軍は前からアメリカ国内に駐留しているといううわさがあった 国連軍なのだ 日本もこのアメリカの国連軍に引き込もうとしている彼らである なぜ?こんなことをするのか?それは・・・民を支配するために米国民の銃を、武器を、取り上げることだ そして民の現金を管理することだ 民の現金を管理するということは仮想通貨としてのもの カードなどで決済するがすべて彼らのコンピューターが管理することとなり完全な支配となる 現在のクレジットカードがレジで認証拒否にあえばどうなるか?彼らがアジェンダしているのはこのこと 民は食料を手にすることが出来なくなってどうしようもなくなる 民の武器取り上げと現金取り上げ、これが完全な新たなる植民地主義である 新植民地主義 ただ、民が武器を持つ場合、歴史的にはうまくいった事例はないらしい? 日本は刀狩りで丸裸の民である


JAL123便 トロンOS 7名生存新聞記事 生還したのは4名 殺された可能性がある パイナップル軍
トロンOSの坂本健博士はトロンOSともども手塚治虫の火の鳥だったようです ここにきて(2018年5月の情報)トロンOSが世界標準になる可能性がでてきました
私はツイートTVさんのネット放送(2018年5月)で「Microsoftはアメリカ人に嫌われている!蛇のようにいやがられている!」ことを知りました ディジタルリサーチとか色々な会社を殺し、買収し、技術を吸い込み、そして大きくなった!ということです その暗殺などはアメリカ人もよ~く知っているのです Microsoftがアメリカ人に蛇のごとく(蛇蝎のごとく)嫌われていることを初めて知りました
 ツイートテレビさんのだんなさんがカリフォルニアでコンピューター会社に勤務しているときにMicrosoftを賞賛(しょうさん ほめたたえること)する話をしたら社長さんに注意されたそうです 日本人としてMicrosoftの真の姿を知らなかったからです アメリカ人はちゃ~んと知ってるのだそうです
それと私が最近わかったことはグリコ森永事件の空売り商売(かれらの)でのもう一人の会社社長(名前は忘れたがみんな知ってる会社)がこの123便に乗っていて暗殺されたことです=多分?周りがこの便に乗るように誘導したと思われます 坂本九ちゃんはわかりません

<JAL123便撃墜命令>
中曽根JAL123便撃墜命令 中曽根康弘は自ずからこう言ったらしい?「しんらの出身だ!」しんらとは新羅のことである 中曽根は北朝鮮籍(ベンジャミン情報)なのです 墓場までもっていく?だとさ 中曽根は逮捕?(事情聴取?)されその後釈放されたという話がある(ベンジャミン情報) そういえば芸者三人(ベンジャミン情報)のあれもあれだかんな?
 「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)=聖書に書いてあります
ツイート

JAL123便生存被害者
火炎放射器
 私のぼうようとした頭と焦点の定まらない目には、日本に常駐(じょうちゅう いつでも駐在していること)している国連軍である韓国軍のおやりになったことではないか?と・・・それを止めようとした自衛隊員が射殺された?という映画が適当だな〜?なんて夢見ています アメリカにある国連軍の方々は命令があればアメリカ人を殺す用意がある!アメリカ人を殺す気構えができている?と言ってますね?
<救出活動>
<救出活動>

<JAL123便生存者>
一度目を覚ましたが、再び意識不明になって死者と判定されたらしい かれらはこのことを奇貨として(きかとして 珍しい品物 意外な利益を得る見込みのある品物・機会)、PineappleBrigadesはこれからは生体反応を確かめること(生きているかどうか?)をするだろう 生きて救出され、のちにナースになった女の子 地元の消防団員に助けられてPineappleBrigadesは遠目で見ているしかなかった?と?私には=そういう絵に見える 白人と結婚してアメリカに渡ったのは監視を目的としたものだろうな?と・・・ジャクリーンがオナシスと結婚したのもこのことだったんだよな オナシスの仲間への獲物の自慢と監視?これだよな

