柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

さくさくシリーズ。

2009-08-07 15:30:38 | Weblog

先日5日にも寄った、あんぱんや のお菓子。

くるみサクサク
アーモンドさくさく
そして、マロンさくさく

5日にアンパンを買うついでに、ふと、ショーケースの下のほうを見ると、小さいサイズなのに一個100円のアーモンドさくさく&くるみサクサクがよく売れていた。


ん、これって美味しいのかも

という、鋭い動物の勘

ではなく、








ただの 食いしん坊の勘

が働き、アンパンと一緒に買ってみました。










買った次の日に食べてみましたら














うましっ!

食べるときにポロポロ落ちてちょっと食べづらいけど、非常に「うましっ!」でした。

そして本日、あんぱんやさんでアンパンを買わず、さくさくシリーズを買いました。
マロンさくさくは、お試し。110円だぉ。
※この他にも“サクサク”はあります。

そうだっ、フジテレビにて水曜夜11時より放送中『グータン・ヌーボ』に出演したら、こちらを紹介しちやおっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴクリ・・・ (うさ子)
2009-08-07 20:41:26
ジュルリ。。。
食べたくなりました。
すうざんさんてぱ、
紹介上手なんだから~( ´∀`)σ)Д`)

今日は松屋さんにいってきました。
お得な情報をありがとう
返信する
マロンも~ (すうざん)
2009-08-08 14:45:50
うさ子さん

『松屋』では、かわい子ちゃんと出会えましたか?

本日、マロンさくさくも食べましたが、うましっ!でしたよぉん
あと、チョコと抹茶があったかな。
返信する

コメントを投稿