♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ロスチャイルドはおおかたの産業を中国に移したらしい【中国がでけ〜?つら?すんことだ】

2019-06-25 10:50:29 | 歴史
ロスチャイルドはおおかたの産業を中国に移したらしい【中国がでけ〜?つら?すんことだ】 令和元年6月23日


お互い?かれらの植民地なんです。植民地同士がこのようなこと(お遊戯。小学校劇。)をやってます。しかし、みんな?これ見て?ブルってしまうのです?


<プーチン、習近平がロスチャイルド傀儡(かいらい。犬っころ。)だということ。>
2016年?あたりのネット記事です。だれのものかは忘れました?
たしかにだれかさん(鬼塚英昭)が中国がナンバーワン?になる予定だ?なんて本「ロスチャイルドと共産中国が2012年、世界マネー覇権を共有する」を書いてますし、元CIAだった白人も同じような本を書いてます。
金を集めるだけ集めている?という話があるのは、ロスチャイルドらの金(ゴールド)に対する執念(しゅうねん)を感じます。そういえば?ロシアもゴールドを集めてますね?


<沖縄に住むために(植民。永住。)日本にやってきた人民解放軍兵士と思われる若者。>
ハンチントンが正直に、このままでは(移民で人口構成が変わってくるならば。)アメリカの意思統一が難しくなるだろう?共通の価値判断がなくなるだろう?と書籍「WHO ARE WE(2004年)」に書いたら思想工作員のマスコミから袋叩きにあって元気がなくなった(伊藤貫)ということです。
このまま人口構成が変わってくるならば(2004年)。
The United States will  lose it's national Unity. White Americans will divide  racial American identity.and they will suppress other racial minority groups. and It will  produce racially intolerant country.
アメリカはあと24年で白人が半数以下になって、非白人が半分以上を占める国家になることが決まっている(非白人の子供出生が上回っていること。)。
日本でもこのような感じになるはずです。2018年の遺失物のお金(財布など)が持ち主に返ったお金の総額は38億4千万円だった(NHKラジオ2019年3月4日放送。)。
こんなこともだんだん少なくなる?かな?と私は判断しています。私も何人(数人)かの中国人男性女性を知ってますが、その感覚の違いにいやな?感じ?違和感?を受けたことは一度や二度ではありません。後味が悪いのです。いつまでも記憶から消せないようなもの?です?



何年か前のネット書き込みで、英国にあるゴールドルーム(金相場を決める部屋。)を香港だかなんだかに移した?という内容のものを私は見た記憶があります。
こんなこともロスチャイルドが中国に肩入れしてることです。
そして、中国人民を実験動物として扱っています=5Gの実験は中国で盛んに行われています。中国国内には数億個の監視カメラが設置されています。これに5Gのアンテナを載せてやってる?と私は判断しています。日本も交差点信号機に5Gアンテナを許可する?と新聞にありました令和元年5月か6月。))。もっちろん?監視カメラ内臓の5Gアンテナになる?と私は判断しています。
そしてキャシュレス社会の実験も中国です。ま、スウェーデンでもこのキャッシュレスはやられています。そしてタンアンです。タンアンは反政府分子を見張る?日本ではマイナンバーです。タンアンは、中共特務機関がやってる?と言われていますが?こんなのはデタラメで?実は、彼らがやってんです。日本にかつて満州帝国を作らせたのもかれらだからです(これは私の判断です。)。その支配構造やらなにやらをすべて日本に持って来て?今、彼らが日本をなにしてることです。私はあの巨大な電通機関を作ったのもかれらだと判断します。電通は現在、かれらの所有する日本の会社(世界最大の広告会社の電通。)であることが証拠です。



令和元年6月画像。ウイグルの強制収容所には300万人が臓器移植などのために?入れられてんだと?