<サンヘドリン>
高位に就くには、高位に登るには、サンヘドリンの許可が必要です(白人研究者)。
内閣府地下組織ーーー MIAーーーなんてコメントを見ました。あべちゃん政権が徳川家康(ザビエルらがイエスと命名した徳川家康からの秘密結社である証拠だと私は判断します。
確かに世は結社同士の戦いであることは確かです。かれら秘密結社は当初はマイノリティーであるので秘密結社でしたが、今ではビルダーバーグ会議とかヴァチカンとか国連とかで堂々と姿をわれわれの前にさらして、「公然たる陰謀」(H・G・ウェルズ˙)を隠さなくなりました。アーロン捕虜収容所で日本兵の前に全裸をさらした女と同じで我々をサル(獣)として見ているのです。日本人はヴァチカンを彼らの仲間だと、かれらの犬っころだとはち〜とも考えてないですが?ヴァチカンこそ彼らの役に立つ犬っころであることを知りましぇん?オリンピアンズ(ローマ以来の血流であると自ら称している「神々」であるファルネーゼ家らがヴァチカンを作ったのです。コンスタンチヌス一世がミラノ勅令でキリスト教を国教と決めたことがそのはじまりの初まりですたい!征服した一億人のローマに属する者たちを改宗しなければ殺す!として二千万人殺したのです。中世では宗教裁判なんていい加減なこと?かれらに都合のいいこと?を言い募って土人の重要な監修、歴史、などの知識を有している者を魔女だなんて言い?火あぶりにして殺しまくった!ことはコンスタンチヌス一世がやらかした改宗に応じない者を虐殺したことと同じなんです。オリンピアンズに都合のいい?世界にするためにヴァチカンを使っているのです。ユダヤ人が作った幻想のキリスト教(田中英道)です。「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)が地球に暗雲をもたらしていることです。もともと?キリスト教にやらかされる?土人(白人)たちも家族を重んじて個人主義ではなかった?と私は判断しています。ま、種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から生まれた一神教(白人研究者)ですのでそうとばかりは言えないですが?
 彼らは、オリンピアンズは、羊たちに団結されることを嫌がるのです。これが寄生虫としての寄生体が本能的有している性質で、個人主義で個々人を洗脳する話です。「神との契約」だかんね?とか?「万人の万人に対する戦い(闘争)」なんてすり込んで?自分一人だから〜?と?キリスト教徒たちは生まれた時からすり込まれ?集団の空気なんか読まない動物(獣)と化しているのです。これがオリンピアンズが大衆をあやつる大衆心理学であり、支配者が昔から手慣れていることです。やのっちが言ってんじゃ〜?ないですか?左右なんて無い!って・・・左右こそ支配者が大衆をあやつるキモで?左右(ロビスピエールの左翼側の席)と言ったとたんにかれらの催眠術(術中)にはまったことを意味します。彼らは国同士でさえこの二元論で操っているのです。家族同士でさえ子供にCAP教育をガンガンやらかして?男親を注意しろ?あんちゃんに気をつけろ?と言って二元論を振りまいています。もう?道路で、路上で、大人は子供に話しかけると警察が吹っ飛んで来るようになりました(2018年後半から)。これはユダヤ人が子供をなに?する?(奴隷売買。臓器売買。ピザゲート。子供との桃色遊戯。)ことから?というのもあるので一概には言えませんが?
人体には100種の寄生虫が存在し、排泄することは出来ないそうです(白人研究者)。この寄生虫が大暴れしてんです。その姿を宿主である我々が認識していても排泄出来ないことです。
 田中英道氏はユダヤ人はグローバルユダヤ (本物黒酒氏によると香港の方々はネオコンと言っているそうです。)とナショナルユダヤに分裂しているそうです。ナショナルユダヤに担(かつ)がれている神輿がトランプだと?分析しています。トランプが「アメリカファースト」と叫んだことが それぞれの国?でい〜じゃ〜ないか? という意味だとネットで言われていることです。 ただ?トランプの今回2度目の英国訪問(令和元年6月)はアングロサクソン同盟?の話らしいです。「ユダヤ戦略」(白人研究者)とはこういうことです。
 怒涛(どとう)のごとき?日本を破壊する!立法制定(ユダヤ聖職者のラビ律法)は、オバマとあべちゃんの約束=「保険等の非関税措置に関する日本国とアメリカ合衆政府との間の書簡」によるものだそうです。



