TEAM BASS RANGERS ブログ編

気が向いたときにイロイロ更新

暑さも…

2008年07月24日 12時45分43秒 | Weblog
これだけ続くと体が適応してきますね。


blog更新は久しぶりですが、NOBUは元気に霞ヶ浦で浮いてます。

さすがにあり得ないくらい黒く焼けてますよ。

勤務先でもよく突っ込まれるのですが、『テニスで焼けた』と言い張ってます。

週末はK-1トーナメントに参加してきましたよ。

結果は全員リミットを揃えてるのに一人だけノーフィッシュという偉業を成し遂げました。

恥ずかしすぎです…

ということで報告することは何もないのですが、PROPSさんのHPの霞人blogで原稿を書かせて貰いました。
携帯更新のためリンクは貼れないのですが、よろしくお願いします。

とうとう!

2008年07月14日 06時51分13秒 | Weblog
私の愛車X-TRAILが走行距離77777kmとなりました。
しかも、自宅目の前で!

荒川から始まり、牛久、小貝、千葉のダム、そして霞ヶ浦とメインフィールドを変えていったバス釣り人生を支えてくれた大切な相棒です。

時々トラブルもあったけど、頑張ってまだまだ走ってね☆

ところで日曜日に参加したチャプターですが、270gでウェイインでした。

釣ったのは二匹だったんですけど、自分のミスで一匹殺しちゃいました…

走っててライブウェルを見たら水が無くなってるんですもの…
マジで地獄絵図をみました。
急いで水を汲み薬を入れて、ごめんね、ごめんねと祈りながらエラに酸素を送ってたら奇跡的に一匹は回復。
もう一匹はお亡くなりになりました…。

水を汲んで、再度走っても水は減らなかったし…。
あれはなんだったんだろう?
でも、沢山の人にアドバイスを頂いたので対策を施してみます。

やっと一人でトーナメントに参加できるようになったけど、やらなきゃいけない事が沢山あります。
まだまだ頑張らなきゃな!

霞ヶ浦の湖畔に

2008年07月13日 00時39分41秒 | Weblog
今週も帰ってきました。

土曜日が仕事だったので一日しか居れないけど、自分に与えられた条件の中でMAXを出しきれるように頑張ります。

そして霞ヶ浦と皆さんに

『また来週!』

と言って名古屋に行ってきます。

んじゃ、明日に備えて寝ます。

おやすみなさーい。

俺は…

2008年07月01日 22時18分03秒 | Weblog
B型だぁー!

なんか社会がB型に冷たい偏見の目を持ってるようなので、解決策を練るため本を購入しました。

でも、判りきってることしか書いてないので一回読んだら飽きましたよ。

どーせ我々の思考回路は理解出来されないでしょう。
わははは。

ということで週末は霞ヶ浦の爽やかboyと釣りをしてきました。

いやマジで釣れねー。

ってか、自分ハズしてますって感じ。

また次の週末に頑張ります☆