♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ガンで毎年45万人殺すのは青息吐息の病院を守るためらしい【ガン殺し利権を守るため?】

2019-06-26 21:45:19 | 歴史
ガンで毎年45万人殺すのは青息吐息の病院を守るためらしい【ガン殺し利権を守るため?】 令和元年6月25日


抗がん剤?正真正銘、南蛮渡来の猛毒よ!
欧米ではもう、抗がん剤なんて使ってませんぜっ!だんな?
だいたいよ〜?80になったじ〜さまに抗がん剤使うことがまちがってんだよな?
生まれて12時間目の赤子にワクチン注射(グレイス大山)すんこんと?同じ考えだよな?殺しだよ?
鬼平犯科帳 白い粉 さいとう・たかを




<腐ったリンゴを見分けるのはむずかしい。>
院卒レベルのお方にかかると?陰謀論に慣れてないお方はどうしてもだまされてしまいます? 美味しそうなりんご(箱に入ってる商品)のなかに腐ったりんごを入れる方法です。このやり方は簡単でだましやすいのです。山本太郎もこの美味しそうなりんごの中に腐ったリンゴを入れる方法を用いています。山本太郎はかれらに飼われているブタ(彼らにとっての)なんです。山本太郎は森林民間伐採に反対をしませんでした(棄権しました。)しかし改悪森林環境法には賛成したのです。日本の山を丸裸にすることです。





私は、ここで、フッ素の話=私の見解は違います。フッ素肯定論に誘導するためですね?
電波のみ、電波だけ、に言及(悪者扱い)、しているのは抗がん剤を隠すためですね?
思想工作員は、マスコミと学者が典型ですが
思想工作員
(1)、陰謀肯定で陰謀論を広めるやり方(手口)と、
(2)陰謀否定論で陰謀論を広めるやり方があります。



私は洗脳解き(半島花嫁セックススレーブなど、それと自分自身の洗脳解き。)が目的です。だからデータ(年月など)などは間違っている場合もあります。私は多数のデモ、多数の講演会、勉強会、などに参加して得た経験をもとに書いてます。一番遠い場所は冬にスーパーカブで通った宇都宮地裁です。公安には驚きとともに笑われました。あまりにも遠いからです。中国人犯罪人を警察官が射殺した事件の公判です。地裁前での有門大輔街宣に参加しました。もちろん公判もです。このことで日本の警察官は中国人移民をなにすることが出来なくなったのです。現在の大量移民のことです。
 日本人は先の戦争で多数の特務機関(スパイ機関)があり、無数の機関員が存在していた(中野機関など)ことをまったく知りません。世はスパイだらけであることです。現在のことです。
宇宙サイトの文字と文章

コメント

みんな?しらん?ようです?神は人間が作ったらしい【幻想のキリスト教:田中英道】

2019-06-26 18:57:05 | 歴史
神は人間が作ったらしい【幻想のキリスト教:田中英道】 令和元年6月14日

令和元年6月25日追記
<人間が神を作った。> 青木雄二傑作集「さすらい」






令和元年6月15日追記
<マイノリティー支配>
かれらはマイノリティー支配でなにするために、弁護士とか医者とか議員とか知事とか市長とか警察署長とか保護司とか校長とか町会長とか民生委員とか社会的に上位だとされるものたち(この職業は朝鮮人さま中国人さま専用であることを日本人はしらないのだ。)にこの地位を与える。すべて李氏朝鮮とは言わないが、朝鮮人、中国人、である。これらのものたちは、わかるように荷札をぶらさげているようなものだ。
 かれらは、アメリカではアファーマティブ・アクションでなにしてんが?日本はそんなもん?必要ないのだ。
じつは、本当のほんとうがこのマイノリティー支配である。むずかしい言葉など必要なかったらしい?私とかあんさんのみのまわりのことです。知らんとはおっそろしいことです。
・・・ひとつだけいっとくが?若者で結婚してんのはこれらのものたちだ。




ばっかばかしい?たら?ありゃしないっ!


