♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

うんこドリル学校教育。【ナチ・ゲッペルスの人間獣化計画=これぞ?愚民化教育です。】

2019-09-07 16:14:52 | 歴史
うんこドリル学校教育。【ナチ・ゲッペルスの人間獣化計画=これぞ?愚民化教育です。】 2019-09-07


ゆとり教育からグレードアップしたモデルチェンジ車です。


見るに耐えないものです。


2018年から販売しているようです。

あの?
ノーベル賞候補作家の本屋店頭
ぶた積み
ことです。
何十億(百億単位かも?)
資金をかける(投入。)のでこんなことができるのです。
あの?
老人は死ね。
と言った
戦後に
GHQ本部事務員
あやしい日本人を尾行した人物
文才のかけらもないものも同じです。
イエスズ会士です。

北朝鮮の教科書で、
きのう、にほんへいを3にん、ころしました。
きょうは、2にん、ころしました。
ぜんぶで、なんにん、ころしたでしょう。
同じです。


実は、これをNHKが話題として放映したのです。





けんすけくん
うんこ
5こ
もっていえをでました。
とちゅうで
やおや
おじさん
から
うんこ
2こ
もらって
学校に
つきました。
かばんに
うんこ
7こ
いれて
学校に
いくと、
きのう
わすれて
いった
うんこが
1こ
つくえの
中に
入って
いました。
うんこ
ぜんぶで
なんこに
なりましたか。




窓から街宣をにやついて見ているNHK職員。









これが二元論です。






コメント (1)

もう?すでにサービス残業が当たり前になりました。【これがかれらの破壊的マルクス賃金の法則です。】

2019-09-07 15:08:29 | 歴史
もう?すでにサービス残業が当たり前になりました。【これがかれらの破壊的マルクス賃金の法則です。】 2019-09-07


サービス残業
とは
賃金の不払い。
ことです。


マルクスは自分独自の理論は何一つありませんでした。

マルクスはキャンペーンガールだったのです。

王様の血流の妻にしたことでロスチャイルドに目をつけられたのです(白人研究者)。

死ぬまで肉体労働はしませんでした。労働はしなかったのです。

英国貴族階級と付き合い、貴族として一生を終えたのです。


マルクスの書籍

かれら総出の作品だと私は判断しています。
ちょうど?
ヒトラーの書籍のようにね?
マインカンプを賞賛している教授が書籍を出版してんが?
バカだよな?ま、学術書としてはいいがね?


典型は西部邁氏だな?バカだよな?

コメント (1)

私は近衛文麿を暗殺(命令)したのはアイゼンバーグだと判断しています【静脈注射での暗殺】

2019-09-07 14:53:03 | 歴史
私は近衛文麿を暗殺(命令)したのはアイゼンバーグだと判断しています【静脈注射での暗殺】 2019/04/30


2019-09-07追記
近衛文麿
大政翼賛会(政治独占のこと。政治独裁。という意味かも?)
やりました。
現在のような?感じです。
戦争ツッコミ一直線。
という感じです。
大政翼賛会とは、かれらが好むーーー 政治とは独裁である。 ーーーです。
そして天皇一神教で権威と権力の集中です。=昔の、中世の、王様の再現です。
彼らは、中世の王様のやりたい放題に戻りたい気持ちを持っています(白人研究者)。
西部邁氏が、こbの典型的事例です。バカだよな。
革命やりたい?なんて言ってる?バカ教授もいるよな?


<近衛文麿はニューワールドオーダー側だった>
 私は近衛文麿は共産主義者であり、
藤原の血流であり、藤原復活を夢見ていた、(日本人研究者)のだ
 しかし、
最後になって日本をかれらにギブすることは日本のためにならない?
最後に判断した(心変わり)こと?であると・・・


