ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

ヘルペス、転院、婚約式

2007年08月09日 | Weblog
このタイトルは、一見全く共通点が無いようですが・・・・

あるんだね。先週から今週の私の歩みであった。

N君とSちゃんの婚約式はいがったよ~。
なんだか立派で結婚式のやふだったよー。
私は今、教会用にプリントした写真を手元に持ってるんだけど
何回見ても飽きないもんな。気分は既に二人の母!?
集合写真は50人くらい写ってるし!(この写真はボケてなくてよかったあ!)

え!?

なんと私、二人の「大事な大事な婚約式の写真」ブレ、ボケを撮ってしまったのでしゅっ!

N君、Sちゃん、ホントにゴメンね。

CDRには、きれいな画像を載せるから・・・・許して~

と、二人に許しを乞いつつ書いている私に・・・・

神の怒りが下ったわけでもなく、唇にヘルペスが出来たのでした。

しんどいよ~

気分はヨブ

(ノンクリスチャンノ方へ。ヨブは人の名前。旧約聖書に出て来ます。「ヨブ記」の主人公で、信仰篤かったのに悪魔のたくらみで、身体中に吹き出物がでちゃう可愛そうな人です。私は信仰暑いけどさ・・・・

皮膚科に行って塗り薬+飲み薬を貰ってきました。

そして今日は精神科転院!

別にってわけではないけどさ。

凄いキンチョーしたみたいで、帰宅したら疲れがドーーーーーーーーーーー!


寝るッきゃないな。



オヤスミナサイ。

ヘルぺスに気をつけよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (カナコ)
2007-08-10 08:22:46
シズコさんこんにちは。

お久しぶりです。わたしもここしばらく撃沈しておりました。
ヘルペスは疲れからなる人が多いと聞きました。わたしの知り合いにも今ヘルペス首の回りにできて熱も出たりするそうですからシズコさん気をつけてくださいね。みんなこの暑さで体力消耗して、疲れからそれぞれ体調崩しやすいです。ご自愛くださいね。お祈りしております。早く癒されますように。
返信する
カナコさんありがとー♪ (シズコ)
2007-08-10 20:43:30
コメント+お祈りありがとうございます。ヘルペス+胃痛でへばってます。でも、カナコさんの暖かいレス読んだら少し胃が「きゅきゅきゅ!」って縮んでたのが「ふはー!」と広がってきましたよ。身体って正直ですね。
ヘルペスって首にも出て熱も出るのか!?まだ私は初期段階だから良いんだなー。
返信する
Unknown (MARI☆ミ)
2007-08-10 22:49:49
NくんSちゃんの婚約式ゎ ょかったッスね~。。
でもでも・・・・ぅちゎ、
O先生の説教の終わったお祈りヵラしヵ、参加してなぃんです((涙

ぁと 集合写真のときゎ 会場準備をしてぃて、
写ってなぃハズ・・・悲しきゃ~
返信する
ひえ~! (シズコ)
2007-08-11 21:29:46
MARI☆ミちゃん、集合写真の時いなかったのかっ!?
そっか、そりゃ悲しかったよね。私も写す方だからMARI☆ミちゃんと同じ!写ってないよ。会場準備のご奉仕ご苦労様。そしてMARI☆ミちゃんはずっとご奉仕で忙しかったんだね。本当にお疲れ様!明日の礼拝に婚約式の写真持っていくから、見てね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。