♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あべちんはアメリカの日本大使らしい【日本人なんか?ど〜でもいいのだ】

2019-06-06 23:09:14 | 歴史
あべちんはアメリカの日本大使らしい【日本人なんか?ど〜でもいいのだ】 令和元年6月4日



 なんの?話?=この文章は読みにくい?と思います。しかし、文章通りのことです。


<トランプ米国大統領と在日米国大使あべちゃん>
日本の財物?じぇ〜んぶ略奪、強奪、すんだかんな?わかったか?はいはい!わかってますだ!
オバマはペットボトルの水しか飲まなかったが?今回も写真だけだろな?
たぶん?週刊新潮さんの写真。




ちょっと前に米国の女性のケネディ大使が日本に居ました。その次の米国大使があべちんなんです。


⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
この二つを覚えてください。⬅︎これ、重要です!試験に出ます。
(1)ロックフェラーの存在はロスチャイルドを隠すためである。
ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎません(白人研究者)。日本を支配しているという李家も同じだと私は判断します。CFRを大げさに言うのもRIIAを隠すためだと私は判断しています。ロスチャイルドの資産は5,400兆円(ソン・ホンビン)でありビル・ゲイツは14兆円、Googleは15兆円。李家など下の下です。世界の富豪ランキングはロスチャイルドを隠すためにあります。
(2)アメリカの存在は英国を隠すためである。
日本を支配してんのは英国です。李家が支配していると言われていますがそうではないのです(英国です。)。半蔵門のところの英国大使館用地一万坪を英国に無償提供したのはイエスズ会士の麻生太郎が財務大臣のときです。これは2013年12月20日(自民が政権にかえりざいた翌年の例の如くあわただしい12月。)の日経ベタ記事に載っています。
ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12466188634.html
1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。
⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。

<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ーーご主人!この男はいけません!偽志士です。
ー長谷川さんどういうことだね?
ーー宇都宮藩士だ脱藩しただのというのはすべて嘘!
ーー尊攘派の志士という触れ込みで食って歩く奴です!
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。日本のあのすばらしい仏像を彫った方々と同じものを私は感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記




あそこ?ぐえ〜?い〜んで?かれら?離さね〜んだよな?
 南部の牧場主の息子?年頃なんで嫁さん?紹介したんだが?息子?受け付けなかった!黒人しか受け付けない男になってしまっていたんだ!普通は牧場主がカネ?かかるんで、自家生産してたんだが、体力が無くなると息子に譲ったが、その息子は親から家を譲られる前からはげんでいた?南米はこんなことしないくても都市部は白人風だらけになってしまった!5年ほど前、都内で見た観光客の南米人女性はまったくの白人で、足が1m以上ぐらいあって、こちとらびっくらこいた!
 だからあの国務長官ライスがあれだったんだよ!ライスはあの911の首班だと言われているあの人物(ビンラディン)とねんごろ?(外交で?)したツーショット報道写真を私は画面コピーして持ってますが、ライスが国務長官という地位にあったのはその頭のすごさ!と女性だったから利用しがいがあるんだな?と感じました。オバマは最近のネット話でトライなんとか?(名称はわすれました?)という話があります。オバマの母親は白人で共産主義者。共産主義者はユダヤ人であること(ユダヤ人の証拠。)です。アメリカ大統領は必ずジョン王の血流だ?なんて言ってます(RAPT)のでオリンピアンズの血流だとはわかります。日本のあべちゃんらはすべて李家の血流なんでしょうね?李家はロスチャイルドの血流でロックフェラー(ロスチャイルドの米国代理人。なんの?血流かは白人研究者は書いてません。)同様、代理人ですが?あべちゃんもロスチャイルドの血流を受け継いでいることはグラバー(私はロスチャイルド血流だと判断しています。)からの流れで?そうなんでしょうね?みんな?血流でつながってんです。
 ブッシュは牧場主の息子と同じでライスを離せなかった。ま、ブッシュは黒人少年が大趣味らしい?
私がこの5月(令和元年5月)に研修で千葉地裁近くに通っていた帰りの電車で、隣の席ににドンッ!と日本人をバカにしてる風に、威嚇するように、座ったまったく白人顔、白人体躯(たいく。180cm。)の俳優みたいな風貌(ふうぼう)の、まったく黒い人物(移民?持ち物とか風貌は知的であり、どうしても移民労働者とは見えなかった?)はこれなんだ!コメントであんたは移民に反抗的だから集団ストーカーだろ?なんてコメントが来ましが?そういわれてみんと?マルAかな?なんて?やべ〜な?なんて感じています。
 ネットでは早々と、選挙後の首相は小沢どので、菅ちゃんは自民総裁?と言ってます。小沢氏はフランスの血(24分の1?)が入っている人物だとRK氏は言ってます。だから湾岸戦争に100兆円出した采配(さいはい)をやったんだ〜?とわかります。それと311の除染利権を前もって与えられたこと。小沢氏の野党の切り崩しのこともRK氏の動画でわかります。日本にとって最悪のイエスズ会士(麻生はイエスズ会士です。)だな?と私は感じました。RK氏の動画で私は小沢氏はイエスズ会士?と判断しました。ザビエルの「この民族は滅ぼさなくてはならない!」ということです。岩手あたりは白人の血が入ってるので秋田美人とかなんとかあるんです。ま、日本人は雑種でそれだけ強いのかな?なんて?
 しっかし?トヨタと創価学会が米国と組んでなにやってんの(消費税など)も我々がびんぼになることなんですね?



<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU



<五重の塔に乗り、日本を支配しているかれら> ⬅︎これが事実で現実であることを日本人は知りません!
朝鮮半島(北朝鮮の徳川市)からやって来た(日本を支配する密命を帯びて=これはザビエルの密命だ?と私は判断します。)徳川一族の九代目にして日本支配を成し遂げた徳川家康(イエス。イエッス。)が証拠です。徳川一族はキリスト教と組んで、ロスチャイルドと組んで、日本制圧を成し遂げたのです。戦国時代を作り出したのは私はユダヤ人(ザビエルが来訪してこの民族は全滅させなければならない!と書簡を送った。メールした。ことです。)だと判断しています。どうしてやったか?それはカネ(火薬とか資金とか、ほのめかし(アドバイス)です。)とかユダヤ人がこれまでやって来た手法をすべて使って戦国時代を作り出したことです。現在、日本の内部崩壊を策している、日本の内部崩壊をやらかしている、者たちはイエスズ会士です。麻生太郎、曽野綾子、渡部昇一、生きかた上手、その他ですが?最近(令和元年5月)、私は小沢一郎どのがフランスの血流、フランスの血が入っていることを知りました。小沢一郎殿はイエスズ会士であることです。麻生太郎と同じ最悪のイエスズ会士であることをRK氏動画(令和元年5月)で知りました。しかし、小沢殿は次期首相らしい?こんなことが政治の世界なのだ?
 日本を支配してるのは李家(彼らの一員=ロスチャイルドらの代理人。)である?と言われています。そして日本を支配してるのは彼らに通じた島津家(島津藩)、毛利家(毛利藩)です(RAPT)。
 これが彼らのメッセージなのだ アジェンダ 安倍首相メルケルオバマプーチン これでいくと日本は南米同様彼らに完全征服されることになっている?いや?完全に支配されている? 今でもそうだからしょうがない? メスチソが日本を仕切っているのだ。メルケルはロスチャイルド(ドイツ)本家当主である。ヒトラーもドイツロスチャイルド本家当主として、カルト・ナチス(彼ら)の任務を完遂した。あべちゃんさえ大元のジョン王の血をヒトラーと同じに受け継いでいる?らしい?アメリカ大統領はすべてジョン王(RAPT)の血流らしい?そういえば?トランプの先人は英国から、スコットランドあたりからの移民だ。そうであれば?=私はトランプはオリンピアンズ(神々)の血流ではないか?と推測していることに符合(ふごう。ぴったり合うこと。)します。
 みんな?日本はアメリカに支配されてる?と勘違いしています?英国なのです。これが英国による、アングロサクソンによる、完璧な「間接支配」なのです。麻生太郎が財務大臣であったときに英国大使館用地一万坪を簡単にあっさりと英国に差し出した(2013年12月20日日経ベタ記事。)ことです。
2016年エコノミスト表紙



<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
支配者はわれわれをなにで支配してるか?それは証券です。昔は食料、権力、権威、宗教、カネ、でした。現在はこれらは基本ですが、現在は簡単な証券が表にあります。
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断します。16世紀からの戦国時代!関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手に分かれて二元論(対立論)をやる?のは「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)ではないか?と判断するものです=イエスズ会です。イエスズ会はヴァチカンの軍隊で(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)OSSと同じ発想の殺人テロ部隊がイエスズ会です。徳川一族がキリスト教と組んで、ロスチャイルドの意向に従って、ロスチャイルドと組んで、やらかした関ヶ原であり、徳川家康が、朝鮮半島からやって来た密命(日本支配)を帯びた徳川一族九代目=徳川家康にして日本を支配する悲願(これ?ユダヤ人の悲願?じゃ〜ないですか?徳川一族への密命はザビエルの密命?だった?と私は判断します。)を達成したことです。
 私は、この密命はザビエルが「この民族は滅ぼさなくてはならない。」と決意したことです。これがイエスズ会士の密命です。観念で、言葉で、作る神(幻想の神・幻想の宗教キリスト教=田中英道)を信じない日本人であるからです。観念では支配できない?言葉では支配出来ない?日本人を見抜いたザビエルです。この密命が朝鮮半島からやってきた徳川一族の密命ではないか?と私は判断しています。日本を支配しているのは、李家(ロスチャイルドらの代理人)である?とネットでは言われています。その日本の支配者は手下として動いている徳川家を滅ぼした島津家(毛利藩)、毛利家(毛利藩)とネット(RAPT)ではささやかれています。日本の常として将棋のとられた駒として徳川家はありてあるものらしい?日本の将棋はとった駒は生かすのです。歩が金にさえなることです。東京オリンピックの直前まで徳川家は参議院議長であったことです。今回、次期選挙ではあのロスチャイルド家と徳川家の音楽コンサートのパンフレットに載っていた徳川様が選挙に出馬します。
 イエスズ会士がいまだザビエルの密命を達成するために存在することです。麻生太郎、曽野綾子、渡部昇一、生き方上手、など、です。私はRK氏の動画(令和元年5月)をみて、フランス人の血が入っている最悪の小沢一郎どのがこのイエスズ会士と判断しました。日本人全滅のザビエルの密命を帯びたイエスズ会士です。これはRK氏の動画で知りました。
 天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と私は思い始めています。天武天皇は渡来人であり、天武天皇から死者への称号として「天皇」を授けられる(本物黒酒)ことです。たしかに天皇という名称は天武天皇からはじまったのです。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。反天連の活動を許しているのも日本のDeepState(日本の裏支配層)が日本の権力中枢を、諸外国、日本人、に、特定できないようにしている?との分析(ネット)があります。
 生殖で子供が生まれ、家族が生まれ、家が出来、そして村が(集団)が出来れば長(おさ)が生まれる。日本の天皇とはそういうお方であることです。しかし、BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?とネットではささやかれています。創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。
 20世紀はユダヤ人の失敗の歴史だった?らしい。かれらが自ら支配しようとしたことです。失敗でした。イスラエルの日本学会=全世界の日本研究者がテルアビブ大学に参集したカンファレンス。で、田中英道氏が講演したそうです。ユダヤ人は変わり身が早いのです。生き残るためです。新たな道(支配の道)を日本人の行動・思想)から探ろうとしています。なにしろ日本人はユダヤ人の親?と言える?立場?です? 田中英道氏はユダヤ人はグローバルユダヤ (香港では単にネオコンと呼んでいるそうです(本物黒酒)。)とナショナルユダヤに分裂している?と分析しています。グローバルユダヤの力が衰えると?中国、北朝鮮、などの力は急激に萎(な)える?と語る田中英道氏です。トランプはナショナルユダヤの産物です。そのためにトランプをナショナルユダヤ(人)が固めている(トランプを神輿としてかついでいる?)そうです。
 観念の、幻想の宗教キリスト教(田中英道)を作ったのはユダヤ人です。かれらは宗教と境のはっきりしない科学を宗教としておしすすめています。これが新興宗教「科学教」です。アインシュタインのインチキとブラックホールのインチキを、さも?本当のこととして幻想しているユダヤ人です。よく?日本人の知識人があんたの言ってることは?「科学的で〜?ないっ!」なんて反論するおばかちゃん?(科学教信者)をやっていることです。福音派信者(核戦争を待望するウンマ=日本では統一教会)みたいなもんです。
田中英道



