ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

安息日にして

2010年06月19日 | 
父ちゃん
今お風呂に入ってきました
久しぶりに37度のぬるま湯で半身浴です
一時間近く入りました
やはり風呂場は
あなたへの本音の場所です
父ちゃん私は
明日の日曜日の礼拝が
安息日であって欲しい
ここ数年私はいつも日曜日
礼拝に行って疲れます
安息日のはずなのに
どうして疲れるのでしょうか?
礼拝を捧げるという言い方が正しいと本で読みました
立派なクリスチャンの方が書いた本です
でも父ちゃん
正直
私はその言葉がぴったりこないので
使えません
私は父ちゃん、あなたと洗礼と言う
父娘の縁を結ばせていただきました
だから
やっぱりあなたにはうそをつきたくない
ああ、父ちゃん
私の日曜日の礼拝の日を
安息日にしてください
今の私は疲れて月曜日
寝ているような状態です
なんとかしてください
助けてください
でないとあたしは
名前ばかりのクリスチャンになってしまって辛い
だから助けて
安息の日にして・・・

父ちゃん
あなたのお名前によって祈ります
アーメン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。