柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

メイク話

2007-01-23 11:28:55 | Weblog
メイクのお話、楽しいです!これからも気軽に情報交換いたしましょうねぇ~             
マスカラですが、わたしは重ね付け派です。
カネボウALLIEのマスカラ(黒)で睫毛をある程度くるんとさせてから、
先日のマスカラで仕上げた方が、単品で使用するよりも仕上がりが綺麗だし、
睫毛くるんも長持ちいたしました。
              
今日は週末の疲れの為、8時30分までソファーで二度寝しちゃいました。
午後からは本屋さん巡りいたしまぁす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよねぇ・・・。 (さろん 栗栖)
2007-01-23 16:42:49
 マスカラ ひとつ 取っても 特性が違うから 二本使いも 必要だよねぇ・・・。
 二本使いで まつ毛がゴテゴテするのが 嫌いだったら マスカラベースを使っても いいねぇ・・・。
 すぅちゃんのマスカラ↓は 人気商品よね!!
昨日はラブラブデートのところ お邪魔しました。
返信する
ますからベース (すうざん)
2007-01-25 12:06:38
以前、某メーカーのモノを使いましたが、最悪でした。
それからは、使ってないです。

↓、二本使いだけど、思ったよりゴテゴテしませんでした。
返信する

コメントを投稿