わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

”横浜ロイヤルパークホテル”2日目。

2009-11-18 19:34:35 | 旅行&出張
あっという間にチェックアウトの日です。
夜はみーちゃん&ソウ君両方とも興奮してタイヘンでした。
夜中には雨も止んで遠くまでよく見えました!


それにしてもちびっ子二人だとゆっくり楽しむまでは
まだまだ当分かかりますね。
カクテル券も無駄にしちゃいましたし。
コーヒーは戴きましたが(^^)

でもって今日は朝からいい天気。
朝から眼下に横浜~東京の景色が写ります。
せっかく泊まったんですからね。

朝食はラウンジでバイキング。

平日と言うこともあり、お客さんは他に2組だけ。
窓側の席でゆっくり。
(ソウ君はおねんね!)

ラウンジの窓からは我が家も見えました。


朝食のあとは後片付けをして、チェックアウト。
ラウンジ前のツリーで記念撮影。


荷物を預けて隣のランドマークプラザに出来たH&Mでお買い物。
遅めに昼食を食べて帰りました。

久しぶりのホテル宿泊。
いろんな事が分かってきたみーちゃんは、それだけで興奮ですね。
ま、そうやって成長していくって事で(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