朝鮮半島から密命(ザビエルの書簡=この民族は滅ぼさなくてはならない!)を帯びてやって来て九代目にして日本征服を成し遂げた徳川一族の徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓(重要文化財)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくないので苔むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの徳川支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません? 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、の徳川家康はザビエルの密命をずっと!ず〜っと!守り続けていたのです。それはキリスト教と組んで、キリスト教を利用して、宣教師の日本攻略アドバイスに従って、ロスチャイルドと組んで、女王様と組んで、日本を支配することだったのです。ザビエル(の遺言)は徳川家康を使って日本支配を成し遂げたのです。現在はこの構図であることです。すべて現在の???の疑問が腑に落ちる(納得できること。)ことです
 そして日本は李家(かれらの手下)が日本を支配してる?とネットでは言われています。直接支配(かれらの間接支配。=英国の間接支配。)は徳川家に勝利した島津家(島津藩)と毛利家(毛利藩)です。日本の将棋のように徳川家は駒となっています。東京オリンピックの直前まで徳川家は参議院の議長でした。今では李氏朝鮮勢力が参議院議長です。同じ血流なんでしょうね?いや?同じ血流だと私は判断しています。


これが松平家が日光に作った日光東照宮です。ここに移設されて、日光の現在のけばけばしい朝鮮式色彩の東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。この松平家の建立した日光東照宮は移設され(群馬県太田)たのです。



戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。文字と文章
戦前の5つ(五芒星。ごぼうせい。)からすももの4つに変更されたこと。
第二次世界大戦はその世界戦争計画=1918年の日支闘争計画であることです。日本と中国だけだと思うでしょうがこれに欧州戦争がのちに組み込まれた(白人研究者・太田龍)ことで第二次世界大戦遂行計画がこの ーーー 日支闘争計画 ーーー であったのです。 私は国会図書館に行って1918年ロシア新聞を見せてくれ?と言って、学芸員に質問しましたが?なんの反応も示さず、ていよくあしらわれました。多分?知ってんでしょうね?だれもかれも、学者も、日支闘争計画にチラともふれてません。言及してないのです。研究者生命、学会生命、学者生命、を絶たれることだからです=「長州幕末歴史検定試験」なんです。これが東大史学です。こんどいくときは1918年ロシア新聞のマイクロフィルムを借りてコピーしようかな?と思っています。9月にユダヤ人の主だったメンバーがモスクワに集合して日支闘争計画を採択した?と太田龍氏は言ってます。
東大史学とはかれらが「長州幕末歴史検定試験」を基準に(私はユダヤ人宣教師がほのめかした?と判断しています。)秦郁彦らが、その前は徳川勢が、長州勢が、明治元勲(めいじげんくん)が、(宣教師たちが)アドバイスしてウソの歴史をどうやって作り出すか?を指導した=これが現在の田布施の川のそばで生まれ育った秦郁彦(はたいくひこ。鬼塚英昭氏に電話して自分の出自を語った。)らの監視人を先頭にいただく東大史学(学者とか市井(しせい まち)の歴史研究家のあつまり)ということです。
日支闘争計画は、国会図書館のロシア新聞に書かれてあるそうです。1918年です。
 下記は、われわれには理解しがたい学者風、論文風、の文章ですが、要するに、彼らは満洲を拠点として(日本に満洲をとらせて=満洲を出撃基地として)中国の金銀財宝(特にゴールド)を日本をして(日本を子分として)奪わせた!ことです。まさに寄生虫としての寄生体の行動です。とっても?われわれには考えもつかないことです。現在の進行している彼らのアジェンダもこのようなものだろな?と、私は判断しています。文字と文章
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp

戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。文字と文章
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp



⬇︎⬇︎⬇︎戦前の5つ(五芒星。ごぼうせい。)から、戦後にすももの4つに変更されました。国を支配するとは軍隊と警察を手中にすることです。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊

<すももの紋章>
警察

おっちゃんの色紙


<米国日本大使のお仕事=実はあべちゃんは英国大使なんです。>

1人口調節の為、許可なく子供を持つことを禁止。

2セックスの目的の切り替え。

3世界政府の道具である若者を肉欲に耽(ふけ)らせる。

4人口調節の為、堕胎に補助金を出す。

5同性愛の推奨(すいしょう)。 LGBTです。LGBTはイスラエルが予算をつけてキャンペーン中です。

6老人の排除と安楽死。 欧米には一人も寝たきりはいません。

7真に効果的なガン治療を隠す。 日本人は毎年450,000人がガンで死んでいます。

8心臓発作に見せかけた暗殺。 パイナップル・ブリゲイツ(自国民殺し軍隊)がやってます。

9教育によって思春期を早める。 小学校一年生からの「性交教育」です。

10洗脳の手段としての教育システム。

11子供を学校に長期間縛り、何も学ばせない。 小泉進次郎が英語をうまく話せないことです。

12情報にアクセスすることの制限。 いま、盛んにネットでやられていることです。

13学校をコミュニティの中心にする事。

14全ての宗教の混合。

15聖書の改竄(かいざん)。

16社会的無秩序を増大させる為の法改正。 いま、盛んに実行中です。

17市街地に無法地帯を生み出す為に、麻薬乱用を推奨。 紀伊半島だかなんだかで1トンの麻薬を摘発しました。

18アルコール乱用の推奨。

19旅行の制限。 これはまだ実行されていません。

20監獄の増加の必要性と、監獄としての病院の利用。 民間刑務所が2007年に創設されて社会復帰センターといわれています。

21精神的、肉体的安全性を無くす。 みんな?不安を抱えていて活気の無い顔をしています。

22社会を管理する為に犯罪を利用。 交通事故とか殺人事件とかのことです。

23アメリカの工業的優位性の後退。

24人口と経済の変動による社会的な拠り所(よりどころ)の消滅。 労働派遣法で会社というムラを無くされました。

25社会操作の道具としてのスポーツ。

26娯楽を通じたSEXと暴力の推奨。 映画とかゲームです。

27IDカードやマイクロチップの埋め込み。

28食糧や天候のコントロール。 去年はひどかったです。今年もだいぶやらかしています。特に人工地震とか台風。

29科学的な研究データの捏造(ねつぞう)。 内閣の統計のデタラメがこれです。

30テロの利用。 自動車事故、電車(横浜なんとかライン?)とかの事故はテロなんです。

31テレビを利用した洗脳。 バカテレビを見せることです。

32全体主義的世界システムの到来。 NWOなんて?いってます。
コメント (9)

「食品・添加物の一部基準を改正する件について」はマスコミは報道しないらしい【消毒薬基準150倍緩和=中国食品の方が安全になった?】 

2019-06-06 17:41:18 | 歴史
「食品・添加物の一部基準を改正する件について」はマスコミは報道しないらしい【消毒薬基準150倍緩和=中国食品の方が安全になった?】 令和元年6月6日


2019/06/06 09:08:55 コメント
「食の安全」は崩壊へ。ついに日本の農業を米国に売り渡す密約を交わした安倍政権
〇食料を自給できない日本は窮地に…
いずれにしても、安倍政権は、日本の農業を今度こそ本気で売り渡すつもりでしょう。元商務長官のアール・バッツは「食糧はアメリカが持つ外交上の強力な手段だ。とりわけ、食糧を自給出来ない日本には有効である。日本に脅威を与えたいのなら、穀物の輸出を止めればいいだけだ」と言っています。日本国民の生殺与奪の一切を世界支配層に明け渡すつもりでいるようですから、あきれてものが言えなくなるのです。(中略)いずれにしても、6月下旬の「G20大阪サミット」で方向性が示されるでしょう。
〇この夏にもゲノム編集食品が店頭へ
霞が関と永田町は、もはや国家犯罪の巣窟と言わなければなりません。「彼ら」の意のままに操られている厚生労働省と、その「有識者」と称する学者たちは、ゲノム編集食品は安全性審査を受ける必要はないとして届け出のみを義務し、早ければ今年の夏にもゲノム編集食品が店頭に並ぶことになります。
ゲノム編集食品とは、遺伝子を切り貼りして、本来持っている性質を改変してつくった食品のこと。国民の反対を他所に、厚生労働省の御用「有識者」たちによる「遺伝子を切るだけの場合は遺伝子組み換え食品の規制対象とはならない」という勝手な判断によって押し切られたかたち。彼ら米国の息のかかった専門家が、どんな屁理屈を言おうが、「遺伝子組み換え」には変わりがないのです。体にどんな影響が出るのか数十年後になって判明するとあって、「有識者」と称する“専門家”たちは国民の健康リスクと引き換えに己の利得を優先したのだとすれば、まさに重大な犯罪行為であると言わなければなりません。
〇グリホサートを150倍まで緩和し、モンサントを特別優遇する厚生労働省の闇
さらに、厚生労働省は2017年12月25日、「食品・添加物の一部基準を改正する件について」の通知で、グリホサートを含む10種類の農薬について、食品中の残留基準値を改正する通知を出しました。(中略)2017年時点では、加工工程の数が少ないソバへの残留が心配されていました。特に、規制があってないも同然の米国産のソバは「完全にアウト」と断定して差し支えないでしょう。日本のソバの自給率は20%ですが、ソバ生産農家が収益を上げるためにラウンドアップを使い始めているとすれば、国内産と言えども安心はできません。日本でもっとも売れている除草剤は、モンサント社が開発したラウンドアップです。どのホームセンターでも手に入れることができます。ソバの一大産地がある北海道内JAでは積極的に取り入れているようですが、ラウンドアップの主成有効成分である「グリホサート」が驚異的な発がんリスクを内包しているという事実は、あの、例のCNNでさえ警告していることなのです。実際に、モンサント社のラウンドアップと発ガン性との因果関係は医学的に証明されており、グリホサートの使用によってガンを発症した多くの患者から多くの訴訟を起こされているのです。にもかかわらず、厚生労働省は、国民の健康リスクと引き換えにモンサント社に特別待遇を与え、米国産のソバの輸入を増やそうとしているのです。厚生労働省は、ここのところ、「食品・添加物の一部基準を改正する件について」を頻繁に改定しています。メディアは沈黙を守り続けています。
<モンサントの白リン弾=パレスチナ> イスラエル
空気からアンモニア(火薬)を作る技術をいままで70年間やっているのだ これを続けると我々人類は破滅することになる
ベトナム戦争の枯れ葉剤がラウンドアップであることだ!

<店頭の棚に並ぶラウンドアップ> モンサント
コンドームより、コンドーム以上に、堂々と売っているのだ



<モンサント>
やのっち2018年8月11日ツイート



⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。

<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。日本のあのすばらしい仏像を彫った方々と同じものを私は感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記



⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
この二つを覚えてください。⬅︎これ、重要です!試験に出ます。
(1)ロックフェラーの存在はロスチャイルドを隠すためである。
ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎません(白人研究者)。日本を支配しているという李家も同じだと私は判断します。CFRを大げさに言うのもRIIAを隠すためだと私は判断しています。ロスチャイルドの資産は5,400兆円(ソン・ホンビン)でありビル・ゲイツは14兆円、Googleは15兆円。李家など下の下です。世界の富豪ランキングはロスチャイルドを隠すためにあります。
(2)アメリカの存在は英国を隠すためである。
日本を支配してんのは英国です。李家が支配していると言われていますがそうではないのです(英国です。)。半蔵門のところの英国大使館用地一万坪を英国に無償提供したのはイエスズ会士の麻生太郎が財務大臣のときです。これは2013年12月20日(自民が政権にかえりざいた翌年の例の如くあわただしい12月。)の日経ベタ記事に載っています。
ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12466188634.html
1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。
コメント (2)

建築基準法改正は日本にツーバイフォー住宅をまんえんさせた!これは林業攻撃だったのだ【国有林野管理経営法改正の日本破壊】

2019-06-06 14:57:55 | 歴史
建築基準法改正は日本にツーバイフォー住宅をまんえんさせた!これは林業攻撃だったのだ【国有林野管理経営法改正の日本破壊】 令和元年5月18日

⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
この二つを覚えてください。⬅︎これ、重要です!試験に出ます。
(1)ロックフェラーの存在はロスチャイルドを隠すためである。
ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎません(白人研究者)。日本を支配しているという李家も同じだと私は判断します。CFRを大げさに言うのもRIIAを隠すためだと私は判断しています。ロスチャイルドの資産は5,400兆円(ソン・ホンビン)でありビル・ゲイツは14兆円、Googleは15兆円。李家など下の下です。世界の富豪ランキングはロスチャイルドを隠すためにあります。
(2)アメリカの存在は英国を隠すためである。
日本を支配してんのは英国です。李家が支配していると言われていますがそうではないのです(英国です。)。半蔵門のところの英国大使館用地一万坪を英国に無償提供したのはイエスズ会士の麻生太郎が財務大臣のときです。これは2013年12月20日(自民が政権にかえりざいた翌年の例の如くあわただしい12月。)の日経ベタ記事に載っています。
ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12466188634.html
1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。

