床ずれを防ぐ.穴あきしきパット 

特許出願中
実用新案権取得
第3136693号
第3147478号

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

床ずれ予防品の紹介

2009-02-23 14:31:15 | Weblog
  ”お 知 ら せ”

在宅で介護(寝たきり)されていて、床ずれを発症させるのではないかと懸念している家族の皆様に、≪床ずれの予防に最適≫な『穴あきしきパット』製品を紹介させていただきます。


ご家族で介護されていて、『床ずれ』が心配で気になる方。
『床ずれ』を発症させないための工夫をしておりますか。

床ずれとは、ご自身の体重による体圧が要因で発症する皮膚の壊死及び損傷。

床ずれを発症すると、感染率が高くなり傷口の清潔さには十分気をつけて感染症を防ぎましょう。


”ちなみに”
床ずれを防ぐには昼夜を問わず2時間に1回程度、体位を変えることが最善とされています。


私共の製品は、今迄に写真等で知らせていましたとおり,凹凸が自在に調整機能を有している大変使い勝手が良い便利な『穴あきしきパット』です。
この穴あきしきパットは、ご自身の体重による圧迫を軽減するために患部(肩・腰など)に空間(凹凸機能)を設けて、患部の負担を和らげて床ずれを予防します。

したがって、私共の穴あきしきパットを使うことによって頻繁に体位を変えること無く、半日程度同じ姿勢で寝ることが可能な製品です。
 
私共の穴あきしきパットは、介護されている方が気になる、床ずれ発症に対する恐怖とストレスが解消され、精神的にも時間的にもゆとりをもつことができます。
是非、一度お試し下さい。
(体力の衰えが著しい方は、日に何度か炎症のチエックをお願いします)



 サイズ  座布団を2/1した大きさ

 価 格  腰あて用(1個)      
       肩あて用(1個)     
 特別割引(2個セット)           



                      問い合わせ先  マミー商会 
                      電・FAX048-977-8535
                              上 野 迄


コメント