⭕️だましだよな? 皇居には和室がひとつもないという話があるらしいが?私はわかりません?
かれらは絵空事(幻想のキリスト教)を信じてるバカどもをせせらわらってんだよん? ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装をわれわれ日本人はしらん?かも?しれない?
 日本人はヤコブ・フランクの深い教えをしらなければならない? ザビエルはキリスト教などではない?ユダヤ教だ!そういうことだ。フリをするということはこういうことだ。フリをすることだ・あんさんが日本人の、素直な日本人の、自然にそって生きる日本人の感覚を有していれば?ザビエルが説教したときの疑問が感覚的におかしい?とかんじてるはずだ。これがフリをすることだ。ユダヤ教とはそういうことだ!絵空事を信じさせるとはそういうことだ!
 国会議員のわかい連中(なんとか水脈とか)がそういうことをしてることは?そんなことだ?フリをすることだ!ヤコブ・フランクのな?福音派とはユダヤ教なのだ!だからそういうことだ!
***ここに書院造床の間の画像を入れる。
木を見て森をみず。とは私はこういうことだ?と何十年も前に初めて聞いたときから、はじめてわかりました。





⬇︎⬇︎⬇︎コメントいただきましたが、右翼的という言葉を使っているだけで彼らの幻想論にはまっています。彼らの考えのプールで泳いでいることです。そして右翼という言葉も彼らが発明した言葉です。かれら(ユダヤ人)の作り出した幻想の考え方と言葉のプールで泳いでいることです。これぞ東大の西尾すすむ氏がはまった罠です。
「言葉は神だった」と聖書に書いてあることです。日本人はものごとを分析するに、西洋人のような言葉で行うものではありません。感覚です。田中英道氏が語っているようにことばなど「ことの葉」です。その場限りのものです。日本人は自然に従う感覚で生きていることです。昨日(令和元年6月26日)、日本人は分析能力が無い、との書籍の一節をあるお方から見せられましたが、まさにユダヤ人(かれら)の考えに、西部邁氏と同じ感覚に引き込まれている文章だな?と私は感じました。
とにかく、やのっちが左右対立など虚構である、と断定していることはものごとを正しくとらえています。
実は、二元論こそ支配者の伝家の宝刀であることを知らなければなりません。
 われわれ日本人は、西洋人もかつて行なっていた図像学みたいなものででなにしているのかな?と私は判断しています。
・・・私は洗脳解き(統一教会半島花嫁セックススレーブなどの。それと自分の洗脳解き。)を目的としておりますので、右とか左とか、愛国とか、の判断などは無用です。
だからデータ(年月など)などは間違っている場合もあります。私は多数のデモ、多数の講演会、勉強会、などに参加して得た経験をもとに書いてます。
 一番遠い場所は冬にスーパーカブで通った宇都宮地裁です。公安には驚きとともに笑われました。バイクではあまりにも遠いからです。中国人犯罪人を警察官が射殺した事件の公判です。地裁前での有門大輔街宣に参加しました。もちろん公判もです。このことで日本の警察官は中国人移民をなにすることが出来なくなったのです。現在の大量移民のことです。
 日本人は先の戦争で多数の特務機関(スパイ機関)があり、無数の機関員が存在していた(中野機関など)ことをまったく知りません。世はスパイだらけであることです。現在のことです。


コメント (2)

モッキンバード作戦をやらかしているNHKとテレビ局など【トランプが怒りまくっていることだ】

2019-06-26 17:06:21 | アクエリアン・コンスピラシー(常識の書き換え)
モッキンバード作戦をやらかしているNHKとテレビ局など【トランプが怒りまくっていることだ】2018/10/09



 みんな?NHKに怒(いかり)りまくっている!トランプと同じことをマスコミに感じているからだ


ミッキンバード作戦は1947年から現在まで続く軍事作戦である。
We describe the article to the government before publication.
 describe 言う。記述する。
article 物。品物。条項。
publication 発行。出版。


令和元年6月26日






<モッキンバードとヘイトスピーチ法は同じだ>
プロジェクト・モッキンバードはかれらCIAが情報をコントロールするために作り上げた作戦名である モッキンバードと言う
これはかれらがヘイトスピーチ法の考えを思いつくにいたった1694年のイングランド銀行設立で通貨発行権を手に入れたとき(ロスチャイルド登場の100年前)からである 国際銀行家(自分自身)を隠すためである かれらは自ら(みずから)をオリンピアンズ(神々)と称している これはヴェネチアとかローマとかカルタゴとかの昔ではなくもっともっと昔からの血流である(白人研究者)
モッキンバードはヘイトスピーチ法とあいまって大衆の口封じをする、大衆をけもの同様に保つ(人間獣化計画=ナチスのゲッペルス)なのだ