<女性アナ殴り>
かれらはこんなことをしてまで、
東北大震災311をロスチャイルド一族(ベンジャミン情報)と日本の支配層がやった?ことを隠しました。
ここら辺からマスコミがおっかしくなってしまったことです。
311後に首相官邸(5階?)には白人が陣取っている?とネットでは噂(うわさ)になりました。
現在でも5階に陣取っていることは確からしいです(ベンジャミン情報)。


コメント (8)

千葉の停電が長引いている原因がわかりました。いつの間にか?東電が民営化されたからです。【麻生太郎が2013年に全資産の民営化を言ったかんだな?】

2019-09-29 18:12:24 | 歴史
千葉の停電が長引いている原因がわかりました。いつの間にか?東電が民営化されたからです。【麻生太郎が2013年に全資産の民営化を言ったかんだな?】 2019-09-16

2019-09-26追記
台風15号の千葉の被害をなにした?のは?日米FTA調印隠し?でした?

藤枝梅安
あやかしの術





<安倍晋三は外人。>
実は?見る人が見れば?一目で外人だとわかる?安倍晋三です。
私は、安倍晋三は加計学園の加計孝太郎と兄弟である?と判断しました。⬅︎これには少し修行が必要です。
 私が数年前に安倍晋三を初めて見たのは砂防会館でした。
私の直感が、違うな?という感じでした。会場のみんなと波長が合ってないのです。会場の方々に必死で自分の主張を語りかけるもの?がなかったのです。
これは・・・現在(2019年9月。)の小泉進次郎と共通するものでです。なんで?小泉親子はロックフェラー2世の子孫だからです。


2019-09-21追記
ーーー 彼らの勝利宣言。 ーーー
ジム・ロジャーズ
ユダヤ人は全世界で1,300万人です。
黄色人種が増えるのに危機感を抱いて=人口削減。なんて言ってんです。
かつて、マッカーサーが日本人の子作りの激しさ(子供の生まれるのが多かったこと。)

驚いて、マーガレット・サンガーだかなんだかで
社会党の100歳まで生きたあの女性闘士にペッサリー運動(ペッサリー装着運動。)をやらせたことです。
同じ考えが人口削減。ということです。
マルサスのインチキ人口論です。
彼らはーーー 黄禍(おうか) ーーーという言葉を発明しました。
ロックフェラーがこのマルサス人口論に洗脳?されたのです(白人研究者)。
そして
ビル・ゲイツだと私は判断しています。
どうも?ビル・ゲイツの目は催眠術?にかかってる?目ですね?

ーーー 人口削減とは彼らの権限をさらに強化しようとするもの(ベンジャミン情報)】 ーーー



 クリスタルだかなんだかは、小沢一郎の息子と10年間?の夫婦生活だったらしい。
籍は入れずじまい?
これがフランス・スパイだと言われている所以(ゆえん)だと私にはわかりました。
小泉進次郎との同居は拒否しているという話です。


2019-09-19追記
日本の電線の地下埋設率
東京 7%
パリ・ニューヨーク・ロンドン 100%

ーーー 千葉県の大災害を利用しての🔴緊急事態条項の成立。 ーーー
かれらは必ず異名を使います。
国家戦略特区法(特区法。)は自由移民法です。
私はNWOは異名だと判断しています。
今回の台風15号千葉大災害(大停電。)を利用して
緊急事態条項の成立?
FEMA(防災省。)創設=アメリカ愛国者法。
異名であると私は判断します。



