床ずれを防ぐ.穴あきしきパット 

特許出願中
実用新案権取得
第3136693号
第3147478号

    夏 祭 り 終る

2012-07-19 09:27:11 | ふるさとつくり

    越谷千間台「西夏祭り」盛況に終る     

今年の夏祭りは、天候にも恵まれ前夜祭及びお祭当日には会場いっぱいのお客さんで埋め尽くされました。

回を重ねる度に、会場に足を運んで下さる数多くのお客さん及び来訪者の皆様ありがとうございました。



各種団体の皆様、子どもみこし・本神輿・越谷太鼓・中学生(約50名)による吹奏学部演奏・消防本部音楽隊・オールスイングジャズ演奏・フラダンス(約40名)・盆踊り手の皆さんお疲れ様でした。

また、ポニー乗馬や小動物もお疲れ。



総入場者数は2万人かな !! 。


子ども達が作った”ちようちん”は、千間台カワチ薬品店の駐車場に約1ケ月間飾る予定ですので興味のある方は観に来て下さいね・・・。


千間台西連合自治会会長初め各自治会長及び夏祭り実行委員長・各部会長初め実行委員は準備に追われる毎日でした。
茲に祭りが盛大に開催され 無事終ることができましたことに感謝・感謝。


 ” 実行委員の みなさん お疲れさ~ん ”
                             お祭実行委員会
                             一 委 員


                                   以 上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