↓↓↓かれらが、学問、などすべての分野を手下で固めたのと同様に、かれらはネットをかれらの手下で固めた!それも急激な短期間に!である だれも移民を当然のものとして語る?あるいは語らない?口をつぐんでいる?のである われわれは移民の真実を知りようがない!そして語ることと言えば「真実を隠して真実を語る」ことだ
<メチャクチャなアメリカのブログの世界>
これぞ!かれらの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)であり、モッキンバードの世界らしい
「大統領の疑惑」メアリー・メイプス 2016年初版




アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります 国会で官僚がわけのわからない「東大話法」をやらかしまくっていることです 我々は名は体を表すことと学校教育されていますがこれが彼らの真逆です



 NHKがこの東大話法を使いまくり!真逆の報道しまくり!だからです


NHKはGHQによって設立されたユダヤ機関なのです 最近のNHKはその正体を隠すことなく最大限!に、普通の国民にもわかるほどの放送を繰り返しています NHKは外国人(かれらのてした)がコントロールしている?と言われています そして水瓶座の陰謀をまざまざとわれわれの目の前で展開しています
 水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え)



同じようにあべちゃん政権は日米FTA(米韓FTAで韓国人の自殺が最大限になったこと)交渉を隠してTAGとして国民の目をそらしているらしい まったくのスピン(目そらし そらし情報)である


<アメリカグレードダウン・日本グレードダウン>
アメリカを盛んにめちゃくちゃにしてんのは南米も含めてカナダアメリカ南米というアメリカ連邦を作り上げよう?とすることです そして学校教育で日本の若者をめちゃくちゃ!やらかしてんのは日本グレードダウンで中国人レベルにして、中国配下(日本の中国支配)とする動きなのです
 そしてこれら十把一からげ(じっぱひとからげ)の動きが経済面で自由貿易協定TPPとかなにがなんだかわかんない日米FTAとかなんとか?とのことです あべちゃん政権は日米FTAをモッキンバード作戦でTAGなんてことにしてそらしをやっているらしい(2018年10月9日ネット情報) 米韓FTAは韓国人自殺を最大にし、韓国人が日本に逃げ込んで来ていることです
 ある面で?トランプはレーガン、ニクソン、クリントン、ケネディ、リンカーン、など、彼らと戦った先人大統領の後継(あとつぎ)だ?と私は判断しています かれらはトランプをかつてのピーナツ牧場主ちゃん?(ジミー・カーター)と同じように使いたい?の?で?しょうが?どうなることやら?
 こんなことをやってる間にも、かれらは英国から日本への移住の前準備を着々と進行していまっす!ので・・・日本を破壊して(野っ原にして)彼らが住みよい日本にしてんのです



