♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらは天皇のすり替えなど当たり前に普通にやるらしい【イギリス王室を18世紀になにしたことだ】

2019-06-15 09:43:53 | 歴史
かれらは天皇のすり替えなど当たり前に普通にやるらしい【イギリス王室を18世紀になにしたことだ】 令和元年6月14日


令和元年6月15日追記
<マイノリティー支配>
かれらはマイノリティー支配でなにするために、弁護士とか医者とか議員とか知事とか市長とか警察署長とか保護司とか校長とか町会長とか民生委員とか社会的に上位だとされるものたち(この職業は朝鮮人さま中国人さま専用であることを日本人はしらないのだ。)にこの地位を与える。すべて李氏朝鮮とは言わないが、朝鮮人、中国人、である。これらのものたちは、わかるように荷札をぶらさげているようなものだ。
 かれらは、アメリカではアファーマティブ・アクションでなにしてんが?日本はそんなもん?必要ないのだ。
じつは、本当のほんとうがこのマイノリティー支配である。むずかしい言葉など必要なかったらしい?私とかあんさんのみのまわりのことです。知らんとはおっそろしいことです。
・・・ひとつだけいっとくが?若者で結婚してんのはこれらのものたちだ。






こんなことも平気で普通に遊び気分でやるかからな? 911と311は同じ連中がやったんだよな?両方とも直接命令者はイスラエル・ネタニヤフだったのだ! 311はロスチャイルド一族がやった(ベンジャミン情報)。現場指揮官はクリス・スティーブンスだ!911はわかりません?



⭕️だましだよな? 皇居には和室がひとつもないという話があるらしいが?私はわかりません?
かれらは絵空事(幻想のキリスト教)を信じてるバカどもをせせらわらってんだよん? ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装をわれわれ日本人はしらん?かも?しれない?
 日本人はヤコブ・フランクの深い教えをしらなければならない? ザビエルはキリスト教などではない?ユダヤ教だ!そういうことだ。フリをするということはこういうことだ。フリをすることだ・あんさんが日本人の、素直な日本人の、自然にそって生きる日本人の感覚を有していれば?ザビエルが説教したときの疑問が感覚的におかしい?とかんじてるはずだ。これがフリをすることだ。ユダヤ教とはそういうことだ!絵空事を信じさせるとはそういうことだ!
 国会議員のわかい連中(なんとか水脈とか)がそういうことをしてることは?そんなことだ?フリをすることだ!ヤコブ・フランクのな?福音派とはユダヤ教なのだ!だからそういうことだ!
***ここに書院造床の間の画像を入れる。
木を見て森をみず。とは私はこういうことだ?と何十年も前に初めて聞いたときから、はじめてわかりました。



フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)は、この表面的なきらびやかさ?と技術のすごさ?にだまされたのである。西洋文化を拝む人間になってしまったことです。
明治に日本にやってきたなんとか西洋人(有名さん)は、学ぶ学生が驚くべき言葉を発したことを書いています。「日本に歴史はありませっん!のですたい!こっれから?歴史がはっじまる?のです。」まさしく?1984メモリーホールそのものじゃ〜?ないですか? じじいが「孫に誕生日を祝ってもらった」なんて自慢してんことです。ばっかだよな?誕生日、父の日、母の日、結婚記念日、などすっべてメモリーホールなんだよな?
 渡部昇一氏は最後にわれわれに格言ともいうべき大切な言葉を残しました。「昔は祝日いえば、命日だけだった」と、われわれに我々の文化のなんたるか?を亡くなる前に語りました。
⭕️西洋文化は99%の奴隷の上に花咲く文化であることです。










<明治天皇のなにを大騒ぎすんのはおこちゃまの世界?>
かれらは明治天皇がなんだ?ああだ?こうだ?なんて言ってることをせせら笑ってみているのです。そんなことかれらは昔から大得意なんです。軽〜い気持ちのことなんです。だから騒ぐのは、大騒ぎすんのは、バカ?みたいな話(ガキがおもちゃの取り合いをするみたいな話。)です。



日本や世界や宇宙の動向さまからお借りしました。 令和元年6月記事
ここでトランスジェンダーとはカルーセル麻紀ということです。オバマもそうなんです。私はメルケルが男ではないか?と疑いましたが?喉仏(のどぼとけ)がそうではない?らしい?のでま、女だろな?と今では判断しています。
カルーセル麻紀の妖艶さ(ようえんさ)はすごい!ものだったのです。カルーセル麻紀はこの世界での日本のコロンブスみたいなもんです。テレビに出ているおねえたちが神と崇拝(すうはい。おがむこと。)するカルーセル麻紀なんです。




⬇︎⬇︎⬇︎グレース大山(空手・大山倍達の娘さん。)が語ること。
本当の日本とは 大山グレイスが語る【NET TV ニュース】2019/06/08
https://www.youtube.com/watch?v=R1p0c7yCa4g



⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント われわれ日航JAL123便で、トロンを奪われただけではなかったようです?昭和天皇陛下のことが書かれていることです。たぶん?変装処理後に薬物をなにされてからJAL123便に搭乗?と私は想像します。・・・毛根付近の地毛は隠しようがないらしい?これは週刊誌に書いてありました。そういえば?2019年4月あたり?か?5月かわかんない(今年に入っての記事は確か。いま探してます。)ですが?1週間で辞めた(女性職員が)話が週刊誌にありました。なお、三人の話は週刊新潮の記事です。ばらばらの年月です。
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。


⬇︎⬇︎⬇︎コメントです
2019/06/11 06:49:09
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により 
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した


坂本龍馬はロスチャイルドが殺した。
⭕️東北大震災311を命令したのはロスチャイルド一家である(ベンジャミン情報)。
311、911の直接命令者はイスラエル・ネタニヤフ首相である。311の現場指揮官はクリス・スティーブンス。911の現場指揮官は私はわかりません。




