柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

大人ですから、

2007-04-21 13:42:23 | Weblog

期日前投票と言うヤツです。
何故明日行かないのかって?



・・・・だって明日は、雨が降るんだもん。
でも、期日前投票の理由の中には「天候が心配で」という項目は、残念ながらありませんでした。
そこのところは大人ですから、、、、適当な理由を・・・・。

ヒゲ君は本日休日出勤ですから(だから雨降らず?)、月曜日に済ませています。
我が家の投票率は、ほぼ100%です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ビギナー貞)
2007-04-21 15:48:14
先週、選挙は終わってますが、私もいつも
!!きぢつまえ!!です^^

なぜって、地区の選挙番のおばさまたちの視線が怖い
頭から、足先まで、眺めて、批評されます!?

い・な・か!ですから--;
キモノなぞ着て出かけようものなら、その日のネタです!

返信する
熱視線! (すうざん)
2007-04-23 12:36:13
ビギナー貞さん
おば様たちの視線って、やはり、怖いです!
わたしも最初の頃は、ビクビクしていました。

んが、最近ではわたしがキモノを着ていても、誰もネタにしてくれません。

それはそれで寂しいものです。

返信する

コメントを投稿