われわれはハザールユダヤ人が諸悪の根源!とだまされているが?どうも?オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源らしい
ーーー レーガン・ニクソン・クリントン、の血みどろの英米戦争 ーーー
ニクソンは1974年の辞任会見の際にCrocodileTearsを流した! これがニクソンが彼ら(ヴェネチア英国・オリンピアンズ(神々))との戦いに敗れた証拠(くやしさの証拠)です ニクソンがヴェネチア英国と戦った証拠です 彼らはマスコミという武器を独占(NHKを筆頭に日本も同じです)しておりかれらのモッキンバード作戦にニクソンは敗れたのです ニクソンはウォーターゲート事件など何一つ知らなかった?のが実際のところです かれらは偽旗作戦(グラディオ作戦)をやらかした!と同じことです=かれらの地球を支配する力です=CIAほかファイブアイズの力です かれらは神経細胞のように?血管のように?あらゆるところでつながっているのです だっからバラバラに見えるマイクロチップ・九条改正・移民・FEMA・TPP・増税・水道民営化・竹島・尖閣・慰安婦・自衛隊派遣・自衛隊世界統一軍化・セックススポーツスクリーン・憲法改正・緊急事態条項・LGBT・貧富の格差・株式市場・アニメまんが・暗殺・気象兵器・台風・大雨・放射能・人工地震・廃村・農業移民・外国人犯罪・加計学園・森友学園・あべちゃん政権のウソ・派遣労働法・貧困化、子宮頸がんワクチン・がん死亡年間45万人・移民流入年間40万人、すべてリンクしてんです!すべてつながってんです=神経細胞のようにつながってます 同時進行でオーケストレーション(総合的な仕掛け)されているのです このオーケストレーション(総合的な仕掛け)はかれらがやらかしてんです! 慰安婦だけの?安保法制だけの?九条改正だけの?専門バカになってはならないことがこのことです ビルダーバーグとか?三合会(中国系)とか?すべてかれらのフロント(別々ではなくつながっていること)ですので覚えておいてください
 アメリカ人は気軽なクラブに入るように1950年代あたり?でしょうか?フリメに入会しました 交際範囲が広がるからです 商売にも有利だったからです そして現在では驚くべきことにモラークが350万人!となってしまった(白人研究者)=この文章を理解するには少し修行が必要です
ここにこのような文章があります→「日本人にとって、もっとも理解困難な問題は「英国」であった。」=われわれ日本人は、英国の正体を知らないで?過ごしているのです 徳川政権でさえ英国の正体を知らなかった!のです=ヴェネチアだと・・・(これについては少し修行が必要です) どういう?ことか?私にはわかりませんが?=「ヒューマン・サクリファイス国家運営」ということらしいです(白人研究者)
 ペリーはかれら(ヴェネチア英国)の使徒(しと)だったのです かれらは行く先々で各国に英国支店(かれら)を作るのです=これは実現されています 金!金!カネ!で各国の、民族の、集団の、文化が死んじゃう!ことです 実は?最近(2018年10月)のネット情報ではかれらは英国のブレグジット(EU離脱)に嫌気(いやけ)がさし?背乗り(それも高度なはいのり)を、取り憑き(とりつき)を、抜け出して?日本に取り憑こうとしているという話題です たしかに彼らは東京大空襲と同じに日本を野っ原にしてかれらの思い通りのデザインの日本を作ろう?としているように(言われてみれば?)も感じられます 英語教育とか子供達の乱れ様(みだれよう)は尋常(じんじょう 当たり前 ふつう)ではありません! 皇室の若手は子供にNobody'sPerfect教育(叱らない教育 放任教育 教育しない教育 猿教育 獣教育 乞食教育 下郎教育 下人教育)をやらかしています=だっから親の言う事を一っ言も聞っかないのです レストランで、スーパーで、コンビニで、電車で、子供がキ〜〜ッ!!と叫んで止まらないことです 保育所ではこのキ〜〜ッ!!と猿が、獣が、狼が、犬が、叫ぶ咆哮(ほうこう ほえること)が一日中聞こえるんです どうも?千葉県松戸市が全国に広めたフリーセル保育?なのかもしれません?
子供に怖いものを親が、みんなが、教えないのです アメリカ人はちゃ〜んとブギーマンを教えています 早く寝ないとブギーマンが来て連れてかれちゃうよ!と・・・アメリカ人の子供は年間80万人も行方不明になっています 日本も行方不明の子供がうちの近所でもあった?ということにならなければ日本の子供のこわいものは無い!のかもしれません(日本の子供の行方不明は年間10万人です)=ま、ゲッペルスの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)ですがね かれらの人間獣化計画です
 ソ連を崩壊させたやつも?日本を崩壊させようとしているやつも?中国を崩壊させようとしているやつも?アメリカを崩壊させようとしているやつも?欧州を崩壊させようとしているやつも?同じ!だということです=ヴェネチアです ヴェネチア英国です
 ニクソン、レーガン、クリントン、は(最近の大統領ですが)彼らの通貨発行権に疑義を抱き、かれら(ヴェネチア英国)にあらがった米国大統領です(これには少し修行が必要です)
 アメリカがヴェネチア英国と戦っているこのような文章があります→「1961年に同じく反国際金融資本派のケネディに大統領職を引き次ぐ際の退任演説でアイゼンハワーは軍産複合体が米国の国家主権にとって脅威であることを指摘した。」
 こうやって彼らは大統領さえユダヤ化!すんです アメリカ国民はユダヤ化の糞に、糞尿に、まみれているのです=これは日本の支配層にも言えることです かれらは全世界の民のユダヤ化をアジェンダ(目標、行動指針)してんです ハザールユダヤとはかれらが高度なはいのりをする、寄生虫としての寄生体の、フロントとして使うお人形さんです ハザールユダヤは表向きのお面なんです オリンピアンズ(神々)はユダヤ人が子供生贄儀式をやらかすから利用しているに過ぎないのです(これは一つの説ですが私はこの説に立ちます)
 ハザールユダヤというのはだましです かれら(ヴェネチア英国)はオリンピアンズ(神々)と自らを称しています かれらはハザールユダヤ人の中にまぎれこんでわれわれにその正体を隠してんです ハザールユダヤ人というのはスピン(目そらし そらし情報)なんです(これ?重要です!試験に出ます)=これはマルクスがユダヤ人を馬鹿にしてたことが証拠です マルクスはオリンピアンズの血流だったんです(白人研究者) 有名どころがハザール・ユダヤ人?と言ったときは=ははぁ?こいつ~ぅ?だまそうとしてんだな?と=わたしはこう判断しています それとCFRと言ったときも同じことです(RIIAが正解です)