政治の世界は前もって決められているそうです。国会での与党野党のやり合い?などは小学校劇だそうです。国会は周知機関(白人研究者)だそうです。
国会は、私の感じでは、近衛文麿の大政翼賛会(戦争に向かう挙国一致内閣。)ではないか?と感じています。


<アフガニスタンのケシ畑を守る米兵・英兵の書籍表紙>
グーグルアースで中国のケシ畑の画像が消されている?そうです(令和元年6月のネット記事。)。
かれらが中国に麻薬の大量生産をやらせている?証拠だと私は判断します。
この画像はアフガニスタンだと私は判断します。そして、驚くことに米国兵に加えて英国兵まで参加しています。NATOかなんかの関係でしょうか?私はわかりません?以前(2010年ごろかも?)のネット画像は英兵だけの画像でした。米兵はいませんでした。



令和元年6月24日追記
 ボルシェビキ系ユダヤ人のウラジミール・ジャポチンスキーはZionizmの創設者の一人でイスラム教徒に改宗したがユダヤ人としてのアイデンティティーは秘密裏に保持していました。ドンメーです。あるいは、クリプト・ユダヤと言われていました。ここからもユダヤ人という名称は昔から彼らの呼び名として呼ばれていたことがわかります。だから宗教だけでユダヤ人を特定することは出来ないのです。テルアビブ大学というだけで、そのイスラエルの中心地であるテルアビブです。ヒトラーのマインカンプ、マルクスの共産党宣言ですが?、これらはユダヤ人の総力を挙げてのユダヤ人民族解放の虚無理論、幻想の(異民族への)理論なのです。同じようにサント教授の宗教ユダヤ人説も彼らの異族に向けて発信する幻想のキリスト教(田中英道)と同じ異族へ向けての幻想理論である?と私は判断しています。マインカンプは刑務所の中で書かれた?と言われていますが?私は本当か?どうか?疑問を持っています。かれらのだましは犬っころの学者たちを使ってどうにでもなる(本に書かせること。)からです。そして、チラと、腹心、仲間、と一緒に著した?みたいなこともある(だれかさんが書いてます。)のです。かれらのだましは巧妙です。ヒトラーが貧乏な画家だった?というだましであり、豪邸に住んで運転手つきの車で小さい頃から学校に通っていた(白人研究者)のです。
 アンネの日記もボールペンが当時は開発されてないのにボールペンで書かれています。これは決定的なだましである唯物的な証拠です。現在、アンネはサンフランシスコの大学教授としてありてあるものだとネットでさらされました。写真もあります。生きているのです。アンネの日記はかれらのホロコースト商売の大儲け商売に貢献しています。ホロコースト商売は本当に偉大な莫大な利益をかれらにもたらしていることです。
 「歴史は繰り返す」というアナロジー(類比)。メタファー(隠喩)。われわれへの刷り込み(催眠術)。=これもかれらのものです。同じ者たちがやっているから繰り返すのです。大恐慌、経済のアップダウン。同じ者達がやっているからです。
 かれらはこうやって?プロパガンダと偽情報の世界で暮らしています。映画マトリックスの世界です。これが寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。人間には100種のどうしても排泄できない寄生虫がいるそうです。これらの寄生虫を虫下しで排泄は出来ないそうです。彼らは現在、大衆の目に見えるほど、活発に悪さをしています。アメリカの歴代大統領(ブッシュ親子16年間は違うみたいですが?)はこの寄生虫と戦っています。このことをわれわれは知らない?ようです?トランプもその一人である?と私は判断しています。レーガンとかニクソンとかケネディとかが彼らに逆らってなにされた?ことです。クリントンさえそうでした。クリントンがかれらに逆らった(白人研究者)ことを知ったときにわたしは大変、驚きました。
 日本人でさえかれらに対抗している?と私は判断します。かれらのアジェンダは超長期です。何千年もかけてアジェンダを実行します。日本も古い歴史を持っていますのでかれらに対抗する超長期戦略があるはずです(と?私は判断しています)。
 ここで、田中英道氏をテルアビブ大学に招聘して田中氏が世界の日本研究者を前にして講演した。という田中英道氏は語っています。ま、日本研究カンファレンスをテルアビブ大学で開催したということです。日本研究者はすべて?ユダヤ人です。かれらが日本人の考え方を聞いてユダヤ人がこれからの支配方法を探る?ことだった?と私は判断しています。たぶん?ユダヤ人民族解放理論に修正が加えられることになる?と私は判断します。ネットではマトリックスが崩壊?する?みたいなことも言われています。ジョージ・オーウェルの近未来小説1984通りにならなくなる?ことです。かれらは新興宗教=科学教をおしすすめていることだけは確かだと私は判断します。それは、中国における試験管ベビーにつながる遺伝子操作ベビーの誕生です(令和元年6月ネット情報)。そして日本トランスヒューマニスト協会にみられる動きです。
 かれらは白黒の極端な?コンピューターの0と1だけのことをします。しかし、日本人はグレイを重んじます。詩吟にあるように「中庸」です。右と左の極端ではなく真ん中辺に(妥協かな?)正解がある?との考え、生き方、です。その位置は世のながれに応じて変わるはずです。テルアビブ大学の田中英道氏の講演からかれらは学んだ?かも?しれません?
 ベンジャミン・フルフォード氏が語っているように、かれらは少し?変わる?(いい世になる?とBF氏は言っています。)と私は期待しています。ま、BF氏をどこまで信用していいのかは問題ですが?もっとソフトな支配方法?という話だと私は判断しています。とにかく現在の支配方法はヒクソス(羊飼いの王)の考えそのものだからです。去勢したり、扱いにくい羊を殺したり、多くなった羊を間引いたり、のやり方のことです。
 この羊間引きのことですが、これは、いい世(BF氏の言うこと。)になっても続くのではないか?と私は判断しています。どのような方法になるか?は?私はわかりません。