安倍晋三政権の国民攻撃です。




実は。人間のいちばん弱い面=それは催眠術に弱いことです。
(1 朝鮮人。中国人。は強い!という催眠術にかけられています。
(2)日本人は弱い!という催眠術にかけられています。
(3)白人は贖罪(食材ではなく、しょくざいです。)という催眠術にかけられています。
これらがコントロールしやすいブタを動かす方法(=かれらのことです。)です。
安倍晋三政権がシレッとやれるのもこんなことです。
1946年に女王様がウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かなる戦争」「音の出ない戦争」「長期的浸透戦争」「長期的浸透洗脳」と言われます(白人研究者)。


<似ている?=ショック・ドクトリンなのだ。>
2015年のフランス同時多発テロ。であり。イギリスオリンピック前の爆破事件である。


2019-09-17追記
ーーー 緊急事態条項が成立しようとしていること。 ーーー









すべてがこれなんだよな?

台風ぐらいで倒れるわけ?ねーんだよな?
テロだよな?
今週号の週刊誌はゴルフ練習場のポール倒壊写真だけでした。
鉄塔倒壊写真を載せると、テロだとわかったしまうからです。




























































小泉純一郎。
小泉進次郎。
ロックフェラー
子孫。
です。⬅︎これ?日本人はまったく?知りません?


最近、
ケムトレイル。
彼らは、変名に変更しました(NHK番組。)。ジオエンジニアリングに変更したようです。
ーーー ケムトレイル(最近の変名=ジオエンジニアリング。) ーーー
RK。



311福島原発直近の鉄塔倒壊。
テロだったんだ。
311
は、
ロスジャイルドイト一族が命令しました(ベンジャミン情報。)。
最近ではフランスの線が噂話としてあります。
直接命令者はイスラエル・ネタニヤフです(ベンジャミン情報。)。



麻生太郎の水道民営化
日本のーーー 全資産の民営化 ーーーです。
2013年。
フランス・ロスチャイルドと深い関わりがある麻生太郎です。
イエスズ会士です。⬅︎この話はすんごい修行が必要です。ちょっとやそっとではわかりません?

RK。


民間伐採法。
これも全資産の売り渡し。という麻生太郎が2013年に宣言したことです。

JR北海道。
この画像の意味がわかるお方はたいしたもんです。
これが民営化です。
民営化とはどんな?ものか?わかるはずです。


RK。
RK。


おもだよな?


麻薬議員?のうわさのお方





まさに
科学教(新興宗教である。)
ことです。
アインシュタインとかALSのホーキングのことです。
ホーキングは相対性離村が正しい。と言ったそうです。
ま、ホーキングは30年前に死んでんからな。ニセ者に言わしたんだ。
30年間、ホーキングはだましだったんだ。あのブラックホールだかなんだかもな。
ただのだましだよ。相対性理論もだ。
関東大震災は人工地震でした(研究者。)。
あの?アインシュタインが指導したかな?と私は疑っています。





軍産複合体ならぬーーー 医産複合体 ーーーのことです。





下記は遊びでみてください。









言っとくけんどよ〜?ロックフェラー2世の血流だけんね(研究者。)。
ということは、ジョン王の血流だよな(ラプト。)。
みんなさ〜?なんの実績も無い?なんてこいてんけんど?
だれもやれんかった大実績があんだんけ?
(1)ーーー 農協を解体 ーーー
社団法人化。=私はなんのことかわかりません?でな?
(2)ーーー 種子法廃止 ーーーしたんだけんね?
社団法人化すんと?組織だった。な?抵抗?
でけんらしいな?山崎泰彦氏が言ってました。
(3)農林中金100兆円。を盗もうとした。
これはいまのところうまくいってない。
つまり、
(1)と(2)でグリフォサート(農薬。)と獅子のセット販売が可能となるのです。
こんなすんごい!!実績があんだけんね?さすがロックフェラーだよな。
じーちゃんか?その前か?がそのこと(血流。)なんだな?
安倍晋三がロスチャイルド血流(=私の判断です。)と同じだな?ジョン王の血流なんだ?







アメリカ人はもっとひどい数値らしいな。
今、どこにいったか見つかんないので例示できません?