2019/06/06 14:25:27 コメント
改正国有林野管理経営法が5日に強行成立。アベ内閣は「売れる林業」の名で、限られる資本規模の大きな企業だけに運用を委ね、地場産業などは排除。国会論戦でも国有林の荒廃や大手・外資企業による買いたたきなどの懸念が消えなかったが、内容不明のまま成立だ。
しゃーないですね、日本人いないんだから

令和元年6月6日追記
⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。

<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記



令和元年5月19日追記
<ロスチャイルドが支配する世界>
私は、グラバーがロスチャイルド血流か?と勘違いしていましたが、最近(令和元年5月)、グラバーが養子とした「死んだはずだよお富さん」(私は=名前わからず)と日本人女性(これははっきりしています。一人の日本人女性)が岸信介と佐藤栄作を産んだ?とわかりました。この「死んだはずだよお富さん」がロスチャイルド血流らしいのdす。だから岸信介と佐藤栄作の兄弟はロスチャイルド血流と言えます。そしてこの二人は他家によって子供として育てられた、ことです。だから岸信介が官僚としてアメリカに渡り、麻薬栽培のことを許可されてロックフェラーと簡単に会えたことです。ロックフェラー(ロスチャイルドのアメリカ代理人=ピーボディーの後継者)がアメリカの麻薬を許可する権限者であるのです。
明治天皇の隠れ外孫の文鮮明もロックフェラーと会って麻薬取引を許可されたのです。文鮮明は福音派の日本代理人になりました。=日本では統一教会と言います。そして菅なんとか(令和元年5月に米国に渡ってだれかさんと会った。)はその文鮮明の子供とネットでは言われています。次の首相だとも言われています。
なお、最近まで麻薬の東インド会社麻薬担当重役(300人委員会は会社形式です。)のスペインのカルロス(一世だか二世?)はなんかの不具合?で生前退位して、その次の麻薬担当重役はパパブッシュになったようです。パパブッシュの先人は完全にロスチャイルド家です。=アメリカに渡った時点でロスチャイルド家だった(白人研究者)のです。だからブッシュ親子の16年間はロスチャイルドがアメリカを、世界を、思いのままにしたのです。クリントンは、そして妻のヒラリーは、ロックフェラー血流です。ヒラリーはヨーロッパの移民血流だとスピンされていますが、最近死亡したと言われるロックフェラーの娘です?クリントンは親戚のロックフェラー(いとこかなんか?)の子供です。クリントンが大統領の時にコソボ空爆をやりましたが、あれが彼らに従った行為です。どういう意味かと言いますと、これから従います!という意味です。それまではクリントンは歴代大統領と同じで、彼らの命令に従順ではなかったのです(これがわれわれが知らないことです。)。ニクソンも、レーガンも、同じです。クリントンはモサド・スパイのあのモニカルインスキーでなにされたのです。ニクソンはウォーターゲートでなにされました。これが彼らがアメリカ大統領を手なずける手法(手口)です。現在のトランプも同じ手法で攻撃されています。どうなるか?はこれからです。トランプが転ぶかどうかです。夏目漱石の小説「おぎん」のようにトランプが転ぶかどうかです。今まで、アメリカ大統領は転びの連続でした。



日本人はかつての建築基準法改正が日本攻撃(林業)だとは知りませんでした?



彼らは私所有の財物をほぼ?手に入れたので、次のアジェンダである国有財物(公有財産)の私有化に取りかかっているのです それは国鉄であり、郵便局であり、電電公社、がそのはじまりでした 最近では東大が私有化されました(日本人はとんと?知りません。) これはFRBが私有銀行だと思わせていることです(同様のこと。) 彼らは国有だか私有だかわかんないようにして私有だと気づかせないのです この国有林なんとかも同じ方式(手口)です



 私の福島の兄貴が家を継いでいる隣家は30町歩の山を持っている長者と言われていました 私の実家の隣の山にはその隣家の何十年か前に杉の木を植え、現在では人間の胴回り二つ分ぐらいになった立派な杉の木になっていますが、いっこうに伐採する様子はありません 道路まで近いので材木を運搬するのに便利な山です 杉の木は二束三文に扱われているのです



 これがかれらが建築基準法で日本攻撃をしたことです そして次は国有林(だいたい私有林と半々?)を私企業に伐採させる法改正案が衆議院で成立しました



 このことは、国有林を伐採して(私有化)、その後に植林をしない?アジェンダであることです 日本の山が荒れ放題になる長期アジェンダを彼らは実行していることです 日本の山を禿山(はげやま)にする計画です
 そして・・・これは世界的な森林破壊、環境破壊、であるのです=かれらは地球儀を前に置いてアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)を実行するのです



われわれは、かれらの複雑脳に対抗しなければなりません!
かれらは無人の家屋とか土地を国有として取り上げて私有化(ごっつぁ〜ん!ゴチッ!)とすることです。
日経オンライン(令和元年5月17日)さまからお借りしました。



<天皇制官僚システム>
ウォール街が深く関係していることを櫻井ジャーナルさまは言っています。それはまさしく、かれらのことです。
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。文字と文章。




<ラウンドテーブル>
これがムカデの本体である ムカデは100本ぐらいの足がある その一本一本の足が秩序立って、同じ事件を、同じことを、同時に起こすことである その司令塔がこのラウンドテーブルでムカデの頭脳(頭)はオリンピアンズ(神々)である。 このラウンドテーブルに座っているビルダーバーグ会議(の代表者)はムカデの足の一本である。 ダボス会議もこのラウンドテーブルの一人に過ぎない 三極委員会、三百人委員会、すべて同じで、ヴァチカンがこのテーブルに座る一員であることだ=ローマ教会はかれらが作った(これは初めて聞く話でびっくりされることだと思います=私も信じられませんでした) 手下のルターを使って二つに分けた(カトリックとプロテスタント)のも、次の人物(カルヴァン)が利息を許可したこともです コリント(新約聖書)では「神のために働け!」なんて?書いてあります=オリンピアンズ(神々)のために働け!という意味なんです なんとか家(ファルネーゼ家)はヴァチカンをあごで使っている?と言われています。
ラウンドテーブル(三百人委員会) これがサンヘドリンにつながるもの ケネディ暗殺もここからの命令だった
 メルケルの移民無制限受け入れも三百人委員会(ラウンドテーブル)からの命令であることを知らなければならない 三百人委員会を追っても本人が出るわけではない 代理人(弁護士など)が出席するのがほとんど
一貫しているのはラウンドテーブルで知らされることです これがムカデの本体です ラウンドテーブルは日本の国会のように周知機能が大部分です=オリンピアンズ(神々)の命令を周知させることなのです=国会も周知機関であるのです 国会で何か審議して、考えて、決めているわけではない(現実)ことをわれわれは知らなければなりません。
各人がマスクをかぶってテーブルにすわっている写真
 あの?ダボス会議(今回、3ヶ国しか出席しないダメ会議)とか?G7とか?はかつての蒋介石とか張作霖とかの軍閥会議です 張作霖らが真剣勝負の博打をうっている間に子分たちがこれからどうしようか?決めているのです=これは西尾幹二先生のGHQ焚書図書開封のYouTubeから教えていただきました 日本軍はこれを知らなかった?と言うお方もいますが?私は知っていた?と判断しています=私の友人の父親(90過ぎで亡くなりました)は、毛沢東共産軍にカネを渡していたのだそうです 私はこの話をなにげに聞いてあとで気がついてビックリしました そして帰還はみんなよりだいぶ遅かったと言ってました しかしその父親はある金融機関のトップとなって退職後(70歳ぐらい?)はある私立大学の事務長となってシナから留学生を呼んで学生の不足を補充し、一年に一回、文科省に補助金もらいに行くときは官僚が上にも下にもおかないもてなしで官僚との世間話だけで帰って来るだけだったそうです いつも孫(小学生➡中学生)には小遣いを10万円あげて帰ったそうです
 今回(2019年1月)、あべちゃんはプーチンと会うのに100億円とられたそうです ロシア軍閥もなかなかやるな~?という私の感想です そういえば、ヒラリーがあの地位に座ったとたんに、会うにはカネが必要だった=カタールのお方(トップなんでしょうか?)がヒラリーに面会を申し込んだら時間がないと言って、だんなと会え!と言われて100万ドル(クリントン財団に入る)とられたそうです(伊藤貫YouTube) みんな?こんな感じ?なんですかね? カネで何事も決着する彼らの作った世界はいやですね? ちなみに、Amazonは世界一と言われていますがたった15兆円、ビルゲイツは14兆円、ロスチャイルドは5,400兆円の資産です(これはソン・ホンビンさんの書籍にあります)
マスクをして、覆面舞踏会のようなラウンドテーブルのメンバー



<国有林の伐採>
毎日新聞(令和元年5月17日)さまからお借りしました。









徳川家康(イエス徳川)が9代目にして日本を征服したことです 朝鮮の徳川氏から移り住んで日本を制圧する密命を代々言い伝えして、やっと日本を手にしたことだ 戦国時代を作ったのはユダヤ人なんですね?そして、天皇を殺さなかった 同じ種族なんですね?同じ一族なんですね?
かれらは諸外国のトップにハリーポッターと呼ばれています 魔術師と呼ばれているのです。 黒魔術を使うからです。丸山穂高とか北朝鮮ミサイル発射(令和元年5月)は黒魔術のひとつです。最近はその黒魔術も幼稚になってきています。

<悪魔からの警告>


<音楽コンサート>
徳川家康(イエス)はイエスズ会士だったんですね。ザビエルの後継者だったんです。ザビエルの意志を代々伝え実行するイエスズ会士。





<ペクチョン清和会>
これはわかる人だけがわかるそうです。私にはわかりません?


<ペクチョン人脈>
鹿児島の田布施で会合を開きました。


<三傑はなぜ天皇家を滅ぼさなかったのか>
同じ血流だから?と私は判断しています。
⭕️戦国時代はユダヤ人が作り出したと言われています。これには修行が必要です。私も修行中です。

朝鮮半島から密命(ザビエルの書簡=この民族は滅ぼさなくてはならない!)を帯びてやって来て九代目にして日本征服を成し遂げた徳川一族の徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓(重要文化財)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくないので苔むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの徳川支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません? 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、の徳川家康はザビエルの密命をずっと!ず〜っと!守り続けていたのです。それはキリスト教と組んで、キリスト教を利用して、宣教師の日本攻略アドバイスに従って、ロスチャイルドと組んで、女王様と組んで、日本を支配することだったのです。ザビエル(の遺言)は徳川家康を使って日本支配を成し遂げたのです。現在はこの構図であることです。すべて現在の???の疑問が腑に落ちる(納得できること。)ことです
 そして日本は李家(かれらの手下)が日本を支配してる?とネットでは言われています。直接支配(かれらの間接支配。=英国の間接支配。)は徳川家に勝利した島津家(島津藩)と毛利家(毛利藩)です(RAPT)。トヨタと創価学会が米国と組んでやっていることです。日本の将棋のように徳川家は駒となっています。東京オリンピックの直前まで徳川家は参議院の議長でした。今では李氏朝鮮勢力が参議院議長です。同じ血流なんでしょうね?いや?同じ血流だと私は判断しています。

これが松平家が日光に作った日光東照宮です。ここに移設されて、日光の現在のけばけばしい朝鮮式色彩の東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。この松平家の建立した日光東照宮は移設され(群馬県太田)たのです。



<イラン国会>
イラン国会はあのピラミッドです。実は・・・日本の国会も同じなんです=これは日本人は知りません。徳川家康はイエスだったことです。これを日本人が知らなかったことと同じです。イエスズ会・ヴァチカンの軍隊(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。殺人テロ部隊がイエスズ会です。)が日本を制圧したことです。
つまり、アメリカとイランの戦争なんて?仲間同士のなになんです。北朝鮮とアメリカのなにも同じであることを日本人は知りません。北朝鮮はユダヤ人の、彼らの、タックスヘイブンなんです。


現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない(田中英道)
ユダヤ人はキリスト教を作り、イスラム教を作り、インドのヒンズー教まで作りました。そして明治維新の天皇一神教を作ったのです。私は天皇を作ったのはユダヤ人だと考えはじめています。どうかはわかりません。背乗りかもしれません。わかりません。