<徳川一族のお墓> 群馬県太田市歴史公園内の徳川一族のお墓。徳川家康(九代目)のお墓は重要文化財。
私は、ザビエル来訪から激しいかれらの日本攻撃(植民地化)があった?と判断しています。激しい戦国時代はユダヤ人が作った?と私は判断していることです。彼らが双方に戦時資金を貸し付け(両建て戦略)て事を進めることです。彼らは資金貸付と火薬貸付でやった?と私は推測しています。織田信長は調子に乗って神と名乗り始め、あわてて殺した?(本能寺の変)という感じが私が受け取っているもの(感じ)です。比叡山焼き討ち皆殺し!もユダヤ人方式(ラスカサスの簡潔な報告と同じ。)です。
 それは徳川一族を手先として使ったことです。家康はイエス、あるいは、イエッス、ということで家康はイエスを称しているらしい。徳川家康は織田信長の時代からありてあるものということです。「エンペラー・オブ・ジャパン」を最初に名乗ったのは徳川家康です(本物黒酒)。しかし、徳川家康はキリスト教と対立する存在であるので家康はキリスト教を遠ざけた(本物黒酒。龍神様?)らしい=この部分は私には理解不能です。徳川政権時代にキリスト教は遠ざけられたことです。織田信長はキリスト教の思いのままに布教を許し、豊臣秀吉はキリスト教を遠ざけ、徳川家康もそうしました。豊臣秀吉、家康の日本支配にキリスト教は不都合だった?と私は判断しています。縄文時代から朝鮮半島南部と日本は一体だったので豊臣秀吉、徳川家康といえども日本人(縄文人)のDNAが色濃くあるからです。冬の戦い夏の戦い(順番が反対かもしれません?)に豊臣勢=大阪城にたくさんの宣教師が馳(は)せ参じたのは明治維新の官軍と徳川勢と同じ構図だと私は判断しています。
 宣教師は、(尖兵である宣教師。テレビのコンバット・サンダース軍曹の役目。)は、彼ら(オリンピアンズ=神々)が作った犬っころであるヴァチカンの派遣兵であり尖兵(先兵)です。宣教師はあくまでも、彼らが作ったヴァチカンの軍隊=イエスズ会の兵士として日本の植民地化が任務なのです。ヴァチカンを守る軍隊のイエスズ会は、日本の自衛隊別班、警察別班、なんです。米国のCIAです。なお、第二次世界大戦後に作られたヴァチカン銀行はロスチャイルドが金庫番です。
 朝鮮半島から密命(ザビエルの書簡=この民族は滅ぼさなくてはならない!)を帯びてやって来て九代目にして日本征服を成し遂げた徳川一族の徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓(重要文化財。お墓の後ろの棒には重要文化財と書いてあります。)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくない(重要文化財)ので苔(こけ)むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの李氏朝鮮支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません?
 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、の戦国時代の徳川家康はザビエルの密命をずっと!ず〜っと!守り続けていたのです。それはキリスト教と組んで、キリスト教を利用して、宣教師の日本侵略アドバイスに従って、ロスチャイルドと組んで、女王様と組んで、日本を支配することだったのです。ザビエル(の遺言)は徳川家康(イエス)を使って日本支配を成し遂げたのです。現在はこの構図(李氏朝鮮支配)であることです。すべて現在の???の疑問が腑に落ちる(納得できること。)ことです。証拠は天下分けめの戦いの関ヶ原できれいに二元論(聖なるものとそうでないもの)を使っているからです。現在の二大政党だけ(特にアメリカ)の感じを彼らは、ユダヤ人は、好むのです。二元論は支配者としての初歩の初歩です。ユダヤ人は徳川勢を応援して勝利しました。明治維新でも長州勢(島津家、毛利家=李家)に味方してユダヤ人が勝利したのです。
 そして日本は李家(かれらの手下)が日本を支配してる?とネットでは言われています。直接支配(かれらの間接支配。=英国の間接支配。)は徳川家に勝利した島津家(島津藩)と毛利家(毛利藩)です(RAPT)。トヨタと創価学会が米国と組んでやっていることです。日本の将棋のように徳川家は駒(取った駒を生かす日本の将棋。)となっています。東京オリンピックの直前まで徳川家は参議院の議長でした。今では李氏朝鮮勢力が参議院議長です。同じ血流なんでしょうね?いや?同じ血流だと私は判断しています。すべて英国の駒です。英国が日本を支配してんです。英国大使館用地一万坪を英国に無償提供(2013年12月20日の日経新聞のベタ記事)したことです。
 なお、韓国の日本人人気第一位は東郷平八郎でその次が徳川家康です。これが李氏朝鮮を示していることは確かだと私は判断しています。そしてあべちゃんが首相に返り咲いたか最初の首相になった時点で在日の方々が「これで(我々は)安心だ。」(ネット話。)と言った事です。
この画像はツイートテレビさんの動画から拝借しました。https://www.youtube.com/watch?v=yFeC8Uho3S8

<日光東照宮>
これが松平家が日光に作った日光東照宮です。
 日光の現在のけばけばしい色彩(外国人研究者をツイートテレビさんが案内した際にそう言ったといいます。)、朝鮮式色使いの東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。その際に松平家の建立した日光東照宮は移設(群馬県太田市歴史公園内)されました。
この画像はツイートテレビさんの動画から拝借しました。https://www.youtube.com/watch?v=8b2uSiDJt3s



