美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/倉野くんちのふたご事情【萌えゲーアワード2013 エ.ロス系作品賞PINK 金賞受賞】

2018-02-23 10:57:14 | 美少女ゲーム


倉野くんちのふたご事情【萌えゲーアワード2013 エ.ロス系作品賞PINK 金賞受賞】

倉野くんちのふたご事情【萌えゲーアワード2013 エ.ロス系作品賞PINK 金賞受賞】

普通 [ネタばれ] 目に違和感がある

妹二人の瞳孔に違和感があるのに気が付いてしまった。

主人公の双子智花ルートの時は違和感を感じなったが、妹のやえルートの時アップされたヒロインの目に強い違和感を感じ、恵麻ルートともに断念。

よくある催眠ものとか、凌辱ものの壊れたヒロインとか、悪魔とか妖怪とかの目の表現に使われている虚ろな感じにみえてしまった。

瞳孔の周りが明るいせいなのか、ヒロインの目の焦点が合っていないからなのか、少し遠く映る際は気にならないので僅かな差なのだと思う。

ただ、姉妹ものとはいえ純愛路線の作品だと思うので肝心のヒロイン描画の顔、目ン玉は要に当たるのでは?

台無し、残念。

妹二人のルートは断念したので、-2点つけて☆3としました。

酷評で申し訳ない。

レビューを表示する



倉野くんちのふたご事情【萌えゲーアワード2013 エ.ロス系作品賞PINK 金賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


そらのいろ、みずのいろ

そらのいろ、みずのいろ

悪い まぁ、悪くはないけど

絵は綺麗だし、悪くないんだけど。

いちいち地の文(いわゆるナレーションにあたるとこ)がうざい。

スタッフの雑学自慢は無駄だと思う。

甘酸っぱい夏の話とインモラルな部分を両立させたいのはわからんでもないけど、無理がありすぎて笑えてしまうし。



そらのいろ、みずのいろ 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事