新興宗教・科学教
のことです。
アインシュタインの相対性理論なんてな。
それと
まやかしのブラックホールのあのALSのことだ。
あのALSは30年間も我々をだましてきたんだよな。30年前に死んだんだよ。偽物が演技してたんだ。
ホーキングはな?アインシュタインの相対性理論は正しい。とうそついたんだ。
どっちもインチキよ!!
ただ?私はアインシュタインが2回。日本を訪問してんけんど。
関東大震災の前年かな?来てんだよな。
人工地震(=関東大震災は人工地震です。=研究者。)。
人工地震の指導のためだったかな?と?私は疑ってます。

これが
水瓶座の陰謀。
アクエリアン・コンスピラシー
 大衆の常識の書き換え
大衆の常識の書き替え
 大衆心理操作
です。
サユフラットマウンドは福音派だと、私は最近(2019年7月。)、知りました。
なにか?意味のある言葉なんでしょうね?呪文かもしれません?丑の刻かも?
すべての看板から、テレビから、日本語ではなく横文字英語になったのは日本語を壊すためです。役所の集会所も横文字だらけになりました。なんとかホールのことです。
これが植民地の証拠です。キラキラネームもね?

かれらが
トランス・ヒューマニズム。
言ってることです。
かれらは、今回もでかい構想(アジェンダ)を描いている?と私は判断しています。
ビッグポクチャー。なんて言うそうです。
第二次世界大戦をやった=日支闘争計画。みたいなことです。
ソ連をこわしてEU。を作ったようなことです。
日支闘争計画は第二次世界大戦のすべての計画のことでした。
日本と支那のことだけではなかったのです。

かれらは
地球を所有してる(白人研究者)。
から強いんです。



われわれがぐだぐだになったことです。
人工的にやられてんことです。
人工地震。人工台風。なんてのと同じです。
カナンの呪い<児童教育と教育の独占>

RK。


かれらの活力源は。人が苦しむのを見て、エネルギーを得ることです。
派遣労働法だよな?
かれらは、鳥が飛ぶのを見て?エネルギーとしてんだと?
鳩が平和のシンボルなんてわれわれに刷り込んでんだよ(研究者。)。
バードウォッチングなんてのだな?=これには修行が必要です。



今、日本に100万の人民解放軍が駐在してんこんだ。=留学生とか移民だ。=国防動員法。
韓国も同じ国防動員法あるかんな?
アジェンダは中国人。朝鮮人。の難民が日本人を殺しまくることだ。
しかし、国防動員法にシフトしてんな?と私は判断しています。
アメリカにはガチで100万いる。メキシコ30万。カナダも同じぐらいかな?
しかし、ロシア軍などはもっと以前からだ。
アメリカ人を殺しまくることだ。
サンフランシスコで、銃規制法が通ったな?ライフル協会がテロ集団に指定された。
恐ろしいことだ。アメリカ人の殺しまくりだ。


311のことです。


チェルノブイリは311とかの実験だったな?

日韓併合も日本乗っ取りだった。間違いないな?

村井が語った3文字とはユダヤだった。たぶん?救急車のなかでだな?
都立病院(病院名はど忘れ?広尾だったかな?)の医者に殺されたんだな?
生還できる負傷だったらしい?

にほんじゃな?普通にやってんがな?
日本の移民数273万人の新聞記事はウソだろな?


ツイッターとかのこんだな?







奨学金のことだよな?

CIAはガンウイルスの開発に成功してます。
これは周知の事実らしい。
みんな。特に小林麻央とかな?小林麻央は最後は暗殺らしいな?ラプト氏が言ってたな。

2019-09-17追記
ーーー 戦いのさいちゅうにはいろんな情報が飛び交います。 ーーー
彼ら
いい情報。
悪い情報。
時間差で出してきた。
最後は悪い情報だった。
ゆさぶって?だまして?自白をとる方法かもしれない?
この?いい情報?と悪い情報?で?だれが?利益を得たか?
トランプだ。
日本が貢ぐことになったからだ。
(1)精子殺し小麦を輸入することになったこと。
(2)お前(安倍晋三。)はブラックリストに載っているがお前は助けてやる?
として
❶余剰小麦(精子殺し小麦。)の輸入。を認めさせ?
❷米軍軍事行動(中東など。)のカネを出すことになった。
私は、
最初は、ニセ情報かな?と感じ?
口封じ?かな?と感じていました。
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
何もないところに蜃気楼(しんきろう)を見せるマジック(カバラ魔術。)です。
各国の首脳はかれらをハリーポーッター(魔術師。)と呼んでいます(白人研究者)