<五重の塔に乗り、日本を支配しているかれら> ⬅︎これが事実で現実であることを日本人は知りません!
朝鮮半島(北朝鮮の徳川市)からやって来た(日本を支配する密命を帯びて=これはザビエルの密命だ?と私は判断します。)徳川一族の九代目にして日本支配を成し遂げた徳川家康(イエス。イエッス。)が証拠です。徳川一族はキリスト教と組んで、ロスチャイルドと組んで、日本制圧を成し遂げたのです。戦国時代を作り出したのは私はユダヤ人(ザビエルが来訪してこの民族は全滅させなければならない!と書簡を送った。メールした。ことです。)だと判断しています。どうしてやったか?それはカネ(火薬とか資金とか、ほのめかし(アドバイス)です。)とかユダヤ人がこれまでやって来た手法をすべて使って戦国時代を作り出したことです。現在、日本の内部崩壊を策している、日本の内部崩壊をやらかしている、者たちはイエスズ会士です。麻生太郎、曽野綾子、渡部昇一、生きかた上手、その他ですが?最近(令和元年5月)、私は小沢一郎どのがフランスの血流、フランスの血が入っていることを知りました。小沢一郎殿はイエスズ会士であることです。麻生太郎と同じ最悪のイエスズ会士であることをRK氏動画(令和元年5月)で知りました。しかし、小沢殿は次期首相らしい?こんなことが政治の世界なのだ?
 日本を支配してるのは李家(彼らの一員=ロスチャイルドらの代理人。)である?と言われています。そして日本を支配してるのは彼らに通じた島津家(島津藩)、毛利家(毛利藩)です(RAPT)。
 これが彼らのメッセージなのだ アジェンダ 安倍首相メルケルオバマプーチン これでいくと日本は南米同様彼らに完全征服されることになっている?いや?完全に支配されている? 今でもそうだからしょうがない? メスチソが日本を仕切っているのだ。メルケルはロスチャイルド(ドイツ)本家当主である。ヒトラーもドイツロスチャイルド本家当主として、カルト・ナチス(彼ら)の任務を完遂した。あべちゃんさえ大元のジョン王の血をヒトラーと同じに受け継いでいる?らしい?アメリカ大統領はすべてジョン王(RAPT)の血流らしい?そういえば?トランプの先人は英国から、スコットランドあたりからの移民だ。そうであれば?=私はトランプはオリンピアンズ(神々)の血流ではないか?と推測していることに符合(ふごう。ぴったり合うこと。)します。
 なお、太陽は太陽信仰の日本がメッカであること(田中英道)を示している?と私は判断します。少し無理な解釈ですが?太陽はミトラ教?らしいです(RAPT)。ヴァチカンはミトラ教の跡地に建設されています。
 みんな?日本はアメリカに支配されてる?と勘違いしています?英国なのです。これが英国による、アングロサクソンによる、完璧な「間接支配」なのです。麻生太郎が財務大臣であったときに英国大使館用地一万坪を簡単にあっさりと英国に差し出した(2013年12月20日日経ベタ記事。)ことです。
2016年エコノミスト表紙


⬇︎⬇︎⬇︎これが我々が知らなければならないことです。これが日本の現状の真実の真実です。
戦前の6つ(六芒星。ろくぼうせい。)から、戦後にすももの5つに変更されました。国を支配するとは軍隊と警察を手中にすることです。
日本は、日本の軍隊とケーサツは、彼らの軍隊と警察になったことを意味します。アメリカの警察が米国民を守るのではなく、軍産複合体医産複合体の連中を守る?という意味です。米国警察官は、女性警察官といえども、躊躇(ちゅうちょ)なく米国民に引き金を引いています。米国民は ーーー 敵 ーーー だからです。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊

<すももの紋章>
警察

おっちゃんの色紙


コメント (5)

サザエさんの長谷川町子はヒロポンという題名の漫画を発表していた【日本人の50人に一人が麻薬患者であることを日本人は知らない】

2019-06-15 09:17:03 | 麻薬
サザエさんの長谷川町子殿はヒロポンという題名の漫画を発表していた【日本人の50人に一人は麻薬患者になっている!ことを日本人は知らない】2017-11-07



令和元年6月15日追記
<マイノリティー支配>
かれらはマイノリティー支配でなにするために、弁護士とか医者とか議員とか知事とか市長とか警察署長とか保護司とか校長とか町会長とか民生委員とか社会的に上位だとされるものたち(この職業は朝鮮人さま中国人さま専用であることを日本人はしらないのだ。)にこの地位を与える。すべて李氏朝鮮とは言わないが、朝鮮人、中国人、である。これらのものたちは、わかるように荷札をぶらさげているようなものだ。
 かれらは、アメリカではアファーマティブ・アクションでなにしてんが?日本はそんなもん?必要ないのだ。
じつは、本当のほんとうがこのマイノリティー支配である。むずかしい言葉など必要なかったらしい?私とかあんさんのみのまわりのことです。知らんとはおっそろしいことです。
・・・ひとつだけいっとくが?若者で結婚してんのはこれらのものたちだ。






<安倍首相のユダヤの儀式> イスラエル儀式 悪魔教儀式 安倍晋三は悪魔教信者らしい?
ユダヤ人問題として安倍政権を理解すべきこと=簡単な話だ
 悪魔教とはわてらがとっても信じらんない!これまでしんないカルトなのだ! わてらをライオンの獲物=シマウマ程度にしかみない!人間とは見ていないから差別ではないのだ 差別は人を人間としてみるから差別となる
・・・自分は関係ないし?ちゃんと生活してんからかんけいないよ!いやいや!そうではありましぇ~ん!政治はすべての方々に関係します!無関心ではやられます だから学校教育で政治に無関心になる教育されるんです
 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史とか西室泰三、安倍晋三などは悪魔教信者(強烈なカルト)であることだ
悪魔教とはわてらがとっても信じらんない!これまでしんないカルトなのだ! わてらをライオンの獲物=シマウマ程度にしかみない!人間とは見ていないから差別ではないのだ 差別は人を人間としてみるから差別となる


↓↓↓動画です
私はこのことを2013年あたりに満鉄技術者の子供だった女性(当時は10歳程度 いまでは80歳を超えている)を日比谷の例のコーヒーを飲む公共の場所(日比谷グリーンサロン)でインタビューしてその音声を持っていますが、YouTubeにアップしてもみんな?信じないだろうな?ということでアップしませんでした いまではみんな?わかりはじめています 私がインタビューしたお方は官舎(鉄筋コンクリートの暖房蒸気も送られる立派な官舎)に住んでいたのですが、18歳ぐらいの歌を教えてくれたやさしいおねえさんが突然!いなくなった!ということです そしてその後にその両親もどこかに行方をくらました?といいます 下記の動画はこのことを証拠だてています わたしもそのうち動画をアップしたいと思っています
 長いのでおヒマなときにみてください
ETV特集 「告白~満蒙開拓団の女たち~」20171012
https://www.dailymotion.com/video/x649fcr


