柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

激安!

2008-02-22 17:17:04 | Weblog

ふと足元を見ると











嬉しくなっちゃう数字が。











500円

そうです、500円の下駄の台。

別に、天狗の履くような歯が一つしかない下駄ではなく、ほんの少々キズがあるだけでっ










500円!

我が家には、もう下駄や草履がイッパイあるし・・・ 

と、本日はおーこさんの付き添いに徹しようかと思っていたわたしは、飛びつきましたよ。

ふと横を見ると、おーこさんのお目目も輝いていました


だって、ごひゃくえん。なんだもぉん 


さっ、鼻緒はドレにしよっかな?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ~ (トモ)
2008-02-22 21:50:53
私も、イメルダ夫人もビックリ!!と言うのは大げさですが、結構ありますね~

中でも「下駄」がゴロゴロ・・・

こーなると今度は「草履」が欲しくなるんですね~

私ってば欲張り~
返信する
ご、ごひゃくえん (ビギナー貞)
2008-02-23 18:04:03
安~い!ヤフオクホリホリしても、こんなに
安いのは見つかりませんよ
上の畳表もステキ!
靴も含めて、履物大好きだから・・・羨ましいゾッ
返信する
下駄の次は、 (すうざん)
2008-02-24 15:39:53
トモさん

わたしもですね、草履ばかりを続けて購入した途端に、今度は下駄が欲しくなっちゃったんです!

塗りの二枚歯!

そして・・・このブログをヒゲ君が見てしまって・・・・また買ったのっっっ

と、カミナリが落ちました。
返信する
こちらも割引。 (すうざん)
2008-02-24 15:45:27
ビギナー貞さん

500円の下駄の台、1000円の鼻緒と歯裏のゴムを選んでから、また割引してくれたのですぅ

百足のように、足が沢山あったらなぁ~
返信する

コメントを投稿