 私は、最近(2018年9月)、ロックフェラー血流のクリントンさえ大統領選挙で選ばれた際に彼らはクリントンの暗殺を命令した?とわかりました クリントンも選挙演説でかれらの通貨発行権を攻撃していた?らしい?とわかりました=かれらのお眼鏡(めがね)にかなった大統領ではなかったのです しかしクリントンもかれらの攻撃が命にかかわるものだとわかってかれらに全面的に従うことになりました(最後はモサドスパイ=モニカ・ルインスキーで高度な印象操作です=ウォーターゲート事件と同じようなテクニックです) これはコソボ空爆のキリスト教徒とイスラム教徒のいがみ合い(殺し合い実験)でクリントンが彼らの意向に従うことにしたことです(クリントンがかれらの指示に従った証拠です クリントンは嫌がっていたのです) このいがみ合い(キリスト教徒とイスラム教)は欧州のイスラム教徒大量流入につながる実験だった(白人研究者) もちろん彼らは両建て戦略なので実験だけのアジェンダではなかった トランプは彼らのブラウン・ストーン作戦(子供を使った作戦=12歳の少女?)にひっかかってアメリカ大使館の移設をやらかした?と私は判断しています
 そして私は(2018年9月)現在までアメリカは、血なまぐさい死闘(英米戦争)を続けている?ことを知りました アメリカはウォー・プラン・レッド(対英国戦争)を作成していたのです ウォー・プラン・レッド=1920年代から1938年まで毎年作成されました 毎年です!日本占領計画であるウォー・プラン・オレンジはその都度作成、に比較して、それほどアメリカの利益に関わること(ヴェネチア英国のかれらが敵であるので)だったからです そのウォー・プラン・レッドには彼ら(英国)の所有する西インド諸島(キューバとか大アンティル諸島への侵攻、カナダへの侵攻、英国本国への侵攻、ジブラルタル海峡への侵攻、が記載されていたのです オーストラリアの話は私には理解できませんでした(白人研究者の書き記したことです)
 トランプの英国女王への無礼な態度、トランプの妻が英国女王への挨拶儀礼(重要な臣下儀礼です)をしないこと、英国首相との仲の悪そうな(に見える)写真、などが英国(かれら)がアメリカの敵!であることを示しています
 先人は英米一体(鬼畜米英)であるとして第二次世界大戦を戦いましたが、どうも?先人の英米一体の認識は間違い?だったのです?=われわれはこの認識を改めなくてはならない?の?です(これ?需要です!試験に出ます)
 ルーズベルトが暗殺されたのは英国チャーチルの主張する裏ペーパークリップ作戦(ナチス残党をアメリカに入れること)をルーズベルトが反対したからだ?と私は判断しています これらナチスがCIAを作り、現在のシオニストどもを作ったのです そして南米をアメリカを使ってアメリカの裏庭にしてしまいました 冷戦でアメリカ・ソ連を使って世界を支配したことです
 ここにこんな文章があります「米国は、通常の、目に見える武力戦では英国に敗北しなかったが、間断ない暗殺、テロ、ゲリラ、不正規武力戦を含む思想、心理戦争およびそれと密接に関連する経済戦争で英国に敗北し、占領されたと見ることができる。」
 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です
 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です=ヴェネチア英国です
ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン
 レーガンとニクソンの表情、しぐさ、を見て欲しい 決して喜んで出席しているのではないことがわかる これは心理学者の分野だと思いますが、私のような一般人が見てもなんとなくいやがってる?ことがわかります
一九五七年に撮影されたこの写真にはこのような注釈(2000年発刊の白人研究者著作)があります→「レーガンもニクソンも四十年以上前にこのエリートの悪魔教クラブに入り、のちに米国大統領となっている。」 立って話している人物はグレン・シーボルト博士=「シーボルト博士はプルトニウムの発見に関わり、マンハッタン計画に従事していた人物であり、彼の製造した原爆が日本に投下されたのだ。」
ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
↓ヴェネチア英国の正体=オリンピアンズ(神々)↓が書かれています↓
国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
⭕️我々大東亜共栄圏やロシアが戦ってきた国際金融資本、あるいは西洋シーパワーの正体はユダヤ人でもハザール人でもない。
「ユダヤ商人」とされる人々は実はユダヤ人ではないことを示す。彼らの正体は恐らくフェニキア人・カルタゴ人とその子孫であろう。
旧約聖書や新約聖書に書かれた内容から見るユダヤ人の主な職業は羊飼いなどの牧畜を中心とした農業。商人はユダヤ人社会の外部の存在として描かれる。タルムードの様な守銭奴商慣習は登場しない。
フェニキア・カルタゴは収益を最大化するために「顧客を騙す」ことの巧妙さを追求していたと思われる。彼らの取り扱う商品の中で最も収益性が高いのは人間、つまり奴隷であった。様々な方法で人間を騙したり、誘拐したり、あるいは部族間の対立を煽って戦争を作り出して敗残国の人間を奴隷にしたりしたのだろう。それ故にアレクサンダー大王やローマから強く憎まれ、その拠点であったティルスやカルタゴは戦争で廃墟と化した。アレクサンダー大王やローマの将軍達の戦いに賭ける執念は、その裏にある激しい憎しみを反映しているのだと思われる。
そしてその「憎しみ」の対象になったことの危険を熟知したために彼らはその後正体を隠してキリスト教社会やイスラム教社会の中に身を潜めてキリスト教徒やユダヤ教徒の商人として生きながらえたのだと思われる。そして、キリスト教社会の中では、ユダヤ人を悪者扱いして一般大衆の憎悪を彼らに向けて発散させてきたのだと思われる。
ベンジャミン・フルフォードも恐らくフェニキア・カルタゴ商人の末裔で、自分達の正体を隠して大衆の憎悪をハザール系ユダヤ人に向けて彼らを生贄にして自分達が生き延びることを考えているのだろう。
<世界統一政府> BF世界統一政府
と?いうことは=BF氏はオリンピアンズ血流だと?・・・OWO(オールド・ワールド・オーダー)サイドだと?まさか?
コメント

