柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

すうざんの正体

2007-08-25 17:32:27 | Weblog

・・・へっ?

このキモノに、ドロン?←古っ!

いえいえ、こちらは、本日大須に出店していた『カヨイコマチ』で購入した、単衣の薔薇柄銘仙ですがね。
黒地なのか、海苔色地なのか?
ヒトメボレしちゃった子です。

買っちゃいましたがね。

一応、悩みましたけど・・・・イチオウ・・・。


“わたしの正体”というのはですね、
今月11日に行った『きむら』でもそうでしたが、『カヨイコマチ』にいらしたお客様にも「ブログを読んでますよ」とおっしゃっていただいたのです。

とても嬉しいっす。

と同時に、ブログの内容が内容なだけに・・・ちょっと


いや、







かなり恥ずかしい。かも・・・

あっ、でも、でもですね、わたし本人は、いつでもうぇるかむですので、“キモノやさん”や“骨董市”で遭遇したときなどは、気軽に声をかけてくださいね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお これは。 (きママ)
2007-08-25 21:23:25
私も広げてみてたのだよ。
わたしにはちょっと強いかなあと。
すうちゃんにはぴったしだあ~
フアンいっぱいだね。
今度のクリマでサイン会なんぞどうかしら?
返信する
突然の声かけ (地元ファン・トモ)
2007-08-25 22:00:18
ど~も!

今日、着物・なかむらさんで突然の声かけしましたメガネッコ・トモでございます。今日はお話が出来てとても楽しかったです。またどこかでお会いしたときは、ディープな着物話お聞かせ下さいませ。
返信する
そうそう (うまこ)
2007-08-25 23:10:24
私もぴったりだと思ったので
背中丼しちゃいました。
一応悩んでいたにしては
しっかり横に置いてありましたよね。
声をかけていただいて
本当に嬉しかったです。
(かけなくてもわかったって・・・)
返信する
やはり、やはり? (すうざん)
2007-08-26 12:29:52
キママのお目目にも留まったのですねっ。

濃い色の単衣は長い期間着られそうなので、これから活躍してくれそうです!

『サイン会』、シャイなわたしに出来るかしら・・・
返信する
地元で。 (すうざん)
2007-08-26 12:33:46
トモさん

こちらこそ~。
短い時間でしたが、トモさんをはじめお友達の皆さんとおしゃべりが出来て、大変楽しかったですぅ。

同じ市内在住なので、地元でもゆっくりお会いいたしましょう。
と、葉さんともお話してましたのよ

返信する
乙女心 (すうざん)
2007-08-26 12:37:19
うまこさん

お洋服姿でしたので、新鮮でしたわ。

うまこさんの「背中丼」、効きましたよ。
棚に戻したりキープしたりと、乙女心が揺れていたところでしたの。
返信する
ダイブ! ()
2007-08-26 14:53:04
 すうちゃん、昨日は素敵な「背中丼」をありがとうございました。ウチに帰って戦利品を見るとにそにそ笑えてきますわん。

 それにつけても、お店に入って第一声「動いている葉さんだ~」は面白かったです。ブログやっててよかったわぁ。またオフラインでもお会いしたいですね!
返信する
銀河系級? (すうざん)
2007-08-26 21:06:11
葉さん

素敵な子ばかりでしたよねぇ~
これから、ドンドン着姿を見せてくださいな。

昨日は、ブログのありがたさを再認識した出会いでした。
“安嬢”キモノの会、これからが楽しみですわぁい。
返信する
着物のワ (地元ファン・トモ)
2007-08-27 11:01:45
ありがとうございます。

人一倍、いや人十倍以上は暑がりの私ですが、着物を着る楽しみは比べようのないほどの魅力を持っています。
秋からのベストシーズン、「安嬢キモノの会」私も楽しみですわぁい。
返信する
オトメな秋 (すうざん)
2007-08-27 14:29:44
トモさん

ふふっ、汗疹なんか、怖くありませんよねっ!

だって、わたしには、ムヒがあるから・・・。
意外と今年の夏は、大丈夫でしたわ、わたし。

秋になりましたら、ぜひぜひ、開催いたしましよう
それとも毎月?

先日お会いしたときのような、お恥ずかしいくらい肌が荒れた状態ではなく、もう少ししっとりとしたお肌の時にゆっくりとお会いしたいです。

あ、今日、産直で“安くてゴメンネ”の奥様とお会いしましたよ!
返信する

コメントを投稿