<誕生日を祝うことの本当の意味>
かれらは中世のやりたい放題の夢の世界に戻りたいのです 中世では大衆は20代か30代の寿命でした 当然精神年齢もそれなり(年齢どおり)で自分の名前もかけない者が大部分で聖書なども読めませんでした だから教会は聖職者の思い通りに大衆を誘導できたのです 魔女狩りなどはお祭りとして大衆の娯楽でもあったのです こうやって古代中東で生まれた一神教を大衆に刷り込んで、いまでは白人のかわいそうな巨大な一団が生まれてしまいました かれらは大衆を子供子供のような精神年齢にとどまる教育をほどこしているのです そして大切な先人のチエを保持している老人をガラクタ!としています 20代の女性がもう老人として扱われ、ピチピチした10代ぐらいが歌手の仲間入りで最高!だとされることです 古いものは価値がない!という洗脳です アナウンサーもだれもかれも中年の女性(50代ぐらい)はテレビに出れなくなっています 日本のテレビは8歳児程度が理解できる内容だと言われています(欧米は12歳ぐらいだと?) これがかれらの過去はなくて未来しかないという洗脳(水瓶座の陰謀 アクエリアン・コンスピラシー=大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え)です=渡部昇一殿が昔は命日が記念日だった!というかわりに誕生日が、たった80年ぐらいの歴史が、人類の歴史になってしまいました 誕生日を祝う、結婚記念日を祝う、というのはこんな底意があるのです かれらが8歳児の子供生贄儀式で食人を行ない、血を飲むことをする、苦しませて死にいたらしめる、というエンジェルをやらかしていることです=これが悪魔教です
↓↓↓いつまでも子供の考えで死ぬまでなおらない!=これが催眠学者アーネスト・ヒルガードのしわざ!である いつまでも子供時分の精神にとどめおくこと!=これがかれらのアジェンダです フランクフルト学派です
 東京裁判史観(日本は悪い国!日本人は殺人者!日本人は犯罪者!)はこのようなサイオプス(心理操作)なのです 催眠術であり洗脳とも言えます われわれ日本人はすべて!全て!このような半島花嫁のセックススレーブ状態にあることを知らなければなりません われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも支配者に騙される!

<教育はこわい>
親の教育とは親の信念を子供に叩き込むことである しかし、その信念がひん曲がっていると・・・たいへんなのだ


<日本人劣化作戦>
現在の日本人は戦後の洗脳(催眠術)で へ~?そうなんだ~? で終わりです これほど日本人は劣化させられてきています 特にここ30年の日本人劣化作戦(これは攻撃です)でだいぶやられたと言われています
 麻薬ジャンキーが100人に2人でおどろいてはなりません かれらは1980年代から祈祷師にすぎない精神科医を神とあがめる催眠術をテレビとかなにかでやりまくっています その精神科医の処方する(くすりとして薬局から患者に与える)薬は麻薬そのものだと?つまり日本人の麻薬ジャンキーは100人に2人どころか?5人くらいにはなる?と私は推測しています 最近(2017年12月警察発表)ではコカインが日本に入っているという短いニュースがありました あなたの友人が精神科に通っているということは麻薬ジャンキーだということです(これは信じらんないでしょうね?)
 昔から祈祷師は儀式に麻薬を使うことをしています 祈祷師もそして生贄にも使います それは南米のなんとか文明の心臓抜き取り儀式でも生贄(いけにえ)の若者に麻薬を効かせていたいたことです そして中国?の人肉食事ショーでもその人間屠殺の前には盗んできた若い女性には麻薬が与えられています=これは2011年後にサイトでだいぶ有名になった写真が多数ありますが、この丸裸(ブタとおなじ屠殺前の写真)の女性のワッパはめられたおとなしさ?が麻薬によるものだ?という話は一つもなく?ただただ興味本位の話だけでした 児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>)でもパキシルをいつも指導員がポケットに入れていて、保護した子供に与えていることを東京地裁プレスルームで南出喜久治弁護士が告発しています(私はこの記者会見に参加してYouTubeにアップしてありますのでみてください)=日本人は児童相談所のなんたるか?を知りません?児童相談所は児童虐待防止法からオオカミおばさんになったのです だれも知りません=へ~?そうなんだ~?=なんです 英国でもアメリカでもすごい話になっていることと同じです 石原慎太郎都知事がこれだけはな〜?と、都知事の力(権力者としての権力)であってもどうしようもない法律になっています かれらの子供生贄儀式とか?復讐とか?少し修行しないとこれは理解できません=表面的にはわかりますがその底意(アジェンダ)までは到達できない?ということです わたしは何年間もこの子供拉致に関する児童相談所を追いかけてなんとなく?彼らの意図が少しわかった気がする(氷山の一角のみ)感じです=その共通項には福音派(統一教)があるのです ユダヤ教です かれらは必ず少しだけ氷山を見せることを手下を使っていたす?のです?どうや?こんだけおれたちは頭?いいんで〜?ということです(最近の司法取引の話でわたしはやっと?はじめて?ピン!ときました=なぜ?こんなことわかんなかったのか?と=いや?日本人にはわかんないのが当たり前です=しかし、在日社会(特に議員連中)では普通に話されている話題でしょう?ハイドパークのルーズベルトの私邸のラウンジではで日本軍の真珠湾攻撃があることを普通に主婦がたのお茶のみ話として話されていたこと=くやしいが、日本人が知らないだけです) アリバイでもあるかもしれません しかし311の時の韓国映画TUNAMIにしろいろいろ予告(預言)する彼ら独特のやり方です 児童相談所は普通の生活をしている優れているお方でもどういうことなのか?回答を得ることは絶対できないだろな?と私は思っています? 虎穴に入らずんば虎子を得ず!で、そのような状況になるか?そのような状況にあるところに入らないとわからない?ということです かれらの土人の掟(掟の変更)を使った巧妙な文化破壊(フランクフルト学派)です 最近の詩織ちゃんの刑法改正も同じことです 2018年6月には司法取引が行われますが、この児童相談所から続く同じこと(一連のつながり!ということ)です そして民法(債権)改正のことです
 在日社会では普通にハイドパークの奥様方と同じように「わてらが日本人を抑えた!日本人は一段下の人間や?わてらが日本を支配してんや!」という簡単な会話さえわれわれ日本人にはつんぼ桟敷(つんぽさじき 見物席が遠くにあるのではっきり聞こえないこと)なのです=この会話が在日社会に出回るようになったのはグリコ森永事件後のことかもしれません?(これは私の推測です)内海なにがしが私に見せたあざけりの表情(笑い)がこんなことだったのかもしれません?
 私は内科医師とか他の科の医師たちがなぜ?簡単に睡眠導入剤を処方するのか?疑問に思っています?どのような?ことなのか?それは?わたしの推測ですが日本人劣化作戦の一環ではないか?と・・・女王様が1946年にWellingtonタヴィストックに命令した静かなる戦争(攻撃)だと?・・・
 これが=キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです


<企業はタックスヘイブンで義務を免れ!あべちゃん政権は国民を守る義務を放棄している>
 両方ともかれらの=ゲッペルス「人間の獣化」ということだ これがカナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>ということである かれらは世を中世のやりたい放題に戻したい?と強く望んでいる 中世の人々の寿命は20代か30代である これは精神年齢も若い!ということを意味する 中世の大衆はけもの同然の生活であり名前も書けず、文字も読めず、支配者もコントロールしやすかったのだ かれらはわれわれに対してこのような教育を人知れずほどこしていることを知らなければならない=獣化教育である そしていつまでたってもその精神を成長させない方向に誘導している 若いアナウンサーとか歌手だけをテレビに出して人生経験を積んだ者は退(の)ける!年寄りとして中古として価値が無い!と思わせるのだ 年寄りこそ、老人こそ、共同体を守る知恵をたっぷり身につけているからである
 かれらは3歳児からのTalmud読誦(どくしょう 声に出して読むこと)で、12歳ぐらいまでに老成(ろうせい おとなびること 経験をつんで円熟すること)した人物となる これがタルムードのおっそろしさである われわれをだますテクニックを少年の時期に身につけてしまうのである
 私は、BF氏がタックスヘイブンはアメリカの何とか市しか存在しなくなった!と言ったが=これは大嘘おじさんの正体をあらわしたことだ(オオカミおばさんだろな?) タックスヘイブンなど数え切れないぐらんあんだよな 例えば・・・北朝鮮だよ、キューバだよ、いくらでもあんだよな たしかにBF氏は「移民はいいよ~!」と言った時に大嘘おじさんだな?と感じましたがね=秘密結社員だから仕方ないか? ま、このような文章があります「日本は1986年にIBFをモデルに自前のoffshore市場を生み出して、アメリカの後を追った。」
 ここで注意すべきは=みんな?真実とウソを混ぜて話してんです 10%90%の人もいますし、真実5%とウソ95%の人もいます 60%40%の人もいます これを見分けるのがたいへんなんです 人物そのものをすべてしんよ!してはなりませんですこと・・・中国人とか韓国人とか白人とか、は子供の頃からこのことを教育されます 社会がそうなってんです 不信社会が諸外国の普通の世界なんですぅ!だから人をだますことも上手なんです
 BFが夏休みに入る前に日本向けの特殊部隊(逮捕の)が編成されているうわさがある?みたいなことを言っていたがこれは瞬間=私は瞬間!うそだ!と判断しました=これがかれらのだましです


<アフリカ諸国が独立する時期にかれらはこっそりオフショアシステムを残して去った>
タックスヘイブンだ!タックスヘイブン?通貨発行権同様の壮大な詐欺である たぶん?1970年代からグローバル(globalism)を推進するターボエンジンの役目だと私は判断しています われわれはだまされています
かれらはただでは引かない?のである アフリカは独立以前よりかれらの援助に頼るようになったのだ 同じことが日本に言える?かれらは日本から米軍基地を引き上げるかもしれない?しかし、ただでは引かない!移民というやっかいな国を滅ぼすような因子を残して去って行く?のだろな=これ?まちがいないよな かれらが去る?とんでもない!日本の財物はあらかたかれらのもんだよな

<戦争とは占領してからが本番だ>
 ローマは負けた兵士を十字架にかけた 100キロぐらい道路際(どうろぎわ)に十字架を並べた だいたい一週間は死ねない 脱水で死ぬんだ それから女子供を奴隷にすることが始まる 日本が先の戦争で負けてGHQが7年間駐留(ちゅうりゅう)して帰った?というが、米軍は130ヶ所ぐらい基地にとどまっている これが本格的な戦争が続いている!ということだ だからわれわれ日本のカネが1日100億円もイスラエルにタダで流れてんだよな 米軍の駐留費用はすべてタダだ!われわれが知らんだけだ!騙(だま)されてんだよな かれら米軍住宅から出かける時にエアコンつけっぱなしだよな インドで英国兵のコンドーム費用から旅行費用まですべてインド人が出したんだよな=これ?知らんと?いつまでもやられんど!われわれは派遣労働法でかつてのインド人以下か同等の扱いをうけてんかんな!わかってんだろな? これが植民地支配だよな せんそやんのはこれやんためなんだよな よおく?おぼえとくんだな!いまな?せんその仕上げにかかってんだよ あべちゃん政権つかってな

<古代エジプトは内部崩壊した>
 古代エジプトは戦争した様子がなくて古代エジプトは倒れた!内部崩壊したのだ 古代エジプトは戦争せんで内部崩壊した!ヒクソスとヒクソスを大股開きで引っ張り込む内部勢力(日本のばやいはあべちゃん政権)が古代エジプトを内部崩壊させたんだよな!

<かれらの、ユダヤの、イエスズ会の、東インド会社の、日本攻撃>
(1)地方からニッポン人を追い出して外国人農業移民だけに住まわせること(これを日本人は気付かなければ日本はダメ!になる)
(2)地域創生、地方創生、は日本人を追い出すことだ
(3)コンパクトシティー(10万人程度の都市)は日本人をそこに押し込めることだ
(4)北海道を潰しまくりの中国人の爆買い!何の?爆買いなの?おまんな~?土地の爆買いだよ!
(5)JR北海道はわれわれの土地を売りまくっている
(6)漁業権の売り渡し(2018年8月)をあべちゃん政権は言い出した
(7)2020年ぐらいには人工知能でわれわれの唯一の目と耳であるネットを制圧することがアジェンダされている


