続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

ちち、アルタイ山脈走る

2012年08月13日 | 日記

すごい・・・って、

川に橋がない。

車もバイクもみんなドボドボ入っていくらしい。

こけたらどうしよう・・・って心配になる。

未舗装の道をずーっと走ってると、

間違ってたらと不安になる。

誰も走ってないし・・・

日本じゃ考えられませんね。

おまけに、

少し雪の所があるくらい寒いらしいです。

 

あと、

ゲルの所を通ると、

女の子が一生懸命手を振っててくれるんですって。

道を聞こうと行ってみたら、

大変。ぴゅーんと逃げちゃうんですって。

そりゃそうだ。

怖かったんでしょうねー。

でも、

お父さんがでてきてくれて、

大歓迎ですって。

ありがとうですね。

 

それに、

なんと、

大草原に野生のラクダですって。

集団のラクダもいるけど。

気ままなラクダなんですかね~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