⬇︎⬇︎⬇︎彼らは(ユダヤ人は)人間には⭕️表象能力(イメージを思い浮かべる力)があることを昔から知っているのです。羊をひとまとめにしてくくりつける?方法をね?ウンマ(宗教集団)としてあやつりやすい羊の集団としてです。これがヒクソス(羊の王)です。人間を羊のように管理する部族のやり方です。中国の殷(いん)はヒクソス系エブス人です。
コリント(新約聖書)では「神のために働け!」なんて?書いてあります=オリンピアンズ(神々)のために働け!という意味なんです。なんとか家(ファルネーゼ家)はヴァチカンをあごで使っている?と言われています。日本の皇室などあごです。
日本の皇室をあごで使う者達です。ヴァチカンなど犬っころです。スペイン国王(かれらの東インド会社麻薬担当重役。)を生前退位させたことだ。
ペンタゴンはこの形です ペンタゴンはファルネーゼ家が造った?と言われています。具体的には軍産複合体・医産複合体です。英国の東インド会社です。現在では多数のグローバル企業になっていますが、東インド会社なんです。
<二千年間の支配者 : ジャック・アタリ>
パウロの発明した贖罪がキリスト教徒を二千年間だましていることです。パウロはアダムとイブがセックス(性行)したことを原罪と言ってます。成功して子供が生まれることを原罪と言ってます。だからわれわれは生まれた時から原罪があるのです。お前たちは原罪があるからキリストの言うことを聞かなければならない・・・と・・・キリスト教は幻想の神(田中英道)です。キリスト教とかイスラム教とか、偶像崇拝を禁止すんのは・・・幻想の神をおがむように偶像崇拝を禁止するのです。木とか動物とか太陽とかを拝(おが)まれては頭の中に(ユダヤ人が)作り出した空想の神をおがまなくなるからです。


<ファルネーゼ家 : ローマ血流のオリンピアンズ(神々)>
 ユダヤ人の陰に隠れてなにしている者たちです。ローマ血流と言われていますが、どうもそうではないようです。もっと前からだと・・・ロスチャイルドとかロックフェラーを現場要員(白人研究者)とする者たちです。
コリント(新約聖書)では「神のために働け!」なんて?書いてあります=オリンピアンズ(神々)のために働け!という意味なんです。なんとか家(ファルネーゼ家)はヴァチカンをあごで使っている?と言われています。日本の皇室などあごです。
日本の皇室をあごで使う者達です。ヴァチカンなど犬っころです。スペイン国王(かれらの東インド会社麻薬担当重役。)を生前退位させたことだ。
ペンタゴンはこの形です ペンタゴンはファルネーゼ家が造った?と言われています。具体的には軍産複合体・医産複合体です。英国の東インド会社です。現在では多数のグローバル企業になっていますが、東インド会社なんです。



 国際情勢の分析と予測さまからお借りしました
<明治維新の真実> 文字と文章 名誉革命
かれらは何百年も英国に入ることを許されなかった(何百年か忘れました) 1688年には権利章典なんてものまで作り、君臨すれども統治せず、なんてことにしてしまいました 権利章典のところには三角マークがあるはずです こぞって英国を乗っ取ったのです 1694年にイングランド銀行を設立して通貨発行権をまんまと手に入れてしまいました この年からかれらは国際銀行家に対するヘイトスピーチ法の考えを世に知らしめたのです 大衆の批判、悪口、を許さないぞ!という口封じ=言論弾圧の考えです このユダヤ教の考えが世をおおいはじめたことです そして日本にある現在のヘイトスピーチ法にあいなった?というわけです 1694年はロスチャイルドがデビューする100年前です かれらオリンピアンズ(神々)が世界を永遠に支配できる?と夢見た年です 第二次世界大戦後に英国は通貨発行権を国に戻しましたが、これも偽装で国に通貨発行権があってもかれらの力(シティー・オヴ・ロンドン・コーポレーション)には何の影響も及ぼさ無い!ことを証明しています 私の感じ?では、かれらの生態が?ハリアリの生態が?大衆がまったく知らないことがそうさせている?と判断しています かれらの力を削ぐ(そぐ けずられる)ためには彼らを知ること(白人研究者)なんです 彼らのやり方?生態?考え方?発想方法?をわれわれが知ることが彼らの力を削ぐことです 一般にかれらを知られるようになったのは白人研究者がだいだい30年ぐらい前から書籍に書き残しているおぼろげなかれらの生態であることです 日本では渡部悌治(わたなべていじ)が最初と言われています
 徳川幕府でさえかれらの正体をみきわめることが出来なかったのです しかし、明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)たちはまさしくクロムウェルの役目そのままの任務を果たしました フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)はクロムウェルだったのです それは天才ウィリアム・ペティがフランスからダントンとマラーを呼び寄せて訓練をほどこしてフランスに送り返してフランス革命を成し遂げた!こと?がフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)であり、現在に続くあべちゃん政権です



<ヴェネチア英国の正体>
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである
かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
 たしかにユダヤ人は子供生贄儀式をやらかしているので憎まれる要素がある オリンピアンズはこのハザールユダヤ人に背乗り(はいのり ハザールユダヤ人を利用すること)しているらしい これがオリンピアンズの寄生虫としての寄生体の生き様(いきざま その人が生きていく態度・ありさま。生き方)なのだ
国際情勢の分析と予測さん(プリンスさま)からお借りしました
文字と文章のコピー 国際情勢コピー 国際情勢文章コピー 国際コピー フェニキアカルタゴ 黒い貴族 ファルネーゼ家 ヴェネチア商人国家
コメント (5)

彼らはAI(人工知能)を人類の神にすることに決めた(アジェンダ)らしい【そのAIの管理者はかれらである】

2019-06-06 13:22:41 | 歴史
彼らはAI(人工知能)を人類の神にすることに決めた(アジェンダ)らしい【そのAIの管理者はかれらである】 2019/02/08


2019/02/12追記
<日本人が知っておくべき中漢人と白人の恐ろしい性質>
(1)恩義というものは意識のなかにない
(2)他人が困っていても絶対!助けない
(1)は四国だかで起きた中国人の殺人事件である 時間をかけて死刑にする死刑方法だ りょうちけいといいます
(2)これは、アメリカ人の小学生とかが10%も路上生活してんのに助けないことだ カリフォルニア州立大では同じように女子高生でさえ路上生活している 日本人はこれからこの(2)を多数、もくげきするだろな?
⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
この二つを覚えてください。⬅︎これ、重要です!試験に出ます。
(1)ロックフェラーの存在はロスチャイルドを隠すためである。
ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎません(白人研究者)。日本を支配しているという李家も同じだと私は判断します。CFRを大げさに言うのもRIIAを隠すためだと私は判断しています。
(2)アメリカの存在は英国を隠すためである。
日本を支配してんのは英国です。李家が支配していると言われていますがそうではないのです(英国です。)。半蔵門のところの英国大使館用地一万坪を英国に無償提供したのはイエスズ会士の麻生太郎が財務大臣のときです。これは2013年12月20日(自民が政権にかえりざいた翌年の例の如くあわただしい12月。)の日経ベタ記事に載っています。
ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12466188634.html
1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。


2019/02/09追記
<福音派はユダヤ人を尊崇することを求める>
かれらはグローバリズムが衰退(すいたい 勢いや活力が衰え弱まること 衰微 凋落)することを911時点ですでにわかっていた(これは書籍に書かれていることです) そして通貨発行権さえかれらの手から離れることもです それではかれらはど?しようとしてんのか?それは人工知能です 人工知能はすでに将棋で証明されているように人間の能力を上回っているのです これからの社会は人工知能が支配する、人工知能を活用する、社会です その?通貨発行権さえ上回る権力をかれらはおのれたちのものとしようとしているのです 人工知能は通貨発行権さえコントロールすることになるのです
現在の福音派(統一教)はその内実は、実体は、ユダヤ教です この人類の神というのはユダヤ教になる!ということです ヤプ〜は唯一神をおがむようになるのです
証拠は=福音派はユダヤ人を尊崇(そんすう)することを説教で信者にすり込むことをやっているのです これが証拠です イスラエル人を尊崇します そしてユダヤ人を・・・アメリカ人がイエスさまがユダヤ人なんだからユダヤ人に支配されんのも?仕方ないか〜?なんて言ってます イエスさまはユダヤ人ではなく、ユダヤ教徒ではありましたが、ユダヤ人ではありません(なに人かはど忘れしました?)=これは白人研究者が書き記していることです イエスさまがユダヤ人だというのは嘘っぱちです=これは当たり前のことです
 これがタルムード<ひとをだますこと>です アンネの日記ビジネス、ホロコーストビジネス、福音派(統一教)ビジネス、ヒトラー英雄ビジネス、教育ビジネス、慰安婦ビジネス、南京大虐殺ビジネス、すべてがビジネス(商売)です じつは、杉原千畝(すぎはらちうね)もこの分類にはいることを日本人は全く知りません これが手下の自民党ビジネス野党ビジネスであることです(これには少し修行が必要です)


<マイクロチップ人体埋め込み> オンラインゲーム管理者の基本的な考えです=われわれだけが人間だ
 こんな連中に未来社会もゲーム管理者になられたんじゃ~?たまったもんじゃ~ないぜ!
 彼らは「超人」になるのです これがレビ(ユダヤ聖職者)の言っている「われわれだけが人間だ」というタルムードの教えです
 日本ではすでにーーー 盗聴法 ーーーが成立しています 私は、2019年1月に都内にファックスを送信したら画面に81という国名(私は日本が81だと記憶しています)が表示されました ファックスの内容が獣サーバーにマイナンバーとともに記録された(書き込まれた)ということです
われわれ日本人の住基データ(住民票データ・戸籍データ)は韓国のサーバーでなにされています そこからジャンクションだかなんだかでなにされるわけです 最近(2019年1月)欧州の個人データが日本でなんちゃらと言ってますがすでにこんなことなのです フランスではマイナンバーではなく社会保障番号という目的のみに使われる番号でマイナンバーのように一目でその人物の国籍、性別、病歴、薬歴、学歴、職歴、地位、財産、犯歴、家族、反政府度、他、などがわかってしまう中国のタンアンみたいな番号ではありません(あるお方から聞いたのですが、パスポートに書かれてある番号がマイナンバーの機能を持ってるらしい=番号でその人物がわかるのです) マイナンバーは顔の額(ひたい)の焼印であり、腕に入れ墨(いれずみ)されるとか肩に焼印されることとはまったく別物であることを日本人は知らないのです 大昔の奴隷焼印でさえ、額の焼印は変更されて腕とか肩とかの隠せる部分の焼印になったのです 奴隷身分から解放されたときの日常生活に支障(ししょう)、差し障り(さしさわり)、があるからです 私は、しろ~と考えですが腕にする江戸時代の二本線の入れ墨は日本に入って来ていた宣教師が教えたのではないか?と私は判断しています
 せっかく決めて使い始めた住基ナンバーをリセットしてマイナンバーに変更させたのはかれらなのです 実はケータイ番号は11ケタでありわれわれはそのマイナンバーに慣れされてしまっているのです そのうちマイナンバーがケータイ番号になるはずです そんな未来社会をわれわれは受け入れるべきではありません かれらの思い通りの未来社会です ヒクソス社会であり羊管理社会です
⭕ニューヨークの公立学校(小学校、中学校)の子供の10人に一人がホームレスなんです アメリカには大金持ちがたくさんいます こんなことにアメリカ人はほっぽっとくんです だれも助けないのです 日本でひとつの学校で10人に一人がホームレス生徒になったら日本中がひっくり返るようなことになるはずです しかしアメリカの大金持ちとかアメリカ人は無視してんです こんな支配層にわれわれは管理されたくありません カリフォルニア州立大学では多数の学生がホームレスで女子学生でもホームレスなんです こんなことをかれらは無視しています なんでか?「われわれだけが人間だ」というかれらの考えもありますが、そのように洗脳されている西洋人(万人による万人に対する闘争?だかなんだかです)だからです
 われわれはこんな支配者たちにゲーム管理者、ゲーム管理者権限を与えること、になってほしくないのです こんなゲーム管理者に任せていいのか?ということです
 かれらは、国際金融資本家は、産業革命の7億人(当時の全世界の人口)から社会を発展させてその10倍の人口とした功労者でもあるのです しかし、そのかれらのやり方をわれわれは軌道修正しなければならない事態にあることは間違いありません リセットするのは無理でしょうが、軌道修正(修復)ならありうるはずです
かれらのニューワールドオーダーは8割方成功しています 昔、モンゴル帝国は世界支配をめざしましたが途中で挫折(ざせつ)しました 今回はユダヤ思想による世界支配です かれらは成功する自信たっぷりです 宇野正美氏はかれらのニューワールドオーダーは3年間と言ってます(YouTube)
 明日(2019年2月1日)は欧州EPAが有効化(発効)します すでにTPPは2018年12月30日に発効しています TPPには4年間は国民に知らせない!という一文が入っているそうです だからテレビも政府も学者もだれもTPPとか日欧EPAを口にしないのです(卑怯です)
シンギュラリティ(人工知能が人間の能力を超えること) 人工知能と人間の合体(人間アンドロイド 人間ロボット)=AIと人間の合体
 ゲノム診断に保険が適用されることになりました これはツイートテレビさん(2019年2月)が言ってました つまり、我々のDNAが獣サーバーに記録されることを意味します われわれの投薬情報、病歴情報、どころではないのです かれらは神の視点を有することになります
獣サーバー(けものさーばー)
2019年1月1日の日経新聞さまからお借りしました


⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。

<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記



⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
この二つを覚えてください。⬅︎これ、重要です!試験に出ます。
(1)ロックフェラーの存在はロスチャイルドを隠すためである。
ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎません(白人研究者)。日本を支配しているという李家も同じだと私は判断します。CFRを大げさに言うのもRIIAを隠すためだと私は判断しています。ロスチャイルドの資産は5,400兆円(ソン・ホンビン)でありビル・ゲイツは14兆円、Googleは15兆円。李家など下の下です。世界の富豪ランキングはロスチャイルドを隠すためにあります。
(2)アメリカの存在は英国を隠すためである。
日本を支配してんのは英国です。李家が支配していると言われていますがそうではないのです(英国です。)。半蔵門のところの英国大使館用地一万坪を英国に無償提供したのはイエスズ会士の麻生太郎が財務大臣のときです。これは2013年12月20日(自民が政権にかえりざいた翌年の例の如くあわただしい12月。)の日経ベタ記事に載っています。
ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12466188634.html
1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。
コメント (2)

経団連会長のなには中曽根、森、孫正義、の一連のこと?かもしれない【ベンジャミン情報】

2019-06-06 13:20:47 | 歴史
経団連会長のなには中曽根、森、孫正義、の一連のこと?かもしれない【ベンジャミン情報】 令和元年5月28日


⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
この二つを覚えてください。⬅︎これ、重要です!試験に出ます。
(1)ロックフェラーの存在はロスチャイルドを隠すためである。
ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎません(白人研究者)。日本を支配しているという李家も同じだと私は判断します。CFRを大げさに言うのもRIIAを隠すためだと私は判断しています。ロスチャイルドの資産は5,400兆円(ソン・ホンビン)でありビル・ゲイツは14兆円、Googleは15兆円。李家など下の下です。世界の富豪ランキングはロスチャイルドを隠すためにあります。
(2)アメリカの存在は英国を隠すためである。
日本を支配してんのは英国です。李家が支配していると言われていますがそうではないのです(英国です。)。半蔵門のところの英国大使館用地一万坪を英国に無償提供したのはイエスズ会士の麻生太郎が財務大臣のときです。これは2013年12月20日(自民が政権にかえりざいた翌年の例の如くあわただしい12月。)の日経ベタ記事に載っています。
ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12466188634.html
1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。


<経団連会長の体調不良>


藤枝梅庵(総集編・アンコール)さまからお借りしました。
















⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。

<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチを堪能(たんのう)してください。江戸時代の有名なあのお方の感じだな?な?と、私は感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記
コメント (3)

今朝(令和元年6月6日)の新聞をみると・・・戦況は底をうった?らしい【ネオコン(共産主義者)の攻撃が弱まっている?】

2019-06-06 12:24:43 | 歴史
今朝(令和元年6月6日)の新聞をみると・・・戦況は底をうった?らしい【ネオコン(共産主義者)の攻撃が弱まっている?】 令和元年6月6日


<令和元年6月6日の新聞>





「GAFA規制」と言うんだそうです。グーグル、アマゾン、フェースブック、アップル、の頭文字です。







⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
この二つを覚えてください。⬅︎これ、重要です!試験に出ます。
(1)ロックフェラーの存在はロスチャイルドを隠すためである。
ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎません(白人研究者)。日本を支配しているという李家も同じだと私は判断します。CFRを大げさに言うのもRIIAを隠すためだと私は判断しています。ロスチャイルドの資産は5,400兆円(ソン・ホンビン)でありビル・ゲイツは14兆円、Googleは15兆円。李家など下の下です。世界の富豪ランキングはロスチャイルドを隠すためにあります。
(2)アメリカの存在は英国を隠すためである。
日本を支配してんのは英国です。李家が支配していると言われていますがそうではないのです(英国です。)。半蔵門のところの英国大使館用地一万坪を英国に無償提供したのはイエスズ会士の麻生太郎が財務大臣のときです。これは2013年12月20日(自民が政権にかえりざいた翌年の例の如くあわただしい12月。)の日経ベタ記事に載っています。
ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12466188634.html
1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。


⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。

<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチのすばらしさを堪能(たんのう)してください。江戸時代の有名なあのお方の感じだな?な?と、私は感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記
コメント

スイカの4分の1カットが100円上がった(399円➡499円)【物価上昇2ケタ当たり前?】

2019-06-06 11:16:22 | 歴史
スイカの4分の1カットが100円上がった(399円➡499円)【物価上昇2ケタ当たり前?】 令和元年6月6日


 令和に入ってから値段を上げる?という?ネット話題がチラホラありました。本当のことだったんです。


⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
この二つを覚えてください。⬅︎これ、重要です!試験に出ます。
(1)ロックフェラーの存在はロスチャイルドを隠すためである。
ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎません(白人研究者)。日本を支配しているという李家も同じだと私は判断します。CFRを大げさに言うのもRIIAを隠すためだと私は判断しています。ロスチャイルドの資産は5,400兆円(ソン・ホンビン)でありビル・ゲイツは14兆円、Googleは15兆円。李家など下の下です。世界の富豪ランキングはロスチャイルドを隠すためにあります。
(2)アメリカの存在は英国を隠すためである。
日本を支配してんのは英国です。李家が支配していると言われていますがそうではないのです(英国です。)。半蔵門のところの英国大使館用地一万坪を英国に無償提供したのはイエスズ会士の麻生太郎が財務大臣のときです。これは2013年12月20日(自民が政権にかえりざいた翌年の例の如くあわただしい12月。)の日経ベタ記事に載っています。
ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12466188634.html
1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。


⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。

<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチのすばらしさを堪能(たんのう)してください。江戸時代の有名なあのお方の感じだな?な?と、私は感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記
コメント (1)

すでに日本のあれはあれらしい【背乗り】

2019-06-06 09:25:26 | 歴史
すでに日本のあれはあれらしい【背乗り】 令和元年6月6日

このようなコメントがありましたので紹介します。うそかほんとうかの判断はおまかせします。そいいえば?言葉を話せなくなった?なんて?だいぶ姿をあらわさなかったことがありますね?2回ありましたか?3回?よくわかりません?黒髪にするのは=地毛が黒だと見破られるから?と? それと・・・へたな洗脳歴史書(すべてがそうらしい?)を読むより、「日本近現代史入門」広瀬隆著を読まれることをおすすめします。広瀬隆氏は原発ですこし?あやしい?説(ネットではそう言われている。)をしていますが、この歴史書は信頼できるものだと私は判断します。
⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。

<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチのすばらしさを堪能(たんのう)してください。江戸時代の有名なあのお方の感じだな?な?と、私は感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記



2017-12-13 14:04:14
数年前に品川の移民局に行きました。理由は「見てみたい」からでした。全部アジア人といっても過言ではなく、風体目付き不穏な付き添いが沢山いました。カウンター職員のほとんどが中国、韓国人でした。アクセントはもちろん人相骨相が違うので分かります。もしあなたが日本人で聞きたいことがあるならばら日本人職員と確かめて話すのが賢明と勘じました。
またある日、市ヶ谷のイスラエル巣窟を見学に行った時のことです。出入口が見えません。きっと彼らお得意の地下で繋がっているのでしょう。付近にいた2~3匹のハザールとおぼしき青くて白い職員の険しい刺すような視線に出会って見学に来た甲斐があったなと思いましたよ(笑)
なんといっても日本という場所は狐の化かしあいですから、いずれ相討で消滅するでしょう。それまで続く地獄の毎日に視線をしっかり据え真贋を選別していくのが日本の魂だと思います。その魂とは人種や国籍や目・肌の色に関係なく、持った日本魂につきると思います。それは魂どうしでわかります。
2017-05-28 01:08:20
「キリスト教という精神病が広まった」
これいいですね、ちょと感動する視点です

神道だって「異教徒を、騙せ!奪え!殺せ!」のタルムードのユダヤ教が起源
日本土人は、神道という精神病の渡来人により被害を千年以上被っているということですね
2018-01-23 04:52:42
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。

