ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

神様の時を祈りつつ待つ

2009年02月28日 | 日記
神のなさることは、全て時にかなって美しい。「口語訳聖書、旧約聖書、伝道の書より(ゴメンナサイ。今日はもうぐったりで、箇所がかけまっしぇん)」

「まさか」の一週間が終わった・・・・

って、やっぱり寝る前にちっと書くがね・・・。

今日からNHKで、すんごく、すんごく、凄ーーーーーーーーーく楽しみにしていた、「白洲次郎」のドラマ「NHKスペシャルドラマ『白洲次郎』http://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/が始まった。

くたびって(疲れて)もう観れないから、ビデオに録画したんだけど、いや、たまげだ(おどろいたのは)キタミさんへのコメントにもお返事したけど、教会が出てきて、「イエスさあ、あてをすいちょるばい♪」(だっけかな?)と、「主、我を愛す」賛美歌がどこかの方言で歌われた!去年の婦人会の出し物まんまじゃ~ん!?と面白く観てました。

今週は証しの後、母が骨折したため、弟と私でほとんど家事は分担でした。その結果は弟は腰痛、私は過呼吸と、滅茶苦茶毎日賛美歌にあるんだけど「一足、一足、主にすがりて・・・」の通り、祈りながら、そして沢山の方に祈っていただきながら、なんとか今土曜の夜を迎えてまっしゅ・・・ポテト
(だんだん、ギャグがウエスレアンホーリネス系おやじギャグになってきてる自分が怖いっ!?

でも、ほんとに、「祈りは地に落ちない」ってほんてだな~と感じた一週間でした。

今母は、ギブスをはめている左腕にぐるぐるビニールを巻きつけて、風呂に入っています。まず入浴できるようになって、ありがたいです。
明日は祖母のところに、弟の運転で母が行きます。私も行きたいけど、もう限界に近いので明日は礼拝にいかせてもらうことにしました。

天の父ちゃんの腕の中でゆっくり寝てくるよ(マズイ!?べが?)

とにかく良い週末をお過ごしくださいますように。

GOD BE WITH YOU!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。