♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

建国記念日行事

2015-01-19 19:10:12 | 歴史
日本会議千葉・東葛北部支部主催で「日本の建国を祝う会」が開催されます。

日時: 平成27年2月11日(水) 13時開場  13時20分開演
場所; アミユゼ柏 クリスタルホール
    交通:JR常磐線柏駅東口徒歩7分
参加費:一般1000円(高校生以下 無料)

式典の第二部で、ソプラノの森敬恵さんが日本の歌とトークで日本人の心を育む曲を歌います。
更に特別出演の園児らが「教育勅語」を奉唱します。素晴らしい暗唱力に感動します。その後成長にもよき影響があります。
詳細は下記ブログをご参照ください。

森さんコンサート のご案内は、教育を正す東葛市民の会 http://www.tadasukai.jp のブログに掲載しましたのでご覧ください。

ブログのタイトル: 森敬恵さんコンサートをご案内させて頂きます

是非この音楽祭を、日本再生を願う皆様の力で成功させましょう!!
 友人や知人をお誘いしてご参加くださいますようお願い申し上げます。
お子様連れのお方5名に抽選にて森先生のCDプレゼントもあるそうです。

【拡散希望】
コメント

マルクスは依頼されて共産主義を作った(ウソの理論)

2015-01-19 00:38:35 | 歴史
マルクスはキリスト教の終末論を元に依頼に応えた このマルクス共産主義理論は依頼主の期待に応えた どの時代でも虐げられる人々が居る その萌芽はいつの時代でも存在する 日本の先進的な人々が大正時代から飛びつき、大東亜戦争に突入する時は最高潮であった 彼ら▲の両建て戦略により保守、革新、両陣営に莫大な資金が投入され、日本は支那大陸に、真珠湾に突っ込んだ

欧州で反ユダヤ運動が盛んな事に危惧したバリニッシュ・レヴィは、マルクスに金を貢ぎウソの理論を作り出すことを頼んだ ユダヤが欧州民族から搾取するのではなく、搾取するのは君主、貴族、地主、そして国家であり、それらを転覆する事で終末の至福が訪れるとういう理論を作る事を頼んだこれが共産主義
コメント