ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

祝!琴欧洲全勝♪

2008年05月21日 | 日記
今日、大関・琴欧洲が、横綱・朝青龍を破って全勝しました!

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

・・・・実は、琴欧洲のファンなんですっ!(うふっ

なんでかっていうと・・・
①ヨーグルトの国ブルガリアから来たから。(我が家では毎日カスピ海ヨーグルトを食している。)

②あの甘いマスク(賛否両論はこの際置いておいて・・・)が好き

③琴欧洲の所属する「佐渡ヶ嶽部屋」の親方(元・琴の若)は山形県出身で、山形県内には、佐渡ヶ嶽部屋後援会が経営しているスーパーマーケットがある。

等等の理由デス。

今まで、琴欧洲、全勝だったでしょ?

実際、今日の取り組みは、正直負けると思ってたんだ。
でも、イエス様にお祈りしたの。

「神様、私の本音は琴欧洲に勝ってほしいです!そして優勝して、佐渡ヶ嶽部屋後援会が経営する『スーパー・Oーばん』に来て、サイン会をして欲しいです。そしたら私は行って、一緒に写真を撮りたいデス!そして、O-ばんでセールの安売りをして欲しいです!(なんと欲深い祈りだらふ?)どうぞ琴欧洲を勝たせてください!」

しかし・・・・



朝青龍の凄い眼力に、琴欧洲は、「まった」をかけてしまった!

ガンバレ!琴欧洲!

私は祈った!こう言うときは確信の祈りをせねばっ!

「神様、この取り組みで、琴欧洲にあなたが働いてくださることを信じますっ!」

その瞬間!両力士は取り組んだ!

ああああああああ!


勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ハレルヤー!神様感謝しまーーーーーーーーーーす!!!


私は琴欧洲へ、神様が働きかけてくださったと思いました。

やっぱり確信の祈りって、聞かれるやふな気がする・・・。

祈れ物事!ですねっ!

がんばれ琴欧洲!
神様、ありがとうっ!
   

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハ (アゲハ)
2008-05-21 22:17:14
うー、ハハハハハ。
腹痛い!
シズコさんの神様は相撲の勝敗まで、付きあって。
たーいへんだー。
ウハハハ、何か妙にツボにハマってしまい。
あー、腹痛い。
返信する
Unknown (shio)
2008-05-22 00:18:07
神様になんでも言ってて良いんですよねぇ~♪
神様は私たちの親友です(^ー^)v
シズコさんの相撲好きも神様は理解してくれてますよね☆
返信する
Unknown (shio)
2008-05-22 00:18:43
シズコさんのブログを私のブログでリンクにしても良いですか?
返信する
えっ!?なんで? (シズコ)
2008-05-22 20:11:47
アゲハ姐さん、来てくれてありがたふ♪(何故旧かな遣ひ?)

え~~~~~~~~~?そんなにおかしかった?
うーん。実は私も、こう言うお祈りありかなって思ったんだけど、何でも神様にはお話しするように祈って良いって習ったから、祈ったら勝ったのよ~

今日は白鵬と取り組んで勝ったもんね!

今日はね、接骨院で電気かけながらラジオ聞いてたの。で、今日の朝の霊想の時間に読んだ聖書の箇所を思い出して「神様、琴欧洲が勝ちますように!けれども琴欧洲の優勝が、神様の御心(みこころ)に叶わなければ取り去ってください。けれども御心に叶うならば勝たせて下さい!御心に従えますように。」って祈ったよ。そしたら勝ったから、とっても嬉しかったよん。
返信する
shioちゃ~ん☆ (シズコ)
2008-05-22 20:16:49
私ね~特に相撲好きではないのよ。
でもね、琴欧洲は好きなの。で、今回全勝してるから、珍しく一生懸命スポーツニュース見てるよん

ほんとはね、Oーばんの「明☆ブルガ♪アヨーグルト」のコーナーに、等身大の琴欧洲のパネルが置いてあるの。本当は並んで写真撮りたいんだけど、さすがに恥ずかしくてまだ出来ないワ
嶋地区のOーばんには「イチロー」の等身大のパネルもあるんだよ♪あそこのパンは美味しいよ。1回遊びに行って見て

リンク喜んでオッケーですshioちゃんのHPのアドレスURLに貼って行って下さいな。よろぴく
返信する
シズコさん☆ (shio)
2008-05-26 11:37:57
私のブログのurlを書いておきましたね。
時間のある時、見に来て下さい☆
今さっき、ブログにリンクさせてもらいました!

返信する
39(=Thank you)です♪ (シズコ)
2008-05-26 21:06:36
Shioちゃ~ん、リンクありがと
私もリンク貼らせてもらいました。

琴欧洲優勝ブログアップしました。読んでね♪

Shioちゃんのブログも、今度遊び行くず~。

今週もなんだか忙しくなりそう。

こう言うときこそ、「静まって私こそ神であることを知れ」

この御言葉を、握って行きたいです。祈ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。