ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

ありがとう☆

2012年04月03日 | 
私は今ほとんどひきこもっていて
こうして夜になると一番落ち着くのね
でも、朝になって、正気になると
一番今辛いんだ
「なんで生かされてるんだろう」って
けれど、パソコンを開いてブログを見ると
毎日「訪問者数」は100人以上なんだ
「閲覧者数」と「訪問者数」の違いが良くわからないんだけど
少なくとも100人の人が私のブログを見てくれている
そう思っていいんだろうか?
そう思うとね
私のことを、ブログかもしれないけれど
気にかけてくれる人が100人はいるんだ
そう思えると少しほっとして
心が慰められて
「ありがとう」って書きたくなったのよ
だから書いた
本当に100人以上の方が見ていてくれる
ありがとう。
明日は(今日だけど)精神科診察なのでもう寝ます。
寝れると良いな。
早く、この長いトンネルから抜けたいです。

オヤスミナサイ。

いつも見てくれてありがとう。

空色リボン・キャンペーン


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじまん、販売終了 (辰つぁん)
2012-04-03 19:39:55
今日仙台のJOYさあじまん買いに行ったれば、店閉まってだっけは

「10月からまた営業します」て書いであったげんと、半年食べらんないど思うどなんだがさびすいね。
「お楽しみ券」4枚ある。あど1枚だっけな。

3月の限定は抹茶あじまんだっけが。仙台では限定品売らねがらしゃねっけ。
2月に山形さ雪見に行ったどぎ、「豆乳クリーム&小倉」ていうのば買ってきた。んまいっけ

今年は寒いせいだが、花粉症まだ出ねんだ。もう治たのんねがな。
なて言てっどいぎなり来たりすっからあんまり言わね方がいいがもな。

シズコさんの「縁側」毎日見でるよ。
ここ何日かUPなくて心配しったげんと、まあまあ元気みだいで安心した
返信する
辰っつあんへ (シズコ)
2012-04-04 23:41:20
>今日仙台のJOYさあじまん買いに行ったれば、店閉まってだっけは
「10月からまた営業します」て書いであったげんと、半年食べらんないど思うどなんだがさびすいね。

ないだて、残念だっけな。

>「お楽しみ券」4枚ある。あど1枚だっけな。

あたし、2枚ある。送てケロ~!そしたらほいづで一個食うから(ウソ!ウソ!ウソだがらな!)
辰っつあんのごどだがら、本気で南部教会さ奥ってくれそうで(苦笑)

>3月の限定は抹茶あじまんだっけが。仙台では限定品売らねがらしゃねっけ。
2月に山形さ雪見に行ったどぎ、「豆乳クリーム&小倉」ていうのば買ってきた。んまいっけ

あたし、2月限定のそのあじまん、食いそごねだんだ。んまいっけが?いがたっけねえ。
あたしはかんねっけげっと、辰っつあんが「食た」って報告してけただげでも嬉しいよ。
抹茶あじまんはんまいよ。中さ白玉入ってんの。山形ではまだやってるな。今度山形さ来たら食べてみてケロ。んでも土日限定だと、難しいね。(苦笑)

辰っつあんも花粉症だっけのが?
私も30代前半まではほぼ確定「花粉症」だっけ。
んでもこの頃は治ったみたいだ。
20代の教職しったころは、コンタクトレンズしながら、ボロボロ涙流して苦しんでだっけげどな。
うん、コンタクトレンズあて、お洒落知った時期もあったんだ。

毎日見ててけで、ありがとうな。
なんだが。じーんと来た。(涙)
きんな精神科さ行って、久しぶりにゆっくり受診できたんだ。そしたら「今は休養が必要だ」って言ってもらって凄く安心したんだな。昨日は凄く良かった。
んでも、今朝はまたどーんと疲れて、今ごろ返事書いったよ。
先生の話によると、勿論うつの波はあっけど、今年は気圧の関係もかなりあるって言ってだけ。
帰りにブックオフさ寄って、105円で文庫本と漫画買ってきた。何の漫画かって?
「美味しんぼ」(苦笑)
105円で一杯ならんでだっけなあ・・・。

辰っつあんの別ブログさ昨日だか一昨日だか遊び行ったんだっけ。
仙台さあんぱんまんの店あるんだね?
凄いなあと思って見てた。同時に辰っつあんと同じようにパンとかの値段「高い!」と思って見せてもらってたっけ。
んでも、楽しそうな店だったなあ。
まだ、具合いぐなたら、いろいろ見せてな。
辰っつあん、コメントくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。