続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

「こっちゃこい」って

2013年08月01日 | 日記

ははの同級生が久々来てくれました

虎徹とは初対面です

猫派の彼女は、ビクビクしながら虎徹の前を通りました

まあ、友好的過ぎる虎徹に迫られながら喜んでたからいいかな~

慣れてきたら、

大胆にも虎徹に芸をさせようと考えたみたい

 

「お手」

すごいね~    それくらいは何のこっちゃない

「こっちゃこい」  それは・・・虎徹には解らんぞ 標準語でやってほしいな

何だったかな~ 他にも言ってたような・・・

 

最後にビスケットをあげようとして、

伏せの虎徹にどうあげたらいいか解らず床に置いて「よし」と言った

けど、虎徹は食べなかった

知らない人から貰ったらいけないと思ったのだろか

 

虎徹ってエライかもと思ったははでした

あは~親バカだね~

  ガンバル虎徹


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫派 (すずオットーあまじじ)
2013-08-04 14:31:49
私の集落では我が家以外は犬を飼っていません。戦後~ずーっと・・・
なので私も猫派でした。我が家のすずはヨーキー3.5kg
これ以上大きなワンコは怖いかなぁ~
返信する
猫派なんですね~ (虎徹のはは)
2013-08-05 09:15:26
凄いですね
がみな猫派とはビックリですね
猫も安心の世界ですよね~


すずちゃんは、虎徹見たらビックリでしょうね
なんたって、黒くておっきくて顔怖いですからね~(笑)

やっと梅雨があけましたね
暑い夏はこれからですね
花火大会も涼しくてよかったですよー(*^^)v
返信する

コメントを投稿