みんな?かつて日本が支配した満洲をしらんらしい【かれらが犬っころの日本に作らせた満洲】 

2019-06-26 11:30:29 | 歴史
みんな?かつて日本が支配した満洲をしらんらしい【かれらが犬っころの日本に作らせた満洲】 令和元年6月25日




 私は巨大な電通機関を作ったのもかれらである?と判断しています。彼らの日本で所有する会社=電通が世界最大の会社(広告会社)になっていることが証拠です。


かれらは明治維新(明治ユダヤ維新)で、日本を出城にしました。彼らは出城を満洲に作ってしまったのdrす。その出城を拠点として支那大陸の金銀財宝を盗んだのです。かれらが海賊である証拠?です。豊臣秀吉の一夜城を満洲につくりました。







昔の子供は目がしっかりしてます。目力(めじから)といいます。



そして、グラバー(私はロスチャイルド血流だと判断しています。)と日本人女性の子供=倉場富三郎が日本人女性に産ませた子供が岸信介と佐藤栄作で、岸家と佐藤家にもらいっ子(もらい子)として育てられたのです。
 その岸信介が支配した満洲帝国と同じ方法で現在、日本を支配して(李家支配と言われている。)います。ロスチャイルドが日本を支配してんです。今でも日本はかれらの出城です。中曽根が不沈空母と言ったことです。中曽根は日本という彼らの出城を不沈空母である?と?彼らの犬っころの中曽根に言わせたのです。
 イスラエルは英国の出城であり、米国も英国のでけ〜?出城なんです。


この動画を一つだけでもいいからみてください。残りはコピーしてひまなときにみてください。
<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。動画では李家支配と言ってますが?日本を支配(米国も同様です。)してんのはあくまでもーーー 英 国 ーーーであることを前提にみてください。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU

コメント (1)