床ずれを防ぐ.穴あきしきパット 

特許出願中
実用新案権取得
第3136693号
第3147478号

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祭りが盛況に終了

2013-07-17 08:44:43 | ふるさとつくり

   千間台《西夏祭り》盛況に終る     

今年の夏祭りは、天候にも恵まれ前夜祭初め祭当日は会場いっぱいのお客さんで埋め尽くされました。

回を重ねる度に、会場に足を運んで下さる数多くのお客さん及び来訪者の皆様ありがとうございました。



各種団体の皆様、各自治会の子どもみこし・本神輿・越谷太鼓・中学校吹奏学部演奏(約50名)・オールスイングジャズ演奏・フラダンス・盆踊りの皆さんお疲れ様でした。

特に、阿波踊り(約65名)の皆さん 華やかに踊られ祭りが一段と盛り上げていただいたことに感謝。

更に、ユルキャラを担当された埼玉県立大学生さん 猛暑のなかお疲れ~~さ~~ん。

更に更に、イオンの駐車場に於いて ミニSLを協力して頂いた ”しらこばと子どもクリニック”のスタッフ皆さん、特に猛暑の中お疲れさんでした。


子ども達が書いた”ちようちん”は、カワチ薬品店の駐車場に約1ケ月間飾るので興味のある方は観に来て下さいね・・・。


西連合自治会会長初め夏祭り実行委員長・各部会長初め実行委員は準備に追われる毎日でした。
茲に祭りが盛大に開催され 無事終ることができましたことに感謝・感謝。


 ” 実行委員の みなさん お疲れさ~ん ”

                             お祭実行委員会
                              一 委 員


                                   
コメント

越谷千間台西夏祭り

2013-07-08 08:11:37 | ふるさとつくり

      = 越谷市千間台西夏祭り =

今年は6日に早くも梅雨が明け、猛暑日が続き
昨日(7日)は全国的に熱中症で多くの方が搬送されました。

夏祭り会場は千間台第四公園の噴水側で、広さは約1ヘクタール
紅白の祭りちょうちんを約200個(計300個)を飾り準備が整いました。

”西夏祭り”13日前夜祭、14日の本祭を迎えるのみです。

催し物は、本神輿・越谷太鼓・千中学校吹奏部演奏(約40人)
オールスイングジャズ演奏・フラダンス・ミニSL乗車
阿波踊り(約60人3連組み)・盆踊り(自由参加)・
ポニー乗馬等々を計画しておりますので
遊びに来てください。

又、当地ガーヤ・埼玉コバトン・能登ドン等の
ユルキャラも応援参加(県立大学生約50人が協力)
今年は猛暑が続くので、ぬいぐるみを着る
担当者は充分水分補給し脱水症を克服してね。

子ども達が書いた100個のちようちんは、
ユニークに富んでおり個性が発揮された作品。
優秀作品10人に実行委員会から謝礼があるとか??。

更に、各種団体の模擬店が約20店参加され祭りを盛り上げてくれます。

当日は晴天になりますように・・・                                     
       
                             夏祭り実行委員会

                              総務部会
                              会場部会
                              祭事部会
                              露天部会
                              総勢80名
 

      




コメント