<42年テーゼ> テーゼ=綱領(こうりょう 基本方針)
近衛文麿
は、
「天皇制」という言葉を使用しており、昭和天皇の退位を言っていた そして軍艦との一体化(沈没)をも言っていたのである 2時頃に次男に渡したメモは東京裁判に関するもので、近衛文麿は東京裁判に万全の備えをしていた そこで近衛文麿に発言されると近衛文麿の言う「天皇制」に重大な差し障り(さしさわり)がでてくるのである。
 かれら
象徴天皇制を1942年の「42年テーゼ」でアジェンダしていたからだ。
 象徴天皇制とは明治憲法下で持ち得ていた天皇のすべての権力を首相に与える昭和憲法だった
=現在の昭和憲法では首相は三権の独裁者である
=これが日本人があべちゃんを変だな~?と思って見ていることだが、
憲法による(憲法を根拠とする)独裁者(三権すべて!全くすべて!)であることまでは見抜いていない?
 あべちゃん
力の源泉である三権の長の地位は昭和憲法により行政の長と司法の長は間違いないが、
立法の長はアメリカの民間銀行たちがこぞってだましている通貨発行権(米国通貨発行権は議会
有すると米国憲法には記載してある)
同じでだましで手に入れたものである。
 そして
解散権(衆議院の)も吉田茂のばかやろ~解散からだましているのだ。
日本計画(日本占領計画のこと)
私は、生前退位がどうしても腑に落ちません
 なんで?
生前退位なのか?不思議でなりません?⬅これは最近(2019年4月)のネット話では、
今上天皇陛下があべちゃん政権の緊急事態条項を阻止した?からだ!
という話があります。


<南進(日本を敗戦に導く魔法)のだまし=スパイ工作>
 私のぼんやりした頭で精一杯知り得たことは、
現在のあべちゃん政権などは満州帝国の連中らしい?
言って見れば朝鮮族だ
 これが
あべちゃんであ
り麻生太郎であり
石原慎太郎であり
東京財団の笹川なんとか
という連中らしい
 日本人を根絶やしにする共通目標があるらしい
 もちろん石破も仲間だ 
昨日(2018年8月29日)
林千勝氏の講演会を聞いたが、
そこでわかったことは近衛文麿は「藤原主義者」であり
子供のころから天皇なぞは嫌いだったということだ
 そして
近衛文麿は周りの者たちはすべて手駒とした(そういう考えだった)
 共産主義者を手近において腰もっちゃげした
のも、
あとで切ったのも、
すべて藤原の覇権(はけん)への欲望からだ
 これは何百年、と続いている話らしい? 
あべちゃん政権とその愉快な仲間たちも近衛文麿と同じことである
 近衛文麿
共産主義者
対立する軍部?だか?なんだか?両方を利用してせんそ!にもっていった
 近衛文麿
反戦主義者などという話は全くのデマであることがわかった
 そして
昭和天皇には言及がなかったが同じことである
 昭和天皇は最初は反対した 
理由は経済力がちがいすぐる?ということ
 しかし、
その昭和天皇を説得することを考え出した
=それはインド洋方面から中東にいたる線である
 しかし、
これも無理やり南進(日本を敗戦に導く魔法)に切り替えさせられた(スパイ工作)
 前者が昭和天皇が納得(だまされた?)した(もしかしたら勝てる?)作戦である 
右も左もせんそ!やる仲間だったのだ
 そこにひそかに入り込んでいたのは国際金融らのすっぱいである 
その筆頭に官房長官でのちに法務大臣かなんか(司法大臣)になった人物だ
=国際金融資本の手先がこの人物(風見章 かざみあきら)である
 双方をせんそにもっていく任務だったのだ 
林千勝氏はこの人物を強調していた
 アイゼンバーグには言及がなかったが、
アイゼンバーグこそ戦争中でも日本に居残ってオーケストレーション(総合的な仕掛け)をやらかした人物と私は判断しています
林千勝「近衛文麿野望と挫折」P.388より
「そして国民は近衛の大望のために早くから耐乏生活を強いられたうえに軍人軍属二百三十万人、民間人八十万人という膨大(ぼうだい)な犠牲(ぎせい)をはらったのです。」
林千勝(2018年8月29日佐倉講演会)地図


<近衛文麿>
正しい歴史を学ぶ会 松原章


<林千勝>
近衛文麿講演会


<近衛文麿野望と挫折> 近衛文麿は不戦派ではなかった せんそ起こすことで敗戦革命で藤原家の勢力伸張を図ることだった=近衛文麿は藤原主義者だったのだ
近衛は自殺したのではない! 現代史を覆す、決定的真実に迫る!
林千勝 ブック
林千勝書籍で近衛文麿は開戦派だったことがわかりました(2018年8月29日講演会)
近衛文麿は共産主義者を利用してせんそ!おっぱじめたのです
林千勝「近衛文麿野望と挫折」P.388より「そして国民は近衛の大望のために早くから耐乏生活を強いられたうえに軍人軍属二百三十万人、民間人八十万人という膨大(ぼうだい)な犠牲(ぎせい)をはらったのです。」