2019/06/06 09:04:41
http://satouclk.jp/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E5%A2%93.pdf
テロリスト 伊藤博文の葬式と墓は朝鮮式であった。彼のアイデンティティは”朝鮮人” 明治以降の日本は”朝鮮国”である 佐藤 荘太郎 2017.0614(朝鮮という概念の整理:ここでの”朝鮮”は、主に、共通の文化的基盤を持った集団という意味で使っている。地理的には幕末時点での李氏朝鮮の支配領域となる。朝鮮半島は大陸とは白長山脈に阻まれて、大陸との交流が隔てられている。日本列島では弥生時代にはいり先住の縄文の人々を押し分けるように朝鮮半島から人口が流入してきた。現在の日本列島の住人の先祖は朝鮮半島から渡ってきた人たちである可能性が最も大きい。この段階からすでに日本は”朝鮮人”の国なのである。7世紀、朝鮮半島は高句麗、新羅、百済、任那に分かれ、さらに倭国(日本)も一帯となり交流と抗争を繰り返していた。この地域は中国の強大な国家(隋、唐)との対抗上、まとまる必用もあった。このように日本と朝鮮半島とでは言語の違いがあっても、日本を朝鮮文化圏の一部とすることには無理がない)2,3年前だが、インターネットの放送番組で、「伊藤博文の葬式は朝鮮式だった」ということを聞いて、非常に関心が引かれた。図1.は、明治42年の伊藤博文の葬式の写真である。江戸時代末期の将軍の伝統的な葬儀がどのようなものであった知る由がないが、明治の末期に首都東京で、堂々と朝鮮式の葬儀が行われたことは特筆すべきである。伊藤博文は現在の山口県光市あたりに生まれ、8歳の時、萩に移った。長州藩(萩藩)には特異な事情があった。(特に、平安時代頃に渡来してきた大内氏は、周防・長門を中心に支配領域を広げ、百済の琳聖太子の末裔と称した。。。。足利氏に仕えながら高麗王にも秋波を送っていた大内氏は、ややもすれば分国・独立の意 気を示したので、国体危機の前 兆を感じさせた。室町幕府にとっては、この地の高麗系住民をヤマ ト文化に 同化させることが最も重要な課題だった。http://blog.nihon-syakai.net/blog/201 4/05/ 2716.html)長州藩の人たちは、日本にいながら、自らの ルーツ、アイデンティティを”高句麗系朝鮮人”と考えていたのだった(図3)。現在、高句麗の流れをくむのは 北朝鮮である。好戦的言動が目立つ国である。伊藤博文は、幕末の孝明天皇とその子の 睦仁親王を弑殺し、山口の田布施にいた 南朝の 皇統とされる大 室寅之祐を睦仁親王のなりすましにして、ついに明治 天皇にデッ チ上げた。明治維新は伊藤博文ら”朝鮮人”による日本での政権の奪取、クーデターである。伊藤博文は大日本帝国憲法(明治 憲法)を 制定し、 天皇に絶対の権威を付与し、か つ不 可侵の国家元首とすることで、天皇デッ チアゲに触れさ せないようにした。さらに、天皇という シンボル をあやつり、日本列島の人間を精神的に支配する体制を作り上げた。これは一種の宗教体制である。(腐ったイ ワシ のアタ マを崇め奉るよう仕組まれた)墓の形はその人 物の文化的 ルーツを表す。”伊藤博文”、”墓”をキーワードに検索したとき、2種の画像が上がってくる(図6、図7)。初め混乱したが、よ く見ると、2つの墓は 少し違う。伊藤博文の墓と、 妻梅子の墓なのである。つまり 夫婦別墓なのである。更に墓の前には鳥居が設置されている。この鳥居は、 笠木(上の段の横の棒)と 貫(下の段の 横の棒)とも 反りがな く、貫は柱を突き抜けない。 神明鳥居(し んめ いとりい)と言われるものである。(靖国神社、伊勢神宮の鳥居も神明鳥居である)明治天皇以降の天皇の墓(図)8,9, 10)も 丸いドーム状 で、 夫婦別墓である。墳墓の前に 神明鳥居があるのも同じである。このような形式の墳墓は江戸時代の天皇の墓には無い。この丸いドーム状の墓は朝鮮式の墓である。現在の日本の支配層と朝鮮との関係について、 今上(昭仁)天皇は、2001年、自らの 出自について、「 桓武天皇の生 母が百済の 武寧王の子 孫であると 続日本紀に記されていることに韓国との ゆかりを 感じます」と 述べている。(この発言は 重要である。萩藩の伊藤博文らは高句麗系といっているので)
現在の首 相である安 倍晋三氏の父親、故安倍晋太郎氏は日頃から「私は朝鮮人だ」と言っていたという。このように、天皇から首 相から、日本の支配層は、 自らのアイデンティティを”朝鮮人”とする人たちによって 占められている。だったら、日本国は”朝鮮国”というべきなのである。明治維新後の新 政府は、”大朝鮮帝国”、と 宣言するのが適当だったのである。朝鮮半島に居る人たちから見れば、明治維新は、 少し離れた島国日本の中国文化の教養を持った人たちの支配層が、 自らのアイデンティティとルーツが朝鮮人とする人たちにとって替わられた、ということである。日本列島の朝鮮化である。「日本列島はわれら朝鮮人の支配する国になった 。よくやった」と みるのが 普通でないだろうか。明治の初期の激しい 廃仏毀釈は、 レジ ームチェンジに勝った 側の人々による、従来の宗教文化(寺)に対する破壊活動と考えられる。(日本の おける 宗教について、中国文化は佛教と寺、朝鮮文化は国家神道と神社と、2 項対立的に捉えられる)(日 韓併合について、図 3を見れば、伊藤博文にとっては「日韓併合なんて必 要ないさ」と 考えていたように 思う。明治 維新とは、日本の支配権が朝鮮人に奪われたことであるから、朝鮮半島から日本列島への移 動がし 易くなったは ずである。さらに、朝鮮人によって日本の富が奪われることになった。江戸城に朝鮮人 天皇が住 んでいることでもわかる。日本に移住してきた朝鮮人が企業を起こした。さらに、なぜ韓国〜北朝鮮系のパチンコ業者が野放しなのか簡単に理 解されると おもう 。「明治 維新とは日本列島においての朝鮮人による支配権の獲得であった」ということを、今日でも日本の朝鮮人支配層の共 有の秘密になっていると思われる)【幕末まで、日本は中国文化の国だった】古代、日本列島は朝鮮文化圏の一部であった。それが大化の改新、壬申の乱をあたりから、中国の制度、文物を一所懸命学んできた。江戸時代、日本の文化の底流となっていたものは、漢字、佛教、論語、朱子学である。中国文化のもの ばかりである 。仏教と寺はセットであり、庶民の教育は寺子屋で行われた。中国文化の強さというのは、一つの文明を 形成したことにある。まず漢字を発明し、 論語、孫氏、荘子というような哲学や論理学を生んだ。 佛教は中国文明が生んだものではないが、パーリー語、サンス クリット語から漢籍に翻訳され、中国分化に組み込まれた。 佛教は精神世界を豊かにするとともに、 論理的思考が鍛えられた。朝鮮文化は如何なるものを産んだか。 哲学、文学は聞かない。歴史的には日本の文化の基層として朝鮮文化が有るは ずなのだが、現代ではあまり感じられない。【日本の朝鮮文化化が起こるか 】上に述べた日本が受け入れてきた中国文化のなかで、漢字は大きい。日本に定着した朝鮮文化として 提示できるものは、天皇教国家神道と神社だけである。漢字をハングルに変えることは出来ない。 佛教を神道で塗り替えることは出来ない。できることは、日本文化を破壊することである。廃仏毀釈がいい 例である。 戦後、日本政府が日本語のロー マ字 化を本気で考えていた。朝鮮文化の国々見られるの文化的欠点は、 論理性の欠如である。現在の日本の政治が、 三権分立のカケラ すら見えないこと、国会の議論が成り立たないことでもわかる。また財政もメチャメ チャで破綻に近い状態である。さらに 困惑することは、朝鮮文化の人々は攻撃的で、 戦争をしたがることである。敵対するものを排除しようとする、殺そ うとすることである。これはどこの文化圏、国にもみられることであろうが、明治維新のあとの日本国は日清戦争、日露戦争、第一次世界大戦、太平洋戦争とずっと 戦争の時代が続いた。国内でも明治維新の過程で、 戊辰戦争、會津戦争がおこされた。日中戦争は、中国文化と朝鮮文化の対立と考えるとわかりやすい。安倍政権のやたら中国と戦争
しようとする姿勢も、朝鮮文化から生じるものと 考えられる。朝鮮文化の哲学を持たない、思想の貧しさから生まれるものである。(か つて、 稲田朋美防衛大臣は「 戦争は人 間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」と言った。この発言の論理性と、 歴史的な意味を考えて みるといい。)。自民党の復古的な憲法改正、なら びに警察活動を戦前の特高 警察、思想警察を復活しようとする共謀罪は、支配 層の本 質を隠蔽し、 政権への批判を許さないた めのツールとしては 極めて有用なものである。実際の運用ではま ず人権への配 慮はないだ ろう。独裁体制と秘密警察は常に セットなのである。共謀罪は国 連の人 権委員会から懸念を述べられる ほど異常なものである。また、国会の委員会の議論では、 政府側の答弁はまった く体をなしていなかった。日本の”朝鮮人”政権の、 精神の貧しさを 示すものである
http://satouclk.jp/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E5%A2%93.pdf
返信(令和元年6月6日)
コメントありがとうございます。
やはり、そうだったんですか。私も黒い地毛が根本に、とか、黒髪になった。とか、そんなもんですね。これがヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装ですね。
BF氏がfake(短い文章でここに書き込むだけの私の記憶がありませんが、記録はとってあります。短い文章で簡単に述べています。)と言っていることは、それなりの根拠のあることだとわかりました。年々か前のBF氏の文章であり、今よりもっと真剣に書いておられました。BF氏に限らずすべてが真の情報だとは言えませんが、このfakeの部分はそれなりのことを知っていると思われます。あのロックフェラーとのツーショットは彼らに認められた証拠写真です。殺さないからなにだよな?という意味だと私は判断しています。だからみんなBF氏の情報をなんだかんだ、と言ってんです。信用すんな!とね?しかし、そのなかに宝石が混じってることです。すべてが嘘だったらみんな相手にしませんから。
 田中英道氏はユダヤ人はグローバルユダヤ とナショナルユダヤに分裂している、と言ってます。そのナショナルユダヤの神輿がトランプだと。確かに神輿を担いでいるのはユダヤ人だけです。これが私はナショナルユダヤだと判断します。クシュナーでわかります。来年(令和2年)に副大統領?なんてネット話があります。しかし神輿担ぎにも口の臭いやつもいるはずです。タブルスパイです。
 世は結社に支配されています(RAPT)。その結社同士の争いというのが真実に近いかな?と私は判断しています。どこらへんでおさまるのか?何年か前にBF氏は大衆にはわかんないように、自然に、徐々に、なにになる?(世が変化する。)と語っていました。かれらは人口削減では一致している?と私は判断します。大戦争はカネもかかるし、人口削減に効率が悪いので、効率のいい?現在の状況が続くと私は判断します。ガンとかなんとかで殺す方が効率がいいからです。それは大衆を(恐怖で)縛るために局地戦はやるはずです。
⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
この二つを覚えてください。⬅︎これ、重要です!試験に出ます。
(1)ロックフェラーの存在はロスチャイルドを隠すためである。
ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎません(白人研究者)。日本を支配しているという李家も同じだと私は判断します。CFRを大げさに言うのもRIIAを隠すためだと私は判断しています。ロスチャイルドの資産は5,400兆円(ソン・ホンビン)でありビル・ゲイツは14兆円、Googleは15兆円。李家など下の下です。世界の富豪ランキングはロスチャイルドを隠すためにあります。
(2)アメリカの存在は英国を隠すためである。
日本を支配してんのは英国です。李家が支配していると言われていますがそうではないのです(英国です。)。半蔵門のところの英国大使館用地一万坪を英国に無償提供したのはイエスズ会士の麻生太郎が財務大臣のときです。これは2013年12月20日(自民が政権にかえりざいた翌年の例の如くあわただしい12月。)の日経ベタ記事に載っています。
ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12466188634.html
1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。

<BF情報> 令和元年6月
















コメント (3)

まーちゃんはわれわれをだましていたらしい【病気ではなかった?密かに皇室外交を行なっていた?】

2019-06-06 08:37:56 | 歴史
まーちゃんはわれわれをだましていたらしい【病気ではなかった?密かに皇室外交を行なっていた?】 令和元年6月4日


⭕️コメント欄の内容がすばらしいので、そちらをみてください。

⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。

<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチのすばらしさを堪能(たんのう)してください。江戸時代の有名なあのお方の感じだな?な?と、私は感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記



⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
この二つを覚えてください。⬅︎これ、重要です!試験に出ます。
(1)ロックフェラーの存在はロスチャイルドを隠すためである。
ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎません(白人研究者)。日本を支配しているという李家も同じだと私は判断します。CFRを大げさに言うのもRIIAを隠すためだと私は判断しています。ロスチャイルドの資産は5,400兆円(ソン・ホンビン)でありビル・ゲイツは14兆円、Googleは15兆円。李家など下の下です。世界の富豪ランキングはロスチャイルドを隠すためにあります。
(2)アメリカの存在は英国を隠すためである。
日本を支配してんのは英国です。李家が支配していると言われていますがそうではないのです(英国です。)。半蔵門のところの英国大使館用地一万坪を英国に無償提供したのはイエスズ会士の麻生太郎が財務大臣のときです。これは2013年12月20日(自民が政権にかえりざいた翌年の例の如くあわただしい12月。)の日経ベタ記事に載っています。
ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12466188634.html
1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。


 皇居参賀のあの前代未聞の、驚くべき、大人数は創価学会が動員した?というネット話があります。なぁ〜んだ?そんなことだったのかぁ〜?


 そして国連の日本分室とネットでは言われる渋谷の国連大学に一室を有しており、そこに通っていた?というネット情報がありました。


その事務室で外交官とか?外務省とか?いろんな重要人物と会って皇室外交を行なっていた?と私は判断します。



 英語を忘れないためだ?なんて週刊誌の書き方ではなく、皇室に必要な情報を得て居た?と私は判断するものです。日本に必要な情報です。



私は、反天連に与(くみ)する者ではありませんので誤解のなきように願います。私はお祭りの神輿としての天皇を信ずる者です。お祭りの神輿がないと日本人は盛り上がんないです。



<皇室外交>
この画像を理解するには少し修行が必要です。私も修行中です。戦後に自衛隊とケーサツが5つ(五芒星。ごぼうせい。)から4つのすももに変わったことです。すももは韓国のバッチであると言われています。日本の自衛隊、ケーサツ、が韓国の軍隊、ケーサツ、になったことを意味します。アメリカ同様、アメリカの警察が米国民を守るものではなく、軍産複合体医産複合体を守る警察になってしまった?ことと同じ状況を意味します。そして米国民は警察官に躊躇’(ちゅうちょ)なく射殺されることです。いまのところ?私はこのすももの徽章(きしょう。バッチ。)はそんなことを意味している?と判断しています。
 わたしはこのことが本当だとすると・・・アメリカ(かれら)の意志(戦略)が韓国に竹島を奪わせ、尖閣をなにした?ことと同じ、かれらのアジェンダであると判断します。なお、創価学会は「かれらの日本の資産管理会社」とネットではささやかれています。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
創価学会天皇支配で適応障害も完治?トランプが安倍首相に促した日本とイランの核密約?小泉純一郎や飯田哲也や原自連らワインバーグの原発ゼロ詐欺!徳川幕府を裏切った佐賀藩は会津虐殺にも加担?…6/3(月)
https://www.youtube.com/watch?v=Y5q0ZfZdxFM&list=PL306CCA134287EE3E
20180412 UPLAN 広瀬隆「明治150年の驕慢を斬る:日本近現代史の本当の話」
https://www.youtube.com/watch?v=a6PI1ksqZug


<上念司トークイベント>
「天皇のありかたはおかしい?」と言った最後の言葉(遺言)はこんなことかもしれません?「来週の木曜日」と言ったっきり生放送のツイートテレビを見れなくなってしまったのです。
ツタヤの任務は下記のサイトにある彼らのアジェンダの遂行です。日本の図書館は3分の一になり(合併とか)、そしてセブンイレブン方式で読まれない書籍はドンドン廃棄するのです。その読まれない本というのが日本の歴史とか保存すべき重要な書籍であるのです。彼らのアジェンダは書かれたものはすべて電子書籍にすることです。電子書籍はあべちゃん政権がやっている即座に記録(官邸訪問記録の即時廃棄=令和元年6月ネット情報)を廃棄することです。これが近未来小説1984に書かれてあるメモリーホールです。誕生日、結婚記念日、しか祝わない日本人になってしまいます。渡部昇一どのは「昔は記念日と言えば命日だけだった」と貴重な言葉を残していただきました。そうです!われわれは過去の先人の遺産(チエ)で現在があるのです。この先人のチエを失えば、さまよえる羊の集合となってしまいます。じ〜さんがネットで「孫に誕生日を祝ってもらった!」なんて自慢するおばかさん?になってしまうことです。誕生日、結婚記念日、はバカになる前触れなのです。
 1984では歴史をその場で内容を変え、あるいは廃棄する、省庁が存在(メモリーホール)し、歴史を支配者のいいように、支配者の有利なように、改ざんします。こんなことがメモリーホールです。歴史をメモリーホールに放り投げてしまうのです。上念司の語るもの(内容)はこのようなもの(メモリーホールのセクションがいじくりまわした歴史?)だ?ということです。これが「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)からの発想であることを我々は知らなければなりません。これには修行が必要です。私も修行中です。

赤ずきんちゃ~~ん!きぃ~つけてねぇ~っ?オオカミおばさんなのよ〜〜っ!!