板垣英憲が逮捕情報(ただし、逮捕情報は小泉純一郎のみ。)
否定していない。
ので
逮捕情報
ある程度?うそではない?と私は判断しています。
戦いのさいちゅうはいろんな情報が飛び交います。これが戦いだと私は感じています。
彼ら
彼らに功績のあった人物(手下。)にはご褒美を下賜(かし)します。
(1)山谷えり子が教育破壊に功績があったとして国家公安委員長。
(2)小泉進次郎がモンサントの農薬と種子のセット販売に功績があったとして38歳で大臣。=小泉進次郎の農協解体と種子法廃止とモンサント農薬基準大幅変更の大功績です。
ここで、
かれらに大功績のあった者(逮捕されたとされている小泉純一郎。中曽根。など。)
釈放することも十分考えられる?と私は判断します。
あるいは
グアンタナモで死んだとして消えてもらう(かつての山本五十六のように。)こと。
雲隠れさん。
だれも?がんばごのこいつの姿を見てないよな?



最後の特攻=うがきまとめ(宇垣纏。)も同じことである。
知人とばったり会って話をした?らしい?この知人のことは明かしてません。命の危険があるからです。
牧師さまがこのような書籍を残している。
教会の情報網はセブンアイズなどより。どんな情報機関より。すごい!!のです。
私がラプト理論に敬意を抱いているのは、そういうことです。
山本五十六はニューヨークを歩いていたのです。複数の証言があるみたいです。



<記事を追記しますので何回か見てください。>
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)です。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。


コメント (4)

かれらの戦略は両建て戦略が有名だが?己のやった犯罪を敵のやった犯罪とする!ことは知られてない。【この戦略こそホロコースト犯罪である。】

2019-09-29 11:13:39 | 歴史
かれらの戦略は両建て戦略が有名だが?己のやった犯罪を敵のやった犯罪とする!ことは知られてない。【この戦略こそホロコースト犯罪である。】 2019-09-26



自分がやった放火を敵がやった犯罪!!として認識させること。
=これが「幻想のキリスト教」(田中英道)なんです。⬅︎これには修行が必要です。




あやかしの術。
藤枝梅安。






かれら

(1)アンネの日記。
(2)ナチスのユダヤ人ホロコースト。

ホロコースト商売。かましてることです。


商売?ホロコースト商売?なんや?それ?
というお方は丸ごと洗脳(催眠術。)されてんです。



日本
では
(1)慰安婦像。
(2)南京大虐殺。
です。
実は、このことが大変重要な意味を持っていることがわかりました(私はわかったのは2019年8月です。)。
世界で嫌われているユダヤ人の代わりに。
日本人をその憎しみの対象にする超長期戦略があるのです。
日本人がユダヤ人の代わりに世界中で憎まれる民族になるのです(研究者。)。
これが?あいつが放火したんだ?と己の罪をなすりつける真逆。です。
「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」
という
真逆の論理(悪魔教)。=聖書に書いてあります
 私がいままで籍をおいてきた(メンバーとして登録し、会費を払っていた。)団体
今から考えると、じぇんぶ福音派ではないか?と感じています。
成長の家。です。成長の家は福音派です。
 成長の家が現在の団体の大元になっているかな?と私は判断しています。
福音派は150年前の創設です。
福音派
「最後の審判=核戦争を待望するウンマ。」です。
ウンマ=宗派
福音派(日本では統一教会という変名です。)
【黙示録】「最後の審判」を待望するウンマ(宗派。)であることがなんとなく理解できる感じが私には感じられます。
最後の審判で信徒は生き残り、異教徒は全滅することが?
福音派
(1)ユダヤ人をおがむこと。
(2)イスラエルをおがむこと。
(3)核戦争(最後の審判。)を待望すること。
刷り込みます。
福音派とは【心のふるさとイスラエル】=「核戦争を待望するウンマ(宗派)」です。
【黙示録】「最後の審判。」で信徒は生き残り、異教徒は全滅します。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ





ウクライナ
オトポール革命(クーデター。)
かれらが儲けるための芝居(偽旗作戦。)であったことがわかります。
グラディオ作戦です。
オトポール革命とはーーー 商売 ーーーだ。ということがわかります。
かれらの唯一の道徳が【商売。】です。それ以外の道徳(価値観。)はありません。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
この
トランプへの攻撃も
真逆。
が使われています。




ーーー 最後の審判 ーーー
われわれは
着々と真珠湾攻撃に向かっている?と私は判断します。
それは何か?
憲法改正です。
憲法改正が二・二六事件(日本を南進という敗戦に導く魔法)に相当し、
その時を経ずして(当時の時を経ずして。)?ただちに?
星がたくさんついた(星を消した。)クルーズミサイルが日本人を一千万?二千万?となにすることになる?
パラシュート部隊が尖閣、沖縄、などを急襲する?

 真珠湾攻撃は日本の支配層も受け入れたからなされたことだ?
日本の支配層がこのことを受け入れていないはずはない?と私は判断しています。
世が変わるには犠牲が必要です?生贄です?やむを得ない?とする共同認識?共同体認識?が?

福音派(日本では統一教会という変名です。)
【黙示録】「最後の審判」を待望するウンマ(宗派。)であることがなんとなく理解できる感じが私には感じられます。
最後の審判で信徒は生き残り、異教徒は全滅することが?
福音派
(1)ユダヤ人をおがむこと。
(2)イスラエルをおがむこと。
(3)核戦争(最後の審判。)を待望すること。
刷り込みます。
福音派とは【心のふるさとイスラエル】=「核戦争を待望するウンマ(宗派)」です。
【黙示録】「最後の審判。」で信徒は生き残り、異教徒は全滅します。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
⬆︎⬆︎⬆︎上記にあります。
私がみた、40年前ぐらいに書かれた白人研究者の書籍には、
「アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)」
モラーク・チルドレンが居る?と書かれてありました。
モラーク・チルドレンはこの福音派のサマースクールどことではなく、
親に常時。モラーク・チルドレンの訓練を受けます。
まさにヒトラーが半年間ぐらいのタヴィストックで受けたスパイ訓練より過酷なものだと私には感じられます。
ま、中曽根も受けましたがね(ハーバードサマースクール。)。
親が子を犯し、暴力をふるい、親の思いのままの子供になることです。
これがフリメ(魔素。)あたりのことなのです。
ヒラリーが一番手の訓練師だ!という意味はここにあるのです。ヒラリーが恐れられる原因です。
ヒラリーはタチのようです。この言葉はわたしはよくわかりません?
このサマースクール(ジーザスキャンプ。)はコンビニストア訓練である?と私は判断しています。
 かれらは、時間のかかるモラーク・チルドレンではなく、大量生産を求めたのがこのジーザスキャンプだと私は判断します。
 学校の教室で、洗脳実験をやったら?3日間でその目的が達成したことが実験結果です。
この実験は差別実験でした。
それほど子供は洗脳されます。
そして
大人も同じです。
だから彼らは常時!テレビを使って、音を使って、ネットを使って、
大衆をかれらの思いのままの羊にするよう?なにしてるのです。
しかし、
子供ですから、この洗脳は一生!消えないはずです。








求めるものは商人国家。です。
数人の豪商が国家のすべてを決める国家です。
これがかれらの言っている変名であるNWO。だと判断しています。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)





<記事を追記しますので何回か見てください。>
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)です。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。






コメント