林千勝「近衛文麿野望と挫折」P.388より
「そして国民は近衛の大望のために早くから耐乏生活を強いられたうえに軍人軍属二百三十万人、民間人八十万人という膨大(ぼうだい)な犠牲(ぎせい)をはらったのです。」


<大政翼賛会>
 大政翼賛会とは独占(独裁)
のことで
ナチスヒトラーがやった全権委任法です
近衛文麿
近衛内閣
京都に行って
なんとか?言う基地外(大衆が主役だと勘違いした共産主義という蜃気楼の理論)教授に学んだが、
別に完全な共産主義者ではなかった(これは太田龍氏が書いてある?と記憶しています)
 私は近衛文麿は貴族としての一流の遊び感覚だったと判断しています 
かれらが近衛文麿のすべてを知って(profiling)腰もっちゃげ!やったんです
私は、近衛内閣は最後は昭和天皇退位を口にしたので暗殺されたと判断しています
 1942年
れらの「日本計画」は「象徴天皇」
結論が出ていたからです
 天皇退位を東京裁判で出されるととってもまずい!んです 
だっから暗殺したんです

近衛内閣近衛文麿


<だれもかれもせんそ!やりたい!仲間だった> 2018年8月29日林千勝氏佐倉講演会
近衛文麿
抜いてあるが
近衛文麿以外の愉快な仲間たち
 特に風見章がキーマンとのこと 歴史とは嘘っぱちを並べたもの?らしい?

<近衛文麿の暗殺>
荻外荘(てきがいそう)
電信
天皇陛下に裁可をもらうことにしていた
 しかし、
ルーズベルトにアラスカでの首脳会談を拒否された
近衛文麿殿
ゴルディアンノットを斬れなかった 
近衛文麿どのが
暗殺された(自殺ではないことを知らなければならない)のは
 昭和天皇退位 を口にしていたからである
 この昭和天皇退位一点で暗殺されたのだ 
近衛上奏文を昭和天皇陛下に示したこと
 この昭和天皇退位を東京裁判で一言でも口に出せば非常にまずいことになるからだ 
これは当時にない!われわれの感覚では理解できないことである
 現在の洗脳されまくった70過ぎのお方でもこれだけ(暗殺)
絶対理解できない、受け入れることができない、ことなのだ
 かれら
昭和天皇陛下を戦後も利用することをOSS日本支配計画(1942年 OSSはCIAの前の名前で1945年まで現在のCIAと同じ活動をしていた
 1945年にCIAと名称を変更した)で決定していた?と思われる?
それは昭和天皇陛下が英国籍(これは本物黒酒さん情報)
日本籍
であり
英国女王様の部下(英国陸軍元帥)であるからだ
 ガーター勲章と言っているがガーター騎士団員であるバッチなのだ 
勲章という名称はだまし(通名・別名というだまし)である
 明治天皇陛下から今上天皇陛下までガーター勲章を授与されていることを日本人は知らない?
 土足の米兵
2018年8月29日の佐倉での講演会
私が林千勝氏に質問したら快く(こころよく)近衛文麿殿は青酸カリではなく、静注だった?ことを話していただいた 
押さえつけての静脈注射なら青酸カリみたいなぶざまなことにはならず、自然死みたいな感じになる?ということであった
 これは専門家(医師等)の意見だそうです 
真岡(まおか)郵便局の乙女たち9名
「これが最後です」
言って青酸カリを使ったのは、
脚を紐(ひも)で縛(しば)ったのは、
無様(ぶざま)な最後を見せたくなかったからです



近衛文麿内閣

<近衛文麿閣下>

<近衛文麿閣下暗殺>

コメント (3)