↓↓↓ゲッペルスのこの「ドイツ国民に与える警告文」によってゲッペルスは自身もそうだがかわいい子供達と夫人の家族全員が死亡した 自殺?と言われているが暗殺されたのだろうと私は推測しています ユダヤ人=カバル<Cabal タルムードカルト>にとって都合の悪いことだったからです
 自殺を描写する文章を読んだが見てきたようなウソを書いている風だった=これがユダヤ人問題である アンネの日記もそうだし!マインカンプもそうなのだ!
<ナチス腐食力=ユダヤ欧米文化の腐食力はすさまじいものだ!人間をブタ同然にしてしまう=人間獣化計画>
多文化共生とは人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)であることを日本人は承知せねばならない=これがカナンの遺言<道徳の廃止>である 道徳の廃止は道徳基準がなくなってカネだけが人間の基準になる誘導です=これがヴェネチア商人国家への招待状です=現在の権力者が日本では経済人(経団連など)でありアメリカではウォール街の住人でありロシアではユダヤマフィアであり各国でそのように(商人国家)なっていることだ かれらはカバル(Cabal=タルムードカルト)だということがアメリカなどで言われているが我々が経験したことのない、見たことのないカルトであるカバルだと みんなかれらをカバルと言っているらしいことが私が知った(2018年1月)ことです
 安倍政権が教科書に、パンフレットに、多文化共生をかかげているのは信じられない?でしょうが?人間獣化計画の始まりの始まりです われわれが神仏集合をやっていたことをかれらは知っているのです 多文化共生は日本人が神仏集合をイメージするだろう?というタヴィストック催眠学者のパーティーへのおさそいであるのだ=もちろんオオカミおばさんよ!赤ずきんちゃん!!
移民とは=人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)のアジェンダに最適のことなのだ!=彼らのナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を日本人はしらないのだ!
ナチス・ゲッペルスの写真 現在のネオコン=ナチス勢力です
 彼らの考えはヒトラーの我が闘争(=彼ら総出の作品=マルクスの彼ら総出の作品である共産党宣言も同じ彼ら総出の作品である)に書いてある「混血とそれによる人種水準の低下は、すべての文化が死滅する唯一の原因だ。」これがナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)の基本的なものである
訴訟社会へのお誘い=これが一神教神の土人神への攻撃です 神と政治とは一体であること=一神教の力は偉大です
 人間獣化計画 典型は児童相談所のことです 親が子供を殺したりいじめたりすること 子が親を殺したりすること これが人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)なのだ
 中国は食人文化を激しくやってきている このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい これは太田龍氏が言っていることだ 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい だからギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる 第二文明は南米あたり?第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)されたのに比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい そして中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人は中国文明は墓に入った文明だと言っている 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ だから白人と中国人は仲良しなのである 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ! そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としてはみない文明なのだ なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論があるがあれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい ここには主権人という言葉が出てくる いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう? 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している? イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
 共謀罪は警察を手下に使った(警察がこおどり!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている 
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ! 2001年の911直後に電話帳ほどの厚さのある愛国法(愛国者法)が成立し米国民は戦争につぐ戦争!革命につぐ革命(オトポール革命)に突入したのです
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】
 これが正式な共謀罪の法律案の名称です 短く組織犯罪的処罰法と言う? 共謀罪とかテロ等準備罪などはこの地球上に存在しないのだ
テロなんて関係ないことをこの名称で政府は告白したのです 4月あたりから組織的犯罪処罰法という名前がみられましたが衆議院で成立直前に名称変更したらしいです 参議院に送られても質問議員はテロ準備罪と入っていました グルで国民をあざむくことをやっています 今まで米軍がやっていたことを日本人にまかせる(各個人各国民の詳細なプライベートな情報と電話メール等の情報)法律です 密告だけが罪をのがれることで日本は密告社会になります アメリカでは隣家のことを電話一本でつぶすことができる密告社会になっています かつての安政の大獄(あんせいのたいごく)がこれから始まります
 韓国大使?かなんかが安倍政権の批判をした私的食事での会話を密告されなにされたというネット話(2017年6月4日)があります すでに密告をやっています われわれ国民も警察にチクられると逮捕が待っています 逮捕されないまでも周辺を捜査され?警察手帳を示された知人友人同僚はビビリ!私生活を滅茶滅茶にされることになります
共謀罪は一言で言うと日本は近未来小説1984になる!ということです
 究極の共産主義です(同じ究極の共産主義が移民です)←これ重要
 東ドイツのシュタージュです ソ連のKGBです 国民は密告しなければ犯人にされてひどい目にあうので密告するのです 友人を、家族を、同僚を・・・ 文化大革命で行なわれたことです 妻を、夫を、父親を、母親を、密告しました 現在のアメリカはこのような密告社会になっています 電話一本で武装した警察官が吹っ飛んで来ます
ゲッペルスの警告文
1934年に公布した「ドイツ国民に与える警告文」この目的とするところは人間の純度を落とすことによって国家を内部からむしばんでいこうとするものだというゲッペルスの警告である ゲッペルスは非常に強大な超国家的勢力が文明の破壊につながる心理戦、神経戦、をいどんできているとしている
愛国心の消滅 悪平等主義 拝金主義 自由の過度の追求 道徳軽視 3S政策(スポーツsexスクリーン) 無気力 無信念 義理人情抹殺 俗吏属僚横行 否定消滅主義 自然主義 刹那主義(せつなしゅぎ) 尖端主義(せんたんしゅぎ) 国粋否定 享楽主義 恋愛至上主義 家族制度破壊 民族的歴史観否定
 これらすべて現在の日本にピッタンコ!当てはまるのである


長谷川町子サザエさん「似たもの一家」のなかの「ヒロポン」

<覚せい剤>
覚せい剤を発明したのは日本人なのだ
ゴルゴ13はいつもわれわれに重要な情報をあたえてくれる これはインドネシアの麻薬撲滅の話だった フィリピンで起こっている麻薬撲滅も同じことである 日本人は麻薬でやられ放題になっている 仁風林がその証拠である 仁風林から麻薬議員(逮捕予定)がでている 仁風林に関わった国会議員はその数120名!というネット情報がある
 仁風林はフランス革命の際のパレ・ロワイヤルと英国グラスクラブ(第二次世界大戦)である 諜報を兼ねたものだ
彼らは麻薬を未来の快楽薬と位置付けており、未来のための公共なんていうデモ団体の未来にも言葉をひっかけており、公共という言葉はフランクフルト学派第二世代のことである この団体が活動するごとにわれわれ日本人の頭の中に彼らのプロパガンダが注入されるという図式だ 未来の公共はGHQマッカーサーが日本人に刷り込んだ宗教である民主主義と同じで(民主主義が色あせてきてだれもおがまなくなった)これからは未来の公共がわれわれ日本人の宗教になる!ことを知らなければならない
 なぜ?麻薬が快楽薬となるのか?それは・・・彼らはわれわれを羊(=けもの)とみなしており羊数を管理するために出産制限するのだ 出産できない大多数の民はその不満のはけ口に快楽薬を与えられることになっている ヤプ~の世界であり未来小説1984の世界だ!