コメント

自衛隊別班とかよ〜?警察別班なんて昔からあったんだよな【江戸時代なんてそんなのだらけだった:やっぱ?殺し部隊だよな】

2019-06-25 10:03:11 | 歴史
自衛隊別班とかよ〜?警察別班なんて昔からあったんだよな【江戸時代なんてそんなのだらけだった:やっぱ?殺し部隊だよな】 令和元年6月25日










<JAL123便>
生きている50人余り(これはネット情報からの私の推測です。)殺しまくったのはパイナップル・ブリゲイツ(自国民殺し部隊)とネットではささやかれています。
ソ連とか中国の督戦隊(とくせんたい。敵から逃げる、逃走する、味方を殺しまくる軍隊。)と同じ感じです。
 私は天安門事件でもこの督戦隊が使われた?と推測しています。朝鮮戦争で国民党軍(降参して生きていた兵士)を殺しまくったのはこの毛沢東共産党軍の督戦隊です。天安門事件の書籍には「天安門事件に出動したのは中国国内の少数民族編成部隊」などというスピン?が書かれてますが?本当のことを書けなかったのではないか?と私は判断しています。督戦隊を隠したいから?だ?と私は判断します。
 督戦隊のアイデアも彼らユダヤ人がほのめかし(アドバイス)した結果である?と私は判断しています。欧州の戦争でこのような部隊があったことを読んだ記憶がないので、第一次世界大戦、第二次世界大戦、の実験のなかから彼らが発明したもの(督戦隊)?と私は判断しています。なにしろ実験は実用的なアイデアを生み出す宝庫です。


⬇︎⬇︎⬇︎これが我々が知らなければならないことです。これが日本の現状の真実の真実です。
戦前の5つ(五芒星。ごぼうせい。)から、戦後にすももの4つに変更されました。国を支配するとは軍隊と警察を手中にすることです。
日本は、日本の軍隊とケーサツは、彼らの軍隊と警察になったことを意味します。アメリカの警察が米国民を守るのではなく、軍産複合体医産複合体の連中を守る?という意味です。米国警察官は、女性警察官といえども、躊躇(ちゅうちょ)なく米国民に引き金を引いています。米国民は ーーー 敵 ーーー だからです。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
警察

