柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

脱・すうざん

2007-01-17 12:46:13 | Weblog
ご安心ください。脱ぎません。今のところ、“ぬーど写真集”のオファーもございません!       写真では分かりづらいのですが、ちょっと髪を染めましたのよ。ご覧のとおり、日本人離れした色でも、いくら好きな色だからと言って赤色にも染めず、ただ黒くない程度の色です。これだけでも、満足~。   髪型も、後ろをちょっとカットしただけで、前髪は短くないです。オカッパにも飽きてきたのですが、今の状態であまりいろんな髪型にトライするのは危険!ベリーショートにでもしようものなら、即離縁でございます。         結婚前は、3ケ月に一度は髪型をかえていたなぁ~。これからは、もう少し伸ばしてから考えます。               ただ、やはり、シャンプーは苦手です。涙。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらすぃ~ (さろん 栗栖)
2007-01-17 19:41:08
 ヘアスタイルを変えるときも きちんと カットしながら変えていくのが 理想です。
 半年後の 艶姿 期待しておりまするん。
返信する
みっちゃんへ (すうざん)
2007-01-18 14:48:35
美容師さんにほめられて、嬉。

髪を伸ばす途中の、あの、ぼっさぁ~とした状態が嫌いなんですのよ。
返信する

コメントを投稿