<ゴルゴ13>
ゴルゴ13にはいつも教えてもらっています 日本人がこのような素晴らしい作品をみれることはすごいことです
北海道の米軍基地面積が一番である 沖縄70%というのはフェイクなのだ
映画1984


↓↓↓かれらが日本にやらかしていることはアヘン戦争当時、皇帝のお妃さまを阿片中毒患者に仕立て上げた!ことと同様のことである 日本の指導層をすべて麻薬患者にすることだ=日本人の50人に一人が麻薬患者であるという事実を日本人はまったく!全く!知らないのです
<麻薬議員>
2017年10月22日衆議院議員総選挙=大阪4区当選議員
かれらは麻薬も保険金殺人も安倍政権なのでやり放題できるのだ!麻薬も保険金殺人もだれも逮捕されていない!大阪4区のぼっちゃん議員は逮捕された?のではないが(首相官邸がストップをかけたらしい?)札は出てんだ!マスコミは絶対報道しない! 報道しない自由(これがCIAが発明したこと=報道しない自由=です) RK
 彼らの考えの根底にあるのは人間を羊として扱うヒクソスの考えであることを忘れてはならない(これ重要)
 現在、アメリカの議員は麻薬漬け(うつ病と同じような糖尿病とかアルツハイマー病とかの薬剤)となっているようだ?アヘン戦争の際には皇帝妃さえアヘン=ジャンキーとなっていた!そして将兵らも同様であったのだ だから少ない英兵で清国軍に勝利できた!同じことがアメリカで起こっていることである!日本でも同じことが行われていることを日本人は知らない?日本はすでに50人に一人が麻薬=ジャンキーとなっていることを承知せねばならない!麻薬は国がやっている!集団ストーカーは国がやっている!ケムトレイルは国がやっている!といううわさは、話は、確率の高い話なのだ

↓↓↓かれらが日本にやらかしていることはアヘン戦争当時、皇帝のお妃さまを阿片中毒患者に仕立て上げた!ことと同様のことである 日本の指導層をすべて麻薬患者にすることだ=日本人の50人に一人が麻薬患者であるという事実を日本人はまったく!全く!知らないのです
<大阪4区のN議員は逮捕?>
2017年10月22日衆議院議員総選挙大阪4区当選議員
 現在、アメリカの議員は麻薬漬け(うつ病と同じような糖尿病とかアルツハイマー病とかの薬剤)となっているようだ?アヘン戦争の際には皇帝妃さえアヘン=ジャンキーとなっていた!そして将兵らも同様であったのだ だから少ない英兵で清国軍に勝利できた!同じことがアメリカで起こっていることである!日本でも同じことが行われていることを日本人は知らない?日本はすでに50人に一人が麻薬=ジャンキーとなっていることを承知せねばならない!麻薬は国がやっている!集団ストーカーは国がやっている!ケムトレイルは国がやっている!といううわさは、話は、確率の高い話なのだ
<中山泰秀>
2017年10月22日衆議院議員総選挙大阪4区当選
 麻薬議員のうわさ
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5df48d98fd5e1e94d57fb71f36e8bc20
 パソナに世話になっていた そして仁風林にも世話になっていた?
 N議員を不逮捕特権の切れる6月18日の通常国会が終了したら逮捕するはずだった 警察ではなく厚生省麻取である 札(ふだ)出てんだ!
札が出てる話しは国会議員の話しとして日刊ゲンダイにある=https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/202809
新聞記事
ヤク逮捕
覚せい剤 中山議員の愛人が逮捕
<中山泰秀外務委員会委員長 TPP可決>
私の、感じですが?直感ですが?鷲鼻(わしばな)かも?白人の血流が入っている?のかもしれないな~?なんて・・・
これがかれらの真逆?かもしれません=「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)聖書に書いてあります
 2018年5月18日11時51分 NHKニュース
中山泰秀(外務委員会委員長)
<2018年5月18日11時51分 NHKニュース TPP衆議院可決参議院へ送付>


<押尾学>
東電OL殺人事件が話題になった直後に森祐喜どのは暗殺された
森喜朗の息子=覚せい剤殺人犯人=森祐喜どのは暗殺された=押尾学どのは犯人ではなかった
森喜朗(もりよしろう)殿は「自己責任」というキリスト教個人主義(個人主義とは民を団結させないこと)を日本人の頭に刷り込む役目だったらしい? この自己責任を刷り込んだ森喜朗とマスコミ・学者の罪は重い!=日本人の団結を破壊する催眠術=カバラ魔術であるからだ
 ヤンバン(両班)首相が続く最初の首相がこの森喜朗で次が小池純一郎となるらしい=そして現在の安倍晋三だ
 森喜朗殿は規則違反手続きで首相になったらしい?
森祐喜石川県議(2011年7月25日死去46歳=森喜朗首相長男)最後はまずい(東電OL殺人事件に関係する当事者らしい?)ので暗殺されたらしい
 押尾学どのは代理でお入りになったらしい?ま、2億円という話はあるが・・・
 信じられないだろうが?日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーになっている!50人に一人が麻薬中毒者なのだ!
麻薬はだれが?やってんの?そんなこと知らんのか!国だよ!国!集団ストーカーと同じだよ!ケムトレイルもそうだ! 特に2017年10月のカリフォルニア山火事はケムトレイルを気象兵器として使った彼らのテロだと述べています
 彼らが全世界の麻薬を独占してんだよ!インターポール(CIAと同じ彼らの所有物)使ってね!ハゲがなんでベトナム戦争中に麻薬を扱えたか?やっとわかったよ!ブッシュパパの奥様バーバラ(ロスチャイルド血流らしい?もちろんブッシュはロスチャイルドそのもの=アメリカに渡った時点で背乗りが済んでいたんだ!だから親子16年大統領はロスチャイルドそのものがやった!ということ)といとこなんだってね!だから蹴られてもまた日本と交渉できるんだ~!
 アメリカとは一言で言うと・・・CIAである!・・・CIAとは国連と同じで彼らの独占機関なのだ!ファイブアイズと言います
↓↓↓動画をみてください
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=qVN92InD018


