床ずれを防ぐ.穴あきしきパット 

特許出願中
実用新案権取得
第3136693号
第3147478号

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

国勢調査に協力してください

2010-09-23 07:22:21 | 社会に貢献
   国勢調査が始まりました

今回も、国勢調査員として守秘任務を負い調査を行います。

我が1丁目は、世帯数約1300を超え 一人で約200世帯(マンション・戸建等)を担当することになります。

調査員は、9月20日より国勢調査が始まるお知らせパンフレットを配布、
23日から30日迄に調査票を直接本人に手渡しすることを調査員は課せられていますのでご承知ください。

場合によっては、早朝及び夜遅くに伺うことも考えられますので、
その時は快く、玄関のドアを開けて調査票を受け取っていただけると幸いです。


今年から、調査票を郵送することが出来るようになりましたので
受領した書類の中に返送用封筒を用い10月7日迄にポストに投函を願います。


時によっては、会社の主張で留守の方、時間的に不規則務めの方等々が居られと思いますが、事情をご理解の上ご協力をお願い致します。


国勢調査がスムーズに運べますようご協力をお願いします。



 = 中間報告 =

私達調査員は、調査票を直接手渡ししたく伺っていますが、
夫婦共働き等が多く手渡し出来なく残念。 

止む無く、調査票を郵便受けに入れることになりますのでご理解ください。
調査票に記入し、必ず、10月7日迄に  返送をお願いします。

ちなみに、何度かお伺いしましたが約15%の方がご多忙でお逢いできませんでした。
ジャンル:
近所に住む人
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 埼玉県立大学祭 | トップ | 手作り作品をご覧ください »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です ()
2010-09-26 20:34:32
200世帯は大変ですね・・・(^^;)

でも、大事なお仕事なので頑張って下さいね。

我が家にも女性の調査員の方がみえました。
故郷で、母も調査員をすると言っていましたので、問題なく調査は終わればいいなと思います

コメントを投稿

社会に貢献」カテゴリの最新記事