♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

我々日本人はバカかどうか試されている

2010-04-07 09:12:06 | 軍事
敵国スパイをドンドン入国させている日本人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10308603
コメント

朝鮮学校

2010-04-07 06:52:42 | 軍事
<nomaki-masa@mtg.biglobe.ne.jp>
To: <Undisclosed-Recipient:;>
Sent: Friday, April 02, 2010 7:25 AM
Subject: 朝鮮学校の生徒に行政補助を与えてよいのか


> これを見てください。
> 3月の終わりに中朝国境へ行った時に得たものです。2007年3月の卒業証書です。これは、成績がついています。
>
> お父ちゃまが読んでくれたものを、うる覚えで書きますので、朝鮮語ができる方、間違いを指摘してください。
>
> 金日成大元帥様と、金正日元帥様のお心で、卒業で、この生徒は卒業できました。
> という意味の文章が左にあるそうです。
>
> 成績は5段階評価。この子は、優秀ですね。さて、科目名には、これも、不正確ですが、だいたいこんな意味の科目があります。
>
> 「偉大なる金日成大元帥様の革命活動」
> 「偉大なる金日成大元帥様の革命歴史」
> 「私達の領導者金正日将軍様の革命活動」
> 「私達の領導者金正日将軍様の革命歴史」
> 「偉大なる女性英雄金正淑お母さまの革命歴史」
> これらが最初にある、最も重要な科目。
> 最後に
> 「社会主義道徳」
>
> 「朝鮮総連」は、北朝鮮の出先機関です。なんでも「私達の領導者金正日元帥様」の言うとおりにしています。挑戦学校で、このような内容を教えていないか、十分な調査が必要です。
>
> 公開された教科書には、科目について書いてありましたが、あんなもの、信用できません。公開された日本語訳の教科書は、診せるためのもの。
>
> 私がオリジナルの朝鮮語の、皆さんが使っているものを全部見せてください、買います、と、名古屋の朝鮮学校の校長先生にお願いしたところ、断られました。
>
> 朝鮮学校出身で、拉致問題でわが祖国は悪いことした、として、朝鮮総連を脱退し、こっち側と一緒に活動している人達は、過去、朝鮮学校でもらった教科書を公開するべきです。
>
> また、これらの人々は、朝鮮学校の内容について、もっと語らなければ、本当に反省したなんて、私、思いません。
>
> 私達良識派は、朝鮮学校に直接出向き、授業内容、教育内容を見学しなくてはなりません。その際、ふだんの本当の内容を、その時だけ秘匿して、まっとうな教育をしているようによそわないような工夫をしなくてはなりません。
>
> 議員達は、朝鮮学校から、資料を入手しなくてはなりません。金日成と金正日の写真を壁から取り外したくらいじゃ、まっとうな教育しとるとは言えませんからね。
>
> ①音楽の教科書。
> 金日成将軍の歌、金正日将軍の歌、などを歌っているか。
> 「行くよ、行くよ、どこへ行くの?日本兵を殺しに行くんだよ」
> 集会指導をよく見学すること。
>
> 「きちんと並べ。そんな並び方では、将軍様に申し訳ないぞ」
> なんて、言ってないでしょうね。
>
> なんて、歌詞の歌が、ないかどうか。北朝鮮にはある。
>
> ②特別活動の内容
> 年間指導計画、金正日の指示文書、
> 指導案、配布物、壁新聞、板書内容、
> 式・集会の式次第、各教師の週案、
> 生徒に配布する教材、
> 教師が使う教具、
>
> 教科書 朝鮮語のオリジナル、全部。
> 国語の教科書には、日本野郎のおまわりさんが河を渡ろうとしたとき、三人の少年の肩に乗って亘らせた。少年達は、スキを見て、お巡りさんのピストルを取上げ、ボコボコになぐって殺した、という内容のものがあります。
>
> ③いきなり行って、図書室や民族室を見ること
> チマチョゴリの展示、革命歴史年表などの写真を撮ってきてください。
>
> ④花壇の花
> 金正日花、むくげ、石楠花、あんず、などは、北朝鮮の花。
>
> ⑤金正日と金日成と金正淑の誕生日に突然訪問。
> 金正日 2月16日、
> 金正淑 12月24日、
> 金日成 4月12日(?不正確、詳しい方、なおしてください)
>
> ⑥カリキュラム表
> 本当のものをゲットすること。
> 既述の「教科」のほかに、「生活総和」のようなものがあるかどうか。
> これは、無理矢理自己反省・他己反省させるもの。
>
> ⑦集会指導
> 既述の内容プラス、訓示内容。
> 国旗、国歌はどのようなものを使うか。
> 「街に出て、反革命的な若者を指導しろ」(不良っぽい少年をかつあげしろ)なんて、指示がないかどうか。
> 密告を奨励する内容がないかどうか、確認すること。
>
> ⑧運動会・文化祭見学
> 革命劇、革命オペラ、の上演があるか。これらは、みんな反日。日本の軍人が少女を鞭打つ者、日本の兵隊が乳飲み子を火に入れるもの、などがある。
> 運動会で、まさか、アメリカ兵の人形の頭を叩いて、ゴールに戻るという競技なんか、ないでしょうね。
> 金日成、マンセー、なんて号令しないでしょうね。
>
> 過去、朝鮮総連系の活動をしていたが、反旗を翻したと称して、こっちと活動している人からの情報があまりに少ないです。そういう人達がもっと語らなければなりません。
>
> DV防止法犠牲家族支援の会代表
> 野牧雅子
> 〒253-0036
> 神奈川県茅ヶ崎市白浜町5-22
> TEL/FAX 0467-83-2957
> 携帯 090-9802-6698
>
> 私のメールをお心のある方々に転送してくださることを、
> 嬉しく思います。
> しかし、ホームページに掲載する時には、
> その前に、どうぞ、一言、ご連絡くださいませ。
コメント

外国人参政権講演会。一時間

2010-04-07 06:40:29 | 法律
百地章教授
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10304319
コメント

辻元清美の内縁の夫

2010-04-07 06:39:09 | 軍事
【NHK1万人訴訟の弁護士の一人の正体】辻元清美の内縁の夫である北川明は、 昭和50年、スウェーデンから強制送還され、 旅券法違反で逮捕された日本赤軍のヨーロッパ担当兵。
コメント