柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべもの (るんるん)
2006-10-09 11:22:42
コスメはちんぷんかんぷんだけどおやつは得意よ!



南部せんべいはだぁーいすきです。

こんなのの林檎のスライスが乗ってるのたべました。おいすぃ~いい。



青森の八甲田山のふもとで生まれた旦那はごま塩味のプレーンな南部せんべいに水あめ乗せるのがいちばんうんまいそうです。
返信する
うまそっ (すうざん)
2006-10-09 15:32:54
るんるんさん



想像するだけで、、、ヨダレが・・・・



ご主人は、八甲田山の麓で生まれたのですねぇ~

先日、せんべい汁というものをテレビで拝見しましたが、ご主人様も好物ですの?



以前青森を旅行いたしましたが、皆さんとても親切で気さくで、、、、八甲田牛肉も堪能いたしました。

あっ、ちゃんと、美しい十和田湖も奥入瀬の瑞々しい新緑も堪能いたしました。



んが、ヒゲ君が楽しみにしていた『八甲田山ロープーウェイ』は定休日でした。



もう一度訪ねたいですわ、青森~
返信する

コメントを投稿