Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

sonimariumアルバムいよいよ発売です。

2013-03-08 02:40:04 | sonimarium通信
sonimarium
クリエーター情報なし
インディーズ・メーカー



タワーレコードはこちら



sonimariumのアルバムですが、
いよいよ本日
2013.3.8発売です!!

すでに予約いただいた方には近日中にとどくことと思われます^^
ありがとうございます^^

ひきつづき
各種オンラインショップ
および
インディーズ取り扱い店
にて購入・取り寄せできます。

ご縁のあったみなさまに、一人でも多く聴いていただけたらとてもうれしいです。


内容ですが、
9曲入り1500円でございます。
1. the road
2. ふゆのまち
3. rainydays
4. 祈り
5. voice
6. 白い鳥になった
7. a day
8. 河のほとり
9. 夢のあとで


サンプル音源はこちらYouTubeにあります。
YouTubeには6曲上がっていますが、いずれもアルバムでは若干グレードアップしてます。
それとここには上がっていない曲も3曲あります。これがまたいいんです!
ぜひCDで聴いてもらいたい!

まず1曲↓






それと、最近思い立ったのですが、
アルバムによる収益は全額こちらに寄付しようと思います。
国連UNHCR協会
そういう主旨でも多くの方がアルバムを手にしていただけるとうれしいです。


とりあえずアマゾンにリンクはりました。
ぜひぜひ購入のポチっをお願いしますm(_ _)m


すた☆ばねこ拝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの演奏会に出ます。←訂正... | トップ | 「烈しく攻むる者はこれを奪... »

コメントを投稿