柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

着物を着ましょう

2010-01-09 14:42:13 | Weblog

昨夜から考えていたコーディ

本日の着物は、昨年12月に刈谷で購入した着物ですが、袖丈が短いことだけが気になって、一晩悩んでから購入したという、“即買い主義”の私にはある意味思い入れのある一枚。

こうして合わせてみると、

買ってよかったかも~

です。バンザイ



ところで・・・

『美の壺』スペシャルの再放送って、いつでしょうか?

我が家の新聞の番組欄の、どこを探しても載ってないの(涙)

一応 『美の壺』のHPでは、このスペシャルが見られるみたい。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺねろぺ)
2010-01-09 16:18:10
すうざんさん、美の壷、やってないみたいです!
名フィルのコンサートが代わりに。
昨日ネットのTV欄見たら、放送予定に入っていたんですよ。もぅくやしいわ~!!!残念です!
返信する
そうなんですよね (うまこ)
2010-01-09 17:33:01
あちこち見ても見つからず・・・・
HPには再放送の文字は見えず・・・・
定時番組は何度も再放送があるんですが
SPは宣伝ばかりでかんじんの再放送がみあたりません。
私の情報はガセネタだったようです
返信する
再放送 (may)
2010-01-09 17:52:40
検索したら
「30日16:00~NHK教育」というのが出ました。
もしかしたらこれが再放送かもしれません。
私も見逃したのでこれに期待します。
返信する
まだなんだ! (ビギナー貞)
2010-01-10 12:04:39
良かった、ウチの地方は、通常番組の再放送
「ブリキのおもちゃ」と他のになっていて!?
エッ!田舎は、スペシャル再放送はなし
なんて、悲嘆にくれておりました
一安心です
返信する
ありがとうございました。 (すうざん)
2010-01-10 17:03:38
皆様へ

『美の壺SP』の再放送について、いろいろな情報をありがとうございました。

mayさんからの30日16時~という、有難い情報がありましたので、この日まで待ちましょう♪
返信する

コメントを投稿