柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (ぽんご)
2006-03-02 22:27:47
鼻緒の色が映えますね☆



ブログが春色に変わっていて可愛いです!
返信する
蔵開け探検隊! (るんるん)
2006-03-03 09:03:18
今日はお雛様、知り合いの知り合い~のおうちに(お金持ち)お蔵にあるお着物見学させていただきに行きます。

変な着物着ていっても笑われるから服で行こうかな~?

またまたコマーシャルですが、ちあきさんちに綿入れ2・旦那バージョン完成載せました。

夜はお雛ご飯つくらなきゃ!

返信する
春間近 (すうざん)
2006-03-03 14:00:46
ぽんごちゃん

気分はもう春よねっ!

ヒゲ君は、くるくる回る桜のお花が気に入っているみたいよ。



るんるんさん

素晴らしいモノが、「あるある探検隊」でしたか?

ご報告が楽しみですわ~



綿入れ&編みぐるみ、拝見いたしましたよぉ。

今日は寒の戻りのようなお天気、ご主人を温めてあげて冷戦もお終い、ということに。

可愛らしい編みぐるみは娘さんの作品ですのね~

るんるんさんに似て、可愛らしいものがお好きなご様子で不器用なあたしは羨ましいですわ。



楽しいひな祭りをお過ごしくださいませませ。





返信する
隊長ー! (るんるん)
2006-03-03 18:22:53
行ってまいりました。めくるめく良い着物の洪水に酔いしれ。おおきなおうちには高そうなお雛様があちこちに10体ほどそれもアンティークか作家もん。

会社経営ばかりかお茶とお花も教えていて庭には枯山水、お茶室3つ 囲炉裏もきってありどこを見ても高そうなものばかり…

しふく(お茶道具を包む袋)を作るのが趣味でアンティークの生地もたくさん棚に集めていました。しかし0がひとつ多い~~値段

住む世界が違うナーと痛感した一日でした。

返信する
泳ぎたい・・・ (すうざん)
2006-03-03 19:14:12
るんるんさん

・・・・・一枚くらいお持ち帰りしてもバレなかったかも・・・・・



あっ、いけませんわっ。悪の道にるんるんさんを誘ってしまってはっ!

上物の絹の洪水、きっと目に焼きついているのでしょうねー。

羨ましい限りです。



「天は人の上に人を作らず、人の下にも人を作らず」



大人になるって、この言葉が理想だと知ってしまうことなのよね、きっと。

返信する

コメントを投稿