国が滅びる時に現われる症状。【日本もあびねーなや?】 

2019-09-07 07:33:29 | 歴史
国が滅びる時に現われる症状。【日本もあびねーなや?】 2019-09-05



かれら
古代エジプト
では
「河を渡ってきた強盗殺人賊。」と言われていました。
古代エジプトは戦争などなくて?内部崩壊しました。
日本にとって、彼らは「海を渡ってきた強盗殺人賊。」
です。
私は
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」
彼らがヴェネチア人だとわかりました。
証拠はベニスの商人。なんてどこにも無い地名を使っているからです。
白人研究者の言う「ヴェネチア英国」がその意味です。
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド
趙春花の異名=福島瑞穂など作り名前です。
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
ユダヤ人など作り名前です。そしてスファラディ。ハザール。も。です。
安倍晋三はバカではない。
その性格が日本人には考えられない性格をしているのだ。
かつての一人で内閣のなんとかに反対した警察関係のお方が安倍晋三の性格を言っている。
子猫を池に沈めて遊んでいる女がいる。棒で浮き上がる子猫を沈めて遊ぶのだ。
子猫は最後は浮き上がってこなくなった。
留学生がお世話になった家に強盗に入り(四国方面か?)、その家の妻を凌遅刑(りょうちけい)にして殺した。
新兵を訓練するには棒にしばった因間を訓練の的にすることだ。
ナースは世話した患者が死んだら涙を流すが?そのうち慣れてくる。
人はすぐ性格が変わる。
教室で小学生か中学生を二つに分けて差別実験をやったら、
3日で驚くべき(予測してない。)成果?があった?
刑務所での刑務官と囚人実験でもこんなことだ。
安倍晋三の性格はわれわれの考えられない催眠術と血流によるものだ?と私は判断します。
バカ?と言ってるのは少し的外れである?と私は判断しています。
そして
重要なことは安倍晋三が福音派であることです。
核戦争を待望するウンマ(宗派。)なのです。統一教会です。
統一教会は岸信介が日本でつくったのです。統一教会は安倍晋三のじーちゃんが創りました。
その信徒である安倍晋三が福音派(かれら。)の指示に従って(日本人などいない?かのように?)
行動しています。
 日本語を書けないとか?日本語を読めないとか?は日本に興味がない(安倍晋太郎の「俺は朝鮮人だ。」を聞いて育ったこと。)ことが原因だと私は判断しています。
 議員連中も福音派であるので日本人をなにするなど?平気の平左です。
気味の悪い法律がポンポン成立するのは福音派であり、
日本人など異教徒としての統一(教会。)行動です。与党野党同じです。
彼らの人物を見る目?(判定眼。人物評価。)はすんごい?ものがある?はずです。
岸の頭の良さはすごかった?そうです。
その頭の良さを安倍晋三がうけついでいるはずです?
そうでなくては
彼らは、
今まで支配者の椅子にありてあるもの。ではなかったはずです。
読売の死んだかどうかわかんない人物(発表がない。)が「お前は10年やれ。」と、言った。
最近わかりました(音声だけの録音(2019年8月。)を聴いてわかりました。)。
藤枝梅安。



これ?
見ざる聞かざる言わざる
つ〜?らしいな?




日本の寿司マスコミだや?






小難しい文章だや?
簡単にすんと?
ディープ・ステート
こと?言ってんかな?
そして
独裁。
のことだ。
現在の政府だわな?
日本国を私有してんだな?現在の政府はな?
自分
持ちもん?
だと思ってんだよな?
ま、バックはかれらがやってんだよな?
人形師だよ?
人形師が日本を動かしてんだ?



これ?
やるつもりだかんな?



日本
食糧自給率
37%です(2019年新聞記事。)。
かれらは、1929年の大恐慌で市中に出回る現金の量を急激に半分以下にしました(白人研究者)。
彼らは世界の食糧の90%をおさえています。同じことです。

2019年8月記事。


日本
ウガンダ
ツチ族。
フツ族。
みたいな内戦(移民との?)
なる?可能性があります。
食料の奪い合いです。



コメント (4)

東北大震災311日本人攻撃は日本の支配層は了解済みだったらしい。【1549年ザビエル「この民族は滅ぼさなくてはならない。」明治維新から続いている日本人殺し。】

2019-09-07 07:23:12 | 歴史
東北大震災311日本人攻撃は日本の支配層は了解済みだったらしい。【1549年ザビエル「この民族は滅ぼさなくてはならない。」明治維新から続いている日本人殺し。】 2019-09-07


確かに
小沢一郎
キャンベル
かなんかに
除染利権
もらった?
という
話がありました。


コメント