<東電OL殺人事件>ブック
東電OL殺人事件が話題になった直後に森祐喜どのは暗殺された=このことから推測できることは・・・森祐喜どのが関わっていた?ということに普通になる!と私は常識でなる!(結論)と思うのですが?いかがか?この本は読んでませんがそのうち読もうと思います
<東電OL殺人事件> 2018年8月11日ツイート
私は、これを見て何のことか?わかりませんでした?渋谷原発なんて話?だと言ってます
<玉木雄一郎の正体>



↓↓↓安倍政権の人づくり革命には麻薬も使われます うつ病薬は麻薬です そして日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーであることを日本人は知りません
<麻薬の総元締めチャタムハウス=RIIA> ユダヤ人悪の巣窟がRIIA(蛇の頭)なのです ここがよく言われるカバル<Cabal タルムードカルト>です
英国が本家でアメリカは分家として日本を攻撃してんです 英国でさえ英連邦のエリアでしかありません 蛇(へび)の頭はチャタムハウス(RIIA)です
 かれらは麻薬を独占しており怪しい者はかれらの持ち物=インターポールが処分します 麻薬が資金源の重要な一角を占めていること
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」と言っているようにたくさんの名称が出てきますのでこんがらないようにしてください アダム・ヴァイス・ハウプトはジョージ・ワシントンである!ことは日本の民放でも放送されました
地球そのものを荒廃せしめる英国の行動である 海流低層の暖流の還流をストップせしめたメキシコ湾原油流出(破壊工作)がその典型だ
 画像がブロックされています 解除された
日本人はRIIAのことを知りません RIIAがユダヤ人の悪の巣窟であることです=ニューコートとかシティとかウォール街とか300人委員会とかイルミナティとかCFRとかはこのRIIAを隠すことなのです
なぜ?RIIAが世界の麻薬の総元締めと言われるのか だれもRIIAなんて聞いたことがないからだ
 RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです
1919年の同年に作られた(設立された)CFRはRIIAを隠す目的である みんな?ぜったい!RIIAに言及しないがCFRは軽く話題にすることである
モサドの一機関であるADLが麻薬扱いさんであることを太田龍氏は述べています
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません これらを強調することはユダヤ人を隠している?と思わなければなりません
 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)


↓↓↓スターリンが第三次世界大戦を防いだことは知られていません=白人の研究者が語っています スターリンはスラヴ主義者だったのです(愛国心という意味です) だから彼らに暗殺(1953年3月)されました 当時は欧州とかでは人々が第三次世界大戦の勃発を懸念(けねん)した生活をしていたのです=日本人が知らないことです=知らされてないだけです=大戦後に欧州を訪問した小説家が書いてます(「巴里に死す」なんていう小説家です)
 かれらはアメリカに麻薬を運び始めたのは1842年あたりからです ペリー来航は1853年ですから間違いなく麻薬が積荷としてあったはずです 吉田松陰を乗せなかったのはこれでしょう?=私のもうそうです・・・

↓↓↓麻薬も集団ストーカーもケムトレイルもみ~んな!み~んな!国がやってんだな~?これが!
集団ストーカーは東ドイツのシュタージュが発明したらしい 簡単だ=国民監視の手法だ=国民(大衆)コントロール手法なのだ
 SWCとかADLも麻薬の話がある 当然だ
<麻薬は国がやっている>
 英国の王族支配は風前のともし火となっている=彼らの日々是革命(ひびこれかくめい)は洗脳された民衆を利用して王様を倒しその椅子に己達が座ることだ
海賊の特徴は麻薬だな!そして拉致やって身代金だよ!人身売買・臓器売買・売春・ドロボー=こんなのやんのが海賊だ!
 日本人の50人に一人が麻薬常習者だということを日本人は知りません!
麻薬は国がやっていて、集団ストーカーも、ケムトレイルも、国がやっている!と言われている たしかに若い女性を不妊にして廃人同様にする子宮頸がんワクチンなども国がやっていることだけは確かだ! 添加物もそうだし、がんも国が認可したがんの薬だ 彼らはこうやって国の秩序を破壊してそこから身代金(財物)を奪い取るのである 慰安婦造を世界中で建てて日本人が混乱しているスキに財物を奪い取る(慰安婦造の身代金)こともかれらの手口なのだ
北朝鮮の日本人拉致はCIA(彼ら)がやったことが分かった(2017年9月) そして北朝鮮からの麻薬も彼らなのだ!海賊は拉致とか麻薬とかが生業(せいぎょう 生活のための仕事 なりわい)である
海賊女王様の命令は絶対である 海賊臣下の儀式 河を渡ってきた強盗殺人賊(族)
かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることでしょうし?タルムード<ひとをだますこと>なのだと思われます 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)
 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です
女王様は1946年にRIIAに命令したのだ!静かなる戦争を・・・アメリカへの静かなる戦争だ!主な武器は麻薬である=麻薬攻撃だ!
 彼らが第一次アヘン戦争後からアメリカに麻薬を流して(流入させて)170年経過している アメリカがあの状態になったのだ=中国は100年間でアメリカの状態になってアヘン戦争に敗北した(第二次アヘン戦争でたった2万名の英兵に敗れた) そして日本人を日本をシナと!アメリカと!同様にしようと彼らは麻薬を日本に注ぎ込んでいる!現在の50人に一人が麻薬ジャンキーとなっていることを日本人の誰一人として知らない?私はハゲー!が覚せい剤とかコカインではないか?と疑っている?当たっている?のではないか?と思っている?かれらは日本をアメリカ同様にそしてシナ同様にしている(アヘン戦争でシナが負けた時点の状態に日本がなっている)ことを知らなければならない 麻薬は国がやっていることを日本人はだれも知らない!集団ストーカーを国がやっていること!ケムトレイルを国がやっていること! 特に2017年10月のカリフォルニア山火事はケムトレイルを気象兵器として使った彼らのテロだと述べています
コメント