おっちゃんの色紙

<すももの紋章>
自衛隊







この動画を一つだけでもいいからみてください。残りはコピーしてひまなときにみてください。
<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。動画では李家支配と言ってますが?日本を支配(米国も同様です。)してんのはあくまでもーーー 英 国 ーーーであることを前提にみてください。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU


コメント (3)

同じものたちが飼育しているブタ=小泉橋本安倍麻生小池前原山本太郎【山本太郎は新自由主義に反対する役目】

2019-06-25 08:50:24 | 歴史
同じものたちが飼育しているブタ=小泉橋本安倍麻生小池前原山本太郎【山本太郎は新自由主義に反対する役目】 令和元年6月25日


新自由主義(=陰謀論)に反対する役目の山本太郎。



しかし山本太郎はIOT(スマホ監視)に賛成し、森林民間伐採に反対しなかった(棄権した)。ここら辺が山本太郎の矛盾点である。不正選挙を無視したこともそんなことだ。
 山本太郎は森林民間伐採(日本の山を丸裸にすること。)には棄権(反対の姿勢を明確に示さなかった。)したが、改悪森林環境法には賛成票を投じた。つまり我々をだますお役目らしい。彼らのアンテナショップなんだ?山本太郎はね?





娶る(めとる。妻帯(さいたい)すること。)



コメント

イスラエルは英国の出城である【われわれ日本人がどうしても腑に落ちないこと】

2019-06-25 08:00:29 | 歴史
イスラエルは英国の出城である【われわれ日本人がどうしても腑に落ちないこと】 令和元年6月24日




<英国は出城(でじろ)としてのイスラエルがあるのだ> 
さいとう・たかを様からお借りしました。 鬼平犯科帳 鬼火
2013年12月20日の日経新聞のベタ記事にあるように、麻生太郎財務大臣のときに(自民党が政権を奪取(だっしゅ)した翌年。)のあわただしい12月です。
英国大使館用地(吹上御所から5分の場所)一万坪を英国に無償献上しました。李氏朝鮮支配、李家支配、なんて?言ってますが?大元は?本家本元は?ーーー 英 国 ーーーということを知らなければなりません。アメリカも日本も英国に植民地支配されてんです。
イスラエルが出城だとすんと?アメリカも出城だわな?ということは?中曽根が不沈戦艦と言ったことで、日本も出城だっぺや?出城から中国大陸に突っ込んだ?=これ?正解だべや?そう?思われへんか?
われわれは出城にばっかよ〜?気ぃ〜?とられてんけんど?本丸?忘れちまったんだべな?英国だんべ?



英国大使館用地無償提供のこと。英国の植民地であることの証拠です。
2013年12月20日の日経新聞のベタ記事に載ってます。どうしてこんなに皇居の近くに英国大使館があるのか?裏切ったら?「裏切る」という言葉を知ってますよね?約束をたがえる?約束を破る?という意味です。
裏切ったら英国兵が5分で占拠でけるようになっている(白人研究者=日本人研究者かも?)のです。




明治維新は徳川一族がやったこと(これが日本人が知らないことです。)です。
ロスチャイルドとグルで、組んで、やったのです。ただ?内戦が30年戦争というユダヤ30年戦争(あるいは100年戦争、はユダヤ人がやらかした?と私は判断しています。日本の戦国時代もユダヤ人がやらかした?と私は推測しています。)みたいにならなかったのは日本人としての徳川家のチエ(なおかつロスチャイルドをだました?)である?と私は判断します。
 そして日本人の争いを避ける民族性が徳川家にあったのです。徳川家は、ザビエルの密命を帯びている(密命とは「この民族は滅ぼさなくてはならない」という遺言=これは私の判断です。)とはいえ、言葉も通じる大昔からの倭人であったこと。日本人だからです。

コメント