床ずれを防ぐ.穴あきしきパット 

特許出願中
実用新案権取得
第3136693号
第3147478号

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 紅葉見物

2012-10-17 12:13:48 | 仲間

     紅葉狩り  


この度、19~20日に奥日光の女夫渕→加仁湯→鬼怒沼(1泊2日)を散策、紅葉狩りをしませんかと友人から誘いがあったので喜んで参加。

集まった仲間は、男7名・女性2名の計9名になります。
19日の出発は、早朝4時でマイカー2台です。

今週は天気もあまり良くなく、快晴の秋日和とはいかずに残念ではありますが、
真っ赤に染まったモミジやカエデ等が迎えてくれるのでは・・・・・。
もみじちゃんやかえでちゃんに  迎えられたら気分ルンルンです。

ちよっと、台風が気になりますが  行ってきます。


                                 以上

   = 紅葉登山の報告 =

台風の影響が一番心配でしたが、現地に着いた時は雲の合間に青空が見え初め、絶好の紅葉狩りが出来ました。

奥日光の女夫渕→加仁湯→鬼怒沼を登山し、紅葉を充分堪能。

しかし、モミジ・カエデ・ナナカマドに紅葉が始まっていましたが5分ぐらいでちよっと早かったようです。
今月末ぐらいが一番の見ごろになるのではと思います。


登山時間は約3時間30分ぐらいで、道のりは4kちよっとでした。
鬼怒沼からの鬼怒沼山や白根山の眺望もよく、楽しい1日でした。

気をつけていましたが、下山途中で膝を炒めてしまいました。


日頃の運動不足が祟ったようで残念。


以上、紅葉の報告迄


コメント