柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

永久保存版!!

2007-01-24 11:55:37 | Weblog
ゼェゼェ、昨日から探していた、ゼェゼェ、本を、ゼェゼェ、買ってきました。

ゼェ・・・って?
    
久しぶりに自転車で、割りとキモノ本が充実している書店まで行きましたら、自分の体力低下を思い知らされました。苦笑。                

■『着物女のソコヂカラ』、昔の映画女優好きのわたしとしては、必ずや手元に置いておきたい本でございましょう。
                    
■『池田重子 美の世界』 最近のキモノ本には、あまり興味が持てなかったのですが、この本は久々のド迫力キモノ本でございます! うっとり~。とか、ヨダレもの~。などのレベルを完全に超越しております! 
本日の午後は、この二冊をゆっくり堪能したいと思っております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あ、 (うまこ)
2007-01-24 20:16:20
うらやましいです。

きママさんの所にあった写真
本当によく似てますわ~すてき~
返信する
熱中してるかな? (きママ)
2007-01-24 21:54:12
着物の着方などの裏技とかものってたりして、へ~と勉強になりますねえ。
返信する
驚愕っ! (すうざん)
2007-01-25 12:13:51
うまこさん
もっ、もおっ、気絶しそうでした・・・・。

この本を、参考書にいたします。笑。

キママ
発売を教えていただいてありがとうございました。
いつもいつも感謝いたしております。

そうですよね、勉強になります。
今より、もっと自由で粋で・・・個性を表現できたのですね。
この世界を現代にもう一度復活させたいものです。
雑音はシャットアウト!
返信する

コメントを投稿