ラスキーちゃん!どうしてるかな?

元気やと面白いこといっぱい思いつきます!

足がなかなか治らへん!

2010-03-25 18:31:04 | 悩み
患部の痛みがなかなか引きません。
見ると爪がないです。
いわゆる、じかに肌に触る分、プロテクトがないからです。

爪が生えるまで痛みがともないそう。
でも、変に爪が残ってて、肌に刺さる方向で、
伸びたりしたら、手術になるかもとか思うと、
この方がましです。
健康な時は、何ともそれが当たり前でも、
いざ、こうして痛めるといかに健康だった頃が、ありがたいか
実感させられます。
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line/deco.js"></script>






明日出場します。

2010-03-20 20:59:15 | スポーツ
まだちょと痛いけど、明日、ハーフマラソン走ることにしました。
痛みを辛抱して無理な体勢で走ると、変な所に負担がかかって、
また違うところを傷めかねませんので、無理はしない予定です。
今まで、できるだけ足を休めてたら、だいぶと楽になりました。
これも、よい経験です。





冷蔵庫入れました。

2010-03-15 20:54:30 | ニュース
とうとう待望の冷蔵庫設置しました。これから暑くなっても安心。
冷房も完備してこれで誰も来て下さらなかったらどうしょ(--〆)
皆さん、お友達、お知り合いさそって気軽な気持ちで無料体験に来てください!
まずは、フルーチェの材料そろえました。
ゆうとくけど、フルーチェは冷やしたらあきません。それと割る牛乳は、
加工牛乳やったらかたまりません。 








21日の京都ロードレースはこのままやったら無理や(--〆)

2010-03-15 20:40:47 | スポーツ

 昨日のバスケットはテーピングしてシューズはいたら、かたまっていけたけど、

 このままの足の状態ではマラソンは無理かも(@_@;)。

 棄権なんか僕にはないとおもてたけど、やっぱりいろんな事が起きます。

 でも、ベスト尽くして治療して土曜の状態で参加か否か決めます。

 これが、遠いとこやったら絶対やめてたけど、会場が市内やから、

 なんとかなるとは思ってみても、参加してよけい重症になったらもともこもない!

 でも、最近コンディションすごくいいし走りたいなあ!


あはぁ~、えらいこっちゃ!(*^。^*)

2010-03-09 01:06:06 | 悩み
とうとう、やってしもた!
教室きれいにしてたら、ものすご重い昔のミシン落として、
左足直撃!中指の爪飛んだわ!(@_@;)。
いたいとゆうかあっけにとられたわ!
ほんで、また絆創膏がでてきいひん(--〆)。そのまま薬局行ってこうた。
帰り、マクドでテーピングしたけど、出血すごい!
あ~、明日からどうしよ?でも、頭は何ともないし、仕事はだいじょうぶ!
左足やし車も運転できる(*^_^*)。ただ、ラスキーとはしばらく一緒にねられへん。
悪さしよってもつかまえられへん!足の爪一枚でこんななる人間ってほんまにか弱い。
爪付くまでいとうてサンダルもはけへん!パソコンのアンドューみたいに、
一発で元に戻ったらと思います。でも、教室メチャメチャきれいになったわ。
ホームページみてちょうだい!