<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU


↓↓↓ロスチャイルドらのかげに隠れているものたちです
<オリンピアンズ(神々)> 神々勢揃い オリンピアンズ勢揃い
↓↓↓こういうことを書いているお方がいますので紹介します 短い文章ですが当を得て(当を得る(とうをえる) 道理にかなっている)います 参考にしてください
ーディープステートー
「日本のディープステート(自民党清和会や徳川一族、朝鮮人右翼、日本財団、長州閥や南朝などの悪魔的組織の連合体)による、日本人殺戮作戦の一環なのか?」
ユダヤ人はかれらの疑似餌(ぎじえ)なんだよ 魚釣りのときのエサだよな ユダヤ人はエサなんだ=大漁のためのな? ま、鵜飼い漁(うがいりょう)の鵜(う)だな?よく働く鵜だよ?
なれらは何でわれわれを支配してるのでしょうか?=証券で支配してます
これがDeepState(ディープステート=裏政府)のラスボスです ラスボスとはそのまた裏にいる隠れているボスです ユダヤ人のうしろにいる連中だよな
明治維新の岩倉使節団らは彼らの秘密結社を真似した「秘密結社」であり、現在のあべちゃん政権まで続いています
 あべちゃん政権はその秘密結社ぶり!を隠す必要がないほどに力を持ったので堂々と行動しています これが現在のあべちゃん政権秘密結社ぶりです
もちろん!欧米の秘密結社とつながっています 三合会(青幇(ちんぱん)など)もおなじことです
 その秘密結社をあやつる連中がオリンピアンズ(神々)です
かれらは現在(2018年11月)、尻尾切りをやらかしています どういうことか?かれらははたまた構造改革(構造改革とは「革命」のことです=これ?知らんと現在の状況を理解できません)をやらかそうとしてんです 日本の明治維新クーデターも彼らによる日本の構造改革でした そして西洋文化一辺倒(いっぺんとう)となったのです 途中でこれじゃ~いかん?と和魂洋才(わこんようさい 和魂洋才(わこんようさい 日本人の精神を堅持しつつ、西洋の学問・知識を受け入れること)なんてことになりました その結果が現在まで明治維新から続いているあべちゃん政権です トランプがなに?しようとしていますが?トランプはあっち側の人物です 彼らはトランプに命令して何?してんです=尻尾切りです かれら寄生虫としての寄生体はどうしても姿を隠さないと大衆にぶっち殺されますから必死です かれらはうまいこと?ハザールマフィアの陰に隠れています とってもべんりなんですハザールマフィアは・・・なんでも悪を引き受けて姿まで隠させてくれるんですからね? かれらはハザールではないのです ネットとか学者とか有名どころ(有名ブログなど)ではハザールと盛んに言っていますが、我々がカネを払ってそう?書かせてるんです? 大衆にそう思い込ませるのがかれら(ハザールマフィア)の仕事です
 かれらは尻尾切りやって姿を隠そうとしてんです われわれの敵はロスチャイルドだとか?ロックフェラーだとか?は知ってん人は知ってます(ま、一部ですが?)?しかし、その後ろにいるけつもち(バック)はこれらの寄生虫なんです 働きもしません!労働なんかしません!マルクスは一生のうちで一度も労働をやらかしませんでした=実はマルクスはかれら血流だったんです!マルクスがユダヤ人をバカにしていた!ことが証拠です(白人研究者)
各国王族 かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と称しています ローマ以来の血流と一般的には認識されています?が?もっと古いものだと(白人研究者)・・・
かれらが各国の支配層をあやつっていることです どこに隠れているか?それは東インド会社でありグローバルといわれる巨大企業(コカかーらとかナイキとかロッキードとか)に身をひそめていたり、オリンピック委員会とかユニセフとかグローバツな活動をするところに隠れているのです なにで?かれらは大衆を支配しているのか?=それは証券で大衆を支配することです これがヴェネチア商人国家といわれるものです 数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家です
ロスチャイルド・ロックフェラー、がわれわれの敵であることだだいたいの日本人が(ま、少数ですが?)わかってきていることです しかし、そのロスチャイルド、ロックフェラーをあやつるものたちがこのオリンピアンズであることです 国連、グローバル(巨大)企業、国際機関、オリンピック委員会、ユニセフ、IMF、世界銀国、中央銀行、などの中に身を潜めている寄生虫としての寄生体です
 われわれが出来ることはガンジーの無暴力無抵抗主義でかれらの正体を拡散することです なにしろ?徳川政権でさえかれらの正体を知ることはなかったのです 日本人は渡部悌治(わたなべていじ)氏とかの書籍で初めてその正体を知り始めたのです 白人でさえ、ほぼ30年前ぐらいから彼らの正体を書籍に記(しる)し始めました 日本は大東亜戦争に入って白人の書籍を翻訳発刊しましたが、戦後は忘れ去られ、昭和60年ちょいぐらい(昭和62年ぐらい63年かも?)に馬野周二氏と知識人が喫茶店で話題にし始めたくらいです 現在の日本の最高権威は最近お亡くなりになりました太田龍氏です YouTubeでみてください
 だれも言わない?ことがかれらの人口削減です テレビも学者も、有名どころ(有名ブログなど)が移民を言いません ど?してか?人口削減のことなんです どして?移民が人口削減なのか?ウガンダのツチ族フツ族の殺し合いです かれらはこれをやりたいのです 土人(沖縄で言いましたね?)と移民の殺し合いです 内戦のことです そこに軍隊がからみます ウガンダがこの構図だったのです 内戦は外国との殺し合い(戦争)より何十倍も死者が多いのです=2桁(けた)多い!ということです かれらは他国同士の戦争から内戦にその商売を切り替えたと私は判断します そういえば自衛隊が派遣されて帰ってきた(自衛隊は死者が出たら帰る!帰還する!と決定してます)南ソマリアでも内戦で南北ソマリアに分離されました=かれらが内戦をやらかして(あおって)南北に分断したのです 石油のある南ソマリアから石油を奪い取ったらしいのです その護衛、露払い、として自衛隊が来いっ!として安保法制(戦争できる法律ではなく命令通り動く軍隊としての自衛隊=戦後からですが、その実態を法律にしただけです=つまり自衛隊は「傭兵」です 安保法制は「傭兵法」なんです それもタダの無料の傭兵です タダの無料のフランス外人部隊です)で派遣されたのです
 彼らはアメリカを潰(つぶ)すにはどうしたら?いいか?諮問(たずねること 相談すること)しました アメリカのかられの研究機関にです=その答えは移民!だ!と回答がありました(白人研究者) だからかれらは究極のターゲット(敵)つぶしの移民をはじめたのです=これが1965年のアメリカ自由移民法成立です ベトナム戦争のゴタゴタの中で成立しました そして移民は彼らを守る行動をすることになります(これは少し修行が必要です) アメリカが建国以来の英米戦争を戦っていることはレッド・ノート(対英戦争計画)を第二次世界大戦勃発(ぼっぱつ 急に起こること)まで毎年作成されていたことが証拠です(白人研究者) 日本に対するオレンジ計画(オレンジ・ノート 対日戦争計画)はその都度(つど たびごと)という数年ごとに比べてせっぱつまっていることがわかります
 かれらが人口削減をアジェンダしていることは明確です そして私は、70億人から30億人ぐらいまで減らされる?と?判断しています 各自、各員、かれらのこと(ハリアリと同じ性質の生態)を知り、生き残りを図ることです すでにがんで年間450,000人死んでいます 戦争の死者数より多いことを知ることです ジョージア・ガイドストーンには5億人と彫(ほ)り込まれています
 最近(2018年11月)のネット記事によるとトランプは軍事力を使って彼らの手下たちを抑(おさえ)え込もうとしているようです
 モルトケが1874年(明治7年)2月の議会演説で「大国は万国公法を唱えるがいざとなれば軍事力に訴えて自分の都合のいいようにとり行い、これを遵守(じゅんしゅ したがい守ること)するのは小国ばかりである。」というビスマルク、モルトケ、の力には力で対抗する!という方法をトランプが米国でやっている!=これはプーチンがトランプの行動を言っている(2018年11月=応援する意味で)ことのようです
 これから?日本はどうなるか?という話がわれわれが知りたいことです アメリカと中国の指導層は日本をどうするか?まるで部長が部下をどこに?異動させるか?昇格するか?を人事部と話し合っているようにやっています そしてアジアとか欧州とかの指導層ともいろいろ日本をどうするか?やってんです もちろん!日本の指導層ともです=その結果を文書にして(いや?文書にはしないでしょう?)、オリンピアンズ(神々)に話をする?と私は想像しています もちろん!今のところ本決まりではないはずです=流動的です 日本を中国人と韓国人とベトナム人とその他外国人で満たす!ことにすんのか?どうしてか?というと支配者も移民を味方にする為(ため)に移民を守るのです そして移民は自分たちを守る行動をする支配者(指導層)を守るのです=(これには少し修行が必要です)=ゲルマン人の大移動です=中国が2015年10月に一人っ子政策をやめた!のは、2015年4月の日本の自由移民法が成立したからだ!と私は判断しています
 移民はすべて創価学会に入っている?(すべてではないでしょうが?創価学会は組織拡大をやってんです)という話もあります
日本人をどうすんのか?大体の方向は決まっている?と、私は判断しています
今日のネット話(2018年11月19日)ではあべちゃんの子供(安倍晋太郎ちゃんの子供かも?)が福岡市長に当選したそうです そしてアメリカ逃亡の皇室関係は大久保利通の血流という話です それから橋下徹がIR(カジノ)に反対しており、同じようにナベツネも反対した?=ナベツネがに入院した事故(2018年5月)はあべちゃんにナベツネが野球場でカジノ反対を唱(とな)え?病院で暗殺された?と私は判断しています
 かれらが一致して合意していることは=人口削減だと私は判断しています 70億人を徐々に50億人あるいは30億人とすることです





<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
支配者はわれわれをなにで支配してるか?それは証券です。昔は食料、権力、権威、宗教、カネ、でした。現在はこれらは基本ですが、現在は簡単な証券が表にあります。
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断します。16世紀からの戦国時代!関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手に分かれて二元論(対立論)をやる?のは「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)ではないか?と判断するものです=イエスズ会です。イエスズ会はヴァチカンの軍隊で(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)OSSと同じ発想の殺人テロ部隊がイエスズ会です。徳川一族がキリスト教と組んで、ロスチャイルドの意向に従って、ロスチャイルドと組んで、やらかした関ヶ原であり、徳川家康が、朝鮮半島からやって来た密命(日本支配)を帯びた徳川一族九代目=徳川家康にして日本を支配する悲願(これ?ユダヤ人の悲願?じゃ〜ないですか?徳川一族への密命はザビエルの密命?だった?と私は判断します。)を達成したことです。
 私は、この密命はザビエルが「この民族は滅ぼさなくてはならない。」と決意したことです。これがイエスズ会士の密命です。観念で、言葉で、作る神(幻想の神・幻想の宗教キリスト教=田中英道)を信じない日本人であるからです。観念では支配できない?言葉では支配出来ない?日本人を見抜いたザビエルです。この密命が朝鮮半島からやってきた徳川一族の密命ではないか?と私は判断しています。日本を支配しているのは、李家(ロスチャイルドらの代理人)である?とネットでは言われています。その日本の支配者は手下として動いている徳川家を滅ぼした島津家(毛利藩)、毛利家(毛利藩)とネット(RAPT)ではささやかれています。日本の常として将棋のとられた駒として徳川家はありてあるものらしい?日本の将棋はとった駒は生かすのです。歩が金にさえなることです。東京オリンピックの直前まで徳川家は参議院議長であったことです。今回、次期選挙ではあのロスチャイルド家と徳川家の音楽コンサートのパンフレットに載っていた徳川様が選挙に出馬します。
 イエスズ会士がいまだザビエルの密命を達成するために存在することです。麻生太郎、曽野綾子、渡部昇一、生き方上手、など、です。私はRK氏の動画(令和元年5月)をみて、フランス人の血が入っている最悪の小沢一郎どのがこのイエスズ会士と判断しました。日本人全滅のザビエルの密命を帯びたイエスズ会士です。これはRK氏の動画で知りました。
 天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と私は思い始めています。天武天皇は渡来人であり、天武天皇から死者への称号として「天皇」を授けられる(本物黒酒)ことです。たしかに天皇という名称は天武天皇からはじまったのです。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。反天連の活動を許しているのも日本のDeepState(日本の裏支配層)が日本の権力中枢を、諸外国、日本人、に、特定できないようにしている?との分析(ネット)があります。
 生殖で子供が生まれ、家族が生まれ、家が出来、そして村が(集団)が出来れば長(おさ)が生まれる。日本の天皇とはそういうお方であることです。しかし、BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?とネットではささやかれています。創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。
 20世紀はユダヤ人の失敗の歴史だった?らしい。かれらが自ら支配しようとしたことです。失敗でした。イスラエルの日本学会=全世界の日本研究者がテルアビブ大学に参集したカンファレンス。で、田中英道氏が講演したそうです。ユダヤ人は変わり身が早いのです。生き残るためです。新たな道(支配の道)を日本人の行動・思想)から探ろうとしています。なにしろ日本人はユダヤ人の親?と言える?立場?です? 田中英道氏はユダヤ人はグローバルユダヤ (香港では単にネオコンと呼んでいるそうです(本物黒酒)。)とナショナルユダヤに分裂している?と分析しています。グローバルユダヤの力が衰えると?中国、北朝鮮、などの力は急激に萎(な)える?と語る田中英道氏です。トランプはナショナルユダヤの産物です。そのためにトランプをナショナルユダヤ(人)が固めている(トランプを神輿としてかついでいる?)そうです。
 観念の、幻想の宗教キリスト教(田中英道)を作ったのはユダヤ人です。かれらは宗教と境のはっきりしない科学を宗教としておしすすめています。これが新興宗教「科学教」です。アインシュタインのインチキとブラックホールのインチキを、さも?本当のこととして幻想しているユダヤ人です。よく?日本人の知識人があんたの言ってることは?「科学的で〜?ないっ!」なんて反論するおばかちゃん?(科学教信者)をやっていることです。福音派信者(核戦争を待望するウンマ=日本では統一教会)みたいなもんです。
田中英道


