♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

増税(消費税10%)は電子マネー普及促進への誘導です。【ポイント還元というマイナンバーIOT監視社会となること。】

2019-09-23 02:19:35 | 歴史
増税(消費税10%)は電子マネー普及促進への誘導です。【ポイント還元というマイナンバーIOT監視社会となること。】 2019-09-22


今年(2019年。)に入っての新聞
日本の電子マネー元年。という見出しがあったことを私は覚えてます


彼らは必ずーーー 変名 ーーーを使います。
アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!
という教えです。
どいういう?意味か?
本心。
隠すことです。
もし、異族、異教徒、が祭りをやっていたら祭りを喜ぶふりをしろ?ということです。
正確な文章は忘れてしまいましたが、そういうことです。
表面的には本心を隠して喜ぶふりをするのです。
しかし、本心は別です。
これがかれらが常に本心を隠してフリをすることです。
だから彼らが出してくる名称はすべてーーー 変名 ーーーです。
国家戦略特区法は自由移民法です。
私はNWOも変名だと判断しています。
少子化担当大臣とは少子化推進大臣のことです。
防災省はFEMA のことです。
緊急事態条項は、治安維持法。のことです。
=ナチス・ヒトラーの全権委任法。がより正確です。
最近では911後に即座に成立した愛国者法(パトリオット・アクト。)です。=2014年に廃法です。
自民党案では期限無し。になってます。
これが本心。を隠すことです。






公園でブランコとかが撤去されていること。
同じことです。
家でゲームをやるように誘導しています。
ゲーセンが減ってることも子供の社会性を奪うこと。
子供のコミュニティーを奪うこと。共同性。団結性。を奪うこと。
子供の体力を奪うことと、子供の頭の中をなにすることです。
大衆のコミュニティの破壊。家族の破壊。
個人だけにする分断支配のこと。
のび太。アンパンマン。ばいきんまんも仲間にいれてあげようよ?ということを破壊すること。
カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>
もうひとつあるんです。
カナンの呪い<児童教育と教育の独占>


この意味を知るには相当の修行が必要です。
この意味を理解すれば?免許皆伝です。
そのときの口頭の教え(奥義。)はもらえない?ですが?



LGBT(肛門性交。)=イスラエル軍事作戦。
変名=レインボー作戦(レインボーが同性愛を庇護(ひご。守ること。)する。)









アメリカはこんなもんじゃーないです。
もっとすんごいです。
年寄りになると眠られなくなるのかな?
内科でもなんでも?
簡単に催眠導入剤。パシキルだかなんだか?わっかんないですが?デパスだか?を処方しまっす?
私の知ってる92歳か93歳でお亡くなりになったお方
横になって5分もしないうちに寝てしまう?
言ってました。
身体?毎日。動かしてたんです。
チラシ配りなんかやってました。

RK。




50年前の半分になったのです。
1億3千万から5千万ぐらいに減ってしまいました。
単位は知りません。
私の知人の友人
車3台分。使ったそうです。
子供?生まれたかどうかは聞けませんでした。
不妊治療は大儲けなんです。
そして、最近は生まれる前の遺伝子のなんとか?と言って
産婦人科
には
すべてごっつぁ〜ん!の要素が揃ってます。
ばかにされてんです。かれらにね?
アグリスーティカル(白人研究者)。
と言います。
これ?信じないのは自由です。
しかし、これが現実となります。
私は、2015年10月に中国の一人っ子政策が廃止された
のも
かれらの自信満々なのを推測できるな?と判断しています。
ユダヤ人は全世界で1,300万人です。
黄色人種が増えるのに危機感を抱いて=人口削減。なんて言ってんです。
かつて、マッカーサーが日本人の子作りの激しさ(子供の生まれるのが多かったこと。)
驚いて、マーガレット・サンガーだかなんだかで
社会党の100歳まで生きたあの女性闘士にペッサリー運動(ペッサリー装着運動。)をやらせたことです。
同じ考えが人口削減。ということです。
マルサスのインチキ人口論です。
彼らはーーー 黄禍(おうか) ーーーという言葉を発明しました。
ロックフェラーがこのマルサス人口論に洗脳?されたのです(白人研究者)。
そして
ビル・ゲイツだと私は判断しています。
どうも?ビル・ゲイツの目は催眠術?にかかってる?目ですね?

もう、4年前5年前から避妊の埋め込み型マイクロチップが販売されています。
ネットを見ればわかります。



梟雄(きょうゆう)。
だれも信用しないこと、だれも信用しないトップのこと。












コメント (2)