ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

流れる意識

2007年08月02日 | Weblog
真夜中

ひとり寝られず横になっていると
私の意識だけが 水が流れるように
肉体を流れ出す 突然の旅のように
ぬめぬめと 妙に存在感が在る私の意識
それは私の想い?

よくわからぬまま
肉体を駆け巡り
肉体から離れ去
宇宙に向かって静かに上っていく

飛翔?

私にはわからない

けれども 水のような そうでないような流体が
私の中を苛立ちながら駆け巡り
夜空に向かって上っていく

上って星になって欲しい

星の砂になって
涙の雨になって降り注げ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなって ()
2007-08-02 08:55:48
 ごめん。マイブログの釜戸へのコメントありがとう。返信コメント書きましたので、オヒマな時に覗いてください。詩、かいたんですね。詩はいろんな感情表現できますね。ちょっと、固くなってる?その時、その時、いろんな感情があるね。感情は湧いてくるものだモノね。
返信する
萌さんいらしゃい♪ (シズコ)
2007-08-02 15:15:10
コメントありがとーう。ちょっとこの詩は固いですか?昨夜遅く「明日朝大丈夫かな?起きられっかな?」と想いながら書いたのでそんな風になったのかもしれませんね。
かまど、良いですよー♪9月になると山形の馬見ヶ崎川で芋煮をするのに一杯かまどができます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。