<五重の塔に乗り、日本を支配しているかれら> ⬅︎これが事実で現実であることを日本人は知りません!
朝鮮半島(北朝鮮の徳川市)からやって来た(日本を支配する密命を帯びて=これはザビエルの密命だ?と私は判断します。)徳川一族の九代目にして日本支配を成し遂げた徳川家康(イエス。イエッス。)が証拠です。徳川一族はキリスト教と組んで、ロスチャイルドと組んで、日本制圧を成し遂げたのです。戦国時代を作り出したのは私はユダヤ人(ザビエルが来訪してこの民族は全滅させなければならない!と書簡を送った。メールした。ことです。)だと判断しています。どうしてやったか?それはカネ(火薬とか資金とか、ほのめかし(アドバイス)です。)とかユダヤ人がこれまでやって来た手法をすべて使って戦国時代を作り出したことです。現在、日本の内部崩壊を策している、日本の内部崩壊をやらかしている、者たちはイエスズ会士です。麻生太郎、曽野綾子、渡部昇一、生きかた上手、その他ですが?最近(令和元年5月)、私は小沢一郎どのがフランスの血流、フランスの血が入っていることを知りました。小沢一郎殿はイエスズ会士であることです。麻生太郎と同じ最悪のイエスズ会士であることをRK氏動画(令和元年5月)で知りました。しかし、小沢殿は次期首相らしい?こんなことが政治の世界なのだ?
 日本を支配してるのは李家(彼らの一員=ロスチャイルドらの代理人。)である?と言われています。そして日本を支配してるのは彼らに通じた島津家(島津藩)、毛利家(毛利藩)です(RAPT)。
 これが彼らのメッセージなのだ アジェンダ 安倍首相メルケルオバマプーチン これでいくと日本は南米同様彼らに完全征服されることになっている?いや?完全に支配されている? 今でもそうだからしょうがない? メスチソが日本を仕切っているのだ。メルケルはロスチャイルド(ドイツ)本家当主である。ヒトラーもドイツロスチャイルド本家当主として、カルト・ナチス(彼ら)の任務を完遂した。あべちゃんさえ大元のジョン王の血をヒトラーと同じに受け継いでいる?らしい?アメリカ大統領はすべてジョン王(RAPT)の血流らしい?そういえば?トランプの先人は英国から、スコットランドあたりからの移民だ。そうであれば?=私はトランプはオリンピアンズ(神々)の血流ではないか?と推測していることに符合(ふごう。ぴったり合うこと。)します。
 みんな?日本はアメリカに支配されてる?と勘違いしています?英国なのです。これが英国による、アングロサクソンによる、完璧な「間接支配」なのです。麻生太郎が財務大臣であったときに英国大使館用地一万坪を簡単にあっさりと英国に差し出した(2013年12月20日日経ベタ記事。)ことです。
2016年エコノミスト表紙



戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。文字と文章
戦前の5つ(五芒星。ごぼうせい。)からすももの4つに変更されたこと。
第二次世界大戦はその世界戦争計画=1918年の日支闘争計画であることです。日本と中国だけだと思うでしょうがこれに欧州戦争がのちに組み込まれた(白人研究者・太田龍)ことで第二次世界大戦遂行計画がこの ーーー 日支闘争計画 ーーー であったのです。 私は国会図書館に行って1918年ロシア新聞を見せてくれ?と言って、学芸員に質問しましたが?なんの反応も示さず、ていよくあしらわれました。多分?知ってんでしょうね?だれもかれも、学者も、日支闘争計画にチラともふれてません。言及してないのです。研究者生命、学会生命、学者生命、を絶たれることだからです=「長州幕末歴史検定試験」なんです。これが東大史学です。こんどいくときは1918年ロシア新聞のマイクロフィルムを借りてコピーしようかな?と思っています。9月にユダヤ人の主だったメンバーがモスクワに集合して日支闘争計画を採択した?と太田龍氏は言ってます。
東大史学とはかれらが「長州幕末歴史検定試験」を基準に(私はユダヤ人宣教師がほのめかした?と判断しています。)秦郁彦らが、その前は徳川勢が、長州勢が、明治元勲(めいじげんくん)が、(宣教師たちが)アドバイスしてウソの歴史をどうやって作り出すか?を指導した=これが現在の田布施の川のそばで生まれ育った秦郁彦(はたいくひこ。鬼塚英昭氏に電話して自分の出自を語った。)らの監視人を先頭にいただく東大史学(学者とか市井(しせい まち)の歴史研究家のあつまり)ということです。
日支闘争計画は、国会図書館のロシア新聞に書かれてあるそうです。1918年です。
 下記は、われわれには理解しがたい学者風、論文風、の文章ですが、要するに、彼らは満洲を拠点として(日本に満洲をとらせて=満洲を出撃基地として)中国の金銀財宝(特にゴールド)を日本をして(日本を子分として)奪わせた!ことです。まさに寄生虫としての寄生体の行動です。とっても?われわれには考えもつかないことです。現在の進行している彼らのアジェンダもこのようなものだろな?と、私は判断しています。文字と文章
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp

戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。文字と文章
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp



⬇︎⬇︎⬇︎戦前の5つ(五芒星。ごぼうせい。)から、戦後にすももの4つに変更されました。国を支配するとは軍隊と警察を手中にすることです。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊

<すももの紋章>
警察

おっちゃんの色紙



令和元年6月5日追記
ちょっと前に米国の女性のケネディ大使が日本に居ました。その次の米国大使があべちんなんです。

あそこ?ぐえ〜?い〜んで?かれら?離さね〜んだよな?
 南部の牧場主の息子?年頃なんで嫁さん?紹介したんだが?息子?受け付けなかった!黒人しか受け付けない男になってしまっていたんだ!普通は牧場主がカネ?かかるんで、自家生産してたんだが、体力が無くなると息子に譲ったが、その息子は親から家を譲られる前からはげんでいた?南米はこんなことしないくても都市部は白人風だらけになってしまった!5年ほど前、都内で見た観光客の南米人女性はまったくの白人で、足が1m以上ぐらいあって、こちとらびっくらこいた!
 だからあの国務長官ライスがあれだったんだよ!ライスはあの911の首班だと言われているあの人物(ビンラディン)とねんごろ?(外交で?)したツーショット報道写真を私は画面コピーして持ってますが、ライスが国務長官という地位にあったのはその頭のすごさ!と女性だったから利用しがいがあるんだな?と感じました。オバマは最近のネット話でトライなんとか?(名称はわすれました?)という話があります。オバマの母親は白人で共産主義者。共産主義者はユダヤ人であること(ユダヤ人の証拠。)です。アメリカ大統領は必ずジョン王の血流だ?なんて言ってます(RAPT)のでオリンピアンズの血流だとはわかります。日本のあべちゃんらはすべて李家の血流なんでしょうね?李家はロスチャイルドの血流でロックフェラー(ロスチャイルドの米国代理人。なんの?血流かは白人研究者は書いてません。)同様、代理人ですが?あべちゃんもロスチャイルドの血流を受け継いでいることはグラバー(私はロスチャイルド血流だと判断しています。)からの流れで?そうなんでしょうね?みんな?血流でつながってんです。
 ブッシュは牧場主の息子と同じでライスを離せなかった。ま、ブッシュは黒人少年が大趣味らしい?
私がこの5月(令和元年5月)に研修で千葉地裁近くに通っていた帰りの電車で、隣の席ににドンッ!と日本人をバカにしてる風に、威嚇するように、座ったまったく白人顔、白人体躯(たいく。180cm。)の俳優みたいな風貌(ふうぼう)の、まったく黒い人物(移民?持ち物とか風貌は知的であり、どうしても移民労働者とは見えなかった?)はこれなんだ!コメントであんたは移民に反抗的だから集団ストーカーだろ?なんてコメントが来ましが?そういわれてみんと?マルAかな?なんて?やべ〜な?なんて感じています。
 ネットでは早々と、選挙後の首相は小沢どので、菅ちゃんは自民総裁?と言ってます。小沢氏はフランスの血(24分の1?)が入っている人物だとRK氏は言ってます。だから湾岸戦争に100兆円出した采配(さいはい)をやったんだ〜?とわかります。それと311の除染利権を前もって与えられたこと。小沢氏の野党の切り崩しのこともRK氏の動画でわかります。小沢氏のだましに気づいた議員たちがマサダの砦に集まった立憲民主党だとわかります。だから小沢氏と立憲民主党は対立してんです。立憲民主党が最後の正田の砦と私は判断しています。正田はそんなことです。立憲民主党の議員方はコル・ニドレの誓いマサダの誓いを誓い合っていると・・・小沢一郎はローマ軍指揮官なんですね?その他の野党はローマ軍にひれ伏している者たちです。しかし、マサダの砦にも内通するスパイだらけです。
 日本にとって小沢一郎は最悪のイエスズ会士(麻生はイエスズ会士です。)だな?と私は感じました。RK氏の動画で私は小沢氏はイエスズ会士?と判断しました。ザビエルの「この民族は滅ぼさなくてはならない!」ということです。徳川一族がザビエルの密命を帯びて朝鮮半島の徳川市(そして徳川村)から日本にナチュラライゼーションしたことです。岩手あたりは白人の血が入ってるので秋田美人とかなんとかあるんです。ま、日本人は雑種でそれだけ強いのかな?なんて?
 しっかし?トヨタと創価学会が米国と組んでなにやってんの(消費税など)も我々がびんぼになることなんですね?


コメントを紹介させていただきます。
2018-01-23 04:52:42
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。
返信(令和元年6月6日)
コメントありがとうございます。
やはり、そうだったんですか。私も黒い地毛が根本に、とか、黒髪になった。とか、そんなもんですね。これがヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装ですね。
BF氏がfake(短い文章でここに書き込むだけの私の記憶がありませんが、記録はとってあります。短い文章で簡単に述べています。)と言っていることは、それなりの根拠のあることだとわかりました。年々か前のBF氏の文章であり、今よりもっと真剣に書いておられました。BF氏に限らずすべてが真の情報だとは言えませんが、このfakeの部分はそれなりのことを知っていると思われます。あのロックフェラーとのツーショットは彼らに認められた証拠写真です。殺さないからなにだよな?という意味だと私は判断しています。だからみんなBF氏の情報をなんだかんだ、と言ってんです。信用すんな!とね?しかし、そのなかに宝石が混じってることです。すべてが嘘だったらみんな相手にしませんから。
 田中英道氏はユダヤ人はグローバルユダヤ とナショナルユダヤに分裂している、と言ってます。そのナショナルユダヤの神輿がトランプだと。確かに神輿を担いでいるのはユダヤ人だけです。これが私はナショナルユダヤだと判断します。クシュナーでわかります。来年(令和2年)に副大統領?なんてネット話があります。しかし神輿担ぎにも口の臭いやつもいるはずです。タブルスパイです。
 世は結社に支配されています(RAPT)。その結社同士の争いというのが真実に近いかな?と私は判断しています。どこらへんでおさまるのか?何年か前にBF氏は大衆にはわかんないように、自然に、徐々に、なにになる?(世が変化する。)と語っていました。かれらは人口削減では一致している?と私は判断します。大戦争はカネもかかるし、人口削減に効率が悪いので、効率のいい?現在の状況が続くと私は判断します。ガンとかなんとかで殺す方が効率がいいからです。それは大衆を(恐怖で)縛るために局地戦